★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

小ネタ4発目
とうとうラストの小ネタです。

庭の花です。
20070814142500.jpg

花の名前は知らないけれど
20070814142507.jpg

ほらバラも咲いていますよ!
20070814142445.jpg



しかしこのバラ…




背が・・・





高くねぇ~?
20070814142525.jpg

ほら、ラブの頭から生えているみたい!
20070814142533.jpg

はいこれで小ネタ4連発全て終わりました。


・・・





|壁 |д・)コソーッ





(゜□゜;≡;゜□゜)





だから小ネタって言ったじゃん( ´△`)

この記事に対するコメント

最近加齢臭っぽい臭いがしてきた汚兄さんへ。

あの一発目の小ネタは何かな(^-^)?
心霊写真が撮れたんだって(^-^)
邪気を感じたんだって(^-^)
凄いね~(^-^)
しかもあの携帯私のと同じじゃね~(^-^)


じゃあ、今日グローブ持って職場にいきますんでv-91(^-^)i-175



【2007/08/14 16:45】 URL | 義妹 #- [ 編集]


そうそうそう朝起きたら布団がさ~ってコラー!
俺はいつまでもライムの香りなの!
そうそう酸いい~ってコラー!

みっ見た?(゜_゜i)タラー怒涛の更新で隠したつもりなのに(ーー;)アセアセ
グローブ?globe?CD貸してたっけ?仕事に集中しているから来ないで!
【2007/08/14 16:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


このお盆の期間に ラモぱぱさんは民族移動しなかったようね。
だって、りんちゃんのジャンプの動画といい、バラねたといい。。。。。
で、もう仕事?ごくろうさまです。

我が家は 6日にお寺さんがお参りに来られる予定だったのだけれど、予定時間の20分ぐらい前に電話でドタキャンされました。
私は仏教徒でもなんでもないから ぜんぜん平気というか、家が線香の匂いに満たされずにすんだので 良かったと 罰当たりな事を喜んでいました。それにその6日のドタキャンで我が家の“お盆”はすんだわけで そのあとニュースなどでお盆だ Uターンだ と聞くたびに「世間のお盆は長いね~~!」と思っておりました。
【2007/08/14 22:10】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

いよかんさんへ
もっ、もう仕事というより、ずっと仕事なんですよ…(゜_゜i)タラー
だからカレンダー通りの人でも羨ましいと思う今日この頃です…。

お坊さん20分前にドタキャン?それはまたどうしたんでしょうね?余裕を持って6日なのに…
しかし娘さんたちも避難しなくて良かったんじゃないんですか?
確か前回は真冬なのに震えながら窓を全開にしていたような…(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/15 09:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


よく覚えていましたね。そうなの 今回はペグ姉が病院からリハビリで帰ってきた時間で在宅なもので嫌がっていたのです。それが うそー!っていうような電話で。喜びを悟られないように電話で応対しておりました。へへへ。
私は 木琴を叩くような棒で丸い木(なんていうものか知りません。)を叩く キンキンした音が頭痛のもとになるので、あれは嫌なのです。
どうして、お寺さんたちあれが平気なのか分かりません。ワンコやニャンコのほうが私より不快だと思っちゃうと気の毒です。
何はともあれ、今年のお盆はいいお盆でした。ハッハッハ!
【2007/08/15 10:21】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

いよかんさんへ
ペグ姉さん!!!!!(≧▽≦)アッハッハ「あーそんなんですねーでもしょうがないですよねー」
とか言いながら(・∀・)ニヤニヤしていたんでしょうね~(≧m≦)ぷっ!
いよかんさんのは木魚ですかね…あれはどうやらお経のリズム感をとるためあるみたいですよ(たぶん)
チーンてならすのは「おりん」って言うみたいですよ(たぶん)いよかんさんが「おりん」を嫌いって…リンちゃん同士で仲良くしてください、なんちゃって(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/08/15 11:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


再再度登場!いえいえ木魚じゃないですよ。上から見るとまん丸で厚みは横から見ると7センチ位有って 中はくりぬいていない ただの木です。それを叩くとほんとキンキン音がするのです。チ~~ンも 別に有りますよ。
いやはや それだけ言いたかったのさ。
やっぱり、ラモぱぱさんの職業 住職ははずれだな。
では 何?役所勤め?それにしては PC自由に触れ過ぎだし。。。。。

