★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

モモ2歳の誕生日
20070411101120.jpg

20070411101135.jpg

20070411101145.jpg

20070411101204.jpg

20070411101220.jpg

( ̄_ ̄ i)ムー

え~そんなこんなでモモも2歳になりました!

あっ、皆さんありがとう御座います(*´▽`*)

今回は前月3歳になったラブと今月のモモに

合同プレゼントがあります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

倍率ドン!更に倍!はらたいらさんに3000点
20070411101230.jpg

馬肉ミートローフ キタ━━━━丶(´▽`)ノ ━━━━ッ!!

あやのさんの家のジャッキー君の誕生日
にも登場していましたね!

はい座って
うちのお嬢様方はパックンチョしませんでした(・∀・)ニヤニヤ
20070411101242.jpg

さあお食べ~。動画でどうぞ(※音消してください


う~ん まいう~♪

もも~良かったね~美味しかったね~!
20070411101253.jpg

ありがとう御座いました~。
20070411101304.jpg

ハンバーグのCMだったか?古い!古すぎる!(・∀・)ニヤニヤ
この記事に対するコメント
篠沢教授に全部!
モモちゃんお誕生日おめでとうございます。v-315
2歳か~。
まだお転婆盛りですね。
そろそろフリースタイルに転向するのにはいい年頃でっせ~。v-91



【2007/04/11 12:33】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


モモちゃん、おめでとぉ~~~!

すっごい気になったんだけど・・・
幸の薄そうな声で、ハッピーバースディを歌うのは誰???
まさかラモままさんじゃないでしょう???
ラモままさんなら・・・さすが・・・ラモぱぱが見初めた奥様だよ・・・!
怪談だよぉ~爆笑

モモちゃんのアップの写真、すっごいかわいいね!
そのアングル好きぃ~♪♪
ケーキおいしそうだね!食べたの?
ラブちゃん、いったいどこ行ったの?くぅちんも、何かあげると
すぐどっか行くよ・・・。

お誕生日おめでとぉ~♪素敵なプレゼント☆愛されてる子達だね☆
【2007/04/11 13:06】 URL | koo mama #- [ 編集]

lab87さんへ
ありがとうございます。
2歳ですね~でも最近めっきり落ち着いていい子になっちゃって…。
モモはジャンプ力が無くボテボテなのでディスタンスが精一杯ですよ(´д`lll)
ディスタンスでも1R3投が精一杯かもしれません(ーー;)アセアセ
【2007/04/11 14:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
モンチッチありがとう。
何か聞こえた?(・∀・)ニヤニヤ。ラモままは居なかったよ。
ケーキ食べたって…俺は食べてないよ。馬肉だもん…ちょっと…。
ラブはカーペットの上で食べてたよ。モモよりだいぶ食べるの遅かったよ。
目を離したらモモに食べられるところだった(いや今は食べないかも)
【2007/04/11 16:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

モモたま2歳!
おめでと~♪
まだ二歳だったかー。勝手な想像でノアさんと同じくらいだとばかり^^;。
そっかそっか、そんなに美味しそうな、しかもやたらデカイもの貰って
嬉しい誕生日になったね~。
でもなぜラブちゃんの行方を追わない?!
フレームアウトしたラブちゃんは何処へ…?
まあ、モモちゃんの誕生日だからしょうがないか。

めっさ驚いたのが、
最後の「ワンパクでもいいーーーー」ってコメント、
先月姪っ子にプレゼントを贈った時に添えたカードに
同じことをワタシは書いたのだよ…。
熊本に送ったときにそっちに一度誤って届いたんかと思った…、ドキドキ。
世代がバレますな…^^;。
ハンナバーグとは言わないけど。
【2007/04/11 16:10】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


モモちゃん、お誕生日おめでとう~~!♪
2歳か~、月ちゃんと同級生~。^^お転婆は一緒だね。
馬肉のミートローフ、美味しそうに食べてるわね~
バックミュージック、とっても愛情溢れてましたよ~!娘達の誕生日は鼻歌出るほど嬉しいですよね~~!
【2007/04/11 17:06】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

リョウさんへ
まだ2歳って…先月ラブの時も同じような事を言ってなかった?
これは朝だよ朝ごはんなんだよ!朝から豪勢やの~って感じ~。
フレームアウトしたラブを追おうと思ったけどモモの誕生日ってのが頭をよぎって…
姪っ子にワンパク…甥っ子ならわかるけど…。「すい」って書いた?(・∀・)ニヤニヤ
しかし姪っ子にプレゼント贈るんだね~(ーー;)アセアセ
俺は自分方だけで甥っ子姪っ子合わせて5人居るけど誕生日なんて知らないよ!
もちろん義兄弟も義親の誕生日も知らないよ。親のも曖昧ですが何か?

