★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

NEWボールで室内遊び
世界が驚愕!

全米が泣きながら腰抜かした!

印度でリ○ャード・ギア公然わいせつ逮捕!?

ラモP高速更新!


昨晩の様子です

今日は黒ラブ ジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活風で
20070428104614.jpg

20070428104643.jpg

ココで動画をどうぞ!
(※TVの音がかなりうるさいです音声OFFにし忘れました…)


20070428104702.jpg

20070428104710.jpg

以上です。文字少なっ!


今朝ラブをカキカキなでなでしたらフケが沢山出てきました!

リンが来てストレスになっているのかな~?

えっ?前回シャンプーしたのいつかって?(ーー;)アセアセ

今晩します!

この記事に対するコメント
べっくらしたわ!
なんだい!なんだい!
この更新速度は・・・
さては・・お主・・・相当な・・・
暇人か・・・v-7
5日連続更新??
ありえねぇ・・ありえねぇ・・。
やっぱ、りんちゃんがいるとネタがたまるのかねぇ。。
だーかーらー
もう飼っちまいなv-218

しかし、今日の動画もりんちゃん。かなりのハイテンション♪
かわいいのぉ~かわいいのぉ~v-9

byりんって・・わかるっちゅーの!
あやのさん風なのに爆笑です。


みんなさすがに、もう更新してへんだろうと・・・
まだ来てないじゃん!
1番だ(σ・∀・)σYO!!
【2007/04/28 12:34】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
世間はGWに突入だぜ!暇人はそっちだろー!v-8
えっ?5日も連続で更新してるの!?v-405そりゃ暇人だわ(≧m≦)ぷっ!
あやのさん風わかる人はわかるけどわからない人は何ジャらホイだろうな~。
文字が見にくいね~画像処理した後に文字入れたからだろうな~(ーー;)アセアセ
週末はブログ界って更新が少ないよね~。セレブたちはバカンスに出かけるからね~
一番σ`∀´σゲッツおめでとう!ま~ちゃん6歳誕生日おめでとう!(*´▽`*)
【2007/04/28 14:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

暇でもないんですけど
今コメント入れたら暇人って言われる?

ラモばばさんほんと凄いですね!
きっと断食の効果が今頃でてきたんですよ~v-424
頭がすっきりしてるんでしょ?
良かったですね。v-221

ラブちゃんのシャンプー頑張って下さーい。
【2007/04/28 15:48】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


GW9連休ですがまったく予定がない暇人です。
あぁーーー世の中の人はどこへ行っているのやら。
私?私は朝から草抜きしたり・・・。ま、こんな話は
いいんだけど。

シャンプーしました?
シャンプーってどれくらいの間隔でしてます?
ビーさん、週1で洗っていたんだけど、さすがに
洗いすぎかなぁ・・って思って10日に1回に挑戦中。
どうも皮膚病してから洗わないと気になって気になって・・・。
この動画はデジカメで?私のデジカメは夜に動画を
撮るとストロボなしで真っ暗になっちゃうの。トホホ。
【2007/04/28 16:17】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

さくらママさんへ
暇でもない暇でもないって…こっちv-305が忙しんでしょ~v-396
断食して頭がスッキリしなくても更新は出来ますよ~。
さくらママさんも日常を記事にすれば簡単ですよ~。
あっ、お嬢様方が大人しすぎてネタが無いのかな~?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/28 17:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
庭の草抜き進んでいますか~?どうせいつもの様にボチボチでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
全く予定が無いなんて言っていますが知っていますよ!実家天国!瀬戸大橋を望んで…
ついでにま~ずカフェに行っちゃうといいですよ!パフェはサービスですよ!(パフェとかあるのか?)

シャンプーは今晩する予定ですよ~。
10日に1回に挑戦中ってv-405…うちは前回いつ洗ったか憶えていないくらい前です。
バスローブを着せた動画を覚えていらっしゃいませんか?前回はその時です。
えみりん♪さん!そんなに洗わないと気になるならウチに来て洗ってやってくださいよ!(≧m≦)ぷっ!

動画はいつものデジカメですよ~。動画の時はフラッシュ(ライト)点きませんよ~
えみりん♪さんのデジカメが悪いんじゃなくって部屋が暗いだけですよ!
聞こえてきますよ~「ただ明るく蛍光灯をバンバンつければいんじゃないの!間接照明でムーディーに空間をコーディネートするのがお洒落なセレブの条件よ♪」ってね~v-403
やっぱりディナーの時は食卓にキャンドルですか?な~んて(≧m≦)ぷっ!
えっ?「当たり前じゃ無い?これって普通じゃないの?」って?(ーー;)アセアセ
えみりん♪さん…最近オヤジ化していますがセレブだったんですね~。
【2007/04/28 18:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


えぇ~~。なんでこんなに高速で更新されてるのぉ~。
どーした???何か大きなイベントでもあるのぉ???

りんちゃん。ほんとに元気ですね~。
しっかりカメラ目線だし...もしかして食べるもんと間違ってる???
(あっ!それはナヴィだけかぁ~~)
それにレディーなんだから、「あたち 捕獲されちまったじょー」でしょ!(笑)

今頃はシャンプーかな?もしかして3ワン???
またこれでネタが出来たわねっ♪♪
さぁ~何日続くのか楽しみだ(^o^)丿
【2007/04/28 18:56】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
仕事から帰ってからするので夜中シャンプーですが何か?(・∀・)ニヤニヤ
バスローブが一つしか無いのでとりあえず今日はラブだけですね~
何か大きなイベントって…何にも無いですよ!ただ何となくです。
あやのさんちは毎日がイベントですね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
リンは元気で手を焼いていますけどナヴィ君の生後半年位の時に比べたらまだまだでしょ?
あやのさんはGWでしょ?いいな~自分はGWも何もありません( ´Д`)=з
【2007/04/28 19:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

一言
カテゴリー...リンに変更しましょう! テッチン丸のままじゃ、女の仔なのに可愛そうだわ!世話焼きばばでした!
【2007/04/28 22:06】 URL | ベスママ #- [ 編集]

凝り性
ラモパパサンは凝り性だよね。 結構こだわりのあるブログと記事! たのしいよ!! 
画像に文字を入れる 私はキット今の数倍時間がかかるかも。  ブログ最近サボり気味ざんす。 来週からまじめに書こうとっと。 リンちゃん みんなのおもちゃみたい??
【2007/04/28 22:21】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ベスママさんへ
お局様からダメ出しされたとあっちゃあ変更しないといけませんね!
明日にでも変更手続きします(手続きって大げさなw(°o°)w)
それより早く寝ないと!明日も4時起きですよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/29 00:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
こだわりって特別無いのがこだわりかな~(・∀・)ニヤニヤ
画像に文字を入れるのって意外と簡単なんですよ~
また大舞台に立ったそうじゃないですか~明日は大ネタがあるから
そのレポートを楽しみにしていますよ~♪~(^ε^( )
【2007/04/29 00:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





