★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

8月 休日の過ごし方 part3
昼からお客様がやってきました
20070827125019.jpg

ラモP同級生の一家が遊びに来ました。
20070827125033.jpg

ゴールデンのセナ君(♂6歳)です。ちなみに玉つき
20070827125048.jpg

クンクン大王は終始ラブのケツを追っかけまわして乗っかって…

ラブは終始ワンワンワンヽ(*`Д´)ノこのオヤヂウゼェ
20070827125111.jpg


セナの妹分はカニンヘンのマロ(♀2歳)
20070827125206.jpg


あれ?セナどこ行った?
20070827125135.jpg

またやってる…
20070827125150.jpg

セナはトロ船にチョクチョク入りに行くみたいだから小川に行こうか?

さあセナ水遊びしな~。あれ?
20070827125235.jpg

川でもやってる…
20070827125221.jpg

ああ~またキレられてる…
20070827125248.jpg

5回に1回くらいモモにも行きます
20070827125332.jpg

滅多に吠えないモモも野太い声で吠えます
20070827125344.jpg

この日は(オナベ)ラブちゃんモテモテでした。

総論:犬は飼い主に似る(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
セナ君!
どこかで聞いたような名前ですね?!(笑)
名前の由来は同じだったりして!
エロおやじのセナ君はラブちゃんが大好きなんですね~
嫌われているのにね~
やっばり飼い主に似るものなんですか?
マロちゃん、目が大きくて可愛いですね。
エロおやじはマロちゃんには興味無しなの?

動画Ⅱの愛犬2頭と浜に戻ってきたサーファーだけどキラキラしてて凄く素敵!
無言だったらもっと良かったのに!
【2007/08/28 12:33】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
同級生がF-1好きだからアイルトンセナからとってセナです(≧m≦)ぷっ!
さくらちゃんの恋人、セッターのセナ君も同じですかね?(・∀・)ニヤニヤ
しかしセナの飼い主の同級生は奥手で、コンパに行っても僕と違い…ってコラー!

そういえばエロオヤジはマロちゃんに無関心でしたね~。
ちなみにリンはすばしっこいので基本的に逃げていましたが追い込まれたら牙を剥いていました。

あっ、動画の音声を消しておけば良かったですかね?(ーー;)アセアセ
しかし無言じゃ寂しいでしょ~桑田バンドのTUNAMIを歌えば良かったですね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/28 14:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

更新はやっ!
うっかりしていたら、ドンドンupされていて追いつかない。。。犬は飼い主に似る!そうですよね~ で、ラモリぱぱに似てるのはだれだ~? 前にドッグランで、♂犬が寄ってくると、すっとおすわりしてしまうゴールデンの♀犬がいました。この手があったか!と、ベスちんが追いかけられると、「ベス、おすわり!」。。でも、すぐ臍天で「どうにでもして~」のベスちんです。えっ?! 私には似てませんからね。貞淑ですからね。オッホン! ラブちゃん、良い臭いがしたんだわ~熟女の香りよ。。。ははは。。。ところで、ラブちゃん、モモちゃん、海で怖がらずに、すいすい泳ぎますか?
【2007/08/28 18:28】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
なるほどオスワリする♀!すごいですね~教えたんですかね~?
しかしベスママさんがそんな人だったとはね~(≧m≦)ぷっ!
ラブが熟女の香りといってもまだ3歳ですからね~(゜_゜i)タラー
しかしいっつもモテルのはラブのほうなんです。品があるのかな~?

