★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

暑中見舞い申し上げます
台風4号は九州地方をそれましたが皆さん地方はどうですか?

しかし暑いですね。。

お山なのに日中30℃超えでした
ラモリ 112
日陰で風があると涼しいですけどね。
ラモリ 109
ラモリも暑さのため走り回りません(ベルを除く。笑)
ラモリ 108
モモがたまに構ってあげるくらいです。
ラモリ 107
ラモリ 110
ラモリ 106
ラモリ 113
さあ暑中見舞い用の写真を撮りますよ~
ラモリ 100
目線こっちくださ~い
ラモリ 101
ベルが釣れちゃった?(≧ε≦)ブブ--ッ!

では皆様よいお盆をお過ごしください。

この記事に対するコメント
涼しくていいな
台風通過で雨をもらいましたが、相変わらず蒸し暑いもけ地方です。
先週まで連日37~38℃猛暑日が続いてました。
ラモリP地方はほんとに涼しいんですね。
30℃といえば、こっちでエアコン点けて「あ~すずしぃ」という温度です。
そんなお山の木陰で涼んでるラモリちゃんたちがうらやましいと、
はなが言ってます。
毎日、暑い暑い家の中でお留守番でしたから。
今日から4日間、お盆休みです。
いっぱい甘えられるし、いつもよりちょっぴり涼しいから、はなも
うれしそうです。
お盆は、ラモリクラブ忙しいのかな。
いっぱい遊べるといいね。
【2010/08/13 23:34】 URL | もけ #- [ 編集]

もけさんへ
いや~ほんと猛暑ですよね~わかります。
僕も職場は暑い暑い(クーラー無しとか考えられない)ですが
仕事から帰るときお山に近づくに連れて涼しくなっていきます。
(まあ冬は雪が積もっていくってことですけどね~笑)

はなちゃん過酷なお留守番ですね~
風は通るんですか?戸締り大丈夫?(≧ε≦oUブッ!
しかし、もけさんちの周り田んぼだらけじゃないですか(≧ε≦)ブブ--ッ!
まだいいほうなんでしょうね~田舎でよかったですね(・∀・)ニヤニヤ

4連休って、いつものごとくもけさんだけでしょ?
でもはなちゃんは嬉しいね~田んぼのあぜ道を散歩しようね~。
おかげさまでお盆前後はラモリクラブは連日ギュウギュウで~す。
【2010/08/14 08:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 22:19】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
ご紹介いただいたみたいでありがとうございます~
事前にお伝えいただいたら何か…そう、何か考えてたのに~

昨晩メール(コメント)したのはラモリままのほうなんですが、
どうせメールの方法を間違ったんでしょう!(どう間違えるんだっ)
こちらこそお手数お掛けしますm(_ _)m

こちらはやっぱり涼しいですよ~
それでもラモリ達は日中ハアハアなるので
下の小川で水遊びしてます~
是非またお越しくださいね~雨降りませんように(笑)
【2010/08/17 09:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


残暑お見舞い申し上げます。
お山も30度超えだったんですねぇ。
今夏の暑さは異常ですよね。
ラモリベは上手に木陰で涼んでるみたいですね。
私も一緒にゴロゴロしたい。
そうそう♪
遊びに行けなくても地道に宣伝活動を送っていますよ♪
(初対面でも大分に良い宿ありまっせ!と怪しげに活動中)
最近では人気お宿で予約も難しそうですが…
涼しくなったら遊びに行きますねぇヾ(≧∇≦*)〃
【2010/08/19 11:24】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

MAYUMIさんへ
毎日暑いですね~
お山30度超えだけじゃすまなく最高33度とかいくみたいです
ただ緑が多いので熱がこもりにくく日が落ちると涼しいです。

そうそうMAYUMIさんのご紹介でご予約頂いたみたいで、ありがとうございますm(_ _)m
予約が難しいって、そんなまではないですよ~
って僕はたまに手伝うくらいなんですけどね~
MAYUMIさんもまた遊びに来てくださいね~
【2010/08/20 09:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

酷暑酷暑
9月に突入という時期、35度はないでしょう?なんです。 今年はきっと飲料メーカーはホクホクですね。というか、飲まずにはいられない夏です。 まだ真夏日で、何とかしてくださいまし! ラモリンファミリーの皆様は元気??
【2010/08/28 19:58】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
レス遅くなってすみません><

暑さ続きますね~9月いっぱい暑いらしいじゃないですか~
ビール会社はホクホクってニュースで見た気がします^^
たま~に雨が降ったらゲリラ豪雨ですもんね~。。。

うちはみんな元気ですよ~こういうときは高原に住んでて良かったって感じです^^
【2010/08/31 17:10】 URL | ラモぱぱ(30代男) #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





