★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

NEWディスク買いました
今回はトムキャットさん

ディスク10枚買いました(σ・∀・)σYO!!

1枚単価206円(送料ぶっこみ単価)のディスクって

どんなだろう?噛んだら割れるんちゃうの~?

って思っていましたが、なかなかどうして

コンビニとかで売っているようなカチカチプラスチック

でなくて素材は公式用のに似ていました。

今日グランドに行って投げましたが、軽いかな~

まあど素人で庶民の自分の投げ練用には問題ないかと…

問題ないとは言っても公式ディスク持っている方に形を見て頂きたいと

思いまして近写でUPします。(どうです?お手持ちのに似てます?)
20070503154229.jpg

どうです?
20070503154103.jpg

もういっちょドアップ
20070503154056.jpg

はい上から見た全体像
20070503154244.jpg

どうですか?(゜_゜i)タラー

えっ?何がかって(゚д゚;)why?

今日グランドに行った後、職場近くの散髪屋に飛び込んだら…

坊ちゃん刈りでまいっちゃうよ~≧(´▽`)≦アハハ

あまり切らないで長めでお願いします」って言ったのに…

前から見たらもっと面白いけど見せません!( ̄_ ̄ i)ムー

笑えよ笑ってくれ“o(>ω< )o”
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラモぱぱさんて 色白なんですね~
チェーンカラー?なんぞして おしゃれなんですね~
イメージが変わりました・・・

公式用のディスクは高いので 練習用は
5枚で1400円のを 近くのお店で購入してます
夫は 感覚が違うから嫌だ と文句を言い 
娘は 全然平気 と申しております♪
【2007/05/03 18:01】 URL | 音夢はは。 #VCaE5Ry. [ 編集]

うそ・・・・(>y<) ぶっ!
1日2回更新とかありえへんやん!
びっくりするわ!

↓りんちゃんに冷たいなぁーーー。
いやな男オーラが出てまーーーっすv-7
イテテテ・・・とか言ってるし・・(≧▽≦)ノギャハハ☆
りんちゃん。かわいいやーーーん!
まだまだ子供なんだよぉ~v-9

でさでさ・・・
これ、ほんまにラモP?
うそぉ~??
まじでかーーー??

色・・・白っ!!
めっちゃ白いやん!
白人か!
っていうか・・・
ネックレスとかしてるでぇーーーε=(>ε<) プッー!
あーおもしろい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも、なに?どんな散髪やさんよー??
v-333大人¥1000v-333
とかいう看板のところ?
ありえんやろ?その襟足ぃーーー!!
前は?どんなん?
どんなんなってんのぉー??
見せろやーおらおらぁーψ(`∇´)ψ


ディスクの違い?
空中キャッチゲームしか出来ない暇人には何のことか
わかりかねますが・・・何かv-40
【2007/05/03 18:11】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

音夢はは。さんへ
チェーンカラー!?そうそうそうラブのを借りてるんですってコラー!
これはチタンネックレスです!装飾品というより医療用具(?)です。
ずっと着けていて外したら肩がこり頭が痛くなったのでとりあえず着けています。
写真撮られる時に外しておけば良かったと後悔しています。気付かなくって…。

ディスク1枚単価280円ですか~それは自分が前回買ったRA○IKIさんのじゃ
ないんですか~?あれの方が重さもいいですね~。いいな都会はお店が沢山あるから。
我が県では探しても一枚1000円くらいのしかないと思いますもんね~。
まあホント自分は枚数が多ければ何でもいいんですよね~。大会は縁遠いだろうし。
音夢ちゃんと山・風ちゃん全員でディスクの大会に出れるといいですね~(*´ー`*)
【2007/05/03 18:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
色白いかな~?まあ年中室内にいるから焼けないわな~
俺はね~海が嫌いなんだ~焼けるから、ビーサンと足の間に砂が入るから、海水がベタベタするから
ネックレスはやばかったね~(ーー;)アセアセ画像編集している時にネックレスの上で首を切ろうかと思ったんだけど、襟足の短さをわかりやすくするためにはシャツのラインが見えないといけないだろ~って事でそのままUPしたんだ~。
1000円?そんな所行くかー!以前行って懲り懲りなんだよー!(´д`lll) 3000円ですが何か?
前から見たらあごの所が血まみれだよ!お肌がデリケートだからね~(・∀・)ニヤニヤ

このまえ誕生日の時に貰っていた二枚のディスク!アレがモノホンだよ!公式タイプ!
割れたりしないと思うから大切に使いなよ~ガジガジボロボロされちゃあ勿体無いぜ~
あとは、ま~ちゃんがディスクを追うように投げるだけ~正面対正面で投げたらv-430
【2007/05/03 18:49】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

このネタ、いただき!
その10枚でどのくらいもつのかな?
充分使えそうなディスクじゃないですか。
ディスクのデザインはオリジナル?
ディスクの裏面は、「前からみたらもっと面白いツラ」なの?
そのネックレスは、肩こり用?

