★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

川遊び
すい~
ラモリ 108
うわっ助けて~
ラモリ 109
あっモモ!
ラモリ 110
遊んでる場合じゃ…
ラモリ 111
モモ助けに来てくれたんだね
ラモリ 112
ライフセーバー犬だね!


はいっ!寸劇にお付き合い頂きましてありがとうございました。

猛暑、いや酷暑の今日この頃、行って来ました別荘へ!
ラモリ 132
↑画像いじってるのバレバレ?(≧ε≦)ブブ--ッ!
ラモリ 100
暑かったからラモPも泳ぎました(ライフジャケットお借りして)
ラモリ 142
ラモリも久々の泳げる川だね~
ラモリ 126
小さな魚が沢山泳いでました
ラモリ 143
リンも浅いところで泳いでました(σ・∀・)σYO!!
ラモリ 137
↑この日唯一の男子。エンドレスでスプラッシュしてました\(゚o゚;)/ウヒャー

ラブも水温が低くなかったから沢山泳げたね~
ラモリ 148
モモも最後疲れてたけど楽しそうだったね~
ラモリ 117
リンは…よく掘りましたね、よくBBQの残骸炭をあさってましたね(・ω・;A)アセアセ…
ラモリ 114
お昼フルコースで沢山頂いちゃってご馳走様でしたm(_ _)m

夏はまだまだ!また遊びに行かせてくださいね!


〆はセーラちゃんのドヤ顔で
ラモリ 150

この記事に対するコメント
寸劇^m^
楽しかったですね~^^

ラモぱぱさん、ずーっと水の中にいましたもんね。
箱めがね、結構楽しいでしょう?
また行きましょうよ。お泊りでもいいですよ~

今度こそ妹ちゃんと一緒に。あはは
行けそうな日をまた教えてください^^
【2010/07/27 12:12】 URL | はーと39 #- [ 編集]

はーと39さんへ
お貸しして頂いたライフジャケットのお陰で楽しめました(・∀・)ニヤニヤ
箱メガネがあればどこまででもいけます。浮力プラスだから(≧ε≦)ブブ--ッ!
お泊りも快適そうですね~でも連休とれないしな~(・ω・;A)アセアセ…
あっラモリままと義妹とラモリベでお泊りさせて頂けばいいのに~
できるできる「○の居ぬまに洗濯」ができる~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2010/07/27 14:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


らもパパ ライジャケ? 寸劇ウケた。
上流から、らもパパが流れてくるとかも見たいな~。
この川も綺麗ですげー良さそう^^
【2010/07/27 20:08】 URL | ララパパ #leF2ecbc [ 編集]

ララパパさんへ
ライジャケは貸して頂いたんです
まっまあ僕はあっても無くても…しーん。

上流から流れてくるって…どこまで!
ララ家御用達スポットまで?どざえもんかっ!(≧ε≦oUブッ!

このスポットも夏休みの土日となれば人が多いみたいです。
一段上ではGR2頭らしき家族が遊んでました。
【2010/07/28 09:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

酷暑お見舞いです
ラモリンパパさん、酷暑お見舞いです。って、そちらは川遊びもできるし、涼しいでしょう?? こちらはもう非常に暑い日々! 

外に出ると、くらりんです。 川が近くにあれば良いな!

りんちゃんの掘り掘りは笑えます。  ラモリンパパはかなづちではないでしょう??(笑い)ライフセーバードッグとしてモモチャンデビューできるかも。。
【2010/08/01 19:57】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
酷暑見舞いありがとうございます。

こちらも今年は暑いですよ~
もちろん下界(笑)に比べると日中でも涼しいし
ウチの下の小川に降りれば天然のクーラーで長く居ると風邪ひいちゃいます(おおげさ)

川で泳ぐなんて寒いと思ったんですが、ここの川は丁度良い水温で楽しかったです。
僕は…少しは泳げますよ!足がつかないと岸に戻る体力が無くなったらどうしようと不安になりますが(≧ε≦oUブッ!
【2010/08/03 08:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


らもりん❤
らもきんぐ❤

お誕生日おめでとうっ❤
日々充実した日をお過ごしの事と・・・笑

今日はあんなこんな?どんな楽しい1日になるんでしょ~か~❤

【2010/08/05 12:06】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiちゃんへ
わざわざこっちにありがとう(≧ε≦oUブッ!

日々充実…ゆっくり休める日がなくて。。

もう毎年の事なので何の驚きもありませんが、

ラモリままは誕生日に気づいてませんでした。

もちろんケーキもプレゼントもありません。

あっクーママにフロアマットの事聞いてくれた?って

やかましー言われてたんだ!コメントレス見に行こう!
【2010/08/06 12:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