なんだ~ハンナバーグって~?って思ったら…間違ってるよ、単なる書き間違いだよv-12
【2007/04/11 17:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
ありがとうございます。
月ちゃんはお利口さんに見えるけどな~。さくらちゃんはもっとお利口でしょうけど。
馬肉のミートローフは美味しいんでしょうね~躊躇うことなくガツガツいっていましたよ!
えっ?BGM聞こえました?CDだと思ったでしょ~?(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/11 17:28】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あえての再コメ
ふふふ。
姪っ子にプレゼント、誕生日か何かと思うでしょ?
違うんだなー!
ただカワイイおもちゃを見つけたから、というなんとも粋な理由なのさッ。
ワタシ、いい叔母さんだなー。
でもね、こんなことするの自分の兄貴の子だから。
ダンナ側には甥姪が3人いるけど、こういうサプライズはおろか
誕生日までスルーさ…。フフ、いつ生まれかも知らんし~。

さすがに「欲しい」って書いた、負けた…。
なーんだ、ハンナバーグは間違いかー。
絶対直さないでね♪

さて、ご飯でも作るかいのぅ。
【2007/04/11 18:44】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

リョウさんへ
あっ、ゴメン今訂正した所だよ。ハンナ君(ちゃん?)って名前の子に悪いから。
えっ?誕生日に贈ったんじゃないの?面白そう→自分はすぐ飽きる
だから一回開封して遊んでまた封をしたって事?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル

今日の晩御飯は何かの~?
ハンバーグにデミグラスソースならぬ消臭プ○グソースかけですかね?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/11 19:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ももちゃん お誕生日おめでとう~~~♪
クウガと同じ年かあ~~へェ~~~2才かあ~~!!
なんも意味なく書いています(笑)
なんとな~~く頭の回転が鈍いから
お祝いコメントだけにしておきまーす♪
【2007/04/11 19:29】 URL | クウガママ #- [ 編集]


モモちゃん お誕生日おめでとう!
モモちゃん最近 ラブちゃんよりお姉さんっぽく感じていたけれど
まだ2歳なんですね。
それにしても 疲れた体に 寒気をぞぞる歌声・・・
ミートローフの美味しさ半減???かもね。
ラブちゃん達は そんなこと関係ないか。食い気食い気だからね。

めでたいめでたい!
【2007/04/11 19:45】 URL | いよかん #- [ 編集]

おめでとう!!
モモちゃんオメデト~♪
2歳かぁ。。。懐かしいなぁ
モモちゃんて、落ち着いてますよね。
父親がアレだからかな・・・
落ち着いて見えるのかな・・・?
これからも、ラブちゃんとラモママさんと一緒に、ずっと楽しい毎日を過ごしてね


ドアップのモモちゃん、たまらないわ~
私、ヨダレ出ちゃったわ!
この下から2番目の画像は、寝そべって撮ったんですか?
う~ん、可愛い♪

ラブちゃんとモモちゃん、食べ方が全然違う!
ラブちゃんがどうやって食べたのか気になるぅ・・・
【2007/04/11 19:48】 URL | ゆめぐ #ntbreMG6 [ 編集]

2歳のお誕生日おめでとう!!
モモちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238
わんぱくでも逞しく育って欲しい...って古ぅ~だけど、私も同じ気持ち。
父親が宇宙人だけど、モモちゃんは正統派ラブでこれからも育つのよ~~。

本当にあっと言う間に成長しちゃうし、あっと言う間の2歳だったでしょ?
今からもっと成長するよっ!沢山笑って、お話して(ラモままと...)ねv-218

うわー!うちと同じ馬肉ミートローフだぁ~v-10
あれ1つで1200calもあるんだよー。
半分ずつなんて太っ腹~!!
うちなんて4分割だったよー。(ジャッキーの時は、ほとんどナヴィが食べちゃったけど...)

