★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

テー君とゆいちゃんとスィートちゃんと!
昨日は久々の休みでしたぞ。

前日の夜はレンタルDVDで『MI:3』を観た(σ・∀・)σYO!!

午前中、湯布院へ散策(買い物ついでともいう)へ
20070723132919.jpg


昼前に家に帰ると…あら?お客さま?


テー君!?
20070723132555.jpg

ゆいちゃん?
20070723132629.jpg

スィートちゃん?えっ?すでに家の中?
20070723132840.jpg

いらっしゃいませ~ちょっと下の小川でも行きますか?

動画でどうぞ(※水音がうるさいです)


あっ丁度良かったBBQでもしましょうよ!
20070723140130.jpg

20070723140135.jpg

あ~美味しかった~チャンチャン♪

偶然っていいな~(*´∀`*)

って、んな訳ない!

本日はきょろりーぬ家とLABマシーン家が山奥の我が家まで遊びに来てくれました~(‐^▽^‐)!

テー君には初めて会ったけど、でかいね~ライオンかと思った(゚Д゚)/

みんな性格が穏やかで、放っておいても大丈夫!ゆっくりできました!

集合写真!すみませんこっちにも目線くださ~い!
20070723133026.jpg

キョロさんやLABマシーンさん色々お土産持ってきて頂きありがとう御座いました。

ラブがキョロさん特製チーズケーキパックンチョしちゃってスミマセンA=´、`=)ゞ

キョロさんブログで最後ぼかされているのがコレ!キョロさんお手製です!
20070723133042.jpg
20070723145956.jpg

後ろ姿も見て!尻尾がちゃんと巻いてる!
20070723133057.jpg

以前頂いたラブモモと一緒に並べてみよう!
20070723133113.jpg

リンでかっ!態度でかいからピッタリ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

LABマシーンさんキョロさんまた遊んでくださいね~(*´ェ`*)

※冷蔵庫に入れておいたスイカだすの忘れた( ´△`)アァー
夜ご飯?夜ご飯は再び炭をおこして同じメニューでBBQ。。。

(時間がそんなに経っていなかったので食べきれず残したが…)

もちろん昼間は控えていたをゴンゴン呑んで(・∀・)ニヤニヤ

その後レンタルDVDの『ナルニア国物語』『手紙』を観て寝た。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

てかさぁ、シャツの後ろ出てるし、ラモリンv-12
いい年なんだから入れようよ、自分で!

あっ、私のテー君だ!
やっぱ可愛いなぁv-10
しかも今回はゆいちゃん&スィートちゃんの可愛い子ちゃんも一緒で。
ラブラブ天国ですなぁ。
しかもBBQ!
てか、野菜はたまねぎだけ?まさかねぇ。
きょろさんのボカしてた人形、やっぱりリンちゃんだ!
似てる~!
やっぱ上手だなぁv-218
リンちゃんの微妙なでかさ…きっとこれはきょろさんの計算だね(笑)

*あっ、あと一週間で誕生日だからね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/23 17:11】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
ああ~シャツがびったれになっていましたね~、ってコラー!全部出してるっちゅーの!

野菜はキョロさんが持ってきてくれた玉ねぎだけですが何か?
あっ、サラダがあったよ!トウモロコシもあった(湯がいて無いのが…)
キョロさんのチーズケーキ写すの忘れたんですよね~美味し~よ(*´ー`*)
キョロさんはね~美人で~声がステキでしたよ~(コレで次回もケーキσ`∀´σゲッツ)
nicoさん大型犬って触ったことある?テー君の頭はちゃむちゃんの倍あるよ!
撫でる時ゴツゴツしていないんだよサッカーボールを撫でているようなライン(ライン?)

リンも上手に作っていただきました!これでラモリ揃ったので…次は僕の番かと思ってドキドキしています(≧m≦)ぷっ!
えっ?あと一週間???2週間近くあると思いますよ(・´з`・)
【2007/07/23 17:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


BBQ楽しそうだな~美味しそうだな~
川遊び、豪快だな~上流の土嚢が気になるけど。^^
そうそう、湯布院のおすそ分け・・・ありがとうございました。私のためにわざわざ・・・(笑)
おっと、ごめんなさい。本当にとてもとても嬉しかったです。
私もいつか山奥へ娘達を連れて遊びに行きたいな~

リンちゃんのフィギア、可愛いですね~とっても上手に作られるんですね。
私ぬいぐるみってセットになってるのしか作った事ないから、さくらや月を作ってみたいです。^^

私、このわんこ達の集合写真好きです。目線も気持ちもばらばらみたいだけど、同じ満足感があふれ出てるようです。
【2007/07/23 18:09】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


そんな風にシャツ出てたらなぁ、キャーキャーは言われないわなぁ。
ギャーギャー言われるだろうけどなぁ。
って、全部シャツ出してるつもりだったの?
そうよね、いまどきその格好でシャツINは犯罪よね。
湯布院ネタ、それだけ…?