ラブモモはなんの躊躇も抵抗も無しに海で泳ぎますよ~。
まあ初めてでも無いし足の着かないところは下の小川でもあるので同じ感じなんでしょうね
しかし泳いでいる時の表情を見ると余裕は無さそうですけどね(焦っても無いようだけど)
ラブが初めて水に入ったのっていつか覚えていないんですが、バチャバチャしているラブを見た記憶が無いので最初から泳げていたのかも知れません。
モモはまだ小さい頃に近深(遠浅の反対語?)の海に行ってラブを追いかけ泳いだんですが最初はバチャバチャ溺れそうな泳ぎだったらしいです。でも放っておいたら数十分後には普通に泳いでいたみたいですよ。
しかし海は波があるから厄介ですよね~飲んだら海水ですしね~ピーピーになるらしいですね(これもうちの子達はなったこと無いので泳ぎが上手なのかな~?飼い主に似て(≧m≦)ぷっ!)
【2007/08/28 19:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

早すぎるよっ~
なんでこんなに高速更新???
それになんだか我が家のblog構成に似てないかい???

ラブちゃんはクンクンされると怒るんですねっ!
その方が♂の飼い主である私は安心なんだけど…
ふと思ったんだけど、ラモぱぱとナヴィが一緒に歩いてたら
きっと誰も寄りつかないね~~。ほんとに見てて♀には嫌われてるもんっ。

また…。クウガママのとこのコーン。生で食べてみた???
とってもジューシーなのよ~~。
うちも芯まで食べてましたっ。その位美味しいんだろうね~~~。

そして…なんで8月だってのに、↓の海はだれもいない訳???
変じゃない???やっぱり田舎だから???
【2007/08/28 23:40】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


ラモぱぱ、ばりばり更新してますね~!すごいな~^^
セナちゃん、怒られてもくじけずにトライしてますね!表情が可愛いです。
わんこって遊びに行った先の誰かに似るんでしょうね~誰とは言いませんが・・・(笑)

夏満喫の画像、楽しく拝見しました~もう8月も終わりですが、まだまだ残暑厳しいようですね。^^
【2007/08/29 08:46】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

あやのさんへ
高速更新といっても一日のネタを分割しているだけですから~(≧m≦)ぷっ!
もちろんあやのさんのブログを意識して予告書いてみましたが何か?(・∀・)ニヤニヤ

ラブもモモもリンもしつこくクンクンされると吠えて怒りますよ
噛んだりする事は無いんですが、リンが一番歯を剥き出して怒っていました。
しかしなんで僕とナヴィ君が一緒に歩いていたら誰も寄って来ないんですか!
きっとモテモテだと思いますよ~女子がついて来て大変かも(・∀・)ニヤニヤ

ああーコーン、生では齧ってないですね~そういえば生でも甘いって言ってましたね~
昨晩も茹でて食べたんですけど、最初に食べた時よりシナシナになっちゃってました…
やっぱり新鮮なうちに食べないと!それでも美味しかったですけどね~。
義実家にもあげたんですが、みんな美味しくて驚いていましたスーパーで売っている北海道産と全然違うって(笑)

海はお盆過ぎたからじゃないんですか?でもいつもこんな感じですけどね(≧m≦)ぷっ!
立派な海水浴場(シャワー室もあるしキャンプサイトも併設されてるし)なんですよ。
県中央や南にある海水浴場なんて狭くて汚くてワン連れじゃ行けませんね~。
ナヴィ君の海デビューには最適ですよ(人居ないし遠浅だし)来ます?(^◇^*)
【2007/08/29 11:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
バリバリ更新というよりは、分割更新ですけどね~(ーー;)アセアセ
セナは本当に懲りませんね~怒られて直後にまた怒られて…
遊びに行った先の誰かに似る?そんな話し初耳ですよ!
「犬は飼い主に似る」っていうのは本当ですね!その証拠に、
ラブはラモリままにそっくりですよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

もうここまで暑い日がいつまでも続くと、いつ涼しくなるのか?
今年、秋は来るのか?秋の次は春じゃ無いのか!って思っちゃいます。
【2007/08/29 11:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

初めまして。
初めましてぇ~っというか、時々読み逃げさせてもらってましたけど。。。(汗)

