★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

モモの食べ放題…
久々にやりましたね…寝る前の画像です。
20070519114920.jpg

20070519114929.jpg

20070519114935.jpg

留守中に悪い事をした時は家に入りたがりません

(我が家では留守して帰るとまず玄関を開けて庭でワンツーをさせます)

ワンツー後の様子を動画でどうぞ(※音消していません)


ねっ?ラモままに媚びているでしょ?怖いからね~( ´△`)

最初のほう手前でチラチラしていたのはラブの尻尾です。

一緒にフリーでいたのに(リンはケージ)ラブは食べてない様子なんだな~

昨晩2回、今朝2回(さすがに2回目は柔かった)ウ○コをして少し身軽になった様です…

まったく、ネタ作りに協力してくれて孝行娘なんだから~ってコラー!

この記事に対するコメント

そっか、そっかラブちゃんは食べてなかったんだね。v-426

動画のモモちゃん本当に分かりやすい子で可愛いです~v-424
うちの子達は絶対に媚びないです。v-356

モモちゃんのお腹は大丈夫ですか?
フードはしっかり移動させてから外出して下さいねv-391

【2007/05/19 13:25】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
うちの子達はって…さくらパパさんにはたっぷり媚びたりして!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
モモのお腹は大丈夫です。初めてのことでも無いので心配もしていません。
それよりせっかくダイエットして最近お腹周り締まってきたんじゃない?とか言っていたのに
こんな腹ボテでディスクに追いつけるのか~!お腹触ったらゲップしたんですよ~。
うちの子達はドア開けること出来ないからちょっと動かすだけなのにね~。
ラブとモモのはフリーのスペースにフードストッカーに入れているから手を出さないん
ですよね~。蓋開けたり倒したりするのは簡単なのにしないからまだ助かります。
【2007/05/19 14:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


えっ、ラモさんちって食べ放題なの?v-10
今度行こっと♪ルン

女の子って無性に食べたくなることあるんだよね、モモちゃん。
しかも今回はイラストでごまかし始めたラモさんへのネタ提供だっていうじゃないのぉ。
うんちのたっぷりしたし、今回は許してあげて♪ねっ。
【2007/05/19 16:51】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
ええいらっしゃい!叙々苑のタレで白飯食べ放題にしてさし上げましょう!(≧m≦)ぷっ!
イラストは休ワン日にピッタリだったので使っただけです(σ・∀・)σYO!!
ラモまま情報によると本日既に3回ウンをしたそうです(だいぶスッキリしたそうな!)
【2007/05/19 17:40】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


いったい何食べたの???

モモちゃん、お嬢様みたいな顔してるから
悪さなんて、全くしなさそうなのにねぇ~!

ラモままさんの声が、お上品で素敵だわ♪
とても、襟足すっきりな旦那がいるとは思えないね!
【2007/05/19 20:05】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
リンのフードだよ~。500gくらい食べたのかな~?
モモは卑しい子ですよ~。だからいつもは完全防備してるんだけど…
ラモままは動画撮ってるの知らないでしゃべってんの(≧m≦)ぷっ!
襟足スッキリって…徐々にですが平穏を取り戻してますが何か?
若くなったね~って言われますが何か?小学生カットかっ!
ムーディ勝山の動画ありがとう!お陰で見れたよ(‐^▽^‐)!
【2007/05/19 20:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


こんばんわ(^^♪

ラモぱぱさんが書いたオーバーライン・・・・・
えぇぇ~モモちゃんは今のままが可愛いですよぉ(^^♪

わかりやすいモモちゃん・可愛いです!!!

