★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

今日のディスク
いつものグランドで遊んできました(σ・∀・)σYO!!
20070511155234.jpg

愛知県の事件がマスコミによって騒がれている為、庭以外でフリーにするのを躊躇する今日この頃、グランドのネットの向こう側、しかも遠~くを歩く下校途中の小学生の動向も気にしつつ、99%の安全性を確認し一頭ずつフリーにし交代でボール投げ&ディスク!しかしそれでも2~3投で終了。ラブモモ不満だが暑いしハアハア。リンをフリーにする時は躊躇の気持ち薄れる(変な話しだが…)しかし未だ呼び戻しが聞かないことが多いのでほぼリードで見物。

ではモモとのディスクの様子を動画でどうぞ

※音消していません!途中でラブが2回大きく不満吠えをしますので注意!


わかっています…フォームがなっていませんね( ´Д`)=з

2投目なんて後ろ足を思いっきり引いてますから(いつも通りの癖…)

わかっています…靴を忘れてスリッパなんです(ーー;)アセアセ

わかっています…後ろ頭が異様にスッキリしているって(゜_゜i)タラー

その分華麗な変なダンスはしませんでしたが物足りませんか?(≧m≦)ぷっ!
さーて来週(?)のラモリさんは♪
「イージーウォークハーネスがやってきた♪」
「初めてのナイラボーンはいかがですか?」

の2本立てです!ンワホッホ♪(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うわぁーどないしよぉー1番だよー。
困ったなぁ・・・何書こうかなぁ。
そうだ!髪型がスッキリしすぎて
前の動画と同一人物とは
思えなかった!でも・・・ディスクを
投げたらラモぱぱさんでした。
お上手ー!
突っ込みどころがわかんないのであとは
koo mamaや、まいまいケル、あやのっちに
まかせた!やっぱり私に1番乗りは
ムリでした・・・。
【2007/05/11 19:11】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
えみりん♪さん…どないしょーって(≧m≦)ぷっ!
週末のアフターファイブですよ!koo mamaさんもまいまいさんもあやのさんも
来週までココには現れませんよ!みんなそれぞれ忙しんですよ!
いえいえ、えみりん♪さんがGW明けても暇とか言っているんじゃありませんよv-389
ディスクは何だか下手なんですよね~koo mamaのほうが上手になっちゃいましたv-404
【2007/05/11 20:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


現れたんだぜ!デデンガデンッv-513

何?何?何かラインか何か気にして投げてるの?
見えない壁が、私には見えたぞぉ。

ねぇ~、何て言ってるの?

ひゆ?ひゆ?ひゆ?ひゆ?

すっごいあほそうに、『ほーほけきょう』って入ってるんですけど・・・。

ものほんの、ほーほけきょう?

すっごい・・・ばかっぽいぃ~v-238

そのバックショットの襟足に、今日はやられたよぉ~v-26

切った!って知ってたのに、出て来た時には
噴出したよ(爆笑)
会社でもっぱら噂でしょう?
ちょっと、あれって、ありぃ~?(若い女子社員)
あぁ・・・あれで松潤とか、自分で言ってるみたいだぜ(若い男子社員)
うっそぉ~、まじありえない、ありえない~。どう見たって
尾形大作っしょ!(若い女子社員)

以上。

【2007/05/11 21:31】 URL | koo mama #- [ 編集]


(≧m≦)プッ!!! 
ディスク姿より後ろ髪ばかりに目がいってしまうぅぅぅ。v-8
イージーウォークハーネス買ったん???
私、すごく興味あったのよ、コレ。
ラモリさん、早く感想ききたいわあ!!v-418v-418
【2007/05/11 23:28】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

koo mamaさんへ
ゆうきちゃんカッコイイ~v-156v-156

ほら、前のめりにならないように気をつけて投げてたんだよ!
右足の外側で踏ん張っているんだよ!しかし硬いよね~美しくない( -。-) =3
なんて言ってるのかって?here here(ヒアー)ココへおいで~って言ってるんだよ!ってかずっと前の動画から言ってんじゃん(°▽°;)
※コマンドは「アラウンド」「GO」「キャッチ」「ヒアー」「ドロップ」って言うよ(ほとんど言ってないけど…)
モンチッチは「ターン」      「GOOD」      「ドロップ」だったよね?

