★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休ワン日
ビジネス多忙の為、休ワン日!
20070510155907.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
【2007/05/10 20:31】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


こんなかわいい顔してないだろv-238
間違いなく髪型も違うだろv-12
売れてるかい?♪
【2007/05/10 20:43】 URL | koo mama #- [ 編集]


働いて下さい。ガンバレ~v-218
【2007/05/10 21:26】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

間違った!
>桜月ままさんへ
ゴロンゴロン見ましたよ~今度Wで成功の動画を楽しみにしていますよv-424


>koo mamaさんへ
モンチッチの真似して忙しいフリをしてみたv-391売れてるかい?って意味ありげなんだよ!


>さくらママさんへ
亭主元気で留守がいい教の方ありがとうございますv-389


って本当はアレ(ネタ切れ)なだけじゃん!≧(´▽`)≦アハハ
【2007/05/10 21:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

のんびり?
どんぐりごろごろできましたか?  りんちゃんすごいわ。 対等にラブ、モモ姉と遊ぶんだもんね。 なんだかつぶされそうなんて思ったけど 逆だ!! 3頭いると犬語もぺらぺらになるんじゃない?? 今度教えてくだされえええ!  ハッピーは相変わらず 私と遊ぶよりピーパパとじゃれあっているほうが楽しいみたい。 勝手にしてください!です。せっかく遊んであげようと思ったのに(遊んでもらいたい母ちゃんです)。 ups.
【2007/05/10 21:58】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]


都会のビジネスマンみたいだあ^^
【2007/05/10 22:14】 URL | maki #- [ 編集]


きっとウソいっぱいのイラストだろうから、
もう一個一個つっこむの辞めた~。
でもひとつだけ。
パンツの丈短すぎるだろーよ。

お仕事忙しいんだねー。
忙しいトコ悪いんだけど、
整式 f(x)=x2+2x+c が x-1 で割り切れるとき、 c の値ってなんだっけ?
【2007/05/11 00:04】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
リンはやんちゃで好奇心旺盛ですが段々と落ち着いてきました。
今まではゲージに入れないと落ち着かず寝ませんでしたが今はフリーでも
休憩したり寝たりできるようになりました。物音にもいちいちビクビクする事もなくなりました。
そうですか~ピーさんはパパさんっ子ですか~。うちの子たちも全員僕っこなので参っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
ウップス
【2007/05/11 01:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

makiさんへ
そうなんです。ビジネスマンは大変なんです!な~んちゃって(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/11 01:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
え~っと…X2っていうのはXの2乗って事だよね?じゃあC=-1だな。

嘘いっぱいのイラストって…自分で書いたんじゃないからね!
著作権は問題の無いイラストだと思うから使ったんだけどね…。
あれ?リョウさんこんな夜更けにネット?さてはまた旦那さん午前様か~
お土産にケーキ持って帰っても食べちゃダメだよ~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/11 01:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


↑その手じゃ携帯もてないでしょ…(ド)ラ(え)モ(ん)さん。
ていうか、とうとうイラスト使ったか…
【2007/05/11 10:14】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70GTさんへ
イラスト使ったら負け?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
【2007/05/11 11:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


仕事のデキル男って素敵!
ラモぱぱさんがそうか?ってことは
別にして。。。お仕事がんばって!
【2007/05/11 12:21】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
いや~まいったな~(*´▽`*)そんなに褒めないでくださいよ~。
仕事ができ過ぎてすみません(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/11 17:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。