★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ちゅ~まっち♪
雨上がりのグランドで走っても、転んでも、スリスリしても

できるだけボディが汚れない、濡れないそんなワンコ服無いの~?

ね~ね~ユメグえもん~♪(´д`lll)

はい!虹色の水着~(‐^▽^‐)!
20070718122730.jpg

キタ━━━━丶(´▽`)ノ ━━━━ッ!!

ね~ね~ユメグえもん~♪

みんな一緒の色じゃどれが誰のだかわからないよ~(ーー;)

はい!識別タグ付き~≧(´▽`)≦アハハ20070718122743.jpg



はい!ゆめぐさん出演協力ありがとう御座いました(・∀・)ニヤニヤ

今回このワンコ服を購入したのは~too much.....さんです。
でもね~もうこの色柄の水着は無いよ~完売だよ~(*´∀`*)

さあみんな~並んで~記念撮影するよ~
20070718122807.jpg

こっち向いて~モモちゃん眉毛がりりしいね(≧m≦)ぷっ!
20070718122816.jpg

笑顔が無いな~( ´△`)ちょっと運動しようか!
20070718122857.jpg

うわっ!撮影を前に汚れるよ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
20070718122932.jpg



運動している間にtoo much.....のCM動画を作ろうかな


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

この動画をUPする自分ってオカシイよね…



|壁 |д・)コソーッ



はいっ!では気を取り直して写真撮影といきますか!
20070718123010.jpg

違うアングルで撮るよ~こっち向いて~
20070718123056.jpg

まあこんなもんか~(*´ェ`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どこかのお山の大将が虹色水着のグリーンを買い占めたって聞いてたけど…ラとモとリだったのね。
今度ちゃむ吉も一緒に水着撮影したいわぁ♪
その時はnico70も水着で…v-78オホッ♪

ウォ~!
モモちゃん、まるで描いた様な凛々しい眉毛!素敵だわ☆
今度nico70に描き方おしえてね、モモちゃんv-221
【2007/07/18 14:50】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
ちゃむ吉っちゃんも一緒にって…あ~!ちゃむちゃんも同じの買ってる!
まったくnicoさんはマネッコが好きなんだから~ヾ(´▽`;)ゝ
えっ?あんたのほうがずっと後?休ワン日をはじめ、あんた私の何なのさ!

あっああ…自分は女の子ばかりだからピンクにしようと思ったんですが、
ラモリままがグリーンのほうがいいよって言うもんだから(口出して金出さないくせに…)

モモの眉毛キリッとしてるでしょ~(≧m≦)ぷっ!朝から何か嫌な事でもあったんですか~?
って感じですね~(≧m≦)ぷっ!それに比べてラブのハチの字眉毛ったら!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
あっ、すみません…nicoさんの水着についてツッこむの忘れてました、しかし何て言えば…(ーー;)アセアセ
【2007/07/18 15:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


シ、シ、シ、・・・シーエムまで作っていただいて、ありがとうございます。。。
恥ずかしすぎて、リプレイはやめておきました。
1回で、充分ラモリさんの愛情が伝わってきましたから…
みんな、サイズはピッタリみたいですね~
リンちゃんがちょっときつかったかしら?
でも、これは伸び伸びするので、動きやすいと思いま~す
これからも、バシバシドロドロガンガン使ってください

本当にありがとうございました~
【2007/07/18 21:32】 URL | ユメグえもん #JalddpaA [ 編集]


全然知らない!全然!初めて見るよ!
私、あんまり輪が広がらないって言うかさ。
控えめな性格でしょ、私ってさ。
だから自分からなかなかコメントとか出来ない、すっごいかわいいやつなのねv-238
ラモリはさ、自分からラモリママに気持ちを打ち明けたの?v-238
私はもちろん、超控えめな、かわいらしぃーーー性格だから
ふとっちゃんよv-238

