★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ディスク大会in吉四六ランド 第3章
ディスク大会の続きの続きです。

さてお昼ご飯タイムがありまして。

第2ラウンドの開始です。

この日は雨の予報だったのですが、お陰で強く降る事は無く

ただただ蒸し暑い一日でした。汗ダクダク( ´Д`)=з

クレートで待機しているモモも
20070625172701.jpg


ではモモ&ラモぱぱチームのラウンド2

前回の大会に引き続き、ラモぱぱの守りに入った投げで最後の1キャッチしか出来なく5Pでした(ーー;)アセアセ

動画はコチラ(情け無いので表に出しません…)
※音が出ますので注意!

20070625172615.jpg

それではラブ&義妹チームのラウンド2(レトリーブ)

これもハプニングも無く楽しんだようです。

動画はコチラ※音が出ますので注意!

当然ながらモモ&ラモぱぱチームは合計16Pで決勝に進めず。

ラブ&義妹チームは優勝しました(4チーム中)

表彰式をハスから見るモモ&ラモぱぱチーム
20070625172736.jpg

表彰状と賞品(プーワンTシャツだって~面白い!)
20070625172753.jpg

そんなこんなでみんなで楽しみました。リンは退屈だったかな?
20070626103328.jpg

次回はいつ出れるかわからないけどリンもレトリーブに出たいね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウォォォォ~!すごいすごい!
今回はかなり上出来だったのでは?違った?
イマイチ大会の事がよくわかってない素人コメントですいませ~ん。
ラブちゃん&義妹さん、優勝おめでとう♪イェイ
ボール遊びが好きなラブちゃん、さすがだわ!
しかし義妹さん…スタイルいいねぇv-10(←羨ましそうにそればっかり見てた私(笑))
しかも優勝に導いてくれたし…義妹さん、言うことなしっ。

で、なんで第3章だけラストがお花じゃないの?気になるぅ。
そうそう、気になるといえば娘達が入ってるブルーのテント(?)天井にも窓がついてて
いいねぇ。
どこで購入したのかな?

あれ?大会の事にあまりふれてないような…まっ、いっかv-14
【2007/06/26 11:04】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

イツノマニ・・・
こんな3部作・・・v-40
すっかり出遅れちまってるじゃねぇか・・。ちっ。

しかし・・・突っ込みどころは汚兄さん!(・∀・)ニヤ
あなたの目指すは、勝俣か?
ズボン短いんですけどーーーーーーーーー!爆笑

っていうか、っていうか
ラモリんまま家は足、ホソっ!!ナガッ!
背、タカッ!!
ラモリんがなんか、小さく見えるぜぇ~v-40

しかし、優勝ってすごいんでねーーーの~~~??
ラブちゃんチーム頑張ったねーv-91
プーワンTシャツがチョーうけます。
って言うか・・欲しいかもーーーv-9
【2007/06/26 11:08】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

nico70さんへ
モモ&ラモリぱぱチームは前回よりは上出来です。。。
ラブチームは他の出場チームと見た感じで優勝が決まってました。
リンも出せばよかったな~って思います(たとえ0Pでも楽しめればいいから)
義妹のスタイルがいいって?nicoさんだってスラッとしたモデル体形じゃないですか~

ラストのお花の写真はあと2~3枚用意していたんですが、全部「つづく」って書き込んでいたので
今回最終章になっちゃって使えなかったんです。次回使おうかな?ルン♪
えっ?第5章くらいまで引っ張ろうかと思ってたのかよ!って?まっまあ(ーー;)アセアセ

青いテントってメッシュクレートでしょ?メッシュクレートって折りたためて軽いから(重いかな?)
持ち運びに便利なんですけど、高っかいんですよね~ラブラサイズだと2万~2.5万?
(ってnico家にもあるじゃないですか~メッシュ破られたんでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ)
でもウチのような庶民がそんなの買える訳が無いのはご存知ですよね?(≧m≦)ぷっ!
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=shiojiri-discus.jp&category=5&action=category
↑ここで買いました(Mサイズ)最初Lサイズ買おうと注文したんですが品切れだったのでよくよくMサイズの寸法を見たら、でかい…Lだとでか過ぎ?って事でよかったです。
パーンて張るのでチャックの動きがスムーズとは言えない、持ち運びの時スチール棒とメッシュが擦れて破れるんじゃないの?(まだ破れていません)って思いましたが、まあ満足です。
ちなみに第2候補はこれでした↓
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx?category=94

