★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

モモ集中攻撃!?
GWいかがお過ごしですか?

次の更新は6日と言っておきながら更新しちゃいました。

自分の仕事にGWという文字はありません。

しか~し5日に休みがとれそうです(正月休みぶりです

でもワクチンに行ったり散髪行ったりでゆっくり出来そうにありませんが…。

これが本当の貧乏暇なしってやつです!(´д`lll) ジマンニモナリヤシネエ

特にネタは無いんですが、GW暇人に贈る動画です(≧m≦)ぷっ!


うちの可愛いモモちゃんが…( ´Д`)=з

じゃあまた6日に~(たぶん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
同じだわん
我が家もGW無しです。ずっとずっと仕事でござんす!!リンちゃんおりこうさんだわねええ。 もうラモパパファミリーにずっぽり溶け込んでいるような状況ではないのでしょうか?? こちらはピーさん相手にしてもらえず、鼻でぶうぶううなっております。 最近いっちょまえに文句を言うように?いや鼻息でぶうぶう言わせることを覚えたやつ!! さすが2歳も後半になるといろんなことを覚えるわ。 
【2007/05/02 13:52】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]


モモちゃんピンチ!でも3頭も居ると楽しそうだこと。
今日はペグ姉が休みなのでやっとこさGWらしく出かけようとしたら、新しい花粉症にかかったらしく内科に先に行かせたの。で、帰ってきてから出かけようかなと思ったけれどその頃はお昼前。まず食事に出かけて食べ終わった頃に夕立的な降りの雨。今日は晴れのはずだったのに。。。以前も○○に行こうとした時夕立的な雨が降って取りやめになりました。今日は食事をしたところの隣がケーキ屋さんなのでそこでケーキを買って帰ったと言うしだいで。これがGWの出来事らしい出来事。ああ~むなしい。でもケーキ美味しかった(ニコ!)
【2007/05/02 14:00】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

暇人にどうも・・・
素敵な動画をありがとうv-345
これは見れたな・・。前のはなんでかな?
うちのPC、勝手にラモP拒否かも・・(>y<) ぶっ!

ねぇなんでモモちゃんばっかやられてんのー?
お耳ガブーっていってるしぃーーーー。
すっごいなー。3ワンって・・・v-405
激しすぎるv-41
でも途中、ラブちゃんがリンちゃんからモモちゃんを守ろうとしてるとこが
微笑ましい!!
やっぱりおねえちゃん意識があるのかなー?

私、右の逆ランキング上位目指してますから・・(・∀・)ニヤニヤ

あっ。5日散髪行けよーーーーv-333v-331v-333
【2007/05/02 14:09】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
えっ?リンがおりこうさんですか?モモにジャンピングガブッとやってますよ(ーー;)アセアセ
たまにラブとモモに集中攻撃されると大げさにキャンって言って逃げますよ(≧m≦)ぷっ!
ピーさんは鼻息でブーブーですか?ピーさんじゃなくってブーさんですね!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/05/02 15:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
それはそれは雨女は誰ですかね~?(・∀・)ニヤニヤ
いやケーキ女がいるかもですね~!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
しかしせっかくペグ姉さんが休みなので野外で遊びたかったですね~
こちらは日があまり照らず、かといって雨は降りそうにも無く、散歩日和です~
食事って…ラーメン屋ですか?自分がラモままと一緒に食事に行けるとしたら
時間的に、住まい的にラーメン屋くらいしかありません( ´Д`)=з
ケーキは職場の近くに美味しいと評判のケーキ屋さんがあるんですが、
最近甘いものってたくさん食べれなくなってしまいました、大人になったって事?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/02 15:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
素敵な動画…そっそりゃどういたしまして…。
前のももう見れたでしょ?ほら!いま見たら観れるぞ!な~んて(・∀・)ニヤニヤ

リンはモモにばっかりガウガウ仕掛けるんだよ(ラブにするとキレられるからね)
ラブはリンを相手にしないから必然とガウガウ仕掛けるのはモモになるんだよ。
モモがリンにあんまりひどくやられた時はラブがリンに怒るね~お姉ちゃんだね。
でもリンがラブに触れたりしたらもっと凄いよ!リンはキャンキャン言わされる。