話がそれたけど・・・
かわいいお店だねv-238全然知らなかったよ!
でも完売!
でも・・・でも・・・カラー欲しいかもぉ~v-10
ちょうどカラーを買おうって思って、いろいろ物色してたんだよなぁ~♪
今ね、1つしかないから、洗い替えが欲しいのよねぇ~♪
水玉、超かわいいんですけどぉーーー!
買ってもそれは、決してラモリの宣伝ではないです・・・。
あのムービーは、嫌がらせか!
SHOPの営業妨害だ!かわいい洋服が、変な雑音で・・・妨害されてるぅーーー爆笑



【2007/07/18 22:20】 URL | koo mama #- [ 編集]


そうそう!これ!これ!!!!
このピンクのやつ欲しかったんだわ~!!
ってまだあるんかなぁ~。
欲しいなぁ~。
この前お友達にツインリードを頼もうと思って聞いてみたんだけど
すごい忙しそーだったもんな~。
注文殺到なんかなぁ~。
ってでもラモリんのCMのせいで台無しだぜ~おいおい~!

でもほんまかわいいなぁ~。
この水着ぃーーー!
みんなめっちゃ似合ってるやーーーん!
しかしモモちゃんの眉毛にビックリ!
あれ、地毛??笑
【2007/07/19 01:15】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]


かわいい~爽やかなショットですね!
CM・・・あえてコメントは避けさせていただきます。(笑)
これで今年の夏はイケイケモードでパワー全開!
ラモリパパ、体力大丈夫~~~?
靴下立ったままはけるから大丈夫か~!(*^_^*)
【2007/07/19 09:22】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

ユメグえもん(ゆめぐ)さんへ
あっ、すみませんユメグえもんっていうのは体形とは一切関係ありませんので(ーー;)アセアセ
えっ?んな事一言も言ってないって?体形ならハニ丸君だって?そりゃ失礼(゜_゜i)タラー

そうですか…CMはボツですか…チューマッチョSHOPのトップページに行ったら
自動的に音楽(SHOPのテーマソング)が流れるようにと思ったんですが(・∀・)ニヤニヤ

サイズはピッタリでしたよ~最初は嫌がっていましたが、動いてみて「あら意外と伸縮性があるじゃん」って思ったのか御覧の通り普通に遊んでいました(リンが暴れようとしてラブやモモの服を破らないかが心配ですが…)
これで雨の日も楽になるとラモリままが申しております。ありがとう御座いました!!
【2007/07/19 10:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
あら?知らなかったの?以前リンのリード買った時にも載せたよ。
あの時のモンチッチのコメントを見ると…あまりグッと来なかったみたいだねv-389
まあ本当に控えめな人は控えめなのをそんなにアピールする必要は無いけどねv-403
俺は控えめだぜ~リアルで控えめすぎるからネットでその反面が出るんだぜ~
もちろんラモリままの執拗なアタックに俺が負けたんだよ人生負け組みだよ( ´△`)アァー

えっ?カラー一つしかないの?それはやばいでしょ~万が一壊れたらどうすんだよ~
しまった!CM内で「新作の水玉のカラー好評販売中!」って言うの忘れた!v-388
ちょっと売り上げに響いてしまうな~ゴメンねtoo much。。。店長!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/19 10:43】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
あれ?まいまいさんは知ってた?
ま~ちゃんは水の女王だから水着は必要かもしれないね~
冬にサーファーが着るウェットスーツ的役割もあるから急激な体温低下による心臓への負担を和らげるのにもいいみたいよ。

