★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

プレゼントが届いた!
ピンポーン♪小包で~す。

わらわらと集まってきました!

うんうん匂いがするかい?あの子とあの子の匂いだよ~♪
20070623201251.jpg

撮影の邪魔だっ散れ!ラブだけおいで!
20070623201306.jpg

包みを開けたら出ました!
20070623201324.jpg

うわ~手作りの宝石箱や~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

急いで作ったからハチャメチャなんて言っていたから穴でも開いているかと思ったら全然キレイじゃないですか~。

このプレゼントは誰からかと言いますと

この度、ブログ開始一周年をめでたく迎えられました

桜月ままさんでーす!

芸達者なE・コッカーのさくらちゃんと月ちゃんのママです。

一周年記念クイズを出されていたので、ダメ元で答えを書いて出したら

なっなんと全問正解したというではありませんか!(*´▽`*)ラッキー

そうして送ってきてくれたのがこの豪華景品!

宝石箱の中身は、さくらちゃんの名前にちなんでさくらハチミツ~

そーしてもう一つは、桜月まま(お得意)お手製のBOXティシュサイズのティシュ入れ!

これはすごいね!手が込んでる!そして見て!見て見て見て!
20070623201358.jpg

そうなんです、ラモリのシルエットアップリケ(アップリケ?)付!

裏面だってほら!ラブラドールのシルエット!。゜゜(ノД`)°゜。
20070623201414.jpg

桜月ままさんが夜なべをして僕のことを思いながらチクチクしてくれたなんて(・∀・)ニヤニヤ

えっ?お前じゃなくてラモリの事を思いながらだろって?ヾ(´▽`;)ゝマアマア

しかし簡単なクイズに答えただけなのに、こんな豪華&気持ちのこもったプレゼントを頂いて恐縮ですスミマセンA=´、`=)ゞ

ラモままも大変感謝致しております。重ねて御礼申し上げます。


今度うちのブログの一周年記念の際にもクイズ方式で…

ってもう過ぎてるし!

(・∀・)ニヤニヤ←まちがった(゜_゜i)タラーだった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
久しぶりの。
1番乗りゲット?
これはプレゼントありじゃないの~v(`∀´v)
それにしてもまいまいケルのキリ番プレゼントもだけど、
クイズのプレゼントも豪華だわ~。
幸いなことに、gooはカウンター機能がないのよね。
よかったよかった(笑)↓ヨーグルト美味しそうに食べてる(なめてる)ねぇ(´A`)
【2007/06/23 21:44】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

りんちゃん大きくなった?
私、針仕事が下手だからなぁ~。器用な人って憧れちゃう~。
手作り感あふれてて可愛いぃ~。
りんちゃん。食べちゃ駄目よっ。

ラモぱぱのとこっていつが1周年だったけ???
って前のBlog読み返して見ました。4月だったのネ!
あの頃は真面目だった~~~。
コメントも憂い憂いしいねぇ~~。(笑)

うちなんて正月にはじめたんだよー。まさかこんなにネタを提供してくれるとはあの頃は想像もしなかったけど...いつまでものんびり続けていきたいネ!
【2007/06/23 22:50】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


すご~い!
シルエット入りだなんて、すご~~~~~~~い!
私は直線専門なので、こういう手の込んだ物を作れる方って憧れます。
プレゼント企画、以前はやってましたが、(カウプレとか…)いつの間にかシカトするようになっちゃいました。アハハ~

リンちゃん、カメラ目線が上手ね~
あ。。。もしかして、ラモリさんの頭の上に、鳥の巣でも出来てるのかな
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/24 00:15】 URL | ゆめぐ #- [ 編集]


私も贈ってやろうか?
アームウォーマーとか~
フルフェイスの頭巾とか・・・チクチク出来るよぉ~v-221

気持ちのこもったプレゼント★素敵★や~ん!ありがたいねぇーー!
そう言えば、うちも全くプレゼント企画をしないなぁ~
辺なとこがまめで、辺なとこが面倒くさがりなんよなぁ~
でも楽しそうやね♪
私もやってみようかな♪

☆応募資格☆
・薬に手を染めてない人
・すし屋で蒸しエビを頼まない人
・ムーンウォークもどきをした人
・ダイソンの掃除機をくれる人

【2007/06/24 08:08】 URL | koo mama #- [ 編集]


