★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

休ワン日

脳内イメージメーカー

ほふく前進って…

こっちか?

脳内イメージメーカー

寝る前に読書してるからか?

ちなみに本名だと88%が猫でした。


おーいラッキーく~ん!
b0008217_173222.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
また新しいの?
また新しいのが出てるの?
こないだやっとこさ「脳内メーカー」やってみたよ。
本名でやったら100%金と出たよ。ちょっと固まったよ。

なんかタイミングはずしてたんだけど、ラッキー君の
情報は集まってますか?
先代犬ろんは、ノーリードで畑仕事してる時に行方不明
になったんです。半日探してどこにもいなくて、もうどう
していいかわからなくなった頃、車にひかれて倒れてる
ところを(もう天国にいってたんだけどね)知り合いが
見つけて知らせてくれたんです。
縁起の悪い話でごめんね。けしてラッキー君がそうなって
ると言ってるわけではないのです。ただ、どこに行った
のかどうしてるのかどんな状態なのかわからない事くらい
辛くて苦しいことはないと身をもって経験したので、ご
家族のことを思うと胸が痛みます。
一日も早く無事で見つかりますように。
【2007/09/21 20:39】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]

早く見つかれば
ラッキーちゃん 早く見つかれば!!  らもりパパの脳内図!すごいわ。私の脳内図は きっと全部 ぐっすり寝たい!だけだわ! あ それと 上げ膳据え膳を週に数回必要!発信!! 
【2007/09/21 21:31】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

もけさんへ
新しいの色々出ていますよ!
でも意味がわからないのが多くってやってみたけど「なんじゃそりゃ」って感じでした。
100%金か~もけさんらしくないですね~もけさんは「休」が沢山そう(ゆっくり休める日が欲しい)ですもんね~

ろん君(ちゃん?)は不運でしたね( ´△`)
家の周りは古い集落なので常にノーリードの家もポツポツありますが
まあ車の怖さをわかってますね~庭から道路には出ないんです垣根も無いのに
それに引き換えラモリは自分が帰ってきたら(庭内で)車の周りをうろうろして
轢いてしまうんじゃないかと超徐行ですよ。リードウォークしてて車が来ても避けないし…
ラッキー君の飼い主さんはもしもの事も考えて動物の死体処理業者にも連絡しているそうです。
だからもしも不運な事になったとしても連絡があるみたいです。
しかし連絡が行き届いていない隣県外の他県(区域外)まで足を伸ばしていると…
【2007/09/22 10:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
しかし大人ってこんなに寝れない事だとは思っていませんでした…。
学生の頃なんて目覚まし時計かけずに10数時間寝ることなんてしょっちゅうでしたからね~
あ~週に一回でもボーッとする時間が欲しいと思う今日この頃(´д`lll)
ハッピーのお母さんは尚更大変ですね、生活環境がガラッと変わってお姑さんもいるし…。
テニスには行ってますか?ああいう時間を作るって大事ですよね~。
【2007/09/22 10:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


新物!?
猫88%って…
実はチームラモリは猫!?v-12
【2007/09/22 15:33】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nikoさんへ
あっ間違えた!nicoさんだった(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

最近仕事の帰り道、道路際に出ている捨て猫が気になっているのはラモリままです。
自分は猫に好かれた事が無いので、どちらかというと犬派です。
猫にゴロニャ~ゴって擦り寄られたらマイッチングマチコ先生(古っ!リアルでは見た事無いし!)
【2007/09/22 15:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

面白かった~~。
コレやばくない???
私やってみたら「あやの」で「飲みた~い61%・悩み中21%・疲れ7%・酒4%」でした。
本名・旧性でやっても必ず「酒」がでてきました。コレもしかして当たってる?
きっとさくらママも本名だったらきっと酒が出てくるね~~(●^o^●)

「Jパパ」なんて「寝たい」だし…ジャッキーは「避けたい」なんて出てくるし、
んで「ナヴィ」は「パソコン?」でしたよー。(意味不明。もしかしてパソコン食べたいのか?)

んで、ラモリぱぱの「ほふく前進」って何よぉ~~。
うちのナヴィはアジの開きみたいな状態でよく匍匐前進してるの。
もしかして一緒にしたいって事??

それも本名猫って…ラモリぱぱで読書って、何よ~~~。
ラブちゃんは「逃げたい」モモちゃんは「一人旅」リンちゃんは
「秘密」ってこれまたどういう事???

ラッキー君。早く見つかりますよーーに!!!
【2007/09/24 00:27】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
これ、あやのさんが開発したんじゃないんですか?(≧m≦)ぷっ!
しかし飲みた~いと酒ってどう違うのかな?酒は酒の種類を考えているのかな?
「あ~早く飲みた~い!焼酎がいいかな、日本?ワインもいいな!あ~悩みすぎて疲れちゃった!」
あっ、結局あやのさんの脳内はALL酒でしたね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ラモリでも見てくれたんですか?なにやらラモリは僕に内緒でコソコソと考えている事があるみたいですね(ーー;)アセアセ
【2007/09/24 11:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おもしろそ~
なので、やってみましたぁ~
が、酒はありませんでしたよ!
さくらママだと「食べたい54%と秘密28%」でした。
本名だと「あの人64%と迷い中19%」
あの人って?意味がわからないですね?!
さくらは「友情と逃げたい」でした。
誰から逃げたいんだろ?
ちょっと、ショックだわ~~
でも、あやのさんは当たってるからこれって当たってるのかなぁ~
【2007/09/25 13:19】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
食べたいっていつも言ってるけど、本当は飲みたいだけです。これ秘密で4649!

そうですか~さくらママさんは酒が好きすぎて恋人の様に想っているんですね~。
今度のデートだれとしようかな~?久保田君もいいし~二階堂君も捨てがたい、
理想でいうと森君(森伊蔵)なんだけどね~。ってね(≧m≦)ぷっ!

あやのさんで酒が出て…さくらママさんで出ない…飲みが足りないんですよ!
あやのさんみたいに毎日ビールかけをしたら出ますよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
※それくらい飲んだらって意味です。
【2007/09/25 14:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