ゆめぐさんバタバタ忙しかったみたいだけど、もう落ち着いたみたいよ。
ツインリードってどんなの?2頭引き用?人間二人で一頭に繋ぐ?長短両方できる?
わかんないけど、サンプルを作る予定らしいよ(http://shoptoomuch.blog99.fc2.com/
でも今回のCMでまた忙しくなるだろうな~耳障りがいいからクセになるもんな~(・∀・)ニヤニヤ
モモの眉毛は自毛に決まってんだろ~っていうか疑いたくなるくらい出てるよね(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/19 11:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
ありがとうございます。
CM見直すたんびに、これUPして良かったんだろうか…って思います(≧m≦)ぷっ!
イケイケモードって…僕も同じ生地で水着を作ってもらえばよかったですかね?
もちろんブーメランみたいなのに決まってるじゃないですか皆で海に行ったら…!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
靴下立ったままはけると申しましたが、ちょっと怪しいです、先日やってみましたが(普段やっていないんかい!)ドタドタで時間がかかりました(転んではいませんよ!)
【2007/07/19 11:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

対策。。。
汚れ対策に水着!っていいですね~ 綺麗な色で、3頭ともよくお似合いだわ!
ラモリぱぱもお揃いで、海水パンツお願いしてみたら?

ベスちんも9月にペットの温泉とプール付きの宿を予約したばかりだから
水着、作ってもらおうかしら? 私もお揃いで?! は、言われなくても
止めときます。 

CM。。。まっ。。。ねっ!。。。ゆめぐさん、3頭に免じてお許しください!ってとこかしらん?

じゃ、ちょっとショップへ行ってきますわ。。。
【2007/07/19 14:35】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
ベスママさんパスタもいいですね~お庭でブルーベリーとかブラックベリーとかいいですね~旬なものでもウチのタケノコよりそっちのほうがいい~!

ピッタリの服だったら何でも汚れ対策になるとは思うんですが、雨とか水が絡むと
逆に服を着せたくはありませんよね~特に泳ぐ時なんてもってのほか!
そこで重宝する服がこれ!この素材!奥さん見て!見て見て見て(マーフィ岡田風)

え~ベスちん温泉宿ですか~っていうか温泉付きの宿ってありますけど、ワンコって温泉に浸かるんですかね~?「ああ~~~」とか言いながら入るんですかね~?(≧m≦)ぷっ!
しかしプールはいいですね~えっ?おそろいで海パンを作れって?嫌ですよ~採寸しますからそちらへ行きますとか言われたらどうするんですか~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

おや?ベスママさんもCMに感化されてSHOPへ?ついつい足が?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/19 15:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ご無沙汰しております!v-388

ごはんおばさんやって追われちゃってますv-363

可愛いv-344よく似合いってますよv-363
みんな偉いですね!!!おりこうさんにチャント並んでv-411
水着は雨の日にも活躍、イイですよね!

私もチクチクしないとと思うんですが、この時期ご飯屋さん朝晩忙しくってv-393
すぐ1日終わってしまうんですよね?(゜Д゜;)アセアセ

【2007/07/19 21:07】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ボビママさんへ
この時期ご飯屋さんが忙しいって…旬の美味しいものが沢山あるからですか?
ご飯屋さんも忙しいでしょうけど、散歩屋さんも忙しいでしょうね~≧(´▽`)≦アハハ

ボビー君も随分前から水着着ていましたよね~、その時からいいな~とは思っていたんですよ~
ちゃんと並んでいるって…動かし動かしですから~もっと詰めてって…(ーー;)アセアセ
雨の日の散歩は帰ってドライするのも大変だから重宝しますよね~機能的!

ボビママさんもチクチクとかゆっくりできる時間が欲しいですね~
KATEちゃんが歌舞君くらいになったらまた楽になりますよ!それまでは…(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/19 21:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


その勇気に乾杯…。

水着欲しかったんだよね~。
でもちょっとリョウちん銀行が破綻しかけてるからあとちょっと経ってから…、
と思ったら完売したって…、君たちのが最後かッ?!
レオタードのほうにしようかなー。
みんな似合ってる~♪
誰一人ピンクにしなかったのね。
みんなお嬢さんなのに。

モモちゃんの眉毛、マジでりりしい。
描いたの?ナチュラル眉、だわなぁ。すげー。

あー、地獄蒸しプリン食べて~。
【2007/07/20 11:36】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


モモちゃんの眉毛はマジックか何かで描いたんでしょ?
描いたんだよね?
「はい!か、いいえ!」で答えよ!!v-391

動画の声の出演はラモリばばさん?
あっ、いいです答えなくても・・・

みんなサイズもピッタリだし良く似合ってますね~v-218
とっても可愛いです。e-266
【2007/07/20 17:32】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

リョウさんへ
やっぱり勇気いるよね…(≧m≦)ぷっ!

