★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

革製首輪&リード
皆さんこんにちは。

最近ブログ界で小姑と呼ばれているラモぱぱです。

人の誤字脱字は(・∀・)ニヤニヤしながら突っ込むくせに

自分の誤字脱字を指摘されるとコソッと証拠隠滅するというあらぬ噂も流れているようです(ーー;)アセアセ





前回はモモへのおめでとうメッセージ誠にありがとう御座いました。




春ですね~。天気は悪いけど…
20070416122143.jpg

花の名前は知らないけれど…ってこれ去年も書いたな(ーー;)アセアセ
20070416122202.jpg

ラブとモモ(特にモモ)は草刈を手伝ってくれます。。。
20070416122214.jpg




さて本題です。

ご存知、宅のセレブ犬ラブとモモに

ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼント何がいい?って聞いたところ

「太いネックレスは気になって嫌!細いネックレスが欲しい、もちろん本革製じゃなきゃつけない」

と贅沢を言うのでネットであれやこれや捜していた所、いいの発見しました!

ジャ~ン!
20070416122249.jpg

ネックレス(=首輪ですが、何か?)とショートリードとカプラーです。

モモお嬢様!お手ての上に乗せてくださいませ。
20070416122343.jpg

ラブお嬢様!飽きていらっしゃる?
20070416122359.jpg

ではALL装着!
(首輪のDカンが小さめだけど我が家はフリーが多いので逆にいいかも)
20070416122511.jpg

ちょっと立って立って!
20070416122540.jpg

散歩の時どんな風になるかな~?
20070416122548.jpg

そこー!ひそひそ話ししない!
20070416122605.jpg

どうせ「何でこんな夜中に…もう眠たいよ…」とでも言っているんでしょうね( ´Д`)=з

革のカラーに革のリード…本当にセレブなのかっ?って思いました?

それがそうでもないのよ奥さん!リ

そうだよな~ラモPは根っからの庶民だもんな~って声が聞こえてきますが

まあ誕生日プレゼントっていうのも、こじつけですがね…

今回購入させていただいたのはこちら(イースタンビーバーさん)です。

※ちなみに自分は貧民の為、革質の良し悪しはわかりません。
「実際触ってみてどうよ?」って質問にはお答えできかねます(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいじゃないですかーーー。
やさしいぱぱさんでうれしいねぇ。
新しいカラーでさっそくお散歩ちゃんに
行きました?
次回はその写真でアップップ?
楽しみですー^^
そうそう、あっちこっちのブログでラモぱぱさんの
小姑伝説聞いてますよ。
誤字脱字・・・私も気をつけなくっちゃ。オホホ。
【2007/04/16 18:30】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]


いるよね~男なのに小姑みたいな人。
アニキもそうだったのね。ちょっと、それ駄目じゃん!
しかしナニユエに字がでかいねんな?

しっかしプレゼント奮発したね~~!
こんなにたくさん??
ウチだったらいくらリーズナブルでもどれか一種類だわ。
その多頭引き綱(カプラーって言うのね)はショップで見かけるといつも憧れの眼差しで
見つめてしまうわあ。
必要ないのに買いそうになるワタシ。
いいね~多頭引き!かっこい~★
どうなの、使い心地は??仲良く並んで歩いてるんだろうねぇ。ステキね~。
近所にもラブ2頭を連れてるヘンなお兄さんがいるんだけど、
2頭ともいいこでね~。ノーリードでもヘンなお兄さんの後ろに並んで歩いてるのを見て
「ただのお兄さん」に格上げしようかと思うくらい感動したわ。
【2007/04/16 19:04】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


たぶんブログ界だけじゃ~ないと思うよ・・・v-12
きっと、会社でも、若い女子社員に・・・ヒソヒソ・・・グチグチ・・・言われているはず・・・v-40

皮製かぁ~
↑革の間違いでしょ!
いいねぇ~いいねぇ~シンプルかつ物がいいものは重宝するもんねぇ~!
うちも結構ノーリード派だから、リードとカラーはかなりもちがいいし
フレキシだっけ?のびるやつ!あれで散歩行っても
びよーーーんって、結構これまたノーリード状態だもんな・・・v-15

