★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

ジョナゴールド
あ~今日はですね~。

それより更新早くねぇ~?

それにはがあるんです。

先日の記事で普段食べている高級リンゴを掲載したところ

どんな味?やっぱ違うの?5個398円との違いは?

というコメントが一般庶民の方々から殺到し、

コメント欄がパンク状態になるんじゃないかと

心配しての急速更新です。(・∀・)ニヤニヤ


はいモモいつものどうぞ~
20070422120816.jpg

あれ?齧らないの?
20070422120846.jpg

何を疑ってるんだよ、毒リンゴじゃないよ!
20070422120901.jpg

ああ、そっちの心配ね(ーー;)アセアセ

じゃあ切ってあげるからYOUさ~匂い嗅いじゃいなよ!
20070422120829.jpg

・・・じゃあ切ってくるね。

(切ってるとラブ反応して起きてくる)

フセ~手の上に乗せるよ~。あれ?ラブは手乗せ拒否ですね。
20070422120916.jpg

じゃあお食べ~

ココからは連写でGO
20070422120931.jpg

20070422120944.jpg

20070422120957.jpg

20070422121012.jpg

20070422121032.jpg

20070422121047.jpg

20070422121100.jpg

あ~美味しかったね~。

テッチン丸(改名してリンにしました)はゲージの中で食べました♪

この記事に対するコメント
リンちゃん♪
テッチン丸、改名リンちゃん!
やっぱり、ラモぱぱ家の子になったのねえ~♪
モモちゃんとの相性、ばっちりだもんねっ!
↓の動画、モモちゃんお腹出してりんちゃんのガウガウ受け止めてて、余裕余裕^^
かん太と、子犬時代のはな丸を思い出します^^

1個250円のりんご?
まるごと1個、あげるなんて、太っ腹!
と思ったら、半分以上はラモぱぱさんのお腹に入ったのねえ(笑)

【2007/04/22 13:32】 URL | maki #- [ 編集]

3頭に。。。。?!
あらっ?りんごの皮を剥いてあげてるの? 以外に過保護なのね~ うちは切っても皮付き芯つき種つきですよ~ベスちんも先日、まねしてりんご丸ごとど~ん!をやったら、すぐさま完食しましたよ。やっぱり、次はかぼちゃの丸ごと挑戦かしら? しかし奥様とワンコ♀3頭になり、ぱぱさん、毎日ハーレム状態で帰宅も楽しみですわね!
【2007/04/22 13:46】 URL | ベスママ #- [ 編集]

makiさんへ
いえいえうちの子になってはいませんよ~引き続き里親募集中です。
もし里親さんの所に嫁に行くときに「今までなんて呼んでいたんですか?」って聞かれて
「テッチン丸ですが何か?」って言ったら困ると思って(≧m≦)ぷっ!
どれくらいの期間うちに居るかわからないけどテッチンで名前覚えちゃうと困りますもんね~(困りはしないか)
リンって呼んだら反応がいいんですよね~。だからリンということで。。。
モモもパピーの頃結構激しくラブにガウガウしていましたけど、それより激しいかも
首を咥えたりしますからね~。昨晩もモモの毛は血まみれでした(笑)

リンゴはラブとモモのお腹に約30円ずつ入りましたね。僕のお腹には150円分かな?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/22 14:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

今頃りんご?
ねえねえ、今どきのりんごってもう時期はずれなんじゃないの?
それがそんなに高いなんてとってもまゆつばなんですけど?
…って、別によそのお宅でどんな果物を食べてようが気にしませんが、
うちでは、はなのもらえるのは芯のとこだけです!!