そのディスクだったら、バタフライできそうだね。v-8
【2007/05/03 19:53】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


今時、そんなぱっくり襟足、ないでしょーーー!ない!ない!爆笑

何か、アイパーみたいだしぃ~ε=(>ε<)

あの美声にその後頭部は、ないでしょーー!ない!ない!爆笑

20年前の床屋に、そうゆう首から上の、色白マネキンあったよなぁ~。
あっ、でもネックレスはしてなかったけどぉ~!

あんた・・・忙しい忙しいと言いつつ・・・加工したかと思えば
かわいいラブモモちゃんじゃなくって
自分の生首編集しちゃって・・・いったい何してんだよぉ~。

不動産会社でしょ???????
違う??????

しかし、あまりに衝撃的な後頭部で・・・ディスクに食いつけないよ・・・。



【2007/05/03 20:27】 URL | koo mama #- [ 編集]

lab87さんへ
ネタでも何でも使ってくださいな(´・ω・`)
前回10枚買ったのいつでしたっけ?あれが残り1枚になったので、かなりもちますよ!
しかし何だか軽い(薄い?)ので、はなちゃんだったら1発で歯に刺さったまんま抜けないかも…
そうですそうですコレはオリジナルディスクを作る為に製造メーカーに送る原稿みたいなもんですね!( ̄_ ̄ i)
そうですそうです裏面には顎からポツポツと血がうかんでいる、もみ上げアイビーカットの自分の顔をプリントしてもらおうかと!(゜_゜i)
オヤジさん100枚ほどどうですか?練習してたらギャルにモテモテですよ(・∀・)ニヤニヤ
ネックレスは肩こり用みたいなもんです洒落っ気がない若者ですみませんv-8
バタフライって皿をクルクル回すやつでしょ?
【2007/05/03 21:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
その、ないでしょーーー!ない!ない!爆笑っていうのも若手お笑い???
アイパーみたいって…画像をくり抜くときに背景がついて来ない様に切ったんだよ
そうしたら自由感覚のはねっ毛が無くなってピッタリになったんだよ!
そして画面に近づいてよーく見ろ!軽く黒いスプレーかけてるから(≧m≦)ぷっ!
忙しい予定だったんだけど思った以上に暇でした~≧(´▽`)≦アハハ
不動産会社じゃねぇ~よ!小売業だよ!小売業って何か知ってるか?高利貸し業じゃねぇぞ!
おいおい今日の本題はディスクなんだよ!NDAのディスクってちっちゃいんだろ?
でも重さはコレくらい(100g)じゃないかな~?リムの形状とかどう違うのか知りたかったんだよ!
【2007/05/03 21:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


∴ゞ(≧ε≦)ブッ!!!!! これまたずいぶんとスッキリしたねぇ!!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


へー。ディスクに公式とかあるんや~。
ウチで使っている泥だらけのあのディスク、
大会に行ったときにもらったディスクなんで~。
ってことは、公式ディスクなのかな?

大会っつっても、
もちろん私たちは、ただの応援・見学ですが・・・・
あ、そんなこと言われんでもわかってるってかっ!(≧m≦)プッ

【2007/05/03 23:02】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

きょろりーぬさんへ
m(- -m)~呪~(m- -)mちょっと笑いすぎじゃあ…(○`ε´○)
まあラモままは約10分間、声が出ないくらい笑い続けていましたが…(;-_-;)
いや…風呂上りの今も笑っていますが何か?llllll(-_-;)llllll

ああ例のタワシで洗った青色のディスクですね~。
大会に行った時に見たディスクは誰が持っていようが全て公式でしょうね~
バチもんディスクで練習してる人はいるかもしれませんが大会には持っていかないでしょうからね~
大会の主催グループ(スポンサー)によってディスクの種類が違うんですよ~
だから僕が主催者になったらこの後頭部プリントディスクのみ使用可にします(・∀・)ニヤニヤ
大会つってもウチの庭で開催するど素人限定の大会ですが何か?(≧∇≦)ъ イェイ♪
【2007/05/04 00:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


若手お笑いなわけ、ないでしょーー!ない!ない!笑
私の勝手な・・・・のりつっこみですけど、何か???

ディスクは・・う~ん













1~5までかたさがって、5とか4だとすっごいかたいプラみたいなんだけど
2とかはそんな感じだよ!
とりやすそうでしょ?
でもすぐ穴あかない?
くぅちん、すぐ穴あくよ!