お友達たくさんでいいねー♪
ほんとだ、テー君大きい!
ライオンかと思うほどなのかいな。
ゆいちゃんの後ろはモモちゃんよね?なんだか似てるね。
ラモリファミリーのBBQは野菜関係はたまねぎだけなのね。
じゃがいもも美味しいよ、ってフツーに言うなって?

リンちゃんのお人形、かわいい~♪
これでみんな揃った!って感じで嬉しいね。
大きさは態度を表していたのか^^。
ってリンちゃんって態度でかい~?あ、家の中でってこと?

最初と最後にDVDネタがあるけど、感想とかそういう類のものは無しなのね。
なんの報告よ?!
あ、ナルニア、面白かった?
【2007/07/23 18:21】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

桜月ままさんへ
上流の土嚢は何だか水量調査をしやすいように流れ落ちる箇所を限定する為みたいです。
ココ(上の段)からくみ上げた水が町の飲料水になるみたいです。
うちも同じの買って帰りましたよ(ボイルの仕方を聞いて)中身だけ食べるんですよね~?
ラモリまま冷めたの食べたのに絶賛していましたよ。今度はお湯から出してすぐのを食べたいんですって。
あっ桜月ままさんから(最初の)メール来てませんでしたよ、どこか違う所に(≧m≦)ぷっ!
いつか、さくらちゃん、月ちゃんを連れて来てくださいね~(*´∀`*)

桜月ままさんも手先が器用だからやってみればできそうですね~編み物すんごく早そうだから毛糸でどうですか?E・コッカーの毛並みは表現しやすそうだけど…。

集合写真のときワンズは何を思っているんでしょうね~?こういう写真を撮ったんだよって見せてあげないといけないですね~。
【2007/07/23 19:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
えっ?ダサい?まあまあ散歩中ということで…。日曜日だけどまだ早いのか人が少なかったね~。
本当は犬屋敷って店の前で写真を撮ろうかと思ってたんだけど、無かったよ(見つからなかった?)

デンって頭も大きいでしょ~でもゴツゴツしてるよね~?テー君はヌイグルミみたいだよ!
熊のヌイグルミだよ!枕になんて余裕で出来るよ!掛け布団にも出来るよ!重いっちゅーの!
ゆいちゃんは1歳ちょいで前回会った時はもっとパピーだったんだよね~モモとよく遊んでくれてね~。確かに今回カラー無しでウロウロしていたらモモと何度も見間違いそうになったよ。体は28kgくらいあるからゆいちゃんのほうが大きいんだけどね~それ以外の黄ラブがもっとでかかったから間違えるとしたらゆいちゃんくらいだわね(‐^▽^‐)!
BBQの野菜にジャガイモ!?茹でたの?生?初耳ですが…サツマイモでしょ?
リンはラブとモモには態度でかいよ!テー君の前では小さいよ~ビビリだよ!何もしないのに(≧m≦)ぷっ!

DVDの感想でしょ~?いや~古いかな~と思ってさ~。
俺さ~ロードオブザリングの1と2が面白かった~って思ったんだよね~。
それに比べたらナルニアはね~。まあまあかな~ヾ(´▽`;)ゝマアマア←違う!
【2007/07/23 20:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いいね~
浅瀬の小川付きドッグラン。。。できそうだわ! そうそう、BBQにこんにゃくもいいよね~それに唐辛子をちょっと振って。。おっほん!そうではなく、沢山のワンコに囲まれて、広~いお庭で楽しそう。。。もう少し近かったらなぁ~車で1時間くらいだったらな~毎日温泉は行って、ワンコと遊べて。。。ナルニアよりロードオブザリングの方が面白かったですか?3もきっちりまとまって、(まとめすぎ?)おもしろかったですが。。。
【2007/07/23 21:39】 URL | ベスママ #- [ 編集]