右のランキングは同じPCからのは何度もカウントされなかったような…
上位に行くのは簡単!まいまいさんのブログで「あの松潤似のラモぱぱが…」って書けばいんだよ(・∀・)ニヤニヤ
まいまいさんのブログの文章中の文字からリンクが張られていることがあるけど(今回でいうと必殺仕事人)下線が無いからリンク張ってるってわかりにくいんだよね~(文字の色も変えてないし)リンク探しゲームかっ!って思ったもん、クリックしたら地下に入れるかと思ったもん、コインがたくさん…もういいか(・´з`・)

散髪~?めんどくせ~な~v-395昼からBBQして浴びるほど飲みたいぜ!v-389
【2007/05/02 15:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


↑浴びるほど飲みたいぜってジュースをかい?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒィィィィィ~!
モモちゃんGWに食われるの画だぁv-12
ラブちゃんはお姉ちゃんだからいいとしてぇ…テーちゃん!コラッ!
狙いはモモちゃんじゃなくってラモちゃん太字の文でしょv-37

GWは「チーム貧乏暇なし」代表でお互いがんばりましょう♪ルン

【2007/05/02 16:54】 URL | nico70 #- [ 編集]


↑なんだぁ、コレッ!?
太字の文打ち消しの文いらないよ~!
なんかダサい文章になっちった。
【2007/05/02 16:57】 URL | nico70 #- [ 編集]

nicoアンナさんへ
↑それでもダサい文章になっていますが…(≧m≦)ぷっ!

(ジュースを)って書こうかと思ったの良くわかりましたね~(ーー;)アセアセ
いえいえビールですよビール!ほとんど体で浴びる事になりますが何か?
あれ?ラモちゃんって自分の事ですか?
ラブちゃんモモちゃんを略して書いてるのかと思いましたよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
でもリンはモモが疲れて相手してくれなくなると僕にかかって来ますよ~
昨日は髪を引っ張られたのと、眼球に2回ほど鼻でアタックされました。
ラモままに「まだ慣れていないのに強く叱ると余計人間不信になる」とか言われるので
そっと防御(ブルースリーばりに)してるんですが、相手もなかなかすばしっこく…

休みの日のネタは2回に分けようっと!まあ大したネタにならないかも知れませんが…
とりあえず休みまでに(休みの日にも)倒れないように体調をコントロールしないといけないな!(いやいや絶叫マシーンに乗るとかそういう事じゃありませんよ、休み前に無理しないって事です)
【2007/05/02 17:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

え?なに?
逆アクセスランキングって、私のじゃないの?ε=(>ε<) プッー!
はい。勘違い!勘違い!

ええ?どーゆー意味?
私のブログから変態ブログへ飛んだらカウントされるってこと?
なーんだ。
私がいっぱい、ここへ来たらカウントされるのかと思ったべ。ちっ。
私のPC知識は、ラモPと同レベルなんだけど・・おかしいなぁ・・。v-9

5日BBQすんの?
うちもBBQくらいしたいなぁーっと思ってんだけど
お天気悪そうじゃねぇ??v-406
【2007/05/02 17:37】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
うん…違うよv-389
カウントが上がる要因として考えられるのは
v-136まいまいさんのブログのサイドバーにあるココへのリンクを誰か(まいまいさん含)がクリックした
v-137まいまいさんが記事の中でココへのリンクを張ってそれをイケメン好きな方がクリックした
v-138自分がコメント欄で突拍子も無いことを書いてそれを読んだ方がv-17見たさでクリックした
一人のクリックは2週間か1週間で一回だけとかだったと思うぜ~。

5日はBBQする時間が無いだろうな~( ´Д`)=з
っていうかその前に「お金無いから肉はダメっ!」ってラモままが…( ̄_ ̄ i)ムー
去年BBQ台を買って使ったの一回だけだぜ!雨ざらしになって錆びて腐敗しちゃったから
今年また買い換えないといけないんだよね~。よしっ!ワクチン代を値切ろう!んなバカな…
【2007/05/02 18:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おまえら小姑コンビは、暇人かっ!笑

チャラチャチャ チャラチャ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

右から 右から何かがきてる~♪
僕はそれを左に受け流す~~~♪

いきなりやってきた~~♪
右からやってきた~♪

ふいにやってきた 右からやってきた♪
【2007/05/02 21:03】 URL | koo mama #- [ 編集]