ちょっと立って!立って!のうざいラモぱぱのよびかけに
ラブちゃんの横目がかわいいよぉ~かわいいよぉ~かわいいよぉ~。
モモちゃんはあきらかに、絶対ラモぱぱの事、憎んでるね・・・。
うざい飼い主なんだろうなぁ・・・。
うん。そうだ。
【2007/04/16 19:41】 URL | koo mama #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
小姑伝説!?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
一言一句噛締めるように読んでくれてるって噂じゃなかったですか?
こちら地方昨晩から雨で装着してのお散歩はまだですね~。
っていうか日常ほとんどリードはおろかカラーを着けることが無いので
これはお出かけ用です。いつお出かけするんだって?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ショートリードの短いほう(本当はもっと短いのがある)はいい感じでしたよ。
ビーさん暴走したらえみりん♪さんロデオみたいになるかもしれませんが(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/16 19:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
リョウさん家に招待して!サッシの上の埃を指につけてフーv-403ってやってあげるよ(・∀・)ニヤニヤ
字がでかい?それは文章力の無さをごまかす為だよ!
決してお局様方に気を使って大きくしてるわけじゃないよ(・´з`・)

奮発って…そんなにしないんだって!リョウさんが買ったけど今は使っていない首輪とリードが一体型になったやつと変わんないんじゃないの~?
カプラー買っちゃいなよ!枝分かれしてるけど両方ノアさんにつけちゃいなよ(≧m≦)ぷっ!
そこの変なお兄さんちの子みたいにかっこよく歩かないんだな~。
カプラーつけてもあっち行ったりこっち行ったり( ´Д`)=з長いリード2本持っているときは体に巻きついてみっともなかったから、それに比べたら全然いいけどね。
あまり歩いていないからわからないけどくっ付いたまんまチッコするのかな?(特に神経質なラブが)
【2007/04/16 20:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
「ラモ課長、この後飲みに行きませんか?」
「すまん、家でラブとモモが待っているから帰るわ」
若い女子社員!(≧Д≦)ノ彡☆バンバンいね~よ!みんな年上!v-8

くぅちんには革製だめだね!琵琶湖にそのまま入っちゃうでしょ(≧m≦)ぷっ!
このカラーとリードは人ゴミの中を歩くときの為に買ったようなもんなんだよ
あっ、ごめんそっちは人ごみなんて夏の縁日の日くらいだったね~(・∀・)ニヤニヤ
そういえば最近あの子登場しないね~。フi-175i-175i-175i-175

モモは俺っ子なんだよ!俺がテーブルでご飯食べてたら足元にくっ付くんだよ(*´▽`*)しょうがない甘えん坊だよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/16 20:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


すまんって・・・おやじかっ!
せめて、めんご、めんごぉ~v-422だろぉ~!

モモちゃんって、ラブちゃんを白くした顔してない?
美人さんだね。
モモちゃんを黒くしたら→ラブちゃん→はくぅちんに似た顔=美人

フジメグちゃんは、クリスマス前に・・・うふふふふv-238
彼氏がv-23v-24v-23v-24
彼氏が出来ると、女友達ってのは・・・薄情なものなんです・・・はい・・・。
やっぱりくぅちんだけが、私の恋人やねi-175

ラモぱぱんとこは結婚何年目やったっけ?
うちはもうすぐ3年。倦怠期ってやっぱあるんやろかぁ~?