リンはメッシュを破るのでまだ入れられません( ´Д`)=з近くに繋いでいたら折りたたんだ時にカチッと止めるプラスチックの部品を齧られました(ーー;)アセアセ
【2007/06/26 12:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
ズボン短い?(≧m≦)ぷっ!
でも今回は短くてよかったよ…暑ち~んだもん( ´△`)アァー
義妹の汚言葉コメント見たの?
あいつは背丈ばっかり伸びてオツムがついていってないんだよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
しゃって俺と背比べしていたぜ!あいつシークレットシューズ履いて行ったんじゃねぇ~?
俺はね~モンチッチと同じくらいだぜ!背の高さも年齢もな!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
ラブの優勝、すごくは無いよ…ボールじゃなくってディスク投げればいい勝負だったかもね!
プーワンTシャツウケるでしょ~黒ヒョウ(?)のマークがボーダーコリーなんだぜ~v-411
【2007/06/26 12:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


義妹さんに汚兄さんって呼ばれてるラモリさん。こんにちわ。
私もこれから、汚兄さんって呼ぼうと思います。
義妹さんも、さぞお辛いだろうね。
オダギリジョーみたいな兄が欲しかっただろうに・・・
まるでルー大柴みたいな汚兄さんが出来ちゃったんだね。


妹さんの動画の音楽がいいねぇ~♪ゴリエでノリノリ♪
優勝ってすごいやーーーん★
出場チーム数とかより、優勝するのは何でもすごいことよぉ!

汚兄さんは・・・スローがきれいなのにねぇ~☆
モモちゃん、キャッチしにくそうだね。
息の合わないコンビだよ。
モモちゃんがかわいそうだね。

そうそう!タープ!その二つのメーカーが多くて
二番目に書いてたやつは、見に行ったら高かったよぉーー!
最近はさ、網戸みたいになってたり、いろいろ凝ったデザインで
本当に、高いよぉ~。
でも欲しいなぁ~。

NDAは1月~6月って書いてあるよ!
思いきり真冬から始まるんだね・・・。
この大会は何の大会だったわけ?
NDAのディスク、サマーセールするみたいだよ!
第一弾は逃したけど、第二弾を狙ってるんだ!

この日は、鮮やかなブルーで決めた汚兄さん、お疲れさん☆
ってラモリって私より年上だよね?
汚とうとじゃないよね?


【2007/06/26 12:34】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
みんなでトゥゲザーしようぜ~ライフをエンジョイしようぜ~
こんにちはルーラモリ柴です(・∀・)ニヤニヤ
義妹はギャグマンガみたいな奴だぜ~

とある食事会の風景
「○○ちゃん(義妹)これも食べよ~遠慮せんでいいんよ」

他のを食べたかったので丁寧に断ろうと考えていたんでしょう…

義妹「いえ、いいです、口に合いませんから」…ポカーン( ´△`)


俺のスローはディスクが浮きすぎなんだよな~モモは縦に落下してきたのを取らないといけないから難しいんだよ…ビシッと投げろビシッと!
音楽は義妹が若いから途中で変えてくれたみたいよ「あなたの為に変えました~」って言ってたよ(≧m≦)ぷっ!

俺はタープここで買ったよ(もちろん全面網戸になって、雨にも強いぜ)
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=87467
ポイントがバカにならないんだよ!しばらくしてイスを買ったんだけど1500円値引きに使えたぜ~。下の方見たら安いのも載っているから見てみ~。

この大会は九州ローカルな団体でSDCっていうんだよ。ディスクとかルールはNDAだね。
NDAのディスクって市販されていないじゃん(?)だから受付で買ったんだけど非会員で700円だったよ。
サマーセール第2弾始まったら教えてくれ!500円くらいになるの?でも送料が高いんだよな~九州なんて900円+代引手数料315円だぜ~。500円だとして、10枚買って800円位の得か~。一枚300円くらいにしてくれないかな~?印刷ミスだけで300円は無いか~( ´△`)アァー

JFAは6月30日、7月1日に福井県であるじゃん(そこから近いか知らないけど)
http://www.frisbeedog.co.jp/hp-data/schedule/schedule_list.htm
ただし~ディスク(フリスビー)はWHAM-Oだから今のJディスクから持ち替えると大きく感じるだろうね~
今さ~WHAM-Oの輸入安い版ってそうか~10枚で4000円か~って見ていたら↓
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/69108/111479/list.html
NDAの元の団体SHJで使っていたハイパーフライトがあるじゃん!それも本メーカー品
非公認の安ディスクの中では今のJ-ディスクに一番近いんじゃないかな~?
これの無地の白いの買ってみようかな~(邪道かな?素直にJ-ディスク買ったほうがいいかな?)