ボビーもテーブルの上の物を食べちゃった時
外出から帰って来ても2階から降りてきません・・・
でも歌舞がやった時も降りてきません・・・
しまい忘れて・・・ない事に気づかず
とんでもない時思い出し、そんな時はボビーも忘れているし
やられた!と言うよりやっちゃた!なんですよね(゜Д゜;)アセアセ

【2007/05/19 23:46】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ボビママさんへ
ボビママさんこんばんはV(^-^)

ラインちょっとオーバーですかね?
モモはポチャっとしていますがこの日はボデッとしていましたからね~。
犬は現行犯で怒らないと何の事かわからないから意味がないと言いますが、
それだったらこっちが「あ~今日何かやったな~」っていうのがわかるっていうのはおかしな話になりますよね~。
歌舞君がやったときも降りてこないって?ボビー君が関係ないのに降りてこないって事ですかね?
ラブはモモを叱っていると必ず仲裁に入るんですよ、ものすごく尻尾を振って「怒らないで」って間に入ってきますよ~(^▽^)
【2007/05/20 01:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ぅぅぅ、ししゃも食べるたびにモモちゃんを思い出しそう~!^^:
わんこの表情って、ごまかしが無くて可愛いですね。^^
あ、↓のハーネス買ってみました。来るのが楽しみ~!とにかくお散歩に出たらジグザグ走行の2wan娘ですから。^^;
【2007/05/20 16:15】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

桜月ままさんへ
ししゃもって美味しいですよね~(‐^▽^‐)!
今度シシャモを食べる時は是非プックリしたお腹部分からお願いします。
モモのお腹も早くスリムになりますように!ってもう通常のお腹に戻りましたけどね~。
さくらちゃん月ちゃんは悪さしないのかな~?帰ったときのあの熱烈歓迎が無いのかな?
ジグザグ走行は困りますよね~1WANだけだったらたまに蹴とばすくらいですが
2WANになると足に紐が絡まってコッチが足をとられてこけちゃいます(≧m≦)ぷっ!
でもあのハーネスでどこまで防げるかな~?前に引っ張るのは得意だけど横はどうなんだろう?
でも斜め前だから足が止まるだろうな!芸達者だから後ろに下がりながら横に移動されたりして!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/05/20 18:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

またやりましたね
モモちゃん ラモママさんに懺悔? モモちゃんダイエットスタートかな? ピーはまた太った。 まるでアドバルーンのような体! 母ちゃんは忙しさのあまり、友人にやつれたねって言われ、ピーパパに そうだよねって意地悪で言ってやった!! 男ってどうして洗濯自分でしないのかな?? 炊事、洗濯、そして雑用が女性には多すぎます。 
【2007/05/20 22:51】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ししゃも大好き!
これから、ししゃもを食べる時は「モモちゃん、ごめんなさい!」と言って、食べるようにします。そうかぁ! お腹には卵じゃなくて、リンちゃんのフード500g。。。こりゃすごい!大型犬でも2日分ですよね~ お腹いっぱい食べて幸せ気分、ごめんちゃい気分半分づつのモモちゃん。。。そんなとこが可愛いですね~v-10
【2007/05/21 10:09】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
モモはわかりやすいですね~( ´△`)アァー
モモはもう少し体重落とさないと動きが重いので疲れやすいです。
ピーさん太った、アドバルーンってオーバーな~!35kgくらいになりましたかね?
洗濯って自分もしませんね~まあうちの場合ラモままのほうが家にいる時間が断然長いからですけどね~。
逆だったら炊事、掃除、洗濯なんでもしますよ~なんでも出来ますよ~。たぶん…(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/21 10:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ベスママさんへ
これからシシャモを食べる時は「モモちゃんのお腹が引っ込みますように」と思いながら食べてくださいよ~(≧m≦)ぷっ!
そうか~500gって二日分(今のモモは減らしているので3日分かな?)なんですよね~
翌日の朝はもちろんモモだけご飯抜きでしたが、それでも午前中に何度もウ○コしたみたいです。
一体暗闇の中どんな事を思いながら食べているんでしょうね~?
「ああまた食べちゃった~帰ってきたら怒られるかな?でもやめられない止まらないんだよね~」
ってな感じかな?それとも…「おっラッキー!帰ってきたら反省しているフリすりゃあいいだろ~」かな?v-388
【2007/05/21 10:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





