★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

LMRP誕生日前夜祭
何だ前夜祭って…

明日は同僚が仕事休みなので本日ケーキを買ってくれました!

って自分で買いに行きました(・∀・)ニヤニヤ

買ったのはこちら、ドン!
20070804164746.jpg

自分が頂いたのは~順番で書きますね~(全部本名は忘れました)

最初は白桃が入ったゼリー?
次は~フルーツが乗った濃厚プリン
最後にコーヒーゼリー


です。おいしゅう頂きました。ゲポッ( ´△`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

前夜祭ネタなのに当日にコメントしてしまった…。
とりあえず、お誕生日おめでと~~♪
(薄ッ)

ケーキ、同僚さんからお金ぶん取って買ってきたのー?
しかもアータ「本名」て。ケーキの本名、ってなんか偉そうだわね。
いやぁ、でもね、このケーキのセレクトとってもいいよ!
ワタシ生クリーム駄目だから、どれもこれも美味しそう~♪
①番はなんだろう。それ惹かれた。
あとコーヒーゼリーも美味しそう。
④のコーヒーゼリーを食べたのね。
じゃ、ワタシは⑦のを頂こう。

などとアホなこと言ってないで、と。
改めておめでとう^^。
幾つになったんだっけ?
【2007/08/05 08:56】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

リョウさんへ
誕生日ありがとう(?)
同僚さ~誕生日プレゼントにラモのフードを買ってくれるとか言うんだぜ~
で、そこいらに売ってないからキャッシュを渡してきたんだぜ~
だから「じゃあケーキだけでいい」って押し返し買ってきた訳さ~(≧m≦)ぷっ!
①はね~レアチーズケーキ。中に入ってた。外を覆ってるガワは…下はクッキーだった(ラモリままが食べてるの半分頂いた(≧m≦)ぷっ!)
コーヒーゼリーは練乳が付いているんだけど、入れすぎて甘々だった(゜_゜i)タラー下の方はムースみたいになってたかな?
生クリームだめな訳じゃ無いけど、沢山食べれなくなるからサッパリ目にチョイスしたよ。
記憶が確かなら33になったんだよね~リョウさん兄貴と同じ?音夢に~さま①の1個上になるのかな?そう考えると音夢はは。さんは若いね~リョウさんのお母さんも若いね~うちの母は背中が曲がりかけているよ(自分でもわかってるみたい)( ´△`)アァー
【2007/08/05 10:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あ そうなんだ
昭和49年生まれ?
寅年?
でも私も猫背だから 背中曲がってるよ
自分では若いつもりなんだけど・・・
身体が付いて行かないし 疲れる
その話前にも聞いた とかもよく言われる

最後になりましたが
33回目のお誕生日おめでとうございます♪
70さんより2つ下なんだね
【2007/08/05 11:38】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]


いい同僚だね。涙が出てきちゃう。。。。(冗談!)
オオー!
八月生まれの良い子の誕生日でしたか!
おめでとう!!!
へえー 33歳か 若いっていいね。 じゃ また!
【2007/08/05 12:04】 URL | いよかん #- [ 編集]

音夢はは。さんへ
です、寅年です。
自分も最近身体がついていかなくって…すぐ眠くなるし…運動不足かな?
うちの母はもっと背中のほうから曲がっているんですよ(たぶん)
まあうちの母のほうが音夢はは。さんよりだいぶ年上だと思いますけどね(僕3番目なので)

お祝いのお言葉ありがとう御座います。
そうですnicoさんは2つお姉さんです。ゆめぐさんは随分年下です。リョウさんは…(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/05 13:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
ありがとうございます。
八月生まれは良い子?まっまあ僕は良い子ですが…(・∀・)ニヤニヤ
もしかしていよかんさんも8月じゃないんですか~?v-403

いよかんさん、涙が出ちゃうって…ケーキが食べたいだけでしょ?(≧m≦)ぷっ!
同僚は7月誕生日だったんですけど、僕がお金を渡してケーキを買ってきましたよ。
ああ、そういえばその時も主役で無い自分が一番食べたような…(ーー;)アセアセ
【2007/08/05 13:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

happy birthday
お誕生日おめでとうございます。美味しそうなケーキだわ。私なら3個ぐらいは平気ですよ。 お友達がお祝いしてくれるって本当にうれしい! 私も今年はお友達がお祝いしてくれたんんです。=若くない私なのに。 美味しいケーキでうはうはだったし。 ラモりんパパさん 今年また一年お元気でユーモアーのあるブログを拝見しにちょくちょく来ますので。読み逃げが多いって?ごめんごめん。 
【2007/08/06 22:27】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
暑中見舞いありがとうございましたv-435

僕もケーキ3個いけましたよ~ラモリままのも半分頂きました(≧m≦)ぷっ!
ハッピーのお母さんも春夏秋冬を楽しんで過ごしましょうね~。
読み逃げが多いのはこちらで、スミマセンA=´、`=)ゞ
【2007/08/07 10:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