何~~!!!味見しなかったって...(おいコラー!)
私も馬肉の部分は食べなかったけどポテトの部分はちゃんと食べたぞぉ~v-221

おいおい!あの高音のハッピバースデーソング...私もラモままかと思ったよ~。
でもラモPで良かったぁ~。2人で宇宙人だったらラブ&モモちゃんたまんないもんねっ~。

モモちゃんにとって素敵な1年が過ごせますよーに。
【2007/04/11 21:10】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

やばす!!
また、2日遅れになるところだった・・・(・∀・)ニヤニヤ

モモちゃ~ん♪
お誕生日おめでとぉ~v-424
これからも、変わり者パパちゃんをよろしくねぇ~!!
怪我や病気がありませんよーーーにv-421

ゴホン・・・。
ところで・・あの美声は・・・??
も・・・も・・・もしや・・・
ラモ魔々まま??
素敵・・素敵・・素敵すぎですv-405

ラブちゃん、途中フレームアウト・・・。
逃亡??
【2007/04/11 22:04】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

クウガママさんへ
クウガママさんありがとう。
へ~クウガ君も2歳なんだ~
何の意味も無く書いています(≧m≦)ぷっ!
腹へって何だか頭がスキッとしないから
軽い返事だけにしておきます(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/11 22:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
モモは最近悪さをしなくなったので若々しさがないですが2歳なんです。
パピーの頃でもイプちゃんよりは大人しかったですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
美しいBGMがかかって俄然ラブとモモの食べるスピードに拍車がかかりましたね(≧m≦)ぷっ!
美味しい食事に美しい音楽♪幸せな食卓ってやつですか~?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/04/11 22:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ(70風で)
>モモちゃんオメデト~♪
ありがとう ルン♪

>父親がアレだからかな・・・
もしかして私の事? ( ̄_ ̄|||)

>これからも、ラブちゃんとラモママさんと一緒に、ずっと楽しい毎日を過ごしてね
はいは~い!ってコラー!ラモPが抜けてるっちゅ~の!

>私、ヨダレ出ちゃったわ!
おいおい嫁入り前嫁入り前( -。-) =3

>この下から2番目の画像は、寝そべって撮ったんですか?
いいえ。地面すれすれに手を伸ばし撮ったんです。イェイ♪

>ラブちゃんがどうやって食べたのか気になるぅ・・・
ラブは横に行ってムシャムシャ食べたよ(って普通かよっ)
【2007/04/11 23:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
あれ?あやのさんモモの誕生日には間に合いましたね(・∀・)ニヤニヤ
あやのさん家はナヴィ君が宇宙人であやのさんも宇宙人だからいいですね~。
あっという間の2歳っていう感覚も無いですね~。ドタバタも少ないし(・∀・)ニヤニヤ

この馬肉ミートローフはずっしりボリュームたっぷりで最高で~す!
えっ?1200kcal?半分で600?そりゃあ多過ぎですね~。
まあ毎日じゃないから大丈夫でしょう!
あやのさん味見したんですか?ポテトって…どこがポテトかわかりませんで…。
お祝いの言葉ありがとうございました!
【2007/04/11 23:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
また2日遅れって…前回は1日でしたが…。
みんな俺の事を変わり者とか宇宙人とか変態とか言うんだぜ~
実際会ったらビックリするぜ!あれ?普段着がタキシードって?(・∀・)ニヤニヤ
ラモままはカラオケに行っても歌った事ありません。下手なんです。
だから今回歌ってあげたのは美声の持ち主…おれっちです! (*´▽`*)
そうかいそうかい素敵かい?あれ最後のカオモジおかしくない?v-403
ラブはモモに取られない様に少し離れた所に持っていくんだよ~ん。
【2007/04/11 23:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


アハッアハッアハッ・・・
モモちゃんのバーステー忘れたんじゃないや~い!
き・き・昨日は仕事お休みだったからPCにさわれなかったんだ~い(汗)
だ・だ・だから前夜祭したんじゃないかぁ!(←思いっきり逆ギレ)
なんて言い訳してる間にメッセージ書けってか。はいはい(←オイオイッ)

可愛いモモちゃ~ん2歳のお誕生日おめでとうv-91(←?)
馬肉ミートローフ美味しかったかな?
この調子でモモちゃんにとって幸せな一年になりますようにv-238
*桜キレイでっすv-252
【2007/04/12 10:42】 URL | nico70 #- [ 編集]

nico70さんへ
v-403ありがとうございますv-389
仕事休みでPCさわれないって…普通逆じゃねぇ~?
えっ?お前が言うなって?(ーー;)アセアセ
馬肉ミートローフ美味しかったですよ~(たぶん)
僕が傍にいる限りモモの幸せは安泰ですね(・∀・)ニヤニヤ
今回の画像クッキリ色が濃く見えません?初めて画像加工したのを載せたんですよ。
えっ?今までがひどすぎじゃねぇ~?って?( ´Д`)=з
【2007/04/12 13:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