セナ君は、よっぽラブちゃんが・・・お気に入りだったんでしょうねぇ~。

    『おっとぉ~、ラブちゃん。ストライクだぜぇ~』


でも、ラブちゃんは、

    【しつこい男は嫌いよっ!】

あぁぁ~~っ、男は辛いぜぇ。

ハイッ!犬は飼い主に似る!
そして、犬を見れば・・・飼い主がイメージできる!!と言われてるようです。

やっべぇ~っ。

またお邪魔させてもらいます!
【2007/08/29 13:12】 URL | Cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]


これ、三度目の正直ってやつで
全然ムービーが見れへんかってんでv-359もうイラッときたわv-359
でも、見たら見たで・・・
汚兄さんメインのムービーかよ(笑)
何持って帰ってきてんの?漂流船?
しかしすっごい遠浅な海だねー。川だと石が結構ゴロゴロだけど
これだけ遠浅な海だと、足にもやさしいし、いいなぁ~♪

車から見てるモモちゃん、かわいいねv-10
くぅちんもあんな感じだよぉ~v-238
おっきい犬がちょことんと車で座ってる姿って、かわいいよなぁ~
ついつい知らない人で、知らない車で、知らない大型犬が
車に乗ってると、のぞきこんでしまうんだよなぁ~v-10
飼い主さんが戻ってこないのを祈りながら、変態チックにのぞいてるんだよー私。


ゴルのお友達がいたんだー!それ以上にラモリにお友達がいたんだーニヤニヤ。
しかし男だねぇ~ブイブイいわしてるぅ~v-24
ラモリも見習いナよー
【2007/08/29 13:54】 URL | koo mama #- [ 編集]

Cheeママさんへ
初めまして~えっ?あの災害救助犬アクチェリのCheeママさん?
ゆめぐさんところのカウンター踏んだあの?羊の国でもGETした、あの?
あのとっても、ウンがついてるCheeママさん?
運じゃないですよv-294ですよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン(検便ネタだけに)

オホンッ失礼しましたm(_ _)m
以前からアクアちゃんはうちのラブに似てるな~と思っていたんです。
ラブは大分県の安○警察犬訓練所の出みたいなんですが、アクちゃんも大分ですよね?
しかしCheeママさんのブログは手書きの絵とか使ってわかりやすい…
おっと話が長くなりますのでまた、こちらからもお邪魔しますね~v-422

PS.↑コメントに対してのレスが無くてスミマセンA=´、`=)ゞやっべ~っ。
【2007/08/29 14:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
夜はムービー見れないだろ?ゴールデンタイムとか集中すると動かないみたい。
動画を表に出してるとブログ自体が開けなかったりするから裏に(別窓に)するようにしたんだ~。

なに持って来てんのって?空気入れて海の上で浮かべて寝るベッドだよ。
これを浮き輪がわりボード代わりにして沖のほうまで行っていたんだよ。
(本当は波で戻れなくなると怖いから足の着くところまでしか行って無い)
すっごい遠浅だろ~?リンが戻ってきている写真の奥に俺達が泳いでいるの見えるかい?

車から見てるのが僕ちゃんだったらどうかな?つい覗き込んじゃう?(≧m≦)ぷっ!
ああ俺は一人しか友達が居ないんだけどその一人がタマタマ(玉々)ゴル飼いなんだよ。
しかしウチから見れば家族って感じの飼い方じゃないね~温度差を感じたよ。
【2007/08/29 15:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


やっぱりセナは外飼いなの?マロは室内でしょ?
何か温度差、わかる気がするわぁ・・・。
微妙な気持ちになるでしょ・・・。
まださ、温度差感じるならいいけど、もうあからさまに犬は畜生扱いな友達とか
もう・・・迫害したくなっちゃうよ・・・。
べつにさ、犬を犬様扱いしたり、すっごいお金かけて浮いてしまうような事は
望んでないけど、何か・・・ねぇ・・・。
この微妙な感じ、わかるでしょう!

