★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

リンのNEWカラー&リード
今朝、歯医者に行って右上の親不知を抜きました

これで上下左右全ての親不知はありません。

みなさんごきげんいかが?ラモぱぱです。


さてさてリンカラーリードは今までラブのお下がりを

限界まで縮めて使っていたんですが、

首輪が何度かすっぽ抜けていました。

そこで今回ゆめぐさんがSHOPを立ち上げたことを風の噂で知り、早速オーダーしました。
(SHOPのURLはサイドバーに貼り付けています→)

で、昨日届きました~いかがかな~?
20070524123205.jpg

さあみんなで記念写真を撮りましょう!

リン!座って!こっち見て!落ち着き無いな~
20070524124331.jpg

モモが退屈してきたってよ~リンだけぶれぶれ
20070524124344.jpg

あ~あラブ寝ちゃたよ。。。何枚撮った事か…
20070524124358.jpg

実はこのカラーとリードは反射材が付いていて光るんですよ!

昨晩、部屋を真っ暗にしてフラッシュを焚いて撮ってみました
20070524123356.jpg

わかるかな~?光ってるでしょ?これで夜の散歩も安全(‐^▽^‐)!

最初、商品が届いた時に商品のみの写真を撮ったんですよ~

同じように反射材が光っているところを撮るために

フラッシュあり、なし両方で!

まあまずはフラッシュ無しのほうを御覧下さい
20070523193408.jpg

ゆめぐさんからメッセージカードが入っていたので一緒に。
(本名等が入っているので黄色く消していますが普通の文です)

それがまあなんと言う事でしょう!

これぞ匠の技!フラッシュありで撮ったら

隠されていた文字浮かび出たではありませんか
20070523193415.jpg

ラモぱぱまいっちゃう(・∀・)ニヤニヤ


・・・


|壁 |д・)コソーッ
もうほとぼり冷めたかな?


20070524130240.jpg

ラブは今している丸首輪があるでしょ!

20070524130249.jpg

ラブの言葉が縦書きなのにモモは横書きで読みにくいし!

それに「でち」って…そんなキャラじゃないし!


<追加記事>
本日グランドに行ってラモリと遊んで来ました。

それではリンとのフリースタイル練習の様子を動画でどうぞ

※音消していません


え~リンを呼んだけど地面がチクチクするからか来ませんでした…

逆立ち投げの時にチクチクのトゲが3つくらい刺さって抜いていますが…

もちろん、練習とか言いましたが見よう見真似でやってみたかっただけですが…

ダブルショルダーで投げてどうするんだって話しですか?ヾ(´▽`;)ゝマアマア
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
1番!
親知らずゲットおめでとう。ゲットじゃないか。
またまた1番乗りゲッターの私、とっちゃった?
たぶん、突っ込みどころ満載なんだと思うけど、
そのあたりはみなさまにおまかせしてスルー(笑)
リンちゃんのカラーとリードかわいいねぇ。
反射するのがホントいいわ。
ブラックは夜の散歩は暗闇と一体化するものねー。
あとでお邪魔してこよーっと。
【2007/05/24 14:06】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
右の上奥がポッカリ穴が開いたようで寂しいです。
とりあえず怖いので左で噛んで食べています(σ・∀・)σYO!!
ほんとブラックって暗闇でわかりませんよね~!以前はよく夜玄関の明かりだけで近距離ボール投げをしていたんですが、ラブだけだと暗闇に消えて突如暗闇から現れるから、ボールをどこで取っているのかわからなかったんですが、モモが来てからはモモだけ見えるんですよ!あっモモだけ帰ってきたと思ったらラブの首輪をガウガウしながら一緒に小走りで帰ってきていたりして、アハハ~って感じですよ。
懐中電灯も昔からの電球だとスポット的に当てないと見つけられませんが、ハロゲンライト(白い光の)だと遠くても目だけ光るからわかるんですよ~。
って…真っ暗闇でフリーにするって事普通無いですわね(≧m≦)ぷっ!
なんか素材は水に強そうなの物なのでこれから水遊びの多い我が家にはピッタリでした!
【2007/05/24 16:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

似合う^^
スタイリッシュでかわいい!リンちゃんの首輪。
似合う。似合う^^
光るのもいいなあ。。
ブラックは、夜見えないし・・と思ったのですが、プラスチックのバックル、強度が心配かも。。。
車どおりが多いから、引っ張ったときにもしも、壊れたら・・と。
匂いで、急に向きを変えたりするからなあ。
かん太さん、ああ見えて、すごい力持ちなのです。
そういえば、リンちゃん、大きくなりましたねえ~!

