★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

休ワン日?
ネタが尽きた為!

本日休ワン日!
20070430103346.jpg














20070430103402.jpg



え~人にはココが悪い!こうすればいい!

とか言うくせに、いざ自分がやってみると

全くと言っていいほど出来ないラモぱぱです。

では動画でどうぞ(※音消していません)


鳥のさえずりが逆に虚しいですね( ´Д`)=з

ラモままも呆れてリンの動画にスイッチしてますね(´д`lll)

ええ柵の外に出ましたが何か?阿波踊りみたいに固まってますが何か?

服装がいつもと一緒ですが何か?もう暑いのに防寒ブーツ履いてますが何か?

ええ~ええ~散髪に行かないと限界ですがなーーーにーーーかーーー?
20070430103448.jpg

という事でまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
リンちゃんの立耳
可愛いね~ ラブちゃんとももちゃんのディスク投げに参加しないで、棒をかじかじ。。。りんちゃん、落ち着くのも早そうだわ! 次の更新は多分明日かな?
【2007/04/30 11:43】 URL | ベスママ #- [ 編集]


ほんとに連続更新してるよぉ~~~。
ラモぱぱの仕事は暇な時と忙しい時の差が激しいんですね。
(って単なるアレだったりして...)

リンちゃん。いい仕事してますね~~。将来はキコリですかぁ??
何ならジャッキーの弟子になりますかぁ???(笑)
それにまたまた変なとこへ投げてるしぃ~~。変なポーズしてるしぃ~。
それなのに、なんでラブちゃん&モモちゃんはよいコな訳???

そうだ!うちで保護したヨークのコ 元の飼い主さん 未だに見つかってません。
でも...お客さんで気に入った方がいらっしゃったので今はそのお宅にいます。
多分このまま名乗り出てこなければ そのうちのコになりそうです。
でも...あんなに小さい子捨てるなんて信じられな~~~い!!!
【2007/04/30 13:18】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

やっぱ・・暇か?
ちょっと!
何事??どーした?どーした?
こんなに連続更新なんて・・・v-405
やっぱ、暇だなー?
っと思ったら・・
え?
今日から忙しくなるの?
なんで?
GWって忙しいのー???
どーしてー?怪我するから?いや関係ないか・・。
まっ。私も仕事だーーーけーーーーどーーーーーー!!何か?

りんちゃん。
ジャッキーパパの跡継ぎにしなよ!
って(*≧m≦*)プーーッ!ラモPんちのコ前提なんですけどぉーーー!笑

ねぇ!動画見れねーーよ!何でだ??
まぁ・・どうせ変な踊りつきなんだろぉ~?(・∀・)ニヤニヤ



【2007/04/30 13:24】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

ベスママさんへ
次の更新はたぶんずっと先ですよ~フェイントじゃありませんよ(ーー;)アセアセ
リンはココまではチョロチョロ走り回っていたんですよラブがレトリーブしてきた
ボールを奪い取ろうとしたり。疲れたんでしょうね~。
【2007/04/30 14:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやおさんへ
↑おっと間違った「あやの」さんでしたね(・∀・)ニヤニヤ
あやのさん最近よく昼間に出没してるな~って思ったら…ガクガク(|||゚Д゚)ブルブルGWだった!
確かに忙しい時(色々しなくてはいけない時)と暇なとき(暇って訳じゃ無いんですが…)は差がありますね~。しかし僕って作業能率がいいから勝手に休憩時間をつくるんですよ。

リンがしているのは竹なので竹細工です。もう少ししたらカゴでも編んでもらおうかと(≧m≦)ぷっ!
色々考えながら投げたらドンドン変になってダメですね~。デジカメのメモリが小さい為、前に撮った動画を消さないと次が撮れないんです。一番最初に撮った動画が一番よかったな( ´Д`)=з

へ~ヨークは捨てられたんですかね~?手入れとかされて居なさそうな子だったらそうかもしれませんね~。今時期引越しシーズンで捨て犬、猫とか動物管理所に持ち込まれる子が多いんだそうです。どんな気持ちで捨てたり持ち込んだりするんだろ~?って思いますよね~?笑って家路に着くんだろうか…?
「ヨーク考えよ~命は大事だよ~」ってヨークと掛けてみましたが…(´д`lll) ショボーン
【2007/04/30 15:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
店、暇なら閉めて遊びに行っちゃいなよ!えっ?忙しい?それは失礼(ーー;)アセアセ
こっちは暇じゃ無いんだよー忙しすぎて頭がおかしくなるからクールダウンでブログ更新してんの!
えっ?頭おかしいのはいつもだろっ!って?ひどい!クールガイって呼ばれるのに!v-391