車から見てるのがラモリだったら、絶対不審者だと思って
とりあえずナンバーひかえるよ!
もし後で何かあったら・・・ふっふっふ。

ラモリ泳いでる?みえねー。
【2007/08/29 17:07】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
田舎じゃあ小型犬は室内、中型犬以上大型犬なんて外が常識だもんね。
逆に家の中で入れているってほうがキチガイみたいに思われるもんね~。
多数決とったら9:1くらいの割合で外飼い派が多いと思うよ。いや97:3くらいか?
まあ自分は単純に外飼いが悪いとは思っていないけどさ~。
もしかしたらラブもモモも外のほうが過ごしやすいと思っているかも知れないし…
クーラーの室外機の前に鎖で繋いでとか屋根も小屋も無い所で鎖の長さ50cmとか…
室内で体罰を受けて育って、病気しても看てくれず酷くなったら動物管理所にポイッって話も珍しくない世の中だもんね。
外でも中でもいいから愛情をもって家族の一員として生活してほしいね。
モンチッチも同意見だろうね。俺達って気が合うね。相性がいいのかな?(≧m≦)ぷっ!

温度差は、ココには詳しく書かないけど、人間の子供との扱いが違い過ぎる、いや後住犬との扱いも違う。
後住犬との違いがおかしいのはわかるけど、人間の子供とは違って当たり前だろ~って意見が普通なのかな?
自分には子供が居ないからそれもわからないんだよね~。変かな~?

不審者?ナンバーひかえる?まあその方がいいね。落とし穴作ってるかも知れないからね(≧m≦)ぷっ!
泳いでるの見えるだろ!ラブとモモも一緒だぜ!
【2007/08/29 21:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

再び
ラモぱぱさん。。。
再びお邪魔します!
ハイッ。ウンがついてるcheeママです(爆)

そうです。
アクアは、大分出身です。
大分は、N市なんですよぉ~
確か、安○警察犬訓練所は大分市内ですよね。
もしかして・・・
血統書のどこかで・・・つながってるかも知れませんね!
ラブちゃんと、AQUA。

だとしたら、私たち、親戚さんかもしれないんですね。(笑)
【2007/08/30 10:26】 URL | Cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]


何の?その空白欄は???
寝ぼけてたのかい?笑

どうなんだろうねぇ~でも、同じ犬なのに
一匹は室内でよしよしで、一匹は外で放置って飼いかたされてる子も多いでしょう。
私もそれはよくわかんないv-359
子供はうちもいないから、わかんないけど
どうなんだろうねぇ~。
人間と犬はまた違うだろうし、家族の中では同じでも
外に出ると通用しないほうが多そうだね。
地元の同年代の友達同士でBBQしようって話になった時も
別に外だからうちは家族の一員でくぅちんがいる訳だし
連れて行ってもかまわなくない?
それなのに、別にわざわざ犬禁止の広場でしやがるし
子供もいるしなぁ・・・みたいな言い方されて
子供もいるから何なの?って感じじゃない?
でも、わからない人にはきっと理解されないだろうし、話すだけ無駄だから
遊ばないよ。
あー、こんな親に育てられたくないなぁーって
内心思いつつ、距離おいてしまうよねー。
【2007/08/30 11:43】 URL | koo mama #- [ 編集]