動画。ラモぱぱさん、お疲れ様でしたあー!
無理な姿勢で、筋、痛めませんでした??
途中、止まっていたのは、トゲが刺さったのね^^
【2007/05/24 19:20】 URL | maki #- [ 編集]


何か、ありとあらゆることを
パクッてねぇ~??
まぁ・・・テレビにうといラモぱぱだから、パクるしかないか・・・v-61

ラモぱぱ、身軽やん!上手!上手!
ちょっと落ち着きのない、キリギリスみたいやけど、うまい感じに撮れてるやん!(笑)
素直に褒めてみたんやけど↑

でも本間に上手♪上手v-421

親しらず抜いたん???えっ?もう総入れ歯かい???

リンちゃん、リード購入なんて♪もうラモぱぱんちの子になりそうな感じなん?
【2007/05/24 19:54】 URL | koo mama #- [ 編集]

大笑いしました♪
りんちゃんとのフリースタイル?

始める前に流れを組み立てておいたんですか?
自分でお皿を拾いに行くなんて・・・楽し~!

私も同じ首輪を頼んであるんです
お散歩デビューする頃までにって
親子3頭お揃いです
わとふの区別が またつかなくなりそうですが^^

それから私 親知らずが1本も生えてません
親不孝だから?
【2007/05/24 20:03】 URL | 音夢はは。 #VCaE5Ry. [ 編集]

makiさんへ
かん太さんはゆっくりゆっくり動いて、引っ張る時もゆっくりかと思っていました!
リンの場合は引っ張った時にラブとかモモを引き戻す調子でリードを引くと
身体ごと戻ってこっちがビックリしたりするんですよね~。あれをラブとかモモにしようと
思ったら結構な力が必要ですもん~(両手で思いっきり引っ張るくらいかな?)

自分で動画見ると座ったり立ったりするのが重たいな~って思います(ーー;)アセアセ
ラブもモモもソロリソロリしか歩かないのはこの△状のトゲが刺さるからなんですよね~
リンなんて断固として歩かないので抱っこしてあげないといけないんですよ~。
そのてんモエレはいいな~( ´△`)アァー で?ディスクを袋から出しました?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/24 20:37】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
るっせーな!リンカーンって何時からやってんの?見たことあるような気もするけど
チラッとしか見た事無いから10時からかな?うちビデオ無いし!( ´Д`)=з
まあ匠ネタはモンチッチのとこからのパクリですが何か?v-8

落ち着いてるキリギリスのほうが不思議じゃわ!カマキリじゃダメかい?
俺さ~ショルダースローが出来るようになったんだよね~勝手に(≧m≦)ぷっ!
向こうに取りにいって最初に股の間から投げたのはコッチでモモがキャッチしてたよ
だから動画中にボコッて音が入っているんだよね~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

だれか総入れ歯じゃ!v-509v-359v-217
ウチはね~夜道路でリードウォークすることってほとんどないんだよね~
だからリンの嫁入り道具だよ!そう里子入り道具!・・・かな???
【2007/05/24 20:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
流れなんて考えていないですよ(ーー;)アセアセ
普通4枚はその場から動かず投げて、最後の一枚を遠くに投げて、取りに行っている間に4枚を拾うんでしょ?
まあ何しろ一人フリースタイルですから、投げては拾い投げては…( ´△`)アァー

おお~音夢親子とお揃いですか~そりゃあいいですね~。
下の生地のベージュの部分の色を変えてもらえばよかったのに~赤とか青とか。
あっ、デザイナーゆめぐのポリシーに反するかな?「この色にこの色はダメ!」とか…