小売業???何売ってるんだ???
粉もんか?鼻から吸うのか?
法にふれないとか言いつつ、上物仕入れてるんだろ!あんた!
そのカットからして、ただもののじゃないね・・・ふっふっふ。
【2007/05/04 10:12】 URL | koo mama #- [ 編集]

ディスク
このディスク、あたしも先日トムキャットさんで買いましたあ♪
なんかバタバタとGW過ごしていて、まだ開封していないけど^^
はな丸も一回遊んだら、すぐにぼろぼろなので、1枚1000円はもったいなくて!

ラモぱぱさん、色白ねえ~♪♪
日に当たると、真っ赤になるタイプ?
九州の山奥で、3わんとアウトドアな生活を送っているようには見えないですよー^^

↓リンちゃんの遊び方、穏やかです!
はな丸の子犬時代はこんなもんじゃないですよ。
かん太がおもちゃを持った瞬間に、鼻に皺寄せて、ガウガウ言いながら飛んで行きますから。
なんせ、キカナイ子だったのっ!
【2007/05/04 10:51】 URL | maki #- [ 編集]

koo mamaさんへ
おい!場所取り過ぎだよ!無駄に縦に書くんじゃないよ!v-397
このディスクはたぶん2クラスの柔さだろうね~。
しかしNDAって小さく柔いと距離を出すのが難しそうだね~。
10枚使って投げ練したけどテンでバラバラの場所に飛んで拾うのが大変どころか
草むらまで飛んで紛失するかと思ったよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
モモはハードマウスでは無いから穴が開きまくるって事は無いけど既に一枚はボロボロ。

俺はヤクの売人かっ!まあ否定はできないけど…な~んちゃって≧(´▽`)≦アハハ
粉もんもあるし鼻から吸い込むものも葉っぱもあるぜ!結晶もな!注射器は無いよ!
おいおい嘘は言っていないけど法に触れるようなものは無いから注文メール送るなよ!
このカットはカモフラージュだよ!(・∀・)ニヤニヤあっヤバイまたマジに受ける(≧m≦)ぷっ!
【2007/05/04 11:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

makiさんへ
おっ、makiさん、今年はやる気ですか!?
これ練習にはいいですよ~モエレの風にはもっていかれると思いますが(≧m≦)ぷっ!
まだ開封していないんですか?開けたらご丁寧に一個一個ビニール袋に入っているんですよね~安いんだからそんなに気を使わなくてもいいのにな~。

自分は日に当たると赤くなって白く戻るタイプですね~(たぶん…)
あまり日に当たる機会が少ないので焼けないんですよね~( ´Д`)=з
makiさんほうが北海道の色白美人じゃないですか!って見た事無いけど(≧m≦)ぷっ!

はな丸君は鼻にシワを寄せてガルルっと?パパに対して?それはすごいですね~
モモはラブに激しくガウガウしても唸る事は無かったですね~。リンもそれは無いし
あったらラブに滅多メタにやられるでしょうね~。あ~かん太君が優しいからか~(*´ェ`*)
リンはキカナイ子まではいきませんね~。昨日泥まみれになったのでキタナイ子で(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/04 12:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あはははは~!
おもしろすぎです、その髪型!!
耳から襟足にかけてのその流れるようなラインが!!
あ~、お腹痛い。笑いすぎた~
アレに似てます!
え~っと、チェッカーズの人!!!
もちろん、フミヤじゃなくて。。。
え~っと、え~っと、、、、鶴が付く人!!

ディスクについては、サッパリわからんチンですので、立ち去ります
【2007/05/04 12:36】 URL | ゆめぐ #P/XGPDY6 [ 編集]

ゆめぐさん
今回はノイローゼ気味のゆめぐさんの為に散髪屋さんで細かく注文つけて
やっとこのラインが出来上がったんですよ(ーー;)アセアセ
うなじの所を気合入れて剃られた形跡が赤く残っているのわかりました?
えっ?鶴久?まさか~似てるとすれば鶴田浩二でしょ~?あっ知らないか?
【2007/05/04 13:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


  ラモパパさんこんにちは~♪

床屋さんへ行って来たんですね!
 v-278これから陽気もイイし・・
(~▽~@)♪♪イイじゃないですか!!!
おまけに色白で・・・美白しなくてもOKだしv-411
うらやましい~(~▽~@)♪♪
あ~~~ラモパパさん男性だから((((>ω<ノ)ノキャハハ
気にならない分野ですね。(*^з^)o==3 プププッ



【2007/05/05 09:29】 URL | ボビママ(娘) #- [ 編集]


うおっ!
何そのカット!
中国の散髪屋さんの出来みたい~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
笑いすぎたから帰る~≧∇≦ブハハハハハ
【2007/05/05 09:54】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


遠慮なく笑わせてもらったよ~
『ゲゲゲの鬼太郎』
の役のウエンツなんとかって人に似てますよ、その角度だと・・
ラブちゃんのシャンプー後タオルに書いてあったのは『ねずみ男』に似てたしv-221