Cheeママさんへ
Cheeママさんって書こうとしたらChooママになってました…超~ママって(≧m≦)ぷっ!
中○市か~大分市からかなり遠いですね~親戚としても遠い親戚かも知れませんね~
私たち、親戚さんって…うちの家系に西郷は居なかったような…
えっ?鹿児島の人の9割は西郷って苗字じゃ無いんですか!?それも犬連れで!
えっ?んな事無い?その前に人間の事は言って無いって?(≧m≦)ぷっ!
【2007/08/30 13:36】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
あっ、ごめんごめん寝ぼけてた!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
あっこの文字が見えて無いんだね(・∀・)ニヤニヤ
へ~変な同級生がいるんだね~まあでもそれが普通なのかな~
この文字を読んでらっしゃる皆さんこんにちは。
捨て犬とか猫を拾ってきたら平気で「保健所に連れて行きよ」とかいう人もいるんじゃん
文字の色を背景と同じ色(ここでは白)にしたら消えるんです。
保健所(管理所)に連れて行ったらその後どうなるかわかってるのかね~?
今回は思いっきり空白が空いて無いからわかりづらいでしょ?
自分で最後のスイッチ押せるのかね~?と思っちゃうんだよ。
この隠し文字の事を「天使のささやき」って言うんですって!
まあとかいう自分も子供の頃から家に犬が居たけど「家族の一員」って感じじゃなかったもんな~
な~んて嘘!いま自分が考えました(≧m≦)ぷっ!
だから友達は「まだ知らないだけ」なんだよ、一生知らないかも知れないけど。
じゃあまた!(・∀・)ニヤニヤ
自分達も自分の人間の子供が居ないから知らないことも多いと思うよ~
そんなこと無いと思うんだけど、わかんないもんね~。大人ぶった締めでゴメン
【2007/08/30 13:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


なんだ、おめぇら・・・。
話しが暗いじゃないか!!

っていうかー。
そうそう・・そうなんだよー。
大型犬を子供のように育ててる私達(人間の子供がいない)と
ペットとして犬を飼ってる人たちとは、まともな話しは出来ないよ。まーじーでー。
しかも、犬さえも飼ってない一般ファミリーとは全く、考え方が違うってー。
っつーか、話ししよーとか、付き合おうとか思えへん。
こっちから、距離おいてまう。
うわべだけの付き合いはなんぼでもそれなりにで出来るけど、
ほんまに、腹割って話しは出来へんなー。
って、私らの方がおかしいんか?
普通でしょ。ふつうーーーー!


あっ。
サーファーについてのコメント??
風呂上りの親父かと思ったよ。(>y<) ぶっ!

【2007/08/30 15:57】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
あっ、ごめん話が暗かった?
おっと、ここはまだ裏の世界だった!表に出ないと!

よいっしょっと!
ブログのジャンルにも色々あるけど、アニオタ系も多いね~アキバ系も。
向こうから見ればイヌオタ(犬オタク)なんだろうかな~って思うんだよね~

え~ここまでチェックしてんの~どんだけ~(≧m≦)ぷっ!
でもワンワン動物園とかに行ってワンコと触れ合うのと、
自分ちの子(犬)と生活を共にするってのは違うよね~。

サーファーの動画見て俺様が眩しかったって言えよ!輝いていましたって言えよ!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/30 17:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]













どっこいしょっと。

なんで、そんなに空けてんだよ。

起きろーーーーーー!

あっ。そうそう・・・

うちのU君・・。

アニオタですけど・・何か?

まじ、キモイぞぉーーー!笑
【2007/08/30 18:36】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
!!!!!(≧▽≦)アッハッハまだ気付いてねぇ~でやんの~!
気付いている皆さんこんばんは!ラモPです(・∀・)ニヤニヤ
空白地帯をドラッグするんだよ!文字が反転するから見えるでしょ!
ってココに書いても見えないっちゅーの!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

じゃあそろそろ出るね!うおぉおおおおおおおりゃ!
あっ、取り乱しちゃってゴメン(・∀・)ニヤニヤ
へ~U君はアニオタなんだ~ドラゴンボール?ガンダム?エヴァンゲリオンかな?
まっまさか女子系?コスプレとかすんの?セーラームーンとか?

古っ!お前はどこまで古いねん!ってかどうしてツッコミが裏やねんっ!
【2007/08/30 19:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


そ・・・そ・・・それがさー

女子系?っていうの?

何!ってわけじゃねぇんだ。

自分で描くんだよー。絵を!!

へったくそなやつーー。笑

モデル系の雑誌JJとか持って帰って研究してるぜ~。オエーっ。

それがそれが、パソコンで描く、何かへんな装置みたいな絵描く機械を買って描いてるよー。

っつーーか、勉強しろぉーーーーーーーー!!