湯布院って何か、聞いた事あるぅーーー!
って言うかさ・・・
あんた、、、ひどいな・・・爆笑
てっきり、腰にタオルを入れてるとばかり思ったよ!
何だそりゃ!何でそんなだらしない、シャツの出し方してるんだよーーー笑
しかも何だかTシャツも、、、よれよれっぽいし。。。
汚兄さん、、、イメージが・・・どんどん・・・どんどん・・・
どんだけーーーv-8

汚兄さんちに来てくれる、お友達がいたなんて、びっくりだよ☆
(汚兄さんが在宅中にね)
みんないいお友達だね!
楽しそうだなぁ~行きたいなぁ~。
みんなかわいいしなぁ~、いいなぁ~いいなぁ~v-238
こんな風に、家族ぐるみ、犬ぐるみのお付き合いが出来るのって
本当に幸せな事だね☆
縁があってのお友達だから、本当に大切なお友達だね☆


【2007/07/23 22:09】 URL | koo mama #- [ 編集]

ベスママさんへ
こんにゃく~?こんにゃくはこんにゃくう(今夜食う)!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
えっ?段々とオヤジ化してる?そんなバナナ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

うちの家は温泉のお風呂じゃ無いんですが、まあそこいらに温泉がありますね~
自分的にはカラスの行水タイプなので普通のお風呂で十分ですね~。
遠くからお客さんが泊まりに来たら温泉のほうが喜ぶんだろうな~って思いますが…

ロードオブザ…の3って何だかワクワクする感覚が少なかったような気がするんです。
自分的には1が一番だったな~。だからトータルで考えると尻すぼみな印象が…
マトリックスは1のアクションが楽しかったけど、2・3は難しすぎて眠気が…
まあようするにアクション映画が好きって事なのかな~?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ダヴィンチコードは借りませんでした。スーパーマンとカンフーのも借りたんですが、まだ見ていないです(5本一週間レンタル1050円)
【2007/07/23 22:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


こんばんはv-280

楽しそう!!!みんないい子で・・・
りんちゃんのお人形可愛い!!!
似ているしv-363
上手だねv-411

ご馳走もv-407美味しそう!!!
イイ休日でしたねv-364
【2007/07/23 22:35】 URL | ボビママ #- [ 編集]


そうそう、手紙って、玉鉄のやつでしょう?
あれ、よかったでしょーー???
玉鉄、かっこいいよぉーーーv-10
汚兄さんの後姿には、みじんのかけらもないけどね・・・v-13
MI:3はどうだった?おもしろかった?
私はこの間、どろろ見たよ!
ゲド戦記は、見ないまま返してしまったなぁ・・・汗

【2007/07/24 00:50】 URL | koo mama #- [ 編集]

お題がねぇぞ!
これは、これはラブラドール界のタッキーv-352テー君じゃーござーせんか!
いいなぁーいいなぁ~v-345
え?テー君ってライオンほど大きいのかい?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり、テー君かわいいわ~♪フフフ♪

っつーかっつーか!
汚っさん!(←新しいやろー)シャツ!シャツ!しゃーーーつーーーーーー!
いーーーれーーなーーさーーーいーーーーーー!!
これ、Tシャツかい?
じーさんが夏に着る肌着みたいやねんけどーーーーーv-7
湯布院って近いのかい??温泉だっけ?

きょろさんって、すっごぉ~~~~~~~いv-424
りんちゃん、チョーでかーーーい!あっ。違う!違う!笑
チョーかわいい~~~~~~~v-9v-9
すごいよねぇ~。針仕事できる人はほんっと尊敬するよ~v-218

で?
MI3おもろいの?
俺様も、一人で映画鑑賞でもするかなぁーーーー。


【2007/07/24 01:44】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

ボビママさんへ
あれ月のマークなんてありましたっけ?v-280あった!
会うのもかなり久しぶりなのに誰も喧嘩しないから楽でしたね~

リンの人形上手でしょ~ボビママさんもボビー君達の絵を描いたらどうですか~?
えっ?ごはんのおばさんが忙しくって暇が無い?せめて息子がどんぶり1杯にならないとって?
いや~自分達は自宅で楽させてもらって疲れも取れたし、充実した休日でした!
【2007/07/24 10:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
エンドロール見てさ~玉鉄って…そういえばモンチッチが脇役で少し出てただけとかも言っていたな…
って思って。映画を回想したんだけど…出てたか~?兄貴役じゃないよな~?
玉鉄ってマツダのデミオのCMしてる若い人でしょ?チャーハンもしてるかな?
しかし『手紙』は号泣号泣って噂だったから借りたけど…どこで泣けばいいかわからんかった…。
ラモリままなんて途中で2階に行って寝るし!まあ奴は最初から血も涙も無い無情な人間だけどねv-389
しかし沢尻エ○カはいい役もらってるよね~顔は可愛いけどね~…。…。
MI3はね~まあまあってところかな~ジャンルは違うけど「手紙」と同レベルだな。
ナルニアも同レベル。昨晩はスピリットって中村獅童が出てるカンフー映画観たよ。
どろろってあの主演の二人のファンが見る映画じゃないの?(失礼かな~?)
また何かオススメのがあったらブログにアップして!参考にするからさ~
【2007/07/24 10:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