出遅れたっっ!!
モモちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ~☆v-314
えーと、人間の年齢になおすと23歳くらいらしいから(動物病院の健康手帳参照)
私と同じくらいってことネ~v-343v-391

ってか、お宅のお誕生日、すごいわっ!!v-405 豪華ね~!!v-352v-353
人間でも食べれそうやん!!ラブちゃんモモちゃんは幸せだねv-291

ねーねー、2枚目と3枚目の写真、記念碑の上に乗って撮影したとか??(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/12 14:43】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

きょろりーぬさんへ
ギリギリセーフですね。もう少し遅ければラブが4歳になるところでしたv-391
キョロさんはテー君と同じ年くらいじゃないんですか~?
動物病院の健康手帳を見てそう思ったくせに~(・∀・)ニヤニヤ
宅はセレブざますのでコレくらいは日常ですわv-389
画面に映っていませんけど横にはプレゼントの山・山ですわv-392

記念碑の上に!?なんてリアルな想像!いつの間にウチに!?(ーー;)アセアセ
でも違いますよ~。あんなてっぺんが丸い石に乗って落ちたりしたらどうするんですか!
これは普通に立った状態で撮っただけですよ~ええ予想身長195cmですが何か?v-418
【2007/04/12 16:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ゴメンなさいよー。すっかり遅くなりました。
モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
アヤシイ声でハッピーバースデーの歌も
歌ってもらえたし(笑)馬肉ミートローフも
とってもおいしそう!
うちのビーさんもお誕生日が近くなって
きました。今年はどんなケーキを作ろうかなぁって
思案中です^^あっプレゼントはいつでも
受け付けてますから。オホホ。
【2007/04/12 19:15】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
いえいえ全然遅くないですよ~ありがとう御座います。
ビーさんのお誕生日の時も是非この動画を流してあげてください!
もちろんボリュームはMAXで!(・∀・)ニヤニヤ
あっ、えみりん♪去年ケーキを作ってあげたんですね!?
すばらしい!手作りケーキでビーさん益々モフモフ(≧m≦)ぷっ!
えっ?本当ですか!プレゼント贈っていんですか!?
いやまてよ、セレブ犬ビーさんにふさわしいものふさわしいものっと…
う~んちょっと思いつかないな~すみません、あと一、二年考えさせてください!
いやもう少しかかるかも(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/04/12 21:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


かなりv-356かな~~り遅くなってv-356v-356
モモちゃんごめんね~

v-308お誕生日おめでとう!v-314
そうそう、わんばくでもたくましく育つんだよぉ~v-424
元気がイチバンだからね~

うちの子達がスヤスヤと寝ているので動画は消音で見ました。
ラブモモちゃん凄い!!e-461
食いつくタイミングがバッチリ合ってますね。e-319

あとでまた動画見てみよっと!

モモちゃん2歳のバースディほんとうにおめでとう!e-266

【2007/04/13 09:00】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
いえいえ。ありがとう御座います。とモモが言っていますv-530
元気が一番です。植木鉢ひっくり返してもいいからお腹壊さないで欲しいですよね~
動画は消音で見るに限りますよ!どうしても見たいなら丑三つ時にしてください。
後ろになにかの気配を感じても知りませんが(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/04/13 10:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

遅くなり申した・・・
まったくも~ 出遅れてしまいました・・・
ももちゃん 3才になってしまったかな?!

では あらためまして
ももちゃん happy☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ birthday
朝から馬肉のミートローフだなんて スゴイ!

ラモぱぱさんて ボーイソプラノだったんだね
2才の記念日を 素敵な声で・・・ゴホッゴホッ・・・
もしかしたら ラモままさんは隣の部屋で失神してたとか???
(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/04/13 14:05】 URL | 音夢はは。 #r0RKB.HM [ 編集]

音夢はは。さんへ
かろうじてまだ2歳です(・∀・)ニヤニヤ
モモにかわりまして御礼申し上げます(・´з`・)
ところでミートローフって人間の食べ物にもあるんですか?
自分は食べた事無いので知りませんが、ハンバーグみたいなものかな?
前日の夕ご飯を減らして、夜自分が仕事から帰ってからあげる予定だったんですが、
寝るときになってあげていないのを思い出して翌日の朝という事になりました(ーー;)アセアセ
という事で前日の夜、ラブとモモはお腹を空かして眠りについたんです。
ラブがいつも以上になかなか寝ずに目を見つめてくるな~と思っていたんです(≧m≦)ぷっ!