あら、更新されてる~。
5日休みで良かったね~。っつーか、本当に忙しいんだねー、チミ。
そりゃ後ろ髪も伸びるわな!
ワタシが切ったるって言ってるのに~。
飛行機代出してくれればタダで散髪しまっせ♪

わお~、リンちゃん、果敢にバトルに参戦してる~。
妙に動きが素早くて何だか新鮮!
ラブのおっとりムーブに慣れたせいかなー。
これでもリンちゃん馴染んでないの?そうかなぁ。3姉妹って感じだぞーぅ。


せっかくのGW、ラモままさんはお休みなのかな?
たまには家族で旅行とか行きたいんじゃないのかねぇ?
ワタシ?ああ行きたいよ!
せめていい加減にもう新婚旅行に連れてってくれよ!
(うっぷん晴らし)
【2007/05/02 21:24】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

koo mamaさんへ
なんじゃそれ?何が右からやってきたんだ?

僕の墓の前で泣かないでー
僕はもう墓にはいませんー

これ今流行ってる歌だけど知ってる?

なんじゃこのコメントのやり取りは(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/03 00:37】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
飛行機代?往復?25000円くらい?高っけー散髪代じゃのーそれも素人なのに~。
高速バスじゃダメ?確か往復で19800円くらいだったと…高っけーw(°o°)w
マジで仕事ばっかり行ってるよ(してるとは言わないところがミソ)まあその内変化があるでしょ

リンはちょこまかしてるでしょ~飛びつき噛み付きしてるでしょ~
まだチビだから嬉ションするんだぜ~帰ったら下手に家の中でオーバーによしよしできないぜ
ラモままもほとんど毎日仕事(パート)だよ。オレ以上に自由度が高いけどね~まあ話すと長くなるよ(・∀・)ニヤニヤ
連休って正月くらいしかないから今度の正月にはワンコも泊まれる宿の予約でもしようかと…
新婚旅行は韓国に行ったよ(っていうか仕事上の研修旅行で行ったのを無理くり新婚旅行って言ってるだけだけど…)
【2007/05/03 00:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


これ知らんの???

もうおっさんやな・・・。

今ちまたで話題の『ムーディ勝山』よっ。
ちゃんと曲もあるんやから!
歌ってあげたいわ・・・私のうぐいす声でv-341

ちゃらちゃっちゃっ ちゃらっちゃ~♪

その歌何???
あれか?あれ?

泣かないで下さい~か?
濃いー顔の人の・・・あれ!
天の風にのって?やったっけ?

明日も暇やろうから
ムーディー勝山をちゃんと勉強しろよなv-397


【2007/05/03 01:01】 URL | koo mama #- [ 編集]


あぁ、また忘れてた。

動画の感想を・・・。

モモちゃん、かわいそう・・・。モモちゃんとラブちゃんのは
じゃれてるように見えるけど
リンちゃん・・・やりすぎやし・・・汗
子犬ってこんなにやんちゃやったかな?
何かくぅとラムの頃って、思いだせん!物忘れが激しい年頃やねん。

我が家もワゴンR所持よんv-231プップー
【2007/05/03 01:04】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
ムーディ勝山?聞いたことあるような無いような…
でも曲を聴いてみたらわかるとおもう。
モンチッチの選挙最終日に声を張り上げすぎたウグイス嬢みたいな
声じゃあわからないと思うけど~(≧m≦)ぷっ!

そうそう泣かないでくださ~い。あれの練習をしてるんだ~
ほら、なんといっても声質が似てるジャン!だから簡単だよ!(・∀・)ニヤニヤ

だろ~リンはヤンチャだろ~(゜_゜i)タラー
でもモモもコレくらいのときはラブにやってたからね~
可哀想だったからあんまり酷いと引き離していたよ~(*´ェ`*)
ラブの小さい頃はヒョロヒョロクネクネしていたのしか良く憶えていないな~(´д`lll)
くぅブログにワゴンRって登場しないよね~まさかダッシュボードに白いフワフワのを
乗せてんじゃないの?シフトレバーがクリスタルのでっかいのみたいのじゃないの~?
ルームミラーにはあのインディアンの願いが叶う丸く下に羽のついた何とかってやつ?
【2007/05/03 10:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