世の中の男が憎い・・・恨。(オダギリジョー以外のi-175
【2007/04/16 21:54】 URL | koo mama #- [ 編集]

え?フジメグちゃん彼氏できたん?
なんてこったい!
ラモP残念だったねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

で、
モモちゃんを黒くしたら→ラブちゃん→はくぅちんに似た顔=美人→はま~ずi-175
に訂正しておきますので・・・v-7

高音で、「ちょっと立って!立って!」って言ってる声が浮かぶぅーーーーv-11
耳鳴りだぁーーーv-40v-26
まじ、ラブちゃんモモちゃん迷惑そうじゃん!
やめてあげてーーーーーv-430

いやぁ~。倦怠期もとっくに過ぎた老夫婦のような家庭ですが何か?
【2007/04/17 00:43】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

koo mamaさんへ
だって課長クラスだったら「すまん」だろ?係長だったら「悪いっ」平は「めんご」だよ!
俺はそういうサラリーマンじゃないからさ~わかんないな~w(°o°)w

モモは最近大人っぽい顔になったんだよね~。少し前までは童顔だったのにね~。
でもラブとは輪郭が違うね!耳の厚さも違うね!モモの方が倍くらい厚いもん!

v-406そっかメグちゃん彼氏が…。まあそのうち俺の所に戻ってくるさv-389
結局モンチッチは暇つぶしの相手だったって訳ねv-396
うちは結婚6年目?早いもんだね~もう5年経ったのか~v-405
倦怠期って具体的にどんな事をいうのかわからんが、どうなんだろうね~?
でも結婚するとなんだかダラダラズルズルになるのがいけないんだと思うよ。
たまにはそのガサガサな唇に赤いルージュをひいて、モンペは脱いで穿きなれないスカートを着て二人っきりで食事に行くといいよ。焼肉屋とかくるくる寿司じゃないよ!フレンチとかだよ!こういう新鮮な気持ちになることが大切なんだよ!
えっ?うち?ダルダル三昧ですが何か?ラモままは俺の服ばっかり着ていますが何か?
【2007/04/17 01:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
まいちゃん↑モンチッチ「男が憎い」とか言ってるよ!ふとっちゃんと何かあったんだよ!
面白いね(・∀・)ニヤニヤ心配だね~くぅちんに悪い影響がないといいけど(心配なのはくぅちんかいっ!)

え~っと親ばか行は無視してっと

「ちょっと立って!」って言うのにダラダラなんだよ~トリーツをちらつかせないとダメだね( -。-) =3

まいちゃんのところはお付き合い期間が長かったから新婚気分ってあったの?
やっぱり縁側で日光浴しながら昆布茶でもすすってるの?v-365v-370煎餅はお茶に浸けて柔らかくしてじゃないと食べれないの?だって老夫婦って…v-397
でも噂では例の公園にまいちゃん一人で現れたとか現れないとか?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/17 01:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


で、実際触ってみてどうよ(・∀・)ニヤニヤ
悔しかったら答えてみろ~いっ!(?)
いいなっ、草刈もするセレブ犬。
バッグに例えるならデニム素材のバーキンってとこかい?
えっ、わかりにくい?はいはい。

我が家も多頭引きリード欲しいけど体の大きさが違うもんで無理。
だから手元でリードをクルクルして調節してますけど、何か?
モモちゃんが思わずガンタレるくらいのプレゼント…いいんでないのv-25
【2007/04/17 11:17】 URL | nico70 #- [ 編集]


お!素敵なプレゼント!
確かにラブモモちゃん、ちょっと迷惑そうだけど、良かったね~~!
最後のショットのひそひそ話。きっと二人でラモぱぱを引っ張りまわそうってお話だと思います。^^お気をつけあそばせ~お~~~ほほほほほ←誰やねん!
【2007/04/17 12:21】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


我が家のセレブ犬を差し置いて、何を仰ってるんだかv-40
最近セレブ犬の間では、サラダバーが人気なのね~
あ!セレブゆめに憧れて、モモちゃんもサラダバー始めたのね~
そうかそうか~。そうだったか~。。。


