★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

8月 休日の過ごし方 part1
26日(日曜日)は仕事が休みだった(σ・∀・)σYO!!

朝5時に目覚ましセットして起きたのが7時!

今年で最後の海に行ってきた(σ・∀・)σYO!!

ラブとモモは一年ぶり、リンは初めての海です。

では写真が少ないので早速ですが動画をどうぞ。

動画Ⅰ:海でディスク、取って来い!俺…

惜しみも無く肉体美をさらしてスミマセンA=´、`=)ゞ

さあラモリ沖まで泳ぐよ~(*´∀`*)

あっあれ?リン?
20070827124632.jpg

足が着かなくなったらオロオロして戻っちゃいました。
20070827124927.jpg

自分はラブとモモと沖まで泳いでました(本当は遠浅だからずっと足がついてた)
20070827124647.jpg

では自分達が戻ってきてリンが喜ぶ様子を動画でどうぞ

動画Ⅱ:愛犬2頭と浜に戻ってきたサーファー

子供連れの貝掘りをしているような人が近づいてきたので引き上げました。

海で泳いだ時間は30分くらいかな…。

でももう9時になってたし、日に焼けるといけないから(レディーかっ!)

ちょっと飲み物を買って帰ろうっと!
20070827124726.jpg

ズームアップ
20070827124947.jpg



part2:「うまいじょ~」へ続く

この記事に対するコメント

昨日匿名でコメしたのは私ですけど何か?

シッカリ見ましたよミスターラモリぱぱの肉体美v-91
これでファンも急増したのでは?v-8
動画…なんか画像が懐かしい青春映画のような感じで良かったよv-218
よっ、山奥の石原裕次郎v-208(←この人 裕次郎!?)

てか、せっかく海に行ったのにチームラモリは水着 着なかったの?
【2007/08/27 14:27】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]


遠浅でたっぷり海を楽しめる場所ですね。よい!場所はどこ?
聞いても行けないかァ。
待ち構えていたリンちゃんもとっても喜んでいて いい日でしたね。
【2007/08/27 15:03】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

nico70さんへ
やっぱりnicoさん?文章とかからそうじゃないかと思ってたんですよね~
名前はわざと消したんですか?いやね、自分がレスしようと思ったら
キャッシュ(←こういう専門用語だったっけ?)が無くなって空白だったから…

チームラモリは水着着ませんでした。
下手に着せて足とお尻しか濡れてないから洗わないでいっかー
ってなると困るでしょ!?(≧m≦)ぷっ!
3頭洗って腰が痛かったです。なかなか泡立たなかったのは塩分のせい?
それともずっと洗ってなかったから?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

みちゃいました?肉体美!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
来年はnicoさんも披露してくださいね!いや、さ来年でいいです…。
いや、数年後…いややっぱり結構です(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/08/27 15:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
そうなんです、遠浅だから溺れる事が無くって、僕が(≧m≦)ぷっ!
場所は家から車で40分くらいの所です。人っ気が無くていい所です(・∀・)ニヤニヤ
リンも何度かチャレンジするんですけど、遠浅なだけあって足が着かなくなる
距離も随分と差があって可哀想でした。まあ泳ぎではLABに勝てないでしょうけどね~
【2007/08/27 16:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

遠浅だし誰もいないし
その海 いいですね
ナビに入れるので詳細をよろしくです

で・・・何をそこに置かないでと言っているんですか?
日頃お世話になっている奥様には優しく ですよ
【2007/08/27 17:00】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

何怒ってんだよ!
ラモリ魔々ままになんてこと言ってんだーーーーーー!
やさしくしろよぉ~。
逃げられるぞぉ~v-7
っつーか、おめぇ貧弱すぎ!!
もっと食べろー!!

nico70さんの言う通りだー!
何で水着じゃないんだよ!
そのための水着じゃねぇのかーーーー。
ただ、忘れただけなんだろ~。
そうなんだろうぉ~?v-403

えぇえぇ。
みんなでデイキャンの時、せっかくの水着を忘れてったのは私ですが何か?
【2007/08/27 18:53】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

音夢はは。さんへ
駐車場(もちろん無料)から徒歩10分くらいかかるのが難点ですね(えっまし?)
途中に屋根付きのイスとテーブルがあるので休憩しますというより水道もあるので
帰り道ワンズの海水を流します。僕も着替えます!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
地元のオジサンby軽トラは海岸近くまで車で行っていたので、その道もチェックしないと!
あれ?動画で何か言ってます?たしか・・・
ラモリままは波打ち際で動画を撮っていたんですが、泳ぐ前に預けた携帯とか財布とか入ったバッグを足元に置いていたと思ったんですよ「ああ~水に浸かる~」って。
しかし実は足元にあったのは僕が脱ぎ捨てたビーサンで…。
えっ?キツク言って無いですよ。キツク言ったら殴られますよ( ´Д`)=з
キツク聞こえるのは方言だからですよ、イントネーションですよ!(´・ω・`)
【2007/08/27 20:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
デイキャンの時のコメントで「水着着てねぇし!」って書くの忘れたんだよね~
また行ってたから書こうと思ったら…今回はちゃんと持って行ってんじゃねぇよ!
俺は水着忘れたんじゃねぇよ!海水で垢を落としたんだよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

逃げられるぞ~って…おめー父ちゃんに逃げられたくせに!(≧m≦)ぷっ!
俺はマジで太ったんだよね~いや、体重は2kgくらいしか増えてねぇーけど…
いわゆるメタボ体形になってんだよね~風呂に入る前に腹筋をしようと思ったら
ラモリままが非協力的なんだよね~ほら一日仕事で足がムレムレじゃん(≧m≦)ぷっ!
【2007/08/27 20:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