そうだよ!坊主役の兄貴!いや・・・兄貴役の坊主だ!
どろろはねー、中井貴一が出てるんだけど、そこんとこはA級映画でさ。
後は・・・○級だったね(失礼か・・・笑)
沢尻えりか、きれいな子だねーーー!ペプシのCM、めちゃくちゃきれいで
びっくりしたよ!
私があんな上から目線で、見下ろしてしゃべったら・・・間違いなくあごの肉でアウトだよ。
ほんと、きれいな子v-238
生まれ変わるなら、あの顔がいいよ!
たいがいさ、へんな旦那さんとか、おかしい旦那さんとか、怪奇な旦那さんには、すっごいきれいな奥さんがついてたりするでしょう!
だから・・・

プッi-278
【2007/07/24 10:59】 URL | koo mama #- [ 編集]

まいまいさんへ
あっ本当だ!koo mamaコメントの題名書いてねぇ!と思ったら俺かっ!
時間かけてブログ書いてたらさ~途中で自動的にログアウトさせられるじゃん?
だから文章をコピーして新しい窓を開いて貼り付けて…たら題名書き忘れちゃったよv-12

ま~ちゃんの頭をナデナデする感覚じゃ無いよ!倍はあるね!
これぞラブラドールって大きさだよ!ラブラドールって本当に大型犬だったんだ~って思えるよ!
モモが豆柴、リンがチワワに見えたよ!それはオーバーか?(・∀・)ニヤニヤ

えっ?Tシャツは無地の3枚1000円のですが、何か?ダラ~ッとしていますが…何か?
湯布院は近いよ。写真の通りに観光客がぎょうさん歩いているんだよ~楽しいのかね?

キョロさん作のリンは粘土だよ…針仕事って…ヌイグルミに見えた?(≧m≦)ぷっ!
まいまいさんも色々特技あんじゃん!例えばほら…ほらほら…走り屋とか(ーー;)アセアセ

MI3って1と2は見た事ある~?同じような感じだよ。俺は2が好きかな~(良く覚えてないけど…)
【2007/07/24 11:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
え~あの手を合わせて泣いていた兄貴~?v-405そう思って見たけど見えなかったよ!
中井貴一が出てるからA級って…あんたやっぱ昭和の女(ひと)だね~。
沢尻は性格がよろしく無いって話しだね~まあ芸能人だからね~。

>たいがいさ、へんな旦那さんとか、おかしい旦那さんとか、怪奇な旦那さんには、すっごいきれいな奥さんがついてたりするでしょう!
ん?ふとっちゃんの事言ってんの?モンチッチがキレイな奥さんなの?(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/24 11:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

bbq
犬仲間でBBQは最高ですな。 犬の目線を引くときにはそりゃああ 食べ物でしょうよ! いくらゼスチャーだって 僕、私、あなた勝手にしたら??のわんsの目線ですが。
おいしそうなBBQですわ。もち ラモパパがクッキングタイムでしょう? グッチさんみたいに?? わんsもこれだけいりゃああたのしいわあ。
【2007/07/24 12:23】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

肉のっけているお皿、うちのと同じだよ。
いいなぁ~大勢のワンコに囲まれて。
ホント、シャツだらしねーんじゃない?
片側だけ出すの、そっちの流行りなの?v-8

肉は、やっぱり牛ですか?
肉ばっかりで、野菜をもっと取らないと駄目だよ。
最近、日本人も欧米食傾向で大腸がんが増えているんだからさ。

lab87家もこの日は、ジンギスカンでした。
ドカンコンロがさらにバージョンアップしましたよ。
忙しくて、なかなかリアルタイムで更新できないので・・・そのうちに。v-356
【2007/07/24 12:40】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


湯布院を歩いていて違う意味でキャーキャー言われませんでしたか?