って長げーよ!俺はモンチッチの3こ上で、まい○い姉さんの2こ下だよ!(たぶん。っていうか俺今何歳?)
【2007/06/26 14:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


義妹Sちゃんラブちゃん、優勝おめでとう!!!v-314
すっごいやーーーんっっ!カッコイイわーーーっ!!v-10
モモちゃんもよく頑張ったね!!
とってもよかったよ!!モモちゃんがっ!!v-7
・・・にしても、ラモリぱ、ずいぶん若い格好してんのねぇ。
私と同じくらいの年だったっけぇ~?v-8
あ~あ、テーくんもディスクやボールに興味持ってくれたらいいのになあ。。。
軍手やタワシじゃ、投げても距離出らんやんなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/06/26 14:49】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]


近いよ!
前にさ、お風呂と芝生のあるとこ行ったの覚えてる?
ドッグスパがなくなってたとこ!
あそこだよ!あーーそーーこv-238
土曜はバリバリ仕事だし、日曜ふとっちゃんが休みとれそうなら・・・
レッツラゴーしちゃおうかなぁ~
でも、JFKだっけ?って結構ルールが厳しいってNDAの人が言ってたんだけど
どうなんだろ~。
でも、ルールが厳しい・・・そんなレベルじゃないから関係ないか・・・汗

ディスクはやっぱ30枚以上買わないと、安くならないっぽくない?
どれくらい安くなるんだろうねぇ~!
くぅちん、結構ハードにガジガジしちゃうから、まじでバカにならない
その値段・・・v-12
何でもいいって言えば、いいんだけど、より本番に近いもので
練習したいしねぇ~。って熱く語る程・・・何でやっても変わんない実力の持ち主だけどさ。

タープ、めっちゃ安いやん!
スポーツショップに見に行ったら、余裕で5万してたよ!
何でこんな破格の値段なのぉ!
ふとっちゃん要相談だよ!

義妹さんって、結構毒舌なのね♪だって。。。汚兄さんだもんね♪
きっとそれが本当の本音なんだろうね。
わかる気がするなぁ~。汚兄さん。

汚兄さんは私の三つ上?ってことは・・・ウサギ年?
【2007/06/26 15:43】 URL | koo mama #- [ 編集]

きょろりーぬさんへ
義妹のスタイルがいいとコメンターの方々に言われて図に乗っていると思われますので
実際の義妹を知るきょろりーぬさん、言ってやってください!あいつはア○だと!
若い格好?自分はきょろさんとあまり歳はかわりませんが(嘘)見た目が若いんです。
赤白帽をかぶったら小学校の運動会に混じれます!えっ?あやし~変質者だ~って?
軍手やタワシでも大丈夫ですよ!前回の大会ではボールを取ってこないから仕舞には靴を投げた人もいましたから。靴だと取りにいったんだな~これが(‐^▽^‐)!
【2007/06/26 17:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
あそこかい?ばあちゃんと行ったあそこかい?
えっ?あそこ岐阜じゃなかった?福井だったっけ?

ジョン・F・ケネディかっ!JFAだろ!ちなみにJAFはレッカー車だぞ!
当日参加でディスタンス初心者コースだから厳しいも何もないと思うよ。
でもディスクのサイズが直径で3cmも違うと違和感あるだろうな~くぅちんも~
それにさ~飛びが違うんだよな~だからおのずと投げ方も変えないとギロチンだぞ~
あっ、投げ方変えるっていうのはオヤジさんが言っていただけで俺も良くわからん(≧m≦)ぷっ!