あれ?音夢はは。さん咳き込んじゃって大丈夫ですか?
オペラの劇場であまり咳き込むと他の人に迷惑になりますよ(・∀・)ニヤニヤ
僕は4オクターブくらい音域があるんじゃないかと思います。
オクターブって何っ?って感じですけど何か?
ラモままは洗面所に行っていました(普通食べ終わるまで見守りますよね~?)
【2007/04/13 14:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


遅くなりました・・(>_<)

ももチャン お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪
2歳ですか~★
美味しそうな ミートローフですね(゜▽゜*)ニパッ
可愛いですっ☆ミ
ラモパパさんの歌 聞いちゃった・・(゜Д゜;)アセアセ
なんだか夢に出てきそうですね~ぇヽ(=´▽`=)ノ 笑




【2007/04/13 16:41】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ボビママさんへ
ボビママさんありがとう御座いま~す。byもも
まだ2歳、もう2歳です*:。☆:・*:。☆:・:。☆:・*:。☆:・*:
えっ?歌聴いちゃいました?おめでとうございます!
(゜Д゜;)アセアセ←顔文字間違っていますよv-403
もう一度寝る前に聞くことをオススメいたします(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/13 19:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

遅くなりましたが。。
ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
おいしそうなミーとローフ、良かったね~

書きたいことはもう充分みなさんが書いてくださっているので省略~

これからも、ハイテンションなボーイソプラノのパパさんを
よろしく面倒見てやってくださいね。


【2007/04/13 23:03】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
ありがとうございますV(^-^)わざわざすみません。
ミーとローフ~?私と老夫婦?んなバカな!(・∀・)ニヤニヤ
普段はローテンションでバリトンですが何か?
はいこれからもモモに遊んでもらいます。面倒見てくれるかな~?
ってコラー!モモは僕が居ないと寂しい病になっちゃう子なんですよv-391
【2007/04/14 00:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

Happy birthday
Happy birthday to Mo Mo chan. The way of eating for both doggies are so slow not like happy. と言うことで なんとお上品な食べ方なんでしょうか。 ピーはもっとがつがつ食べるとおもいます。 やっぱお嬢様はちゃう。 ラブちゃんは自分の場所に持参してうまうまですか? これからわんs 熟女ちゃんの仲間入り、セレビリティ犬はやはり違いがわかる??
【2007/04/14 08:27】 URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
Thank you very much 
Though it is the peach which it becomes 2 years old, and was settled down very much, I want you to spend it cheerfully from now on.
Because do not understand a difference of taste, appearing eat in anything with great relish because it is a child of the common people, I am glad.
Speed to live on this cake having been solid was slow, but eats it greedily if it is a soft thing. But I will be defeated by a boy!

えっええ、yahoo!翻訳まかせですが、何か?(ーー;)アセアセ
【2007/04/14 10:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おめでとうございまーす
モモちゃん、お誕生日、おめでとう!!

遅くなっちゃって。。。
うちのパソコンったら、ネットに繋がらなくってさあ。。
音もでないから、ラモパパさんの美声も聞こえないよお~~!
【2007/04/14 21:37】 URL | maki #- [ 編集]

makiさんへ
いいんですよ~ありがとう御座います。
うちの自宅のPCの昨日繋がらなくって困りました~。
しかし噂のボーイソプラノが聞けないのは残念ですねv-391
【2007/04/14 22:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

great job
Lamo papa san, it is great job for you to write in Engilsh. No matter how you did, it is the way to get to know or interest in English!! そうそうそうやって色んな言葉をくっつけながら英語を!! Japanese English would be ok so long as people would get understand what you wrote or speak! これがコミュニケーションのスタートだとおもいますよ~ん。 
その調子ですよ~ん。  やりますねええ。 
【2007/04/14 23:00】 URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
あれ?意味わかりました?
今自分で読み返したらなんて書いたのかわかりませんが…w(°o°)w
でも中学生英語レベルの自分が読んでも何となくわかるもんですね~
英語は書けなくてもいいからヒアリングが出来るようになりたいです。
書くのは翻訳機とかで出来るけど実際のコミュニケーションがとれませんもんね~
まあ翻訳機に打ち込んで訳したのをコンピューターが発声するっていうのもあるみたいですが、なんだか機械に頼ってコミュニケーションとっても面白くないですもんね~。
【2007/04/15 01:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