でもでも2頭引いて歩けるなんて尊敬しちゃいます。
うちはいつになったらさくらとゆめ2頭とお散歩が出来るのやら・・
ゆ・め!だよ。(笑)

後姿じゃなくって今度は是非前から撮って下さいよ~v-8
【2007/07/24 13:16】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
犬仲間とBBQは最高ですよ~。もっと大勢でもいけそうですけどね~。
集合写真はボールもオヤツも使ってなかったので、まあ首がアッチこっち(≧m≦)ぷっ!
えっ?自分がクッキングパパ?ほとんど何もしていないような…
ラモリままとゲストがこれまた上手なんですよ!上手な人に任せたほうがいい!(・∀・)ニヤニヤ
リンだけ遠くに離れているかな~と思ったんですが、最初だけで慣れたみたいです。
【2007/07/24 14:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さんへ
えっ?皿が一緒?じゃあ100均の中○産の皿?んなわけない。
シャツは全部出しているんですよ!ベルトに見えるのは、財布、デジカメ、携帯、ウ○コとか入れたウエストポーチですよ!この後すぐにパリッとしましたよ(たぶん)

肉は牛ですね~野菜は写っていませんが、山んごとサラダがあったんですよ。
今後は大腸癌が死亡率のトップになるっていいますもんね~。
食のキャサリン・・・欧米かっ!(欧米化)に日本人の長い腸がついていけませんね~
ドカンコンロがバージョンアップ~?竹筒をさす空気穴でもついたかな!?
【2007/07/24 14:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
夢ちゃんですねスミマセンA=´、`=)ゞ

違う意味でキャーキャー?露出魔かっ!
ラブとモモは可愛い~って若い女の子にナデナデされましたよ
ラモリままがリード持っているときですが、何か?v-403
自分が持っているときはオバちゃんと子供だけですが、何か?v-409
まあ、さくらママさんがオバちゃんに入るかどうかは置いといて(・∀・)ニヤニヤ

前から?前から撮ったらTシャツの首元がヨレヨレってバレるじゃないですか~v-393
【2007/07/24 15:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

お世話になりました
ラモリパパ&ママ、日曜はありがとうですv-14最高に楽しかったです~v-222空気はいいし、川の音や小鳥のさえずりは耳に心地いいし、バーベキューはおいしかったしv-22あ、スイカはまた今度食べに行くから(笑)。田舎暮らしって本当にいいですねv-237時間がゆっくり過ぎていってるようで心の底からのんびりできましたv-237スウィートが勝手に家に入ってくつろいでてごめんなさい(汗)・・・あ、それと僕は「コーラーが飲みたいな~v-9」とか、しかも二回も催促してないですぞv-8今度行ったら「ビールが飲みたいな~v-275」って言ってやる(笑)
また遊びに行きま~すv-222
【2007/07/24 20:59】 URL | LAB☆マシーン #DcyfdqRo [ 編集]

関係ないけど
新型デミオのCMに出てるのは玉鉄じゃなくて玉木宏だよ。
ロードオブザリングは全部めちゃ良かったと思うけど(めちゃファン)1と3が特に良かったかな。
ナルニアは途中で寝てしまった。本の方が面白いかな。
ハリー・ポッター最新作は見ないかもしれない。
あんな格好で歩けるほど湯布院ってラモリPのシマなわけですか?

ラブラブリンのBBQ、いいねー☆楽しいねえ☆見てて思わずニンマリしてしまいました。
【2007/07/24 21:19】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]

LAB☆マシーンさんへ
こちらこそありがとう御座いましたv-435帰りは2時間掛かったでしょ~?
田舎に御満足いただけてよかったです。「わー虫がでたー帰りたい~」とか「あ~地上波見たい~」とか言われたらどうしようかと思っていたんです(≧m≦)ぷっ!
スィートちゃんはこの写真の時一回しか入っていませんでしたよね~?あとは王子様の指定席で!!!!!(≧▽≦)アッハッハ人間だけじゃなくワンズもゆっくりくつろいでくれて良かったです(‐^▽^‐)!
しかし本当にコーラが好きですね~横に置いていた黒ウーロン茶には見向きもせずコーラ!コーラ!肉!肉!飯はいらん!って…(・∀・)ニヤニヤ
ビールは運転が無い時じゃ無いと出せませんね~やっぱり今度はキャンプですね!前日の夜からでしょ!朝まで飲みましょう!僕は酒を!LABマシーンさんはコーラを!v-396
【2007/07/24 22:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

|д・) ソォーッ…
先日は大変お世話になりました。
ラモPこだわりのハーブ入りソーセージ食べるの忘れたぁぁぁv-12
あ、私も今度はビールで。いや、日本酒で。
ラモリままと飲みまくるぞ~!!
そしてさらに「おしゃべりまさみちゃん」になってやるんだぁ((●≧艸≦)プププッ
【2007/07/24 22:18】 URL | きょろ #G3wBYoLU [ 編集]