ラモままも親知らず生えていないんですって!じゃあ抜いた時の感触を知らないんですね?
上はいいけど下は死ぬかと思うほど痛いんですよ~(歯医者によるだろうけど←自分の場合右と左では天地との差くらい違いました…)
今日もミシミシって音が骨を伝わって聞こえましたよ・・・ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
【2007/05/24 21:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


りんちゃん、白と黒が混じってるからとっても似合うねっ。
これは一番大きなサイズ???
ラブちゃん&モモちゃんも欲しいよね~~。
宇宙人 ここは奮発しなくっちゃ!!

うちもこれと同じリード ナヴィ用に頼んでるんだよ~。
普段はペットブリンカーズ付けてたんだけど、間違ってゴミの日に捨てちゃって。。。
それも2つも。。。ショックでした。こんなに光るんだったらペットブリンカーズなくても
大丈夫かな???

うちはねっ!これでナヴィの競技会チャレンジしようと思ってるの。
地味だけどお洒落なのが欲しくって。。。早く届かないかな~。
(あっ。でも曇りで光ったらどうしよう??んな訳ないか~~)

あと…やっぱりパソコンの調子わるぅです!!動画が見れません。
混んでるのかな?奇声とかまた出してるのかしら?

あっ!!そうそう。以前画像編集ソフトについて聞いたらソフト教えてくれたじゃない?
もう1回教えて???さっき過去ログ見たんだけど開くのが遅くって…全部見るのが
面倒になっちゃいました~。よろしくねっ!!
【2007/05/24 22:08】 URL | あやの #IOg9bXQk [ 編集]

おじーちゃん。
お口臭ーーーい!v-509v-419v-430
ε=(>ε<) プッー!総入れ歯だってさ~。
ポリデントしろよ~!!v-7

なぁ!
また、ムービー見られへんやん!
おかしいなー。おかしいなー。
いや、でも落ち着きのないキリギリスかぁ・・。
ふーん。なるほど~。キリギリスね!
・・・ってコラコラー!わかりにくいわ!

ちょっとー!
この足ラモまま??
おいおいおいおい!
なんじゃそりゃー!
モンチッチの足みてぇだ!細っ!細っ!細っ!
ちっ。嫌味だなぁ~。
どーせ、2人足しても100キロないんだろ?



【2007/05/25 00:37】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

あやのさんへ
リンに買ったのは小さいほうのサイズです(リンは体重10kgくらいなんですよ)
ラブとモモはこの前買った丸首輪があるからいいんです!気に入ってるって!
しかしあやのさんはリードだけで何本持っているか自分でわかるんですか~?
キッチンと居間の間にリードフックを設置したらどうですか?小じゃれた暖簾になりますよ(・∀・)ニヤニヤ
ペットブリンカーズ~?電池でピカピカ光るリードっぽいですね~(たぶん高いな!)
あやのさんはよくゴミに捨てますよね~確か10万円くらい札束も捨てた過去がありますよね?
あやのさんちのゴミを毎回漁っていれば今頃家が一軒建っているんじゃないかと思いますよv-397

ナヴィ君の競技会はあやのさんと出るんですか?出てほしいな~♪~(^ε^( )

(・_・) ん?曇りで光るってどういう意味ですか?反射材だから光が当たらないと…。
まさか声だけじゃなく天然な所もさ○らママさんと似てるじゃないですか!(・∀・)ニヤニヤ

動画に声はほとんど入っていませんよ~。ディスクの模範演技ですよ(;-_-;)

画像処理ソフトは縮小専用(http://i-section.net/)を使ってますよ~。
えっ?もう終わりってほどダウンロードも早かった記憶があります。
使用説明なんてダウンロードする画面にあるのを見れば使いこなせるし、
まとめて100枚でも何枚でも一気に縮小かけれるし、とにかく簡単なんですよね~。
って他のソフトを使ったこと無いから比べたわけじゃありませんからね~。
【2007/05/25 00:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
そうそうそう毎晩ポリデントに浸けて~朝はポリグリップでくっつけて~ってコラー!
なんで親知らず抜いたら総入れ歯にならなあかんねん!(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
動画はさ~再生ボタンを押してしばらく待ってるとその内見れると思うよ~。

足はラモままだけどモンチッチほどマッチ棒じゃないぜ~。
二人足して100kg超えてるよ!俺の腹の分で超えてるのかな~(・∀・)ニヤニヤ
あんたんちの旦那さん細せ~じゃね~か!ラモままとまいまい旦那合わせたら
100kgいかないかもしれんな~。じゃあ俺とまいちゃんは腹々コンビだな!ってコラー!

