★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスク大会in吉四六ランド 第2章
ディスク大会のつづきです。

いきなりですが、

ラブ&義妹チームのレトリーブR1の様子を動画でどうぞ!

※ワンワン声が聞こえますので注意!


なぜか2投目からショボイ投げな義妹(≧m≦)ぷっ!

ラモリまま&義親がいるタープに行って帰ってこないラブ(ーー;)アセアセ

タイムアップの声で動画を止めましたが、この後が面白かった!

ラモリままらから「義妹」のコマンドを受けたラブは

フィールドに戻ろうとするが、白線テープが怖くて越えれずに

タープが並んでいる裏から帰還。そのラブからボールを受けて

なぜか更にもう一投した義妹…(゚д゚;)why?

もう終わっとるっちゅーねん!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

そんな頃モモとリンは何をしていたかというと…

20070625172631.jpg

んなわけない!モモはクレートに入っていました。

20070625204639.jpg

続きは明日以降のいつかです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヤットデタ・・・

ターフにゲージも用意して・・・何も知らなかったら
常連さんかのような雰囲気。まるで素人じゃないその準備。
でも初参戦は5ポイントですけどぉ~ププッ。
しかも今回二度目ですけどぉ~ケケッ。
やっぱいいなぁ~うちも買おうかなぁ~ターフ。

ラモリぱぱ、モモちゃんにつまづいてねぇ~?
足元しっかり固めろよぉ~
でもいいスローだね♪
何げに音楽にのってね~?
あの場でムーンウォークをしてほしかったなぁ~。
ただただ、きもいけどぉ~笑

義妹さん・・・足ながっ!!!
一投目、抜群に砲丸状態に投げ込んでるのに
何で二投目から、女投げになってるんだろう?

お友達とかも出来たりした???
何かもう、素人ぽくないねぇ~♪玄人っぽい!ぽい!
そのターフが!笑



【2007/06/25 21:20】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
ターフ?ゴルフクラブで削った芝かっ!(意味わからんわな~ゴメン)
タープだろ!妊婦のプ!(≧m≦)ぷっ!のPU!

確かに素人の装備じゃ無いな!でもディスクの大会の為だけに使う物でも無いからね~。
今回買ったのは折りたたみの布張りのイス×2脚+義家の為にもう一脚(980円)
前回家にあったやつ持っていったら破れて危なかったから買ったんだ~。

2投目の前にモモに足を取られたね!あわてんぼうのモモ!(・∀・)ニヤニヤ
ムーンウォークする暇なんてねぇよ!白い目でみられるよ!
義妹はモンチッチより背が高いぜ!現代っ子の体形だね!靴のサイズ俺と一緒…
前回もそうだけど、みんな親切だから色々声かけてくれたりして嬉しいよね~
行ったこと無い人でも気軽にドンドン参加すればいいと思うよね~
モンチッチたちもまた行きなよ!6ポイント目指しちゃいなよ!(≧m≦)ぷっ!
タープ無くてもビーチパラソルとイスがあれば十分だよ!
【2007/06/25 21:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


グズン・・・
動画が見れない~・・・
明日もう一回チャレンジしよ~っと。

ラモリままさんも義妹さんも、綺麗な足だこと!!
埴輪のような体系な私なので、こんな綺麗な足を見ると、ため息が出ちゃうわぁ

ラモリ家、かなりディスクにはまってきましたね~
ラモリさんのパンツなんか、いかにもディスクの大会に出てる人のパンツって感じ!
何でみんな、あの半端丈のズボンなのか、いつも気になってたんです。
動きやすいんですか????
ちなみに私、半端丈のズボンを履くと、足が短いので半端丈にならないです。
普通丈・・・
何だか自虐的コメントのゆめぐでした。

続き、楽しみにしてま~す
【2007/06/25 22:43】 URL | ゆめぐ #- [ 編集]


タープって言うの?タープ?????
まじで???
あぁ・・・恥ずかしい・・・。
ターフって言ってたよ・・・。まじで・・・。
私さぁ~どっか抜けてて、いつも違う呼び方するんだよ・・・。
ついこの間、発覚したのが・・・
フルフェイス!
あれって、あのもりってかぶるやつって、フルフェイスって言うなんて
知らなかったよ!
ずっとフルメットって呼んでたんだけど、間違ってないっしょ・・・。