みんなお盆で忙しいのね。だって他の人1人しかまだ来ていないから。。。。。
じゃあまた!。。。。。
【2007/08/15 13:48】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

いよかんさんへ
僕が県庁の星(≧m≦)ぷっ!
民間のサラリーマンですよ~猛暑で日中は誰も出歩かないですよね~。
夕方までは休憩時間がたくさんとれます。

ええ~丸い木!?キンキン音が鳴る!?なんだそれは!見た事無いかも!
どんな嫌な音なんだろう?もしかしたらいよかんさん地方(寺)独特かも
住職が木魚割っちゃって自分で作ったのかも!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

通常でも週末になるとどこのブログに行っても閑散としているんですよね~
大型連休だともっとシーンとしているし…ああみんなどこか行ってるんだな~って…。
自分の通勤道路っていつもスイスイなんですが、連休とかだと県外ナンバーの車が
多いんですよ~。それを見て、あっ世間は連休なんだな~って思うんです(≧m≦)ぷっ!
【2007/08/15 14:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


義妹さんと仲良しなのねぇv-10
もしやv-238!?…(爆)
しかし、お盆を小ネタで過ごしたとは…v-39
そりゃぁラブちゃんもリンちゃんもそっぽ向くわっ!


【2007/08/16 11:38】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
そうなんです義妹は僕にピッタリなんです(≧m≦)ぷっ!
ゴールデンウィークもお盆も平常どおりなので小ネタです、
いや、小ネタがあっただけ良かった?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
モモはフレームインさえ拒んだ?んなばかな!僕にピッタリなのに!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/08/16 13:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]



リーーーン、カムヒアーーーーー!
が耳から離れません・・・。どうしましょ。

明太子おいしいですよねー。
チャーハンにしてもパスタにしても
おいしい!大好きですー♪
【2007/08/16 14:16】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
くっくっくっ(≧m≦)呪文を聞いてしまいましたね。
同じテンションで「ビーカムヒアーーーー」って10回言えば解けますよ(・∀・)ニヤニヤ

僕は明太子とタラコの違いが良くわからないんですが、何か?
だからタラコパスタと明太子パスタの違いもわかりません(゜_゜i)タラーコ←(≧m≦)ぷっ!

えみりん♪さ~んGWと同じで今回も何の予定も無かったみたいですが、
何してたんですか~?えっ?毎日焼きソバ食べてた?
でもビー男君の調子が悪いみたいだから丁度良かったかもしれませんね…
飲み薬って抗生物質かなんかの飲み薬じゃ無いんですか~?ステロイドかも?
ビー男君の部屋、風通し、日当たりはどうですか?えっ?地下室だから窓は無い?
【2007/08/16 17:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

その薔薇はね。。。
ご期待に添えて。。。薔薇へのコメントです。 今の時期、薔薇はぐ~んと上に伸びるんですよ~。 我が家の薔薇は2m以上になってるものも。。。でもその薔薇はラブちゃんの頭に刺さっていて。。。いえ、よく似合っていますね。 つる性のミニ薔薇かしら? 今の時期は剪定せず、冬になったら切り戻しを強くすると、来年いっぱい花が咲きます。メインの枝は縦より横に誘引しましょう!!  ここでコメントを入れなかったのはね。。。「カムヒア~~」が耳に残って。。。 ネイティブより発音いい。。。かな?
【2007/08/17 16:05】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
薔薇ってこんな所にポツーンと立っているってイメージが無いんですよね~
ラティスとかに絡み付いている感じかな~?イバラの道みたいに茂っている感じ?
しかし2mも伸びたら2階から見ないと咲いたかどうかも見過ごしそうですね~(≧m≦)ぷっ!
メインの枝を横に誘引?今からでも間に合いますかね?(ーー;)アセアセ
ベスママさんが教えてくれた雑草より強い薔薇がいいな~と思うんですけどね~
でも庭中薔薇だらけになったらラモリが走れなくなっちゃうかな?トゲトゲで(゜□゜;≡;゜□゜)
カムヒアーはおかしいですよね~笑っちゃいます!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
今度外国の人に遠くから言ってみようかな?走ってきて殴られるかな?(゜_゜i)タラー
【2007/08/17 19:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