タープ安いだろ~ホームセンターとか置いているけど高いもんな~
ネットで色々調べたんだけどココが一番安かったと思うよ。キチンとしてるし。
イスはコールマンの2コ組バック付き3980円っていうのを買ったよ。
まあイスはホームセンターにも売っているキャプテンスタングの980円でもいいと思うけどね。

えっ?義妹だったっけ?義弟と一緒に行ったと思ってたよv-8
俺は寅年だよ!ウサギのいっこ上だね。まい○いさんは年女なのかな?猪?
【2007/06/26 17:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おおー!大会参加してる~~!
いやぁ、オイラが言ってもどーでもいいとは思うけど、
上手じゃね?投げんの。
立派だわぁ。
モモちゃんもお疲れ様でした^^。
家族で楽しく参加してるって雰囲気がたまらなく良かったっす!
義妹さんもいきなり優勝でおめでとう~♪
そういう競技もあるんだね~。
それならノアさん得意かも!
出場は無理だけど、見学にでも行こうかなぁと思ってたとこだったから
なんだか益々行きたくなったわ。
これからも頑張りあそばせ♪
次の大会はいつよ?
本州遠征とか、したらー?
【2007/06/26 18:48】 URL | リョウ #OKwFuz0A [ 編集]

優勝おめでとう♪
楽しさが伝わりましたよ。
今、一番楽しいんでいるのでしょうね。
この気持ちを忘れず、今後も楽しいディスクドッグチームであってくださいね。v-221
もう、lab87チームのライバルですよv-237

↑フリスビーのリリースポイントは、比較的高い位置ですね。
オヤジは、胸の高さで投げていました。
でも、ここ2年間は投げた事ないですが。


クレートで待機しているモモも ちゃんと、ラブちゃん、
可愛いな~僕を見つめる目が何ともいえない!v-411

リンちゃん・・・コッチ見てぇ~っ!v-356
【2007/06/26 18:49】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

リョウさんへ
お世辞はいいんだよ…あっリョウさんはお世辞言える様なタイプじゃなかったねv-7
褒めてくれてありがたいけど、見てお解かりのほうに高いんだよね~( ´Д`)=з
あれだけ練習で高く浮き過ぎないように低めに投げていたのに全然出来ていない…
モモが追いつけなくて0点でもいいから投げないと何のために練習したのか…
何だか不完全燃焼で終わったよ( ´△`)アァー
ノアさん帰ってくるのも早いし寄り道しなさそうだから投げ手さえ上手ければ結構行けると思うよ!
次の大会は未定です。今回も前日まで出れるかわからなかったからバタバタだもん。
遠くはダメだ~軽自動車ではきついんだよね~大きな車買ったら行くかもね~
【2007/06/26 20:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さんへ
lab87チームのライバル~?そんなオーバーなー(・∀・)ニヤニヤ
もう少し練習する時間が欲しいですね~投げる練習は庭でも出来ますけど
コンビネーションの練習不足を感じますね~(えっ?投練不足に尽きる?)

へ~フリスビーって投げ方が違うんですね~。NDAのディスクって小さくてあまり伸びないような気がするんですよね~。でもその分風の影響を受けることも少ないんだろうな~。
とりあえず今はNDAのディスクで練習しています(練習しようと思います)

えっ?ラブもモモもオヤジさんを見てはいませんよ。僕ですよ僕を見ているんです。
しかしどこかで聞いたようなセリフだな~流行のトレンディドラマかな?
リンは一番アイコンタクトとってきます。なんだかジーッと見つめられる事があるんですv-401
【2007/06/26 20:28】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


散々な言い回しどうありがとうi-179
お礼に往復ビンタはパーからグーに変更してあげるね(⌒ー⌒)ニッコリ
次会うのが本当に楽しみだわ~汚兄さんi-175

【2007/06/26 23:04】 URL | 義妹 #1Nt04ABk [ 編集]

↑あー。シークレットブーツの義妹さんだー。(・∀・)ニヤ
再び、グーで殴られる汚兄さんこんばんわー。(>y<) ぶっ!