静かなバトルの画像見ました。
結構激しく噛み合ってるけど、犬どうしはあれでOKなんですよね。
相手してあげてるモモちゃんと、最後に「もういい加減にしなよ」とでも言いたげなラブちゃんと…はなはラブちゃんタイプかもしれないので多頭飼いしてもうまく仲よくやれないかも。
っていう前に、夫婦共働きではまず多頭は無理だなあ涙。
りんちゃんは、2人のお姉さんがいて幸せだね。
今後のことはラモままとじゅうぶん話し合って決めてくださいね。
負担はままにかかるのよ…。
小姑(いや大姑かも)のヒトリゴトです。


【2007/04/22 14:34】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]

ベスママさんへ
今回はリンゴの皮が異様にテカテカしていたのと食器用洗剤が見当らなかった為切ってあげたんです。
やっぱりベスちんは丸ごとでもペロっですか?(笑)
ベスちんがリンゴを前にして「わたち食べれましぇ~ん」なんて顔した写真を掲載した日にゃJAROに訴えられますよ!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
ハーレムって…暴れん坊リンが来てモモが女の子らしく思えてきましたよ。ラブはお姉ちゃんらしく思えてきたんですよね(*´▽`*)
【2007/04/22 14:40】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


250円はお高い!
でも、最近サンフジも1個198円とかで
売ってるもんねー。もうリンゴも高くなっちゃって。
次は何食べさせようかなぁ。
とりあえず、バナナ買ってみたんだけど。
あと義ママからグレープフルーツもらったから
それで数日しのいで・・・(笑)
テッチン丸、リンちゃんに改名したのね。
うん、その方が女のコらしいし言いやすいかも・・オホホ。
【2007/04/22 15:03】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

もけさんへ
あれ?リンゴってそういえば時期はずれですね~だから高いのかな?
なるほど芯の所だけってあげた事無いんですが(だって肛門から芽が出てきたら嫌じゃないですか~(≧m≦)ぷっ!)そうすれば良かったですね~。今度貰ったらそうしよう。梨もいいかな?夏みかんのような薄皮をはいで食べるミカンは皮だけあげますが(・∀・)ニヤニヤ

結構激しいでしょ?モモは皮が厚いから少々噛まれても痛くは無いみたいですが、耳を噛まれるとかわいそうなんですよ。ラブは皮が薄いからモモに噛まれていた時は本気でワンワン怒っていましたよ。それでも噛んでくるんですけどね(笑)
リンがラブにバトルを仕掛けないのは本気で怒るからです。ラブに怒られたら必死に逃げ回ります。

ラモままはパートなので週5日は夕方からの数時間留守番させています。残りの2日は…秘密です(笑)どうせ留守番するんなら1頭でも2頭でも一緒ですよ!(?)しかし帰ってから&仕事前の散歩等の労力が倍にはなるでしょうけどね(笑)
もけさんの旦那さんははなちゃんの面倒見ないんですか?お休みの日に散歩に行くだけかな?うちは半々くらいだと思いますよ(・´з`・)
ラモままはもう里親募集に出していましたよ。やはり今の状況だと落ち着いた2頭で精一杯ですね~。もう少しお互い仕事にゆとりがあれば。。。
【2007/04/22 15:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
そっかやっぱり時季はずれだらか高騰しているんですね~
ちなみに自分はリンゴの種類で味とかが違うのがわからない(知らない)んですが、
フジは柔らかくて甘みが強い、ジョナゴールドってのはシャリっとしていて酸味が強いらしいですね。
自分はシャキシャキ派なのでこれは良かったです。バナナは黒くなったのはダメで緑色くらいのが好きです。
ビー君はスイカだったら皮まで豪快に食べそうですね~床がヌルヌルになりますよ(・∀・)ニヤニヤ
しかしグレープフルーツはさすがのモモでも食べないかな~?(≧m≦)ぷっ!

リンって名前は評判がいいですね~。義父にも「テッチン丸はおかしい」って言われたらしいです(笑)
【2007/04/22 16:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


だいたいうちは、5個490円のりんごだなぁ~。
庶民だろぉ~。
でも、冒険したい時は、その世界一っていう300円以上したようなりんご食べたのよ!
でもさ、、、やっぱ口も庶民なのよ!
おいしさが・・・そうたいして、わかんなかったんだなぁ~v-8
彼女にするなら、これくらいのかわいさがある子のほうが
いいでしょう?
『やだ、このりんご、何だか皮が汚くない?』
『味は一緒だから、おいしいよ』
『やーだーーー、そんなの食べーれーなーい』
って子は、ダメだよねぇ~。