リンがジャッキー君の所に行ったらバタバタが2倍になるから大変だよ(≧m≦)ぷっ!
モモはリンより先にバテるけど、ナヴィ君だったらナヴィ君のほうが体力はあるだろうな~
いったい何時間プロレスするのか見てみたい(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

動画見れた?たまに反応しない時があるよね?動画見たい人が殺到してるんだよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/30 15:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


動画見たい人が殺到してる・・・訳ないでしょーー。
見れてしまったよ・・・。
って言うか、ディスク!めっちゃ浮上してるやんっ!!
私もそうなるぅーーーーー笑
気合入れれば、入れるほど・・・天を舞ってしまうんだぁ~!
でも、動画見ながら思ったよ。
ラモままさん、きっと、このどうしようもない旦那を撮るくらいなら
おちはないけれど、リンちゃん撮ってるほうが、間違いなく
害がないと・・・。そしてラモままさんさへも、カメラだけじゃなく目を背けていることも・・・。

しかし九州って、こっちより暖かいんじゃないの???
何でそんなに冬仕様なの?
夏服とか春服って、持ってないの?
ちょっと床屋行って、帰りに春服でも買って、すっきりしちゃいなよぉ~
ナイスガイが台無しだって!
やっぱ声だけ出演のほうがいいわv-8
【2007/04/30 22:12】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
恥ずかしいところ見せちゃったね ( ̄_ ̄|||)って自分で見せたんだけど…
庭が狭い!狭くて圧迫感があって思いっきり投げれない!そうだ!そうに決まってる!…
いや…投げ練が必要だと感じてネットでディスク10枚注文したよ(1枚148円のだからどんなのだか不安だけど俺みたいなセレブには丁度いいね。ちなみに送料580円)
この動画のは投げ方がダメ過ぎるけど、確かに今日投げてみたら天高く上がって行ったね、
そこまで意識して下に叩きつけなくてもいいのかな~って思ったよ。前回下45度とか書いたけど、30度くらいの意識に変えたらどうかな~?今日は後ろ足(左足)に体重を乗っけたまんま投げる事を意識したから変に身体が天を仰いじゃったかな~?

こっちは朝晩寒いよ、でもそっちと同じくらいかllllll(-_-;)llllll今日の朝の気温にしては
ちょっと暑苦しい格好かな~?でも汚れてもいいし…ポケットが付いてるし…これしか無かったし(°▽°;)
春服はまだしも夏服持って無いって…夏服ってTシャツだろ!あるよ!首元ヨレヨレだけど…
ちょっと床屋行って帰りに服買うって難しんだな~、時間的にも経済的にも猶予が無くって…そうそうそう貧乏暇なしってね~。同情するなら服をくれ!同情するなら靴をくれ!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/01 01:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


すんごいな~遊んでる間にいっぱい更新してある!
ラモぱぱ、ディスクドッグで全米のチャンピオンになった人の話題TVでご覧になりましたか?あんなふうにわんことコミュニケーション取れたら楽しいだろうな~って思いつつ動画を見させてもらいました・・・が・・・なにか?^^
りんちゃんのマイペースな様子がメッチャ可愛い!両手に挟んだウマウマがGOOD!
次回6日の更新楽しみにしています。どんな話題かワクワク~!
だって私の特別な日なんだもん!♪
【2007/05/01 08:42】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


早いよ~
早すぎだよ~。
ちょっと来ない間に、こんなに更新されてたなんて!!聞いてないよ~!
テッチンマル、いい顔してますね~♪
ラモぱぱ家にだいぶ慣れたのかしら?

ラモままさん、ナイスカメラワーク!
その切り替えの仕方、最高ですわ!
いい監督になれますね~。
テッチンマルも、呆れ顔ですね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/01 09:31】 URL | ゆめぐ #KtOtvm9U [ 編集]


ディスクが柵の外に出ても私には上手に見えます。
阿波踊りも上手ですよ~
いつも同じ服装だっていいじゃないですか!
何か着けてればいいんです。
靴だってなんでもいいんです履いてさえいれば・・
髪は~~~~~   伸ばせば!?

ラブモモちゃんを見つめてるリンちゃん可愛いし良い仔ですね。
【2007/05/01 12:25】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


ラモぱぱさんの華麗なる?!姿を
拝見していたらあっという間にリンちゃん
に変わった(笑)
確かに、若干暑そうなお洋服ですねぇ。
もう毎日半袖Tシャツですけどねぇ。
そんなに寒いところ?
あっ、山頂とか?
これからお仕事で忙しいのね。がんばって!
私?もちろん、GW最終日まできっちりヒマですけど。
【2007/05/01 13:13】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]


おー。デカいリンちゃん、カワイイお顔してるじゃないの!
とてもおりこうさんだし、すっかり馴染んでる感じするけど、
まだ募集してるの?
もう、3女にしちゃえ!