っで、おいおい。ラモリんさー、寅年なん~??
うちの父ちゃんと一緒だぜぇ~。ふっふ~ん♪
モンチッチンはへびだろー?
おらぁーへびに睨まれたネズミだよ~i-282
あや○姉さんと、えみりん♪姉さんは同い年なん??
【2007/06/26 23:59】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

義妹へ
あっまた見られた?
往復グーって右ストレートv-217v-405、左ストレートv-393v-217って事?
ビンタならあんたの汚姉さんからいつもくらっているから慣れているけどグーは…v-388
【2007/06/27 00:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
義実家に行ったら玄関に義妹の派手なプーマの靴があったから履いてみた事は内緒ねv-219v-391

へ~まいまい父ちゃん年下なんだ~あねさん女房?(・∀・)ニヤニヤ
もうね~ヘビ年とかになるとどれくらい下かわかんなくなるんだよね~
あや○姉さんはえみ○ん♪姉さんの1こ上だよ。だから~戌年と猪年?
あっ、えみりん♪ちゃんは25歳になったばかりだからわかんないや~v-395
しかし、まいまいさんは見た目が若いらしいね~。ま~ちゃんも若いもんね~v-415
【2007/06/27 01:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

頑張ったね♪
凄い会話が続いていて・・・おもしろいです

妹さんとラブちゃん 優勝おめでとう♪
ぷーわんTシャツいいですね
以前娘が プーマのスニーカーを買ったんだけど
それを見た息子が 「これプーマじゃないよ 手が猫になってる」
よくよく見てみると ”プーマキャット”って書いてあったことを思い出しました

汚兄さんももちゃんも上手!
次回はいつ?  楽しみにしてるからね

NDAは第1ステージが9月から12月 第2ステージが1月から5月
それでジャパンカップが6月第1週ですよ
夏にはサマーキャンプってのがあるみたい
でね NDA(しつこい)にはローラーゲームってのがあってね
ディスクをローリングさせてそれを取りに行かせるの
第2ステージ位で それでベビズをデビューさせたいなと・・・
NDAのディスクが安くなるの?
見に行かなくっちゃ~

芝生のところって芝政かなぁ
中高は福井にいたから・・・
1回しか行ったことがないけど
【2007/06/27 18:29】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

音夢はは。さんへ
濃い濃いメンバーばかりでノーマルな自分はタジタジです(・∀・)ニヤニヤ

このプーワンTシャツは大会役員の方が自作したみたいです(印刷屋さん)
プーマキャットって逆にいいですね~!しかし買うときにわかりそうですが…(≧m≦)ぷっ!

ね~さま(とーさま)&音夢チームはNDAの強豪の中いきなり優勝してその後も上位を定位置にしたってすごいよね~音夢ちゃんの産後復帰戦も楽しみだけど、Jr達も楽しみだね~ってゆめぐさんと電話で話していたんですよ~(電話は嘘、内容も少し誇大)

NDAってそうなんですね~鳥羽以降のスケジュールが出ていなかったから、もう終わり?って思っていたんですよ~。へ~真夏は避けてるっていうのはワンコに優しいですね~。
ローラーゲームってディスクだけなんですね~。縦に転がすんでしょ?コツを掴まないとドンドン横に転がっていきそうですね~横風だったらディスク投げるより難しいだろうな~。

NDAの印刷ミスのディスクが特価になるみたいですよ~(いくらか知らないけど…)

NDA(3連チャンでしつこい?)が福井県で開催した時は芝政でしたけど、JFAは今庄365スキー場 芝生広場みたいです。
なんだか一年中スキーが滑れるような名前の所ですね~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/27 19:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


前に行ったのは、岐阜だったよ・・・。
今庄はまた別で行った風呂のあるとこだったよ・・・。
私って。かわいい事に、全く地理感がないのよねぇ~v-238
でもさ、当日エントリーが若干名って事は。。。行っても
参加できないことあり?

私はどこまでも~地獄の果てまでついていく~
執念深い、へび年です・・・。
へびって執念深いんだって~!
ラモリって虎年なの?虎ってラム母とラム父と同じだよぉ!
同級生かぁ~v-8
虎は強いねぇ・・・。
虎?寅?
ラモリんとこは、ラモリママ、同じ年?

