★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

さくらちゃん、てん君お誕生日会
今日は雨ざーざーですが日曜日まで天気良かったラモリ地方

地元のワンコ友達のお誕生日会がLAMORIclubで開催されました
ラモリ 110
主役は
ラモリ 100
シェルティー3姉妹の真ん中↑画像右のさくらちゃん
ラモリ 102
大きなボール大好きてん君です(ひとりファンファン言いながら遊んでます笑)

お誕生日会に参加したのは
ラモリ 099
てん君の妹分であるノンちゃん
ラモリ 108
笑顔の可愛いランちゃん
ラモリ 106
コタ君(10ヶ月のくせにでかいドーベルのベルに困惑気味?笑)
ラモリ 105
みやびちゃん
ラモリ 113
ララ君
ラモリ 111
あっシェルティー3姉妹の長女シェルちゃんの写真が無い(・ω・;A)アセアセ…

画像は無いけど豪華絢爛の食材にデザートでした(・∀・)ニヤニヤ

この日まだみんな集まっても無いのに6%のチューハイ(500mlだよ)を

ゴンゴン飲んで吐きそうになるほど酔っ払ったラモPはBBQの焼き係も何もせず

いや~何本飲んだかな~5本?6本?


あっ今計算したら1本だった(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

皆様大変お世話になりました。とても美味しく楽しく過ごさせていただきましたm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました♪♪
楽しかったですー
のんびり、ゆっくり出来て、、、、
わんこ達が、ずっーと、笑顔でー可愛かったです。。。
久しぶりのラモリ倶楽部。バージョンアップには驚き!!!
素敵ー素晴らしい♪
いい所ですねー
また、行きたい(^0^)
【2010/05/10 10:17】 URL | てん&のん姉 #- [ 編集]

てん&のん姉さんへ
この度は遠いところをありがとうございました。
プリン、翌日の朝食にも頂きました(σ・∀・)σYO!!
てん家がお泊り頂いた頃から比べると随分バージョンUPしてたでしょ~
由布山も良く見えるようにスカッとさせたり電柱移動したりもしました。
まあ相変わらずの地面で水溜りもできますけどね(・ω・;A)アセアセ…
また遊びに来てくださいね~
【2010/05/10 11:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


先日は家の悪ガキ2頭がお世話になりました、
↑の小太郎の表情にはびっくり ※画像お借りします、

 焼肉は波状攻撃焼で反省! 次回は1人1パックで各自で焼きましょう、
そのほうが各自のペースがありますから...
しかしパパさん飲んでたとは知りませんでした、6度といわず26度でいきましょう(笑)

 かってな事書いてますが、塚原に向かって感謝です。
【2010/05/10 14:30】 URL | 小太郎boy #isLcrQvo [ 編集]

小太郎boyさんへ
小太郎くんの普段がどんなかわからないのであれですが、
聞いた感じからするとレアなんでしょうね~画像どうぞどうぞ

焼きかかりの皆様大変ご苦労様でした
4~5人分とかじゃないのでそれはそれは大変だったと思います。
しかし肉の種類による焼き具合の調節はやっぱり素人には難しいかと…(笑)

26度(≧ε≦oUブッ! ラモリ魔々が飲んでたのはそれくらいでしたね…
僕は3%くらいがグビグビ飲んで絶好調みたいです(≧ε≦)ブブ--ッ!

あっコタパパさんのブログは重くてなかなか開かないんですよね~
画像が×になったりするんですよ~。ええそうなんですPCが弱くって(・ω・;A)アセアセ…

またお願いします。
【2010/05/10 19:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


先日はお世話になりました。とても楽しかったです♪
やっぱりいいな~LAMORIculbは~。又遊んで下さい!

ピザご馳走サマでした。美味しかった♪♪

あ、ウッドデッキの話で、ラモぱぱを嘘つき呼ばわりしてスイマセンでした(汗)
ママと話してたらどうもホントだった様で。。。(笑)
【2010/05/10 20:14】 URL | ララママ #- [ 編集]

ララママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ララママのケーキとても美味しかったです!
義妹も戻ってくるなり冷蔵庫チェックして頂いてました(≧ε≦oUブッ!

ウッドデッキ疑ってくださり嬉しい限りです(・∀・)ニヤニヤ
基本B型はうそつきなので~(えっ?一緒にするなって?笑)

ララパパブログ見てあのカレー屋さん行きたい~って話してます。
だって(あの)ララパパが衝撃的って言うくらいだからきっと!
あっハードル上げちゃいました?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
山奥ってのが辿り着けるか心配なだけですねウチの車馬力無いから~
今度(ずっぷり泳げる)川遊びに行きましょうね~
【2010/05/11 09:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

みんなでお祝い
ラモリンパパさん、みんなで てんちゃんのお誕生日会!おめでとうございました。
お天気もよく、BBQやお酒で、話が盛り上がりたのしそう(いや楽しかったでしょうね)

いろんなわんこたちが集まっても 仲良く、ラモリクラブでのイベントを待ち望んでいるわんsたちも多いと思います。 また楽しいイベントのおさしん待ってます。 
【2010/05/11 11:31】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ほんと天気よくって良かったです~
BBQや持ちより食材が豪華で盆と正月がいっぺんに来た感じでした。
来られたみなさんは散歩仲間さんたちなのでやっぱり自然な感じでしたね~
ドーベルのベルも色んな初めましての子達に会えるから社会性ができてgoodです
【2010/05/12 08:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