リンさんは、一時お預かり募集か何かで預かったの???
【2007/04/22 21:03】 URL | koo mama #- [ 編集]


うちなんて1個50円のリンゴだよ~~。
それに...先日398円のリンゴ買ったんだけど、50円のリンゴとあんまり
味が変わんなかった...。どう?味の違いわかった???
それより青森から直接送ってもらったリンゴの方が美味しかったよ~。

モモちゃんってほんとフワフワコートの綺麗なコだなぁ?
(ラブちゃんも綺麗なんだろうけど、どうしてもモモちゃんにピントがあっちゃうのね。)
お上品に見える...(飼い主は宇宙人なのに...)

例のヨークなんだけど、結局従業員のお宅に預かってもらってます。
(金曜から那須へGOしてました)
週末は保健所休みらしいから明日あたり電話があると思うんだけど...
てっちんは迷いワンだったの?それとも両親から離して一時的に里親募集のワン
なの???

あとさ~~。ここ数日 画像の文字が随分と見やすくなってるぅ~~。
何の画像処理ソフト使ってるの???
【2007/04/22 23:22】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


わんこ劇場「りんご編」おもしろいですね~。
モモちゃんの表情が本当にラモぱぱアフレコ^^通りみたい。
いいな~果物あげられて~さくらにあげられないから、月もほぼ我慢。さくらが見てないときにこっそりあげてます。
それにしてもりんご高いですね。我が家も3~4個398円のりんごです。
先日は糸島で3個50円のトマトを買ってきました。^^;
ミネストローネにしようと思ったら、これが某スーパーの3個298円よりはるかに甘い!
世の中間違ってる・・・
【2007/04/23 08:39】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


ア・アレ?
リンゴはラモままさんへのお見舞いじゃなかったのかい?
ラブちゃんとモモちゃん、そして改名したテーちゃんが食べるのはわかるけど、何故にアナタが?

そうそう、青森県人から一言!
「ツルツル&ピッカピカ~の高級リンゴより庶民が食する若干傷がついたリンゴのほうが美味いのだよ♪」
わかったかね、ラモ明智君!(←誰じゃい)
【2007/04/23 11:08】 URL | nico70 #- [ 編集]

koo mamaさんへ
1個300円以上のリンゴみんな食べた事あるんだね~
俺なんて250円のリンゴなんて最初で最後だと思って載せたんだけど
何だか貧民丸出しで恥をかいちゃったね~(ーー;)アセアセ
美味しさね~何だか外も中もキレイだったよ。目隠しされて食べたら…わからんかも。

リンは仕事に行く途中の道路わきに居たんだよ。
もちろん警察とか保健所とか近所とかあたったんだけど…( ´Д`)=з
保護した所の近所の人がとりあえず里親さんになってくれたんだけど
色々訳あって20日ぶりに戻ってきたわけよ~。
【2007/04/23 13:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
青森の傷つきリンゴ一箱1980円送料込み!とかでネットで販売していたのを見た事があります。ワンコまるかじり用に買うんだそうです。
あやのさんちは人間が50円のリンゴでワンコは300円のリンゴっぽいですね(≧m≦)ぷっ!

撫でる時にラブとモモではモモのほうが気持ちいいですね~ラブは顔とか骨がゴツゴツしているけどモモは毛が濃いからふわふわでワシャワシャワシャって撫でれます。耳の厚さも倍はあるのでカーペットと絨毯の違いくらいですね~。

ヨークは大都会の中で発見したんでしょ?迷子犬でしょうね~飼い主さんも心配している事でしょうし早く再会できるといいですね~。
リン(てっちん)の詳細(?)はkoo mamaさんへのレス↑を見てください。

画像が見やすくなってるの気付いてくれました?実は数日前から画像処理ソフトを通してUPしているんですよ。
色がクッキリ出るし何だか知らないけど画像が開くのが早くなるとか何とか…
使い方もすごく簡単で説明のページをチラっと見ただけで使えましたよ。
http://i-section.net/software/
縮小専用っていうフリーソフトです。
でもあやのさんも何か画像圧縮ソフトを通してからUPしてるって言ってましたよね?
【2007/04/23 14:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