尾形大作?「お~まえのしら~ない♪」か~?古すぎてわかりにくいよ!
えっ?新しい人でそのバックシャンは居ない?llllll(-_-;)llllllすぐ伸びるよ…
言っとくけど会社には自分より年下は居ないよ!勢いのある若手って俺の事だよ!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/11 23:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろりーぬさんへ
( ̄□ ̄|||)麦わら帽子でもかぶっとけばよかった
な~んて、今日は動画で後ろ髪を見せたかっただけですから~ ( ̄_ ̄|||)ウソ

イージーウォークハーネ買いましたよ!今日広場から戻ったら届いたんです。
モモの為に一つ買ったんですが…サイズがひとつ大きかったような(;-_-;)
なんだか色々調節してもシックリこないんですよね~幸いラブにはいい感じなんですが
まあご近所さんですから試着してみてくださいよ。テー君でもサイズ的にはいけそうです
【2007/05/12 00:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おうおうおう。がってんだ !
えみりん♪さん。
おらぁにまかせな。

今日の突っ込みどころは・・・

Tシャツとズボンです。(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと伸びすぎなんだよー。
それにズボン丈、短けーよ。


以上!

ンワホッホ♪フンガフッフ♪です(σ・∀・)σYO!!
【2007/05/12 00:18】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
来たな!毒舌三姉妹の次女!(。・ω・。)

えっ?ピーコですか?ファッションチェックですか?
そりゃあないぜまいまいさんよ~(ーー;)アセアセ
Tシャツって…長袖Tシャツの事ですか?伸びすぎって…まだ買ったばかりですが…
あっ、ネットで599円だったからかな~?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ズボン?短い?足が長げ~の間違いだろ!(≧m≦)ぷっ!
ずっと前にユニ○ロで3・4本まとめ買いしたやつだ(σ・∀・)σYO!!
俺はハートで勝負してんだ!外見に囚われるんじゃないよ!v-391
グンワホッホ♪だな(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/12 10:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あ~あ、肘が曲がってるよ。
いつもクセはどうして出るかわかってる?
ステップした足に重心が移動しているからだよ。
軸足(後ろ足)にしっかり重心が残っていたら引けるはずないからね~。
・・・って、以前にもいったっけ??
原因はたぶん、後頭部がすぅすぅ~してるからだね。v-8

ディスタンス動画もう飽きたよ。
はやいとこフリースタイルの練習成果見せてよ。v-91
【2007/05/12 11:46】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

lab87さんへ
肘が曲がってる?最初のスローですかね?
どうして肘を曲げたままスローできるかこっちが不思議です(≧m≦)ぷっ!
やっぱり小手先で投げている証拠でしょうね~スムーズじゃ無い(ーー;)アセアセ
どうも後ろ足に体重を乗せたまま投げるっていうのが難解ですね~
それにスリッパだったから余計に大胆にできなかったんでしょう!(。・ω・。)
そっか~後頭部がスースー!なるほど!オレンジキャップを購入しないと!ってコラー!
フリースタイルですか?そうですねディスクも10枚あることですし5枚使って
練習の成果を…練習?普通のスローもまともに出来ないのに?モモはデブなのに?
あっ新戦力ニックネーム「チビりのリン」が居ましたね!身軽だし(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/12 13:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


モモちゃん上手にキャッチしてますね。v-424
帰って来る時は随分のんびりしてますが・・

後ろ頭見られただけで十分物足りていました。
【2007/05/12 13:43】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
帰りが遅いでしょ~?まあ太っていますから暑さに弱いんですよ(≧m≦)ぷっ!
さくらママさんの後姿もステキでしたが僕もなかなかイケルでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
こんどさくらママさんのディスクの動画も見てみたいですね~(‐^▽^‐)!
【2007/05/12 16:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