ちょっと~今気づいたけど俺のブログには「拍手」ついてね~ぜ!( ̄□ ̄|||)
おいおい寂しいわけじゃね~から勘違いすんじゃねぇ~ぞ!(○`ε´○)
【2007/05/25 00:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


リンちゃん、似合ってるよん!私の好きなカラーだわ~♪
でも、目が行ったのは、リンちゃんがこっそり後ろ足でラブちゃん踏んづけてるとこ。^^
そんで、モモちゃんの前足がリンちゃんの前足踏んづけてる?^^;
新しいカラーやリードって何かワクワクしますね。

ところで、ラモぱぱ・・・クスリ打ってる?(笑)
【2007/05/25 08:15】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


親知らずって痛いんですよね~
私もまだ1本あるんです。
真面目な話だけど歯医者で写真を撮られなかった?
連休明けに行く予定だったのにあの怪しい歯医者には行ってません。
抜いた後って慣れるまでなんかへんですよね。お大事に。

リンちゃんのカラー&リード素敵です~v-352v-352
うちの子でも大丈夫そうですか?
可愛いカラーをお揃いでなんていいですよね~

動画のラモばばさん・・・変
でも凄く上手です。v-424ほんとにv-426

ところであやのさんへのお返事の中のさ〇らママさんってまさか私じゃないですよね?
【2007/05/25 09:55】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

桜月ままさんへ
リンに似合ってますか?よく言われます(≧m≦)ぷっ!
リンはまだ子供だからもっと弾けた色のほうがいいのかな?とも思いましたが
シンプルなのと反射素材に惹かれてこれにしたんです。

えっ?足踏んでる?・・・ほんとだ!気付かなかった!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
ワンコは踏まれたくらい何ともないんでしょうね~。モモはたいがい何も言いませんが
ラブは怒ったりすることがありますけどね~カメラを前に女優魂で堪えたのかな?

クスリ打ったりしてませんよ!僕は捌くほう専門ですよ!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/05/25 10:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さ○らママさんへ
今回は親知らずに結構大きな虫歯があったので、治療するより抜いたほうが早いって事だったんです。
10年くらい前に下の親知らずがうずいた時は大変でした。( ´△`)アァー
夜寝れなくって自分でペンチを使って引き抜いてやろうかと思いましたよ(ーー;)アセアセ
写真ですか?堂々とは撮られていませんね~もしかしたら歯科助手のお姉さんが隠し撮りしていたかも知れませんがね(・∀・)ニヤニヤ

さくらちゃんと夢ちゃんはどうかな~?v-275とかv-305の絵入りとか無いからな~(≧m≦)ぷっ!
プラスチックバックルだけじゃなくハーフチョークとかもあったと思いますよ~v-426

この動画変でしょ~せめてワンコが周りをウロチョロしてくれたほうが笑えるのにチクチクが嫌で来てくれなかったんですよね( ´Д`)=з
えっ?あやのさんへのレスにさくらママさんの名前が?えー憶えていませんね~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/25 10:49】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


親不知、確か、トンカチみたいなんでバキッと割って抜いたゼ!v-404
私もテーくんに新しいカラーとリードを買ってあげようと思ってるんだけど
どれにしようかなぁ。迷うなぁ。どれがいいと思う?やっぱ青?
ラモままに聞いてみてぇ~。v-392
あ、イージーウォークハーネスも買わなきゃいけないんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【2007/05/25 10:55】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]