里親募集してる子を改名するなんて面白い人だねー。
もしワタシが里子を引き取るとしたら、今までの呼び名って聞くかなぁ?
アニキなら、聞くのね。
ワタシ、多分聞かないわ。だって、ウチに来たらウチの子ネームを自分で付けたいじゃん!
でもリンちゃんは可愛い名だわね^^。

ラモままさんがふせっていたそうで。もう大丈夫なのかしら?
アニキが無理させてるんじゃないのー?帰り遅いみたいだし。
結構つらいのよね、待つの。

んでリンゴ、おいしそ~だね~。
最近食べてないなぁ。というか、頂いたんだけど腐らせちゃった★エヘ。
好きなんだけど剥いてくれる人がいなくてさ~。
上目遣いのモモちゃん、かわいいー♪
どのヘンが太ってんの?
【2007/04/23 14:27】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

桜月ままさんへ
モモのほうが食べるの早いから食べ終わった後いつも不満そうな顔してます(笑)
さくらちゃんに果物あげれないと自然と月ちゃんの口にも入りませんわね~
ワンコは「隣の芝は青い」とは思わないとは言いますが可哀想って思うのは親心ですもんね~

スーパーで買う果物・野菜・魚・肉…なんでも流通コストやスーパーの土地代、電気代、人件費、もろもろ乗っかった価格ですもんね~。それに見栄えが良くないと売れないとか言ってシャキシャキ添加物、テカテカ添加物…。値段がいいからって美味しい体に良いっていう訳じゃありませんもんね~。
桜月ままさんの様に卵とか野菜とかを産地まで買いに行って、現地価格でクリーンな物を求めるのが一番賢いですよね!
でも自分はお肉だけは現地に買い付けに行く勇気が無いですね~。CowとBeefを頭の中で強引に分けて考えるようにしているというか…。人間のエゴでしょうけどね~。
あっ、ちょっと話が固くなっちゃいましたね、失礼しました(ーー;)アセアセ
【2007/04/23 14:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

nico70さんへ
えっ?リンゴは看病疲れしている自分への差し入れじゃなかったですかね?(・∀・)ニヤニヤ

この前ラジオで言っていましたけど、青森県人と長野県人は何となく敵対意識を持っているんですって!
九州人からすればリンゴといえば青森って感じなんですけど、長野県って志賀高原スキー場、野沢菜…ええ高校の修学旅行の思い出だけの知識ですが何か?

ラモ明智君って…呼びにくくねぇ~?ラモ智君で良くねぇ~?
まあラモ智君じゃあ何のこっちゃわからないと思っての事だろうけど(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/23 14:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
あれ?以前の名前が気に入らないという理由じゃない限りそのまんまでいくと思ってたんだけど…。
やっぱり長い間同じ名前で呼んでると憶えるじゃん!だから自分の家に来て名前呼んだらすぐに反応してくれるほうがいいじゃん、まあ新しい名前も数日で憶えるとは思うけどね(ーー;)アセアセ
アニキは…いや俺っちはあんまり名前にコダワリ無いほうなんだよね~。だってうちのラブはラブだもん、甲斐犬にはカイって名前付けたんだもん(≧m≦)ぷっ!
でも人間の子供だったら別だね、だっていずれ親元を離れて自分が死んだ後もその名前だからね~。「鈴木にほん」(←日本人だからにほん)とは付けないね(≧m≦)ぷっ!

ラモままが待つのつらい?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
リョウさんは偉いと思うんだよね~旦那さんの帰りが遅いとプンプンじゃん!?
ラモままはそれ以前に…危ない危ない、壁に耳ありクロードチアリ(ーー;)アセアセ
帰りが遅いのは年中なんだよ。ラモままも仕事で同じだよ。
雨の日に庭で3頭と遊んだから(ワンツーさせるのに時間がかかった?)だとか言ってたよ

ラモままは只今大きなミカンを腐らせているところです。リンゴはかろうじて剥けるみたいです。
ちなみに今回は自分が剥きました。だから多めに食べましたが何か?