ウチは服買っても着せないじゃん!だからラモリままに「もう服は買わないよね」って言ったら、
「いや、買うよ」って言ったよ(゜_゜i)タラー。今あるのを着せてから言えっちゅーの!

来週新作が出るんだって~。秋の新作かな~?水着なのに秋って…!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
今度の新作の柄は何だと思う?俺が予想するにさ~虎柄、ヒョウ柄、シマウマ柄らへんかな?
関西のオバちゃん喜ぶぜ~あとはギャルも喜ぶね!ダイノジの大地君も欲しがるだろうね(・∀・)ニヤニヤ

ノアさんがブラックじゃなけりゃ、すんごい眉毛コレクション見れるだろうね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
地獄蒸しプリン?前回ディスクの大会に行った帰りに買って2個食べたよ!
地獄蒸しプリンは甘くないよ!カラメルなんて苦いよ!少し硫黄臭いよ!そして…美味しいよv-389
【2007/07/20 17:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
はっ、はい。。。。。いや、いいえ!v-393
危ない危ない、もう少しで印鑑を押すところだった(ーー;)アセアセ

動画の声は声優さんの様でしたか?(・∀・)ニヤニヤ
さくらママさんの声も久しぶりに聞かせてくださいよ~!
最近あやのさんの大原麗子声は何度も聞いているので
さくらママさんの声と比べてみたいんですよね~( ̄▽+ ̄*)

水着だから伸縮してピッタリサイズなんですけど動きにくい事も無いんですよ~
北国の夏は短いから必要ないかも知れないけど、冬の雪の時には重宝するかも(雪ではそこまで濡れないか~)
【2007/07/20 18:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

超可愛い~
虹色の水着・・可愛すぎです~!お久ぶりです、ラブ・モモ・リンちゃん姉妹は相変わらず元気そうで安心安心・・先日お散歩中にビーグルに挨拶しょうとしてラブが耳を噛まれてしまいました(*_*)なかなか血が止まらなかったけど、大事に至らず安心しました。
【2007/07/21 12:06】 URL | retomama #GCA3nAmE [ 編集]

retomamaさんへ
昨夜大雨が降っていたのでラブとモモに水着を着せて庭でワンツーをさせたんですが、
まあ見事に着ていた部分だけ濡れが少なかった(ほとんど濡れていない)ので拭くのが
かなり楽だったとラモリままが申しておりました。

え~ラーちゃんが耳を~?うちのラブと一緒なら大胆には挨拶するタイプじゃ無いので
ビーグルちゃん虫の居所がよっぽど悪かったんですかね~?
ラーちゃんが挨拶恐怖症とかにならなければいいけど、結構引きずるって言いますもんね~
【2007/07/21 13:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ゆめぐさんのお店。ちょっと見ない間にコレまた素敵なもん
出してたのね~~。でもグリーンがないじゃん!!
うちは男の子だからなぁ~。ピンクって顔じゃないし…
(性格はピンクだけどっ)

ラブ&モモ&リンちゃん、とってもお似合いじゃん~。
とっても爽やかに見えるっ!
そんでさぁ~。なんじゃい?あのCM。
私の独り言もUPするの恥ずかしかったけど、やっぱりラモのおっちゃんには敵わないなぁ~。
全国で見てる人いるんだよ?まったくおバカだね~~(笑)