こんなに大々的に紹介してくださり、ありがとうございました
しかも、わざわざ部屋を暗くして、反射材の確認までしてくださるなんて・・・♪
リンちゃんにピッタリで、良かったで~す

いけないと思いつつ怨念気持ちを込めて作らさせていただきました
いけないと思いつつ、いけないと思いつつ、、いけないと。。。。


もう、これ以上コメントのしようが無いので、帰ります…
動画でも笑いすぎて、お腹痛い~

あ、私は4本親知らずが生えっぱなしです
【2007/05/25 11:34】 URL | 店長ゆめぐ #JalddpaA [ 編集]

きょろりーぬさんへ
トンカチで丁寧に割ってくれるところは酷く痛くないでしょ?
自分が下の2本目を抜いたところは顎が外れるくらいグイグイやって死ぬかと思いましたよ
その後3日間口が少ししか開けれず、しゃべれない、食べれない(噛めない)、歯磨きすらできませんでしたv-399

テー君のカラーとリード?ラモままになんて聞きませんよ!僕が決めてあげますよ!(・∀・)ニヤニヤ
え~テー君には和柄の黒いのがお似合いかと思いますよ!チョイワルおやじみたいに(≧m≦)ぷっ!
あっ、まだイージーウォークハーネスのお試ししていないんですか?いつでもどうぞ~。
【2007/05/25 15:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

匠ゆめぐさんへ
えっ?大々的?そう言われればNEWカラー&リードで埋め尽くされていますね~
しかし!最後の動画がお茶を濁すようですみません(本当はすみませんとか思ってないけど(・∀・)ニヤニヤ)
昨日の夜もね~ヘッドライトに反射してどこにいるのかわかりやすくって良かった~(‐^▽^‐)!

おっ怨念!?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
その怨念のせいか、今日僕の足が重いんです…痛いんです( ´△`)
あっ、昨日動画を撮影する時にはしゃぎ過ぎたからか(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

親知らず抜いたこと無しですか?ちゃんと親孝行しないと出てきますよ~
親に減らず口叩くたんびに出てくるんですよ~出てきたら痛いよ~泣くよ!
って、迷信かっ!俺はおばあちゃんかっ!俺は親不孝し尽くしたのかっ!
【2007/05/25 16:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


親知らず抜いたんですね、この恥知らず ラモぱぱさん。
オヤジも結局4本とも抜いちゃったよ。

フリーの追加・・・気がつかなかったよ。
気がつかなかったほうがよかったけど。

すばらしい♪
まさにフリーだね。(自由だね。無法地帯・・・なんでもあり・・・)
最初の足が逆なのは、ウケたよ。
ちなみに、オヤジはディスク7枚使用です。
スピード感溢れるプレーがスローガンなんで。v-91
最後のダブル・・・実は練習中でした。
さすがにショルダーじゃなし、。両手でもないけど。
フォアハンドで2枚のディスクを同時にスローです。
もちろん、はなは時間差で一枚づつキャッチする・・・という練習中です。

それと、このフリースタイルはイメージ通りなの??


【2007/05/25 22:49】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

思い出しました
思い出しました。
ディスク、まだ袋のままでしたっ。
おまけに、箱に入ったまま。。。
思い出させてくれて、ありがとうございましたっ!

トップ、変わりましたねー。
ラブちゃんも、モモちゃんも、かわいい!!
あれ??
リンちゃんは???
【2007/05/25 23:29】 URL | maki #- [ 編集]

lab87さんへ
オヤジさんは抜いたとか言ってますけど親知らずだけじゃなくボロボロもげているんじゃ…v-8

えっ?最初の足が逆?まあまあフリーですからね!逆レッグオーバーです(レッグオーバーって言うのかどうかは知りませんが…)
オヤジさん7枚使ってましたっけ?フリーは5枚から7枚の間でしたよね~?
僕が7枚も使ったらとっちらかって探すのが大変ですよ。な~んちゃって(-_☆)V
2枚のディスクを同時に投げる動画を見たことあります(北海道の黒ラブちゃんペア)
一枚目キャッチしてよくそのまま次のディスクを追えるな~って思ったんです。
キャッチしたら咥えたままクルッと戻って来そうなもんなのに!練習なんでしょうね~