今度は下を空けてみました。(・∀・)ニヤニヤ
























【2007/08/30 20:29】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
下空けたって…(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
間違って社会の窓開けんじゃねぇぞ!(≧m≦)ぷっ!
PCで書けるペンタイプのを持ってるの!?(・´з`・) 本格的じゃん!
ゼヒ今度お披露目して欲しいね!顔だけ?全身?

しかしJJってコンサバ系?←古っ!サッカーの柳沢の奥さん時代じゃん!
しかしそうやって夢中になれることがあっていいね~。浪人生ってどこ行くの?
大学?大学に行って何かしたいことあるの?まさか女子イラスト?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/30 21:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


こんばんは~
いつもコメント スル~~していてごめんね!

で、スイートコーンの宣伝ありがとう♪

う~~~睡魔が私をおそう~~~。
めっちゃ眠たくて・・・
あ~~~~~・・・・っていうのがいつものパターンで
今日もだっ!
今頃の時間って眠たいよね??


・・・と、全く関係ないコメントでしたぁ~♪(笑)
【2007/09/01 22:24】 URL | クウガママ #- [ 編集]

眠たい。。。
わかりますよぉ~!
この時間、眠たいですっ。
晩御飯食べ終わって、後片付けが終って、ほっとするこの時間。
さあ、コーヒーでも淹れて、パソコンでも・・と、張り切って開くのですけど、開いたとたん眠くて、コーヒーも飲まずに寝てしまうことはしょっちゅう・・・なのです。
ねっ!クウガママさん!

海、遠浅できれいですねー。
波がとってもきれい。海もきらきらしてて^^
こういう遠浅な浜、北海道にはない気がします。
こういう波のところだったら、確かに波打ち際から6~7メートルにテント張っていたら、キケンかも^^
【2007/09/01 23:30】 URL | maki #- [ 編集]

クウガママさんへ
コメントはたまにくれればいいんです。
スィートコーンの宣伝は失敗しました( ´Д`)=з
バラしたのが失敗の元だった…って宣伝目的に書いた記事でも無いけど(≧m≦)ぷっ!

朝早いからもう眠たいでしょうね~自分は起きるのが遅いから。
その時間は自分が仕事から帰っている途中の時間ですね~
帰って湯船に浸かっているとツルッとする毎日ですm(T◇T;)m
【2007/09/02 10:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

わかる
犬は飼い主に似る よーくわかります。我が家はピーパパそっくり うりふたつ。 頑固、どこでもzzzz。 食にうるさい、わが道を行く、 すごい鼾などなど、ここまでどうして似るんだろうか? いやはや 3歳にもうすぐなるんだけど もっと似るのかな 親父に。 丸くなってほしいもんだわ。
【2007/09/02 10:29】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

makiさんへ
夜コーヒー飲んだら眠れなくなっちゃうじゃないですか~
しかし眠たいですね~頭がボーッとしてきました・・・
えっ?今は朝の10時ですが、何か?(≧m≦)ぷっ!
クウガママさんみたいにドリンク剤飲んでシャキッとしないと!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

ここの海は遠浅でいいでしょ~?
砂浜か泳ぐかだけでなく間の部分が広いので、
足がアッチッチとならなくて走り回れます足のつかないところまで行っても波は弱いし。
車を停めている近くにロッジとかオートキャンプ場とかあるみたいです。
この時の波打ち際(遠浅だからザバーンともいわないけど)から50m後ろラインに
流木等が沢山漂流していましたので、朝起きたらハワイだったって…んなわけない!
【2007/09/02 10:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ピー君ももう3歳ですか~早いですね~。
今からドンドン人間らしくなるんじゃないんですか~?
いや、人間らしくっていうよりピーパパさんらしく(≧m≦)ぷっ!
しかし丸くなって欲しいって…ピー君にですか?
それともピーパパさん?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/09/02 10:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