すげー。
手作りなん?
おらぁー裁縫がまじで嫌い。
だから、こーゆーこと出来る人は尊敬するぜぇーーー。
いいなぁー。
おらぁー、今までキリ番とか、プレゼント企画とかに当たったためしがない!
まぁー、運がないんだろーねー。
ラモリんもプレゼント企画しろよぉ~v-345
ヤクでいいぜ。よく効くやつなv-218

↑モンチッチンのは何企画や?
【2007/06/24 16:32】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

らもりとは
タモリじゃなくて らもりですか。 な~るほどでした。 かわいい贈り物が一番うきうきしていたのはらもりパパさんじゃないの?? 僕のために作ってくれたかわいい贈り物、 顔がうひうひしているのがわかりまっせー!!。 でもかわいいね。 3わんsも仲もよろしそうで。
【2007/06/24 18:31】 URL | ハッピーのお母さんより #B1SxDUpc [ 編集]


すごーい!!
シルエット入りだなんて素敵ですね♪♪いいなぁ~♪♪
ラモリさんもプレゼントやっちゃいなよ!!
盛り上がるよー!楽しいよー!(・∀・)ニヤニヤ
リンちゃん、ずいぶん大きくなったね。
ラブラドール並になったりして。。。早く会いたいわーんv-238

【2007/06/24 23:51】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

えみりん♪さんへ
一番乗りでプレゼントあげてたら年に一回にしか更新できないじゃないですか!(≧m≦)ぷっ!
まいまいケルの所も犬図鑑の時クイズ出して大盤振舞いしてましたね~(*´ェ`*)
gooに無くってもgoo以外の所から持ってきて付けれますがいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/25 10:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
あやのさんてもう誕生日過ぎたんですか?
えみりん♪さんがあやのさんには追いつけないって言うので。。。
しかし何でえみりん♪さんはあやのさんの年齢知ってたのかな?

あやのさん!針仕事苦手って…家事の中で得意なのは何ですか?(・∀・)ニヤニヤ
ラモリままは一年前からラブのベッドのカバーが破れたのを縫わないとって言ってますよ。

正月にブログを始めたっていうのもすごいですね~!これからも天然爆笑ブログを楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
※痴漢する時は「大型犬飼ってましたか?例えば黒ラブ」って聞いてからにします(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/06/25 11:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ
直線専門って…襟元、袖口って曲線ですから。えっ?カーブが大きい?
じゃっじゃあ大きなシルエットをアップリケで…えっ?何にって?う~んベッドシーツ?(笑)

カウプレ?なんですかそりは?また首都圏用語ですか?買うプレート?
リンはオヤツ見せればマサイ族ジャンプしますよ~!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/06/25 12:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
アームウォーマーって服の袖を切っただけのものだろ…
フルフェイスの頭巾ってストッキングにハサミ入れただけだろ…
んなものチクチクって言わないんだよ!(゜_゜i)タラー

☆応募資格☆
・薬に手を染めてない人←×
・すし屋で蒸しエビを頼まない人←×
・ムーンウォークもどきをした人←○
・ダイソンの掃除機をくれる人←×

なんで○があるんだよ!した事無い人の間違いだろ!
薬→ヤクって書けよ!それだったら○だからよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/25 12:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
裁縫嫌いじゃ無くて苦手だろっ!(≧m≦)ぷっ!
まいまいさんはプレゼント貰うのよりあげるほうが似合ってるよ!(・∀・)ニヤニヤ
次の企画は何?キリ番まで少しあるから~なんでもいいから企画してくれ!(他人事!笑)
うちもキリ番プレゼントしようかな~番号は~99999番なんてどうかな?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/06/25 13:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
そうですタモリさんではありません(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
僕のために作ってくれたって…桜月ままさんに聞かれたら
「勘違いしないでよね!」って言われそう(ーー;)アセアセ
しかし桜のハチミツってあっさりしていて大人のハチミツって感じでいいですよ~

3ワンsはそれなりに仲が良いですよ。それぞれベタベタって事もないですけどね。
【2007/06/25 14:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろりーぬさんへ
シルエットが入る事によってオンリーワン度がググッグーンって上がって
嬉しさと感動もググッググググーーーーーーーーンですよね~。
でもきょろりーぬさんの粘土ラブモモも最高でしたよ!ラブモモにしか見えなかったもん。
あっ、リンのはもう作ってくれました?大きさに注意してくださいね(・∀・)ニヤニヤ
あっ、リンは白黒入り混じっているからさすがのキョロさんも作れないかな?v-391
うちもプレゼント企画やりますよ~地獄蒸しプリンでいきますか?
まあその時、地元の人は買いに行けるって事で除外ですけどね~v-396
【2007/06/25 14:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