つっこもうと思ったところを全部先に言いやがったわね。
一番のツッコミどころはやっぱり「後ろ髪長いだろ!」というトコかな^^。
一体何ヶ月単位で散髪行ってるのだ?
ちなみにワタシが最後に髪切りに行ったのは1月、かな?
もうカラーがやばーい。でも前回で切りまくられてもうそこに行くのイヤだから、
新たな床屋(床屋て!)探すのって面倒だし不安だわぁ。
いいトコあったら紹介して。

あ、話ずれた。
ディスク、上手だね。もう大会出りゃいいのに。
右に流れたっていいじゃないか!それが個性じゃないか!(←言いたい放題)
【2007/05/01 13:37】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

桜月ままさんへ
どこで遊んでたんですか~?いいな~(・´з`・)
ディスクドッグの全米チャンピョンのTV?見てませんね~自分がTV見れるのは夜中くらいなんですよ~。しかも写りが激悪なのでほとんど見れなくラジオに等しいです(≧m≦)ぷっ!
リンが両手に挟んでいるのはウマウマではなくそこら辺に転がっていた竹ですが(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
次回は6日かな~?6日にUP出来るかな~?えっ?6日は桜月ままさんの誕生日ですか?
【2007/05/01 16:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ
どうですか?あまり急いで無理をしませんように。
ゆめぐさんが来なかった間にテッチン丸はリンに改名したんですよ!
リンはだいぶ慣れましたよ、今までほとんど繋がれっぱなしだったから、ウチに来た当初はまるで遊び急ぐように起きている間中走り回っていましたが、最近は落ち着けるようになりました。
何度も動画撮りなおしていたので、ラモままもいい加減学習したみたいでリンのほうにパーンしましたね~。まあ自分を追って撮っても、柵の外にディスクを取りに行く無様な格好をさらしただけなので良かったですけけどね(ーー;)アセアセ
【2007/05/01 16:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
え~っと…どちら様ですか?(´・ω・`)
えっ?北海道のさくらママさんですか?ウッソー!だって~99%褒めてますよ!
どうしたんですか?心を入れ替えて尼さんにでもなったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
髪が長くってうっとおしんですよね~後ろ髪なんてゴムで結べますよ…。
さくらママさんが夢ちゃんがもっと小さい時に言っていた「髪を引っ張る」っていうの
リンが来て初めてわかりましたよ~( ´Д`)=з散髪に行け!って事なんですね~v-388
【2007/05/01 16:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
今回は華麗さが弱かったですね~(・∀・)ニヤニヤ
えみりん♪さんの所も朝晩はまだ冷えるでしょ?
うちだって昼間はこんなジャンバーみたいなの着ていたらサウナですが、
朝晩、特に夜はコレくらいが丁度いんですよね~。
朝は厚着ですが、持って行くのもメンドクサイし着ているんですよ~。
靴は履き替えて出勤しましたよ!もちろんですよ!スリッパに履き替えましたが何か?
そろそろご実家に行かれてはどうですか~?モフ君も一緒に行くんですか?
【2007/05/01 16:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
リンはまだまだ馴染んでませんよ~。よその子って感じが抜けません。
馴染んでもラモまま(だから)一人で3頭は厳しいかな~と思うんだよね。

服のせいで(お陰で)後ろ髪わかりにくいけど、ダンナさん以上に長いよハネてるし!
前回行ったのはいつかな~?仕事抜け出して行って帰りにラーメン食べて帰ったのは
憶えているんだけど、いつだったか…まあとりあえず今年だと思うよ!(でも自信なし)
カラーもパーマもしてないからただ伸びていくだけ…前髪が目に入るから何度か切ったよ。
ずっと前ね~職場近くの1500円とかの散髪屋に行ったらえらい事になった(長さバラバラ)

今回の動画でディスク上手って…イヤミかっ!同じ日にダンナさんのディスクネタだったから、「あ~リョウさんキャッチのたんびにキャッキャ言ったんだ~旦那さん上手に真っ直ぐ投げれたんだろうな~」って思ったんだよ( ´Д`)=з
オレッチは練習時間も取れないし大会にも出れそうに無いんだけど、ノア&ダンナチームでそろそろ出ちゃいなよ!未成熟でも出るのは自由!そのために初心者コースがあるんだから!でるだけタダだよ!(いや数千円かかるけど…)
【2007/05/01 17:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラモぱぱのことだから、忙しいって言いつつ、、、更新するんじゃねぇ~の!
ひねくれてるからさぁ~って、やって来たけど
更新されてない・・・。
裏読みしすぎ???
ひねくれすぎ???