もけさんへ
やっぱり人違いだった!感じが全く違うからおかしいと思ったんですよね~
さすがもけさんですね~映画、芸能情報ならもけさんですね♪
おっ、もけさんもロードオブザリング良かったですか~(*´ー`*)
2で記憶にあるのは人間が城を守る時にエルフの軍が加勢に来てくれたところくらいです…
やっぱり僕は1が一番好きですね~ワクワクしながら見ましたよ(家で…)字幕と日本語吹き替えとで2回は観ましたね~そんな事って後にも先にも無いです。
ハリーポッターは1しか見てません(途中で寝ましたが…)
もけさんもオススメ映画(レンタルDVDになってるのを)を教えてくださいね~

あんな格好って、どんな格好?(≧m≦)ぷっ!前を歩いている人も似たようなもんでしょ~
でも冬なんてラモに汚されまくったウィンドフレーカーの上下とか来て行きますよ。
いかにも地もティですわな…えっ?品が無い?まあまあそんな所ですって~

もけさん今年の長距離ドライブ旅行は西へ走ったらどうですか?エアコンも効くことだし!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/07/24 22:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。シャイボーイですみませんv-403
ラモPこだわりって…あの日初めて買ったんですが…ラモリまま絶賛していましたよ。
えっ?日本酒~?呑めるんですか?冷酒?熱燗?えっ?いつもワンカップ~?(・∀・)ニヤニヤ
ラモリままは意外と呑めませんよ(普段呑んでいないので)僕と変わらないかも。
おしゃべりまさみちゃんって…確かにきょろさんずっとしゃべってましたね(笑)
しかし長澤まさみちゃんには…あっそうそう!リンの粘土ありがとうございました!
【2007/07/24 23:42】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


お友達とBBQ楽しそう~~。
ねぇ~誰もパックンチョするコいない訳????
うちはジャッキーがよーくフリーにするとバーベキューの網を拾って
きたの。その息子のナヴィはもっとひどいパックンチョでしょ?
だからBBQしてもフリーには絶対に出来ないな???
(あ~なんてつまらない男なんだろ?)
あっ!ビールはもちろん。「生樽」でしょ???
グイぃ~と何杯飲んだの?

ぬいぐるみ。そっくりじゃないですかぁ~。
こういうのって あっ!うちのコよーく見てくれてるなぁ~ってとても嬉しいですよね?

私さぁ~ラモPのとこのブログで散歩してる時、他の人が写ってる写真
初めてみたような気がするよ~。
さすがに湯布院。女性が多そうだね~~~。
【2007/07/25 23:02】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
今回パックンチョしたのは…宅のラブですが…( ´Д`)=з
生肉の端を前歯で噛んだが噛んでないかの所で喝!
キョロさんが持って来てくれたチーズケーキをマルッと一欠片パックンチョ!
だから目を離しても全然OKって事は無いですね~。リンなんて身軽だし…。
意外とモモはパックンチョしようとしないんですよ。意外でしょ~(≧m≦)ぷっ!

ビール?飲んでませんね~飲酒運転になるじゃ無いですか~。
えっ?運転して帰る人以外?僕?あ~僕だけゴンゴン飲んだら悪いな~と
思って、グッと我慢したんです。お客様がお帰りになってからビールかけの勢いで…(・∀・)ニヤニヤ

ぬいぐるみじゃなく粘土ですが…。でも確かにぬいぐるみにも見えますね~。
とっても上手でしょ?ナヴィ君のも作ったら面白いだろうな~。特徴を出す為に
地べたにベターっとケロケロポーズしていて舌を出してハアハアしているところ!

他の人が写っている写真って無いですよね~、って田舎ですからね~牛のほうが多かったかも(≧m≦)ぷっ!
湯布院はもう少し歩いたら一番人が多いところなんですが、いかにも都会の女の人!
って感じの格好した人もいますね~。人通りの多いところは観光客目当てに作った
店が多いような気がしますね~(湯布院じゃなくてもいんじゃねぇ~ってな感じです)
【2007/07/26 10:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