タープって高いっしょ?
ターフじゃないよ!タープだよ!
みんないいタープで、優雅にコーヒー飲んだりしてるもんなぁ~♪
あんな風にしたいなぁ~♪


義妹、うん、身長高そうに見えたもん!
足も長いし、ラモリ・・・かわいそう・・・。
すっごい貧相に見えたよ・・・。

NDAの大会、何かもうシーズン終わったみたいだよ。
もうないもん!
来シーズンなんだってさ。
私も大会、出たいなぁ~♪

続々と続くって書いてあったんだけど・・・

明日もハヤクシロヨ・・・
【2007/06/25 23:15】 URL | koo mama #- [ 編集]


何かなあの変な絵?
今度会った時往復ビンタしてもいいかな汚兄さん(・∀・)ニヤ
【2007/06/25 23:25】 URL | 義妹 #JalddpaA [ 編集]

ゆめぐさんへ
動画見れませんか?ゴールデンタイムは特に見れなくなるんですよね~( -。-) =3

ゆめぐさん埴輪のような体形なんですか?
音夢ちゃんの動画で見た限りはそうでもないですね~
着やせするタイプなんですか?今度お馬のヒンベエと一緒に並んでくれませんか?
しかし音夢家のね~さま、いきなり優勝したでしょ?それも大きな大会で!
今更ながらすげーなーって思いますね~。自分もそういう予定だったのにな…

半端丈のズボンってディスクの時くらいしか履かないかな~
あんまり好きじゃないんですけど暑くて汗でベタベタするのが一番嫌いなので…
ゆめぐさんは自分に合うようにチクチクすればいんじゃないんですか?

なんだかフォロー的なレスのラモぱぱでした。えっ?フォローになってない?
【2007/06/26 00:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


うひょひょ~~~。楽しそうじゃん~~。
いいねぇ~この感じ!!
こっちまでウッキウキしてきちゃう。
モモちゃんも以前より雰囲気に慣れてるし、ラブちゃんは逃走~~だしっ(笑)
義妹さんも面白そうな人だし...
ラモリ家らいいよん♪♪

こんなの見せられちゃうと私もディスクやりたくなっちゃうよ~~~。
ナヴィがディスク食べちゃうのは私が悪いんだよね?
あ~~。かっこよくキャッチさせてみた~~い!!!
【2007/06/26 00:11】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

koo mamaさんへ
抜けているのは前々から気づいていたよ(・∀・)ニヤニヤ
フルメットって…フルフェイスヘルメットが正しいかもしれないから
そう言われるとフルフェイスだけってのもおかしいわな~
じゃあフルフェイスじゃないヘルメットはなんて言う?俺は半キャップって言うよ。

タープはピンキリだね!アウトドア用品はブランド(メーカー)順に言うと
①コールマン②ロゴスで(?)。安いのはキャプテンスタング?
大きさにもよるけど、ウチが買ったのは2分で組み立てられるっていうのに惹かれて
ロゴスの3m×3mので~す。15000円くらいじゃないかな?(ネットで買った)
これより若干狭いのだったら11800円くらいじゃなかったかな?
折りたたみ傘みたいな感じだから風が無ければ一人でも何とか組み立てれるんだ~。

NDAの大会無いの?え~秋になっても無いの?早くねぇ~?後半があるんじゃねぇ?
まあNDAが無いならJFAに出たら?ディスクがまた大きくなるけどね~。
【2007/06/26 00:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

義妹へ
見られちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
おめ~がラブと競技している時にマイクでなんて言われていたか書かないと聞こえないかな?v-7
【2007/06/26 00:32】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
なんだか競技会というより運動会みたいで楽しいですよ♪
今回は枠の回りに余裕があったのでモモもあまり寄り道せず帰って来てくれました。
ラブもあそこまでラモまま達の近くに行ったら寄っちゃいますよね~でも「ラブ、義妹、義妹」って言ったら探して戻って来たんですよ~
それも直線で見えない所を回って来たっていうのが嬉しいですね~。まあ義妹の元にですがね…

ナヴィ君は絶対出来ますよ!齧るって事は興味があるって事だから、あとは練習次第ですよ。
空中でキャッチする喜び、早く持って帰ったらいつも以上に褒めてくれる喜びを教えてあげる事ですね~
誰か近くに上手い人いないんですか?上手い人に直接教えてもらったら早いと思いますよ!
ただ、あやのさんが上達するのが早いのかどうかはわかりませんけどね~v-7
【2007/06/26 01:37】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。