あ、さてさて。
皮のリードは使いやすいですよね。
私も普段は皮のリードです。
カプラー欲しいなぁ。
ついでに、もう1頭欲しいなぁ・・・
それにしたって、そんなカッチョEレザーグッズを6アイテムも??
ラモぱぱさん、さては宝くじが当たったな?!
【2007/04/17 13:43】 URL | ゆめぐ #3/VKSDZ2 [ 編集]

nico70さんへ
実際臭ってみて「あ~新品の革の匂いがする」って感じですが、何か?(匂いかいっ)

>バッグに例えるならデニム素材のバーキンってとこかい?
ええ、仮面ライダーに例えるならエルメスのスカーフを巻いたアマゾンって所です。
(これ勝ったんじゃないの?エルメスで返してるし!(・∀・)ニヤニヤ)

>だから手元でリードをクルクルして調節してますけど、何か?
新体操かっ!トンボ捕りかっ!
(負けだな…まあいいや今日は一勝一敗で引き分けという事で)
【2007/04/17 16:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
特にラブは首輪をつけたら(素材に関わらず)カイカイしっぱなしで散歩にならない位なんですよ~(ちょっとオーバーかな?)
でもこれは細いからか気になら無いみたいで良かったです。
僕を引っ張りまわす~?そんな無茶な!マッチョな僕は指一本で十分ですよ!
えっ?その様子はブログにはUPしませんよ!ラブとモモの名誉の為(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/17 16:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ
ゆめちゃんはセレブ犬の素質が十分なんだけど飼い主さんがね~(・∀・)ニヤニヤ
トーテムポールに登ったり、肥溜めに入れる糞尿担いだり、おちゃらけて転んで膝に傷つくったり…v-389
やっぱサラダバーの季節ですね~。モモは先日タンポポみたいのを食用菊と間違えて(間違えて?)食べたのがいけなかったのか、下痢P&ゲロったそうです。これで学習したかな?

皮の革のリードは短いのが良いところだけど、まだ硬くってしっくり馴染むって感じではないですね~。
良さが出てくるのは段々となんでしょうね~。手入れもしないといけないな~(ーー;)アセアセ

あれ?ゆめぐさんは音夢ちゃんの赤ちゃん見てももう一頭欲しいって思わないって噂ですよ~
カプラー買ってアンディ君に片方を着けさせて貰ったら?♂と♀だからこれが本当の「カップラー」ってか?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

えっ?6アイテム?そうだったかな?ほら僕って金額とか見ないで買っちゃうからさ~v-389
宝くじ?買う金ケチってますが何か?でも買わずにはいれませんが何か?(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/17 17:28】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

お誕生日おめでとう(遅いですか)
ごめんねー遅くなって。
もけのコメント待ってたでしょ?
4月11日で2歳ってことは、はなと同級生なんですね。
同い年とは思えない落ち着きがモモちゃんはあるよね。
でもディスクの時はテンション上ってて、やっぱりはなと
同じジェネレーションを感じます。

ところであんな声で祝ってもらって正直怖くなかった?
もう、いつものことと慣れてるのかな?
この環境の中で、清く正しく美しく生きていってね。
・・・難しいとは、思うけど。

*******

このコメントを一つ前のエントリーにつけようとしたら、
PCの不調でアップロード出来なかった(泣)
半ばヤケクソで送信します。

革製リード、いいじゃないですか。
わたしも、なんか、次買うなら革かなあとぼんやり考えて
いたので、「ん、考えてること一緒やん☆」と思って
しまいました。
使うほどなじんでくるのが革のいいところ。長~く使って
いい味出してくださいね。
【2007/04/17 19:09】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]


2頭引きのリードいいですね~
呑みに行く時の私と河童さんにちょうどいいかもです。e-319
なーんて冗談ですが本当にいいですね!
うちの子たちにはまだ無理だろうなぁ~v-430

ラブちゃんほんと可愛いです。
モモちゃんはご機嫌斜め?