コメントに書き忘れたけど
こっちも風きつかったよぉ~!!!
車に傷いったって、気にしないでしょう?
私なんて、あてても気にならな~いv-221
ふとっちゃんにばれないか・・・だけを心配してるけど
いつも発見されて、とぼける!
そして、当て逃げされた!っと、おどけて見せる!
けど、見破られる!
そして、開きなおる!
でもさ、来年の車検までに乗り換えなんだよねぇ~ふとっちゃんのかわいい愛車♪
私は嫌いだから、買い替えがうれしいよ♪
でもさ、これってほしい車もないし、お金もないし・・・
何がいいのかねぇ~。
【2007/05/01 22:11】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
裏読みしすぎ~(・∀・)ニヤニヤ
でもさ~思った以上に忙しく無くって、簡単に更新しようと思えば出来たんだよね~
でもネタが無かった( -。-) =3ネタを用意していなかった( -。-) =3
だからブログ巡りをしたけど、結構閑散としてるね~これがGWか~( -。-) =3

車の傷は気にならない程度だけど少し凹んでる所もあった…まあ気持ちが凹む事は無いけどね~(・∀・)ニヤニヤ
でも前の日の夜ラモままに「あれ倒れるんじゃねぇ?車動かしとこうか」って言ったのに
「倒れないでしょ」って言われて動かさなかった事を後悔してるんだよね~。
朝、先に起きて外に出たラモままが「あれが倒れて車がへこんでるよ」って言葉で起こされた( -。-) =3
ふとっちゃんのサンルーフカー嫌いなの?いいじゃん普通車なんだから!
ウチなんて2台とも軽だからね~足回りがチャチなんじゃね~の?って思うんだわ。
ラブは車酔いしやすいからあんまりガタガタならないほうがいんだけどね( -。-) =3
高速でもスーッてわけにはいかないから遠出がおっくうなんだよね~( -。-) =3
まあ例えキャンピングカー貰ったとしても遠出する時間もガソリン代も無いけどね( -。-) =3
さて今日は何回ため息( -。-) =3をついたでしょう!?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/02 01:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


私、大事な事書き忘れてます。^^;全米チャンピオンになった人、日本人なんですよ~。
自分の趣味ばかりでお子さんを構ってなかったからって、わんこを飼い始め、ディスクを始められたらしいんですが、元来凝り性で、結局は自分がはまってしまったそうです。
【2007/05/02 09:06】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

桜月ままさんへ
日本人が全米チャンピョン!なんか聞いたことあるような気がしますが見たことありませんね~。
全米チャンピョン(世界チャンピョンみたいなものなのかな?)のコンビネーションっていうのを見てみたいな~o(^▽^o)(o^▽^)o
【2007/05/02 11:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

暇すぎ。
裏読みしすぎ。
ひねくれすぎ。
・・・のまいまいですv-221
ちっ!実は暇なくせに更新してないヤツめ・・・v-17

ねぇ。何回きても変なディスク投げが見れないんだけどーーーーv-40
何で?
ちょこっと動くんだけどすぐ最初の画面に戻るの!
他の人が見れてるってことは、こっちのPCがおかしいだろーなぁ・・。クソっ!

ラモPんとこは軽が2台なの?
2ワン乗せたらせまいっしょーーーーv-11
あっ。2人ともガイコツだから・・まっ。大丈夫なわけね・・。v-403
まいまいんとこも、ママンが軽だけどま~ちゃんのせて私とママンが乗ったら・・・・v-405
重量オーバー・・・・v-399
・・ってコラーーー!!!

はい。やっぱり暇ですが何か?


あっ。そうだ。からあげのタレわかった?出来た??
【2007/05/02 13:20】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
もう次の記事書いちゃったよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なんだかちょっと暇ですが何か?(ーー;)アセアセ
動画見れないの~?今普通に見れたよ~。
暫くこの画面は置いておいて別のウィンドウで他所のブログ徘徊してたら
そのうち見れると思うよ~。緑の線が一杯になってたら見れるもんね~。
軽でもラモままのはワゴンRで後部座席をフラットにしているから
普通車のセダンよりは広いんだよ~。でもね~ラブとかと後ろに乗ったら
ガタガタ激しいのがわかる!ラブは酔いやすいからすぐに寝る態勢に入るんだよ
立って座って外見てることは短いね~。カーブや発進もゆっくり気をつけて。
まいまいさんも気をつけて!軽だからすぐに酸素が薄くなるよ!(≧m≦)ぷっ!
からあげのタレはわかったけど、先日わからなかったから普通にから揚げ食べちゃったよ
今度はいつだろう…忘れてたらまた聞くよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/05/02 13:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





