★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

りんごを食べる
makiさんちの、かん太君・はな丸君が

リンゴを丸ごと食べれるか企画にトラックバック!(4/1の記事)

ええ、上品に言えばパクリですが、何か?

まずは恒例の頭のせ
20070405113501.jpg

一瞬のシャッターチャンスを逃さなかっただけですが何か?
20070405113516.jpg


さあラブお食べ!
20070405113529.jpg
あれあれ?困った様子で匂いを嗅いで舐めるだけ?


はいタイムアップ~!じゃあモモどうぞ
20070405113548.jpg

そそくさと毛まみれの裸布団に持って行き躊躇無く齧った!
20070405113616.jpg

齧る齧る!ムシャムシャ美味しそうに食べています!
20070405113741.jpg

お~っとそれを見ているラブの表情は~?

・・・
20070405113752.jpg

ではラブの背後からのアングルもどうぞ!
20070405113804.jpg

かわいそう!かわいそう!という声が聞こえてきたのでバトンタッチ!
20070405113819.jpg

これなら食べれるわ!と言わんばかりに
20070405113847.jpg

食べる食べる!モモはもう満足か~?

・・・


|壁 |


|壁 |・)


|壁 |д・)コソーッ


20070405113901.jpg

決して満足はしな~い!

室内の為、光が足りなく画像に鮮明さが無かったですが、

ご清聴ありがとうございました。

この記事に対するコメント
丸ごと??
りんご丸ごと頭に乗せる??我が家も明日やってみよう。 我が家はりんごの皮をむいて小さく切ってやってます。これって親ばか??  サバイバルしなくちゃいけないのかな?? 繊細な坊ちゃんで 下痢ピーをされると? いや違うんです、丸ごときっとがぶがぶ うんpからその塊がそのまんまということになりそうなので 恐怖です。
【2007/04/05 22:10】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
りんごでも何でも頭に乗せて「ウェイト」のコマンドでより長くじっとできる練習です。
美味しい匂いがすればするほど長くは持ちませんね~。ピーさんもやってみて~。
野生児にするわけじゃ無いので丸ごと食べさせる意味は無いんですがね…。
しかし大き目のを食べさせてもそのまんま出てくるって事は無いと思いますよv-410
【2007/04/06 00:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おい、どうした???
いきなり連続更新!

ラモぱぱってさぁ~
すっごい自由人な感じがして・・・サラリーマンに思えないよ・・・。
よく言えば。。。自由人ねv-8

りんごの芯まで食べるのかい?
りんごの芯まで食べるのかい?
意味なくリピート。

後ろのモモちゃんに。。。胸キュンですv-238
くぅちんもラブちゃんと一緒だわ!
前に、食べてみる?って渡したら、見てた・・・。





無駄にあけてみたんですけど、何か?

【2007/04/06 01:32】 URL | koo mama #- [ 編集]


気になります。
おリンゴの芯が。
芯も食べちゃうのかしら。
丸ごとだもんね・・・食べちゃうよね。
リンゴ、ビー男も大好きです。
でも、イチゴの方が好きみたい。
グレープフルーツはちょっと「ん??」みたいな
感じだったけど、食べてたなぁ。
結局、何でも食べるってことか。オホホ。
【2007/04/06 10:56】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

koo mamaさんへ
サクサクッと更新しちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤ
雇われの身だよ…どうせ雇われなら有給休暇とかアフターファイブとかオフィスラブとか楽しみたいけど、うちは零細企業だからな~( ´Д`)=з
リンゴの芯は食べたよ
リンゴの芯は食べたよ
初めて丸ごとあげたんだけど食べちゃったね~。酸っぱく渋くないのかね~?
くぅちんはやっぱりラブと性格も似てるね~v-434

無駄にあけるんじゃないよ!でもモンチッチは詩人だからこの空白に何かを隠しているんだろうね~。あぶり出し?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/04/06 11:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
芯だけ残したらすごいですよね~(≧m≦)ぷっ!
昨日ラブにイチゴをあげたらポテッと落としました!いつもは食べるので酸っぱかったのかな?
もちろん落としたイチゴはモモが美味しく頂いておりました…。
夏みかん?(大きなミカン)をあげてもラブは食べません。欲しくて近くに張り付いているくせにあげたら口には入れるものペッて出します。モモは普通に食べます(薄皮だけでも。笑)
だからグレープフルーツはまず食べないと思いますね~。モモでもどうかな~?
という事でせっかくですけど遠慮させていただきますね。ごめんなさいv-436
えっ?誰も送るなんて言っていない?グレープフルーツはダイエットにいいから全部自分で食べる?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/06 11:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


一瞬のシャッターチャンスなんて書いてあったけどほんとはご飯粒かなにかでくっつけているんでしょ!?v-389
上手に乗せてますよね~v-424
今度うちも小さいイチゴから挑戦してみます。v-380
頭と鼻と2個乗っけたらすごいですよね。e-319



【2007/04/06 12:56】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


え~!!
ふたりなのにリンゴ1個ぉ?
仕方ないなぁ、リンゴの美味しい季節になったらたっぷり送ってあげますよ。
・・・あっ!もしや作戦だったか!?シマッタ、チッ。
でもラ&モ可愛いからいいやっ♪ルン
じゃぁ、ラが食べやすいようにnico70がひと齧りしたのを何個か送るねっ。
なんて優しいのかしらnico70って。ウホッ♪
【2007/04/06 13:14】 URL | nico70 #- [ 編集]