ラモばばさんが小姑v-361なんとなくわかるような気がします。e-461
いえ、そのとおりだと思います。v-355
【2007/04/17 20:42】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

もけさんへ
あっありがとう御座います。もけさん忙しそうじゃないですか~。
はなちゃん脚長っ!って見させて頂いておりました(コメントしたかな?たぶんしてないかも)
あんな声って…犬語で歌ってあげたんですよ~美味しく食べれるように(・∀・)ニヤニヤ

あら?ブログの調子が悪いのかな?何度もスミマセンA=´、`=)ゞ

チョコラブに革製は似合うだろうな~。黒ラブにはチェーンが黄ラブには…なんだろ?(≧m≦)ぷっ!
でも何だかモモみたいなずんぐりむっくりタイプには革製のカラーって何だかピンと来ないんですよね~。
【2007/04/17 20:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
なーんて冗談ですがって書かなくても本気にはしませんよ!(≧m≦)ぷっ!
家の中でさくらちゃんと夢ちゃんカプラーだけ引っ付けてみてくださよ!
さくらママさんが何度転ばされたかクイズにしましょうよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あーさて…ちょっとエキサイトしすぎました事をお詫び申し上げますv-435

いつもさくらママさんには丁寧に親切に暖かく接しているから小姑って???でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/17 21:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


うちもオットが革のしかもまるまったのが欲しいって言って
あれはペットの雑誌(動物病院においてあるPETTY)ってので買ったよ、一昨年
だったかな?!
よそ行きにするらしい(笑)・・・って「よそ」ってどこよー?!ってね(笑)
でもホントにリーズナブルね ここのショップ!
今度 ここからかおうかな??って思ったよ。

ラモぱぱは小姑なんだあ~(笑)
クラスに1人はいるよね そういうヒト!(笑)

若かりし頃?だったら「いちいちうっせ~んだよ!」って
言っちゃいいますわ~わたくし~~♪お~ほほほほほっ♪
あ~~こわれてきたっ・・・・
【2007/04/17 22:00】 URL | クウガママ #- [ 編集]

放牧?
ラブちゃん モモちゃんなぜか放牧されているみたい?? 平和だよね。 2頭をひとつのリードでお散歩できるって便利かも。腰に巻いている人や 肩にリードをかけている人もたまに見ますよ。 我が家はピーと、むっ君あまりにも体格も違うし、性格もまったく?? 2回往復か ピーパパと一緒に散歩です。 リードの皮の色がシックだわ。 やはりセレブ色。
【2007/04/17 22:42】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

クウガママさんへ
クウガママさん地方はまだ雪が残ってるんですね~w(°o°)w
こちらはもう桜も散っていっています。北国は今からですね~。

丸首で色々探してみたんですが、庶民に手が届きそうにないプライスばかりで諦めかけたところ。ココを発見したんですよ~最低限ラブの丸首輪だけ買えば目的完了だったんですが、あれ?以前から欲しかったショートリードがある!しかも安い!と色々見ていたらフルセット買っていました(・∀・)ニヤニヤ。PETTYとかだったら結構いいお値段だったでしょ~?
なんだか宣伝みたいですが、ここの送料は定形外があるから300円~なんですよ!だから試しに一個買ってみるってのもいいですよね~2000円もあれば色々選べる!?

クウガママさんは2007年と2009年を間違えるし平成19年を17年に間違えますもんね~(・∀・)ニヤニヤそれには誰でも突っ込みますから~(笑)
【2007/04/18 01:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
うちの場合リードが2本あるとあっちいったりこっち行ったりでハチャメチャになりますからね~( -。-) =3
ひよこママさんちも枝分かれリードがあるんですよ~。でもそれ以外に2本リードを持って4頭引きですからね~行儀がいいからからこそ出来るお散歩です。
ラモままはラブとモモの2頭引きが出来ないんですよ。でもこれがあれば出来るかもって言っていますが、ほとんど庭で放牧なのでいつデビューするんだか…。
ピーさんとむっ君も仲良しだったら少々の体格差があってもいけそうなんですがね~。こればっかりは歳とってもしょうがないかも知れませんね~。
【2007/04/18 01:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

便利そう。。。
小姑さま、 まずはお局らしいコメントからせねば!