ディスク凄く安くて良さそうですね。
練習頑張って下さいね~!
【2007/05/05 12:16】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


本当だ、ラモさんチェーンカラーしてる(笑)
ラブちゃんの?モモちゃんの?もしやテーちゃんの?
しかしスッキリしちゃったなぁ。
床屋のポスターみたいでち(・∀・)ニヤニヤ(←音夢はは。さん風)
【2007/05/05 16:39】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

ボビママ(娘)さんへ
カボちゃんこんにちは~(・∀・)ニヤニヤ
カボちゃんの年頃から見たらアリエナイ!でしょ~?
でもこのカット、改めて世間のオジサンをみたら普通なんですよね~w(°o°)w
切る前がボサボサだったから今はシャンプーが楽チンですわ~トリートメント不要です(笑)
色は元々白い方だから海に行くと恥ずかしいもんですよ「うわっ白っ!」って見られてそうで(笑)
【2007/05/05 21:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
お褒めのお言葉 謝謝(←シェイシェイであってる?)
あの…ディスク博士のご意見は…(°▽°;)
【2007/05/05 21:36】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
ウェンツ英士(?)ですか?どちらかというと小池君に…(・∀・)ニヤニヤ
ではさくらママさんは砂かけババアということで…
いや、酒かけ姉ちゃんで(気を使って姉ちゃんにしてあげましたよ~)
今年はさくらちゃんも先生がついてディスク大会にバンバン出るんじゃ無いんですか~?
自分も今年は一度でも大会を見に行きたいな~見るだけでも楽しそうだもんな~
【2007/05/05 21:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

nico70さんへ
チェーンカラーって…
これをラブにしてあげた事もあるんですが、嫌がってダメでした(;-_-;)
ラモままにもこれと同じ細いのをプレゼントしたんですが、無くしましたllllll(-_-;)llllll
まあどうせ最初のほう着けるだけですぐに外すんですけどね~。
散髪屋さんってどうしてこんなにキチーっと揃えるんですかね~
まあ揃っていないと下手くそとか思う人が居るからなんでしょうけど…。
「う~んバッチシ決まった!俺って最高~♪」って思ってるんでしょうね~(笑)
【2007/05/05 21:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


こんばんは(~▽~@)♪♪

そそかしいボビママで~すε=(>ε<)
9時29分にお邪魔したのは・・・
娘ではなく・・・母でした。(^_^;)
まぎらわしくってごめんなさい!!!
【2007/05/05 21:49】 URL | ボビママ #- [ 編集]


クククッ・・・笑わずにはいられな~~い!!(ごめんね)
いつも行く所じゃなかったの??
で、襟足は刈りあげないのねっ??ふ~~ん・・・(笑)

チタン~~効きますよねっ!
デスクワークのヒトにはいいですよねっ!
私も肩こりは結構ヒドイけど、汗かくからなんとな~く
使わないのよね・・・。

ディスク 田舎は物の揃えがないからね~
欲しい物はやっぱりネットになっちゃうよね!
以前ヒーローのをまとめ買いしてたっ!20枚とか50枚とかね。
あの頃が懐かしいのォ~~♪
【2007/05/05 23:37】 URL | クウガママ #- [ 編集]

ボビママさんへ
やっぱり!文章読んで名前を見たら(娘)が付いているから
おかしいな~と思ったんですよね~≧(´▽`)≦アハハ
【2007/05/06 10:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさんへ
いつもは車で1時間くらいかけて10年位前から行っている知り合いの美容室に
行っているんですが、休みの日の予定が詰まっていて行けそうになかったので
ヤバイかもヤバイかもと思いながら飛び込んだんです。切られている時って
良くわからないからフンフンって感じなんですが、合わせ鏡で襟足を見せられたら(゜_゜i)タラー
こりゃあ面白いブログのネタになるな~どうせ伸びるもんだしいいな~って≧(´▽`)≦アハハ
さすがにカリアゲ君にはなりませんでしたよ~。旦那さんはもちろんカリアゲでしょ?

チタンネックレスは外したら不調になったので、指輪とかネックレスはもちろん腕時計でも身につけるのは耐えられなくすぐに外すんですが、これだけはもう数年着けっぱなしですね~(純チタンだから温泉に入っても変質しないし丈夫だし)

田舎は店が少ないし、今の時代色々揃えておいても売れなく回転率が悪い為外すんですって、そうしたらお店に魅力がなくなってますます資金力のある大型店やネットに行っちゃうんですよね~時代の流れで自分もその原因の一つ(すぐにネットで買ったり)だから文句は言えないですけどね~。
しかしヒーローをまとめ買いするのは大会に出場する人か、よほどのお金持ちだけですよ~。僕なんてこの安~いディスクに油性マジックでヒーローって書こうかと思っているんですよ~イメージトレーニングですよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/05/06 10:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