【2007/06/27 21:04】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
地理感「」無いの間違いだろ!(≧m≦)ぷっ!
あっ若干名なの?という事は受付に並んでいて整理券かなんか配るの?
整理券が無いとOPENと同時に雪崩込んで危険だからね~席の取り合い!
ってパチンコ屋の新台入れ替えかっ!(ここ数年行ってないね)

ヘビ年って、そういえば義妹もヘビかな?もう一つ下かもしれんな~。
ラモリままは1月生まれだからウサギ年だけど、まあいわゆる同じ年だね。
ふとしくん(←ふとっちゃんって書けばいいのに!(≧m≦)ぷっ!)もヘビだろ~。
【2007/06/27 21:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


並んでても、定員いっぱいになったら
はいここまで~って事じゃないの?
それは辛いよねぇ・・・汗

ふとしくんだって・・・意外と控えめな汚兄さん・・・i-278
うちも同じ年だよぉ・・・。
同じ年ってさ・・・やたら張り合ってくるんだよねぇ・・・。
まじダルイんだよねぇ~。
あぁ~ラモリママの気持ち、わかるなぁ~。
っでも、手を焼いてるのは、うちはふとっちゃんのほうみたいだけど・・・プッ。
でもさ、ふとっちゃんって、AB型なのよねぇ・・・。
しーかーもー
嫁入り先は姑も弟もAB型。
・・・
同情するなら金をくれ・・・。
【2007/06/27 21:58】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
う~ん何十人も並んでいたら打ち切りもありえるだろうね~日が暮れちゃうもん(≧m≦)ぷっ!
NDAは夏の間サマーキャンプで全国を回るみたいだぜ。キャンプとかいうから合宿みたいに1泊2日とかで特訓でもするのかとおもったら普通の競技会みたい。シーズンごとのポイント累計が無いだけみたい。でも予定にそっちのほうは無かったね~。

AB型批判しすぎじゃねぇ~?そんなにABって摩訶不思議なの?
俺の周りにはABって居ないから(いままでも記憶に無い)わかんないんだよね~
ラモリままなんてA型だけどさ~…あぶないあぶないじゃあ切るねv-213(福田和子被告風)
【2007/06/28 10:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


キャンプって、楽しく飲んで歌ってワイワイ騒ぐんじゃないのかぁ?
てっきり、宴ありのキャンプだと思ってたよ・・・。
でもこっちのほうないなら、ダメだねぇ・・・。
こっちのほうは、あんまり盛んじゃないのかねぇ・・・。

JFAは若干名の△から○になってたよ。
でもいっぱい種目あるし、よくわかんないね。
どれにエントリーしようか迷うよ・・・♪
(出れる種目は限られている・・・)
ってもう行く気でいるけど、雨降りそうだし・・・微妙だね。
何か続けてあると、俄然やる気なんだけど、こんだけ間あくと・・・さ・・・。
汚兄さんは、また近々、近くであるの?

私もやさしくって、思いやりがあって、几帳面で、神経の細やかなA型なのよね♪
汚兄さんは・・・ガタガタでしょ・・・プププー


【2007/06/28 12:09】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
俺もそう思っていたよ(キャンプ)夜はみんなで火を囲んでジェンカでも踊るのかと思ったよ。
いや、そっちのほうは年間通してみれば結構あるぜ~。
だからこの前(5月末だったっけな?)近くであるから出たらどうだい?って言ったのに~

JFAで出るんならチャレンジってやつじゃないの?そんなのないのかな?
日頃ディスクで遊んでるんでしょ?間があくとって…モンチッチ出た事無いじゃん!
行ったら動画で頼むよ~人がやっている動画でもワクワクするんだよね~

俺?俺はガチーンと挟んでキリキリ締め上げてポイって放り投げる、そう!クワガタ!
【2007/06/28 12:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おめでとう
すごいわ ラモファミリーから優勝がでたの?? すごいわん。 頑張ってきたやる気が結果につながったのねええ。 ピーはやる気もないし 母ちゃんもないしなあ。  りんちゃん何時デビューなの??
【2007/07/02 07:46】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
お返事遅くなってすみません。

優勝っていってもライバルは小型犬で、投げにくい取りにくいディスクでやっていたので
ボールを使った大型犬が一緒の土俵に上がるのは反則のような感じでした(≧m≦)ぷっ!
まあ順位より点数より一緒にスポーツに参加するという事が意味がありますよね~
ラブの体調を気遣ったり楽しくやれるよう意識的にコッチもテンションをあげたり。
ピーさんはテニスのボール拾いなんてどうですか?(・∀・)ニヤニヤ
リンはまだまだ気まぐれなのでもう少し練習してからかな~。まあ出ても悪くは無いですがね~
【2007/07/04 09:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