まず1枚目のお写真は花桃でございます。2枚目は紅木蓮でございます。

わたくし、昨日久しぶりにデパートへ行きまして黒ラブの手作り皮のストラップを
買ってきたばかりなのですが、それが。。。

「ちょっと、立って、立って」ラブちゃんそっくりでびっくりしてしまいました。

2つあったら、間違いなくプレゼントに送るのですが、あいにく1点もので。。。
じゃ~それを。。。と言われましても「BETH」って、名前書いちゃったもんですから。
なあんちゃって、その気にさせて悪うございました。

便利なリードがあるんですね~ 革の高級感が漂よっております。
素敵でおります。 それでNYのビル街を散歩したら、セレブまちがいなしです。

いつも良いお買い物をなさって、ラモぱぱさん、センスがなかなかよろしいですわ。

このぐらい褒めたら。。。ミートローフの誤字、見逃してくれるかしらん?
【2007/04/18 09:42】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
「会う老夫婦」まだ覚えていたしゃった!?(≧m≦)ぷっ!

へ~花桃と紅木蓮か~。そういえばラモままが木蓮が咲いたとかとか言っていたんですよね~。葉っぱが無くってシャンパングラスみたいな木の枝の先にだけ花がついているんですよ~面白い木だな~って思っていたんですよ。一枚目も二枚目も両方奥の桜との間に写っている真っ赤なのは何ですか?あっ小さ過ぎですね、今度アップで撮っておきます。

へ~黒ラブのストラップを~でででデパートメントで!?デパートってここ十年は行っていませんね~。なにせ人ごみ酔い症候群でして(ーー;)アセアセ
あっ黒ラブストラップはご遠慮させて頂きます。どうせ貰えないんだから(^・x・^)

えっ?NY?なにかの間違いでしょ!?英国ですよ!英国の地下鉄に乗ってやるんですよ!
おっと居眠りはしませんよ!ラブとモモをスラれちゃうといけないから(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/18 16:32】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あ~~とうとう2ワン引きのリード(カプラーって言うの?)買ったんだ。
私はどうしても使用感が聞きたいわよ~。だからいっぱいお出かけして下さい。
そして猫ちゃんの前を通ったり、牛さんの前を通った時のひっぱり具合が
知りたいなぁ~~。そしてシッコはどうするのか知りたいよん♪♪

なんだかさぁ~。今日の記事 文字が大きくない???
もしかして老眼入ってきたかなぁ~~(*^_^*)

そっだ...ラモP うちのブログは結構 誤字脱字見逃してくれてるよね~。
これからも突っ込まないでねっ!!
【2007/04/19 00:08】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
うちの場合カプラーを着けたら2頭で我先へ我先へとひっぱられますが…。
モモだけ引っ張っている時に、リードをギュッと引くとラブまで伝わるので、
「なんでなんで?」って思われますが…。もう少し1頭引きで練習が必要です。。。
他のワンに出会ったときはモモは近づこうとしラブは離れようとするので丁度いいかも!
シッコはどうするかって…うちは両方女の子だから普通に出来ると思いますが、
ジャッキー君は毎日ナヴィ君のシッコをかぶらないといけなくなるかも(≧m≦)ぷっ!

あれ大きく見えました?ピント合わせる為少し画面から離れちゃいました?(・∀・)ニヤニヤ
あやのさんのブログも誤字脱字あるんでしょうけど、それより画像に書いてある文字が可笑しくって可笑しくって、「あっ、またわざわざ名前書いている、あっまたキコリの練習中って書いてる」って(・∀・)ニヤニヤしながら見させて頂いております。
【2007/04/19 13:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