写真なんだけど、ムービーで撮って写真に分割する機能?があるでしょ。
(カメラの機能だよ)その写真から可愛く取れてる部分をトリミングしてサイズ変更すると可愛い写真撮れるよっ!
(↑ 読んでもきっとさくらママさんにはわかんない??ふふっ(笑))
【2007/07/21 21:35】 URL | あやの #GHYvW2h6 [ 編集]

似合ってるぅ~
みんな、水着、似合ってるぅ~!
夏らしくて、さわやかだわん^^
泳いでも、アンダーコートまで濡れないなんて、魅力的。
はな丸さん、すぐ水に入りたがるんだけど、毛がもっさりしていて、なかなか乾かないのよね。
検討だわ。

みなさん絶賛の動画、どんなBGMなんだろ??
気になる。気になる。
うちのPC、また、音がでないの。。

モモちゃんの眉、かわいい~^^
えっ!?
書いたんじゃないの??
いい形ね。
【2007/07/22 00:04】 URL | maki #- [ 編集]


水着いいでしょ♪
19日に西湖に行ったんだけど 寒い日でね
音夢だけびしょ濡れにならなくて 楽チンでした
心臓の負担も少ないなんて すごいね
ふわふわコンビはまだ作ってやれなくて 予約のみ

CM 笑わせていただきました
予想していた訳ではないけど 予想通りの美声でした♪

で コクったのはどちらの方?!
【2007/07/22 07:55】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

water boys
いやあかわいいアウターですよ。思わず water boysのような。 でもお似合いだよ。それにみんな体つき、色が違うので間違わないよね。  
【2007/07/22 09:23】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

あやのさんへ
お返事遅くなってすみません。
性格はピンクって…あやのさんはイエローですか?
水着の新作が出るらしいですよ~って、あやのさん持ってるでしょ?水着!
持っていたらもういいでしょ~?えっ?見たら買いたくなるのが女心だよ~~んって?
まあまあ衝動買いもあやのさんの内だから面白いけどね~(・∀・)ニヤニヤ

えっ~?全国が見てる?あやのさんの動画のほうが地声でしょ~?恥ずかしい~
自分は作った声ですから~( -。-) =3本当の声じゃありませんよ~w(°o°)w

ムービーで撮って写真に分割する~?うちのデジカメにはそんな機能ついていませんが…
連写ならありますけど・・・あっPCに取り込んだ後の話ですか?やり方わからないなllllll(-_-;)llllll
【2007/07/22 20:59】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

makiさんへ
モモも毛が輪ワサワサしていて乾くのに時間が掛かるんですよ~
だから水着で雨の日は楽々になりました~。川に行く時も重宝しそうです(しました)
女の子ばかりだけどピンクでなくグリーンにしたんです(涼しげだから~)

また音が出なくなったんですか~?まあまた音が出た短い期間に一気に見てください。
って本当は今回の見なくていいですよ~なんだかちょっとミスったんですよね~(;-_-;)

今回のモモの眉毛がたまたまクッキリ写りましたね~。また写るかな~?
【2007/07/22 21:03】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
ついに憧れの水着をGETしましたV(^-^)
雨の日も川も楽チンでしたよ~動きやすそうなのが一番嬉しいですね~
そりゃふわふわコンビはまだでしょ~予約って…早くて一年後?(・_・) 

あれれCMは笑いを取る為のものじゃあ無いですよ~
チューマッチの応援ソングですよ~著作権は放棄してますので無料で(・∀・)ニヤニヤ

コクッたのはラ○リままに決まってるでしょ~僕は整理で大変でしたよ。えっ?何の整理かって?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/22 21:33】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ウォーターボーイズって…w(°o°)w
今回あえて3頭おそろいにしてみました。3頭一緒っていうのがなかったので…
普通の服代わりに着せてもピチッとしているのでいいですね~\(^ ^)/
【2007/07/22 21:38】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





