★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

後ろ頭
皆さんこんにちは。

ネットカフェって知っていますよね?

最近都会ではニットカフェっていうのがあるらしいです

お茶しながら編み物をするらしいです

どうも時代の流れは○○トカフェみたいです。

そこで僕が次に流行りそうなカフェを考えました!

その名も「カットカフェ」

とはいっても人間の理容室ではありません。

愛犬のカットを自分でする訳です

トリマーの皆さん、このブログが元で流行ったらすみません

カットカットお茶カットお茶

茶柱が立っていると思ったらカットした毛だった…

コーヒーは勝手にウインナーコーヒーに…



ハイっ!



では本題です

宅のラブちゃん後ろ頭が絶壁なんです(ピントが背景に合っていますが)
ラブ後ろ頭1

モモも多少その気(その気って…)がありますが、
モモ後ろ頭1


では反対側から見てみましょう。
ラブ後ろ頭2

モモ
モモ後ろ頭2


頭の良い子は後ろ頭が鋭角的に出ているんですって!

えっ?何を根拠にって???

それは…

自分がそうだから~

この記事に対するコメント

今晩はラモパパさんv-222

ラモパパさんは~ラブちゃん・モモちゃんをよ~~~く
観察せれているんですね・・・

はじめて知りましたよぉv-11
ワンの頭の絶壁・・・

真剣に読んでいたら・・・なるほど
根拠はラモパパさんなんですね・・・(笑)

ラモパパさん・・・漫画みたいな人ですよv-8

では・・では・・またお邪魔しますv-233
【2007/01/27 22:48】 URL | bobimama #- [ 編集]

bobimamaさん
こんばんは~v-411
あれ?ボビー君の後ろ頭はどうなんですかね~?
ツルンと丸いのかな?ちょっとカクンとなっているのかな?
あまりよその子の後ろ頭まじまじと見たこと、触った事無いのでどうなのかな~?
漫画みたいな人って…ゴルゴ13とかシリアスなほうですかね?
まっまさか奇面組…v-404
【2007/01/28 00:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

こちらの問題?
昨夜、コメント入れたら、拒否されました~もしかして、ラモぱぱさん、迷惑コメントフォルダを作っていませんv-12 人間が後頭部丸いと、運動神経がいいというのは聞きますが鋭角だと、頭がいい。。。は、初耳ですわ! べすちんは~丸いかな? ところで、マーリー読み終わりましたか? 最後はやっぱり泣かされましたね。v-218良い本でした。
【2007/01/28 08:16】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさん
お局様のコメントを拒否!?v-12v-404v-399
そっそんな事したら市中引き回しの後さらし首にされかねませんので…v-406
人間は丸いと運動神経が?自分は丸くありませんが運動神経バツグンですよ(?)
そうなんですか~ベスちんは丸いんですね~モモも普通に見たら丸いので同じくらいかな?

マーリー読み終えましたよ~。幼い頃から激しい悪戯っ子だっただけに、その分弱ってくると余計に悲しいですね~。とっても良い本でしたv-433
※ラモままはいきなりラストから読んでいましたv-403(いつも最初からシオリをつけながら読み進まないで適当にバッと開いて読むんです…変わってるでしょ!?)
【2007/01/28 10:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あのさ~~。この記事 コメントするの難しいよ~。
完全にラモPワールド?v-12v-12

先発隊がまだ遊びにきてないじゃないのよ~。
週末 暇してるのは私とラモぱぱさんだけなんだろ~か???(笑)

今日ジャッキーとナヴィはどうかな?って頭を触ったけど
絶壁といえばそんな気もするし、そーじゃないような気もしました。
毛の量なんかも関係してるような気もするんだけどなぁ~。
【2007/01/28 21:00】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさん
週末暇な人は沢山いますが、コメントに困ってスルーしていると思われますv-12
それに僕は週末暇ではありません。って仕事なんですがねv-406

もう次のネタが半分出来上がっているのでお楽しみに~v-329
【2007/01/28 21:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

次回の動画が待ち遠しい~!
↑あっそう。
じゃぁ~次のネタ、楽しみにしてます。
想像つくけど・・・v-265
【2007/01/28 21:50】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


もう、妄想の世界に飛びすぎだって・・・v-235
妄想カフェなんてどう????
ありとあらゆう妄想に対応してるカフェv-367
妄想する小道具が全て揃ってて・・・むふふv-282
ラモパパなら、絶対通うでしょう???
そんなとこ通わなくても、妄想が趣味だから、必要ないか・・・v-508
あっ、でも、妄想コンテストとか、妄想バトルとかもあるから
はまるんだよ!

こんなコメントでどうですか????

くぅちんも結構後ろがとんがってるけど
実際写真に撮ると、ラモちゃん(ラブ☆モモちゃんの事ねv-348ラモパパじゃないよ)
かなりとんがってるねぇ~!
【2007/01/28 22:36】 URL | koo mama #- [ 編集]


オヤジさんと同じ~~!
想像ついているけど~~(笑)
はやくせ~~よ~~♪(笑)
【2007/01/28 22:51】 URL | クウガママ #- [ 編集]

lab87さん
次のネタはディスクv-51ではありませんよ~。
ディスクは一人でするので投げる所(カッコイイ所)を写せないんですv-8
オヤジさんは三脚かなんか使っているんでしょ?v-264
【2007/01/29 11:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさん
妄想コンテスト?妄想バトル?なんじゃそれ~?v-12
あんた妄想の通だね!妄想カフェを妄想するなんて達人の域だよv-40

やっぱりとがってる?そうなんだね~。
はじめ人間ギャートルズのドテチンみたい?
あっゴメン古すぎたね。微妙な世代の差だねv-305
【2007/01/29 11:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさん
残念でした~v-8ディスクではありませ~んv-52
次の動画はISDNバージョンのみでUPしようかと思っています。
【2007/01/29 12:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

え?
ウィンナーコーヒーのくだり、フツーに意味分からんかったの
ワタシだけ?
なんでクリームが加わるの?
まさか、シャンプーンの泡とか言わんよね。
えー?なんでだろう。
こうやって普通につっこまれるの、一番やっかいやろなぁ。
分かんないからかえろ~っと。
【2007/01/29 12:16】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

寝かせ方?
アメリカでは確か赤ちゃんの寝かせ方でいろいろと議論していました。 日本は仰向けで(わたしなんか)だから後頭部がぺちゃんりんこ。 わんこって仰向けで寝ないのでぜっぺきがあるんじゃないの?? なんだか書いていて私も混乱? すんません。
【2007/01/29 12:56】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

リョウさん
やっぱりウィンナーには無理があった?v-12
イメージよイメージ!コーヒーon白(毛)くらいにアバウトにいっちゃて!
あっ黒い子の場合は全然チンプンカンプンだな…v-399
そっか黒い角度からも考えないといけなかったな…(角度って…)
【2007/01/29 14:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さん
向こうでは大人も羽枕2段重ねでうつ伏せで寝ますよね~。
日本では頭の形を整える為に赤ちゃんの頃、頭の両サイドにお手玉を置いていたとかいないとか…。
なんだか書いていて自分も混乱。すみません。次ぎいきましょう!
【2007/01/29 14:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