このフリーフリースタイルはイメージとチョット違います(ちょっとかいっ!)
背中とか胸、膝をジャンプ台にして飛ぶのが抜けてますもんね~(バック、チェスト、ニーボルトって言うのかな?フリー用語も自然に覚えてきたな~(・∀・)ニヤニヤ)
冗談ですよ~。フリーをする気は今のところ無いんですが、オヤジさんがディスタンスの動画は飽きたって言うからちょっとやってみただけですよ (*´▽`*)
【2007/05/26 00:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

makiさんへ
え~~忘れていたんですか~?ビニール袋がくっついて剥がれなくなっちゃいますよ~な~んて!
箱入り娘じゃなくって箱入りディスクですか?(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

トップは最初に適当に作ったので横に伸びていたりイマイチな写真を使っていたりしたので変えないと変えないとと思っていたんですよね~。
そしたらオヤジさんが変えていたので触発されて変更した次第です。
まあ大きな画像が無かったので横の端は強引に合成してるのがバレバレですけどねv-12
( ̄~ ̄;)??リンですか?リンは今微妙な状況におかれているんですよね~_¢(。。;)
【2007/05/26 00:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

親知らず不要
親知らずって別に必要ないし、アメリカじゃ一日に4本抜くってざらだし。 ピーパパも2本ずつ2回で全部抜かれたし!!! 気持ちよかったでしょう??

ピーにもカラーをネットで購入しました。あつこ@さんままさんからです!! やはり手作りカラーと そしてつくり人の心が出ていますね。 ピーのカラーはスイス風!? 次回写真撮らなくちゃ。 それにしてもりんちゃん 良いものばかりつけているなって ラブ&モモladyは感じているにちがいないあ:)
【2007/05/26 08:29】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
そうですねアメリカ人にも親知らずってありますわね!
なんだか名前が純和風なので日本人特有のものに思えちゃいました(≧m≦)ぷっ!
英語では何ていうんでしょうね?oyasirazu~んな訳ないか(ーー;)アセアセ
でも抜いて気持ちいいことはないですよ~ズキズキ痛んでいたらスッキリしますけどね~

おっ、ピーさんも手作りカラーですか!やっぱり既製品に比べてハンドメイドって
作り手の氣が入っているからいいですよね~ワンコ嫌いの人が手作りするって
あまり考えられないので、良い氣が入っている事でしょう(‐^▽^‐)!

リンはカラーに対して異物感が無いのか全然カイカイする事も無いんですよね~
ラブモモは普段着けなれていないから細いのでも違和感があるみたいカイカイ…
【2007/05/26 10:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

親知らず。。。
我夫が親知らずを抜いた時、かなり大変だったようで失神!「こんな患者初めてですよ」と歯科医に言われてました。 私は毎週1本づつ4本抜いて「すごい根性!」と夫に褒められ?。。。。歯の質によって違いますよね~ リンちゃんの首輪とリード可愛いですね。よく似合っていますね。 ベスちんはリードかじるから布製は要注意です。 動画。。ラモぱぱさんのお遊戯会。。。お上手、お上手。。ワンちゃんたちの溜息が聞こえてきました「ふ~~!」ってね!
【2007/05/30 16:51】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
いや~失神する気持ち分かります!自分はギリギリでしたよ(ーー;)アセアセ
根っこが曲がっている人はスッと抜けないから大変なんですよね~
上手な先生はメスで歯茎を切って親知らずを砕いて出すから痛くないそうですが、
自分の下の片方の時は凄かった!もうあんな思いは二度とゴメンです( ´△`)アァー

ベスちんリード齧っちゃうんですね~。でも布製じゃなかったら・・・チェーン?皮?
うちのモモはリード着けて走るとリードを噛む癖があります(パピーの頃から)
まさか僕が走るの遅いから「も~早く来なよっ!」って?(゜_゜i)タラー
ああ、お遊戯会を見ているワンズはやんややんやの大騒ぎでしたよ。えっ?野次?( ´Д`)=з
【2007/05/30 17:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