モモ丸いでしょ?一日中ゴロゴロして草ばっかり食べてあまり走らないらしいよ。
あれ?珍しくイエローを褒めたねぇ~たまには社交辞令も必要かと思ったのかね~v-391
【2007/04/23 15:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラモリばばさんになりそうですね!?v-389
いえいえ、真面目に優しい里親さんがみつかるといいですね~
リンちゃん、可愛い名前です。v-426
テッチン丸もなかなか良かったけどね。


どうして下の子って食べるのが早いんでしょう?
ゆめも早喰いです・・いやさくらが遅いのかな?

ラブちゃんはどうして好きな物は手に乗せないんですか?
モモちゃんの顔は本当にラブちゃんのほうが大きかったんだぁって思ってる顔ですね。
大きさは同じにしてますよね~
【2007/04/23 17:54】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
ラモリ倶楽部ですか?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
リンおいでって言うと少しわかるようでピョンピョン走って来ます。
オヤツを貰う時はオスワリするのも覚えた様でウズウズしながら座ります。

下の子って早いですよね~ほとんどのお宅そうだと思いますよ。
家に来たときからライバルが居る状態ですからね~たぶん…。

ラブはなぜか手乗せを拒否するんです。ボーロとかだったらそうでもないんですけどね~
たぶん身体が固いんですよ!手を前に出していると頭を前に出しにくい(≧m≦)ぷっ!
大きさに差をつけて切っているつもりは無いんですが、見た目で大きいほうは
いつもラブにあげますね~長女なのでえこひいきです!でも牛皮ガムのような時間の
かかるものはモモのほうに太いのをあげます。あんまりにも差がついちゃうのでv-392
【2007/04/23 19:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

どうも・・・5個¥398の袋売りを買う一般庶民です。
このりんご、ツヤが違うねぇ~♪
ピッカピカやん!
やっぱり、高いだけはあるなぁ~。
ってでも・・ワックス?なん?かなぁ??知ってる?

みなさんやはり、違いはわからないようで安心致しましたv-398
モモちゃんもわからないようで・・・笑
でも、うちもモモちゃん派かと思われます・・・v-390

で、何ぃー?
1かけらしか、あげなかったの?
このケチっ!v-7


【2007/04/23 20:37】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]


一箱1980円のりんご買いましたよ。大のりんご好きですからね。期待していたよりはちょっと・・・・でしたけれど。まありんごはりんご、たくさん入っていて毎日最低2個は食べ もうなくなりました。実家とお友達にもおくったんだけれど。次回はもう少し早くそしてもうちょっと、だけお高い物にしますわ。

ところで、りんちゃんですか。。。。。。
実家の近所で母の友達が、私のこと そう呼びます。
今もね。ってことで 同じジャン!
かわいいからって。。。。どうなのさ。
まっ いいか。
【2007/04/23 21:01】 URL | いよかん #- [ 編集]


はじめまして(゜▽゜*)ニパッ
ボビママの娘ですぅ☆
いつも読み逃げしてます。。。ヘ(。><)ノ笑
これからはコメント入れたいと思ってます♪
ごめんなさい★

りんちゃん、うちの歌舞の色違いみたいですね(/∀\*)
なんか見たことある感じ!!って驚きましたΣ(゚□゚;)
結構大きくなりそうな子ですよね??
モモちゃんがお姉さんに見えました(#´∀`#)
ラブちゃんは元からお姉さんってオーラ出てます☆★

モモちゃん自分が食べたのに探してますね~(*^з^)o==3 プププッ
歌舞と一緒・・笑
歌舞は俺食べてないよ!?って見てきます。。


また遊びにきます★
【2007/04/23 23:05】 URL | ボビママ(娘) #- [ 編集]

まいまいさんへ
今日仕事帰りにスーパーに寄ってリンゴの価格を市場調査したんだよ。
4個入りで498円だった。ジョナゴールドってのは小ぶりだけど1個128円だったよ。
そう考えると1個250円って普通の倍くらいの値段なんだね~。恥かいたよ( -。-) =3
テカテカしているのはワックスでしょ?見栄えを良くする為でしょ?
食器用のヤシノミ洗剤で洗ったけどちょっと皮付きではあげれなかったね~。

違いが分からないっていうか味は変わらないんだよ!商業に踊らされているんだよ…
自分で買うかっていったら買わないね~。そうそうそう貧乏だから!ってコラー!

そうです一かけらです!もう夜遅かったからね~俺が処理してあげたんだよv-7
【2007/04/24 01:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
一箱1980円はワンコ用とかじゃないんですか!?自分用に買われたんですか?
一日最低2個!?食べますね~!家族みんなで2個でしょ?一人で2個?
それはよっぽどのリンゴ好きですね!リンゴは身体を温めるほうだからいいですね!
でもHNは「いよかん」…僕は最初愛媛県出身の方かと思っていたんですよ。
でも愛媛ではなさそうだからよっぽどのいよかん好きな方だと…この際りんごに変えたらどうですか?v-411
ちょっと…って事は剥いたら傷んでいる所がいくつもあったって事ですよね~?
まあでも腐っているわけじゃないから食べますわね~。自分はシナっとしたリンゴは苦手なので傷ついていようがシャキッとしていればOKなんですよね~。

実家の近所の方っていうことはいよかんさんを幼少時代から知っている方でしょ?
間違った名前のままずっと呼び続けるってありますよね~(^▽^)
でもリンちゃんならいいじゃないですか!リンゴちゃんでもいいんじゃあ…えっ?しつこい?w(°o°)w
【2007/04/24 01:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ボビママ(娘)さんへ
はじめまして~\(^ ^)/
ココを小姑の館だと知っての事でしょうね(・∀・)ニヤニヤ
えっ?ボビママさんの娘さん?という事は歌舞パパさんの娘さん?
という事は・・・三ツ矢サイダー当選さん?彼氏が大根の葉っぱさん?
いつも見てくださった?このマニアックアニマルブログを?

歌舞君の小さい頃って可愛かっただろうな~って思います。いやもちろん今も可愛いけど!
歌舞パパさんが一目ぼれしたっていうのわかりますもんね~♪~(^ε^( )
歌舞君は何kgくらいあるのかな~?リンは15kgくらいに収まると思うんですけどね~
足が短いからいつまでもパピーみたいな感じになると思うけどな~(?)
モモはいいお姉さんしてくれています。ラブはいつでも一人っ子って感じですよ。
世話を焼くって感じでもなくモモとリンが暴れていてもシラ~ってしています(^▽^)

ボビママさんが歌舞君は食っ子食っ子って言うんです。そういえばスイカ丸ごと食べようとしてたな~(笑)
やっぱりボビー君より食べるの早そうだもん!っていうよりボビー君のも奪い取りそうv-410

>また遊びにきます★
↑ボビママさんにそっくり(⌒ー⌒)さすが親子!ボビママさんみたいなお母さんだと楽しいでしょうね~。怒る事あるのかな~?「これこれ!ポレポレ~」とか言いそう(・∀・)ニヤニヤ
またコメントくださいね~v-218v-416v-417v-416v-218
【2007/04/24 01:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

よだれ
りんごを同じようにピーの脚のところに置くと よだれがたらりーんです。 モモちゃんの食べっぷりはピーと同じかも。ガぶりでおわり。 ラブちゃんはどちらかというと味わって食べるんじゃないの??  早食いピーには 味わってたべろと言っても??? 我が家はもちろん庶民は 4-5個で400円ほどです。 でもフジしか買わないりんごです。こだわり!!
【2007/04/25 08:18】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ピーさんもリンゴ大好きなんですね~。っていうよりラブラは何置いてもヨダレダラリーンですね(≧m≦)ぷっ!
ラブはもっとペロペロ味わいたいんでしょうが、モモがいるから急ぎ目に食べますね~
フジですか~。自分は品種での違いをよく知らないので、リンゴ買って食べたら「あれ?以前のと食感が違う、今回のは美味しいな」とかです。まあリンゴに限らずですけど(ーー;)アセアセ
【2007/04/25 09:53】 URL | ラモぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