さくらママさんへ
そうそうそうご飯粒は茶碗半分くらい必要ですねっ!ってコラー!
鼻と頭にW載せできたらすごいですよ~。出来たらブログにUPしてくださいよ!
楽しみにしていますよ!頭にイチゴ、鼻にイチゴ、口にはオチョコv-305…あれ?
って、これじゃあさくらちゃんも夢ちゃんも出来なくてヤケッパチになったさくらママさんだv-396
【2007/04/06 17:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

nico70さんへ
リンゴ二頭で半分こです…自分とラモままは今回我慢です。。。
ラブとモモの喜ぶ顔が見れればいいんです。。。幸せです。。。

これで1ケースは堅いな(・∀・)ニヤニヤ
あっ、nさん一口齧ってくれます?それはそれはご丁寧にどうもv-403
でも遠慮しておきます歯茎からの出血が付いていたら嫌だから(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ウホッ♪ってゴリラですか?ウフ♪だったら、オエ~v-393とか返せるのにな~
【2007/04/06 18:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


真剣ですね~、頭乗せ中のお二人さん!
やっぱり、食いしん坊度の高いモモちゃんの方が、一枚上手でしたね~
ラブちゃんの見つめる背中が。。。痛々しいぜよ。
逆に、ラブちゃんが食べてる時のモモちゃんたら!
今にもヨダレが落ちそうなお顔だわ~
そうよね~、満足できないわよね~
nico70さんが送ってくれるみたいだから、今度は一人1っこ食べられるってさ!
良かったね~。
【2007/04/06 18:26】 URL | ゆめぐ #- [ 編集]


一瞬のチャンスを逃さなかったとは言え、スゴイね~!
ウチのは頭乗せ、無理!インポッシボー!
なぜか。分かりません。教えて、むしろ。
ラブちゃん、誰かに剥いてもらったのしか食べたことないのかな?
上品だな^^黒ちゃんは^^。あ。こういう発言はまずいな。
でも丸ごとあげたことないや、ウチ。
丁度腐りかけのがあるんだけどさー、
リンゴの消化が悪いヤツだからまんま出てくるのよね~~。
それがなんともキモくてね~。
ラブモモちゃんズは跡形もなく消化するタイプ?

…、なんか、平気でビロウな話をするようになるなぁ、ワンコといると…。

木のテーブルとイス、何?そこでご飯?
【2007/04/06 20:04】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

ゆめぐさんへ
頭乗せはなんだか10秒くらいジッとしているように見えますけど一瞬ですから~(笑)
食べ物じゃなかったら…キューキューボールじゃなかったら…もう少し我慢できると思うんですけどね~。
ラブはああいった目で「食べたい食べたいモモだけいいな」って表情をするんですが、
モモの場合はジトーって感じでしょ?監視していないとすぐに奪い取ろうとしますからね~
ラブは取られたら取られたまんま「ねえ奪い返して…」って感じでこっちを見ます(笑)
nico70さんが送ってくれたリンゴは自分が2個、残りの1個をラブとモモとラモままで分け合いますね~。仲良し仲良し(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/06 21:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
今回の頭乗せは二人でやったから一瞬のタイミングを逃さないことができたんだよ。
一人で置いて、待たせて、カメラ構えたら落ちてるわね~( ´Д`)=з
それでもノアさん難しいならリンゴにピアノ線つけて吊るといいよ(えっ?そこまでして頭乗せしなくてもいいって?。まあそうだわな)
黒ちゃんは上品!?ゆめちゃん・ちゃむちゃんが下品って事!?あ~~~~し~らんこ!
えっ?リンゴって消化悪いの?そのまんま出てくるの?うちは出てないよ(らしいよ)
ビロウって何?ビロウド柄ってやつと関係あるの?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

木のイスとテーブルは庭用だよ。買ったばかり(またしても義父が買ってくれた)で雨が降りそうだったから家の中に入れていたんだよ。今日外にだしたと思う。でもこれが結構いい高さなんだな~。でも家の中が余計狭くなるから無理。
あっ、まさか「そのテーブルとイス(特にイスにはうるさい)センス無くねぇ~」とか言おうと思った?
いやいや「ちょっとそのイス、ジャッキーチェンが闘う時に使うのじゃない?」かな?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/06 21:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

りんご、まるごと~
ラモぱぱさん、パクリ過ぎ! 私もまねしてパクロ~っと! りんご丸ごと楽勝よね~きっと。 ベスちんは人参まるごと毎日ですけど。。。何か? 馬じゃないですけどね。。ももちゃん、やっぱり次女だわ。。逞しい!
【2007/04/06 23:27】 URL | ベスママ #- [ 編集]


ゆめは、リンゴ丸ごとあげても、齧らないよ~だ!
その辺にキャベツを転がしておいても、決して齧りません!!
セレブだからと~ってもお上品なの♪
【2007/04/07 00:12】 URL | ゆめぐ #- [ 編集]

早っ!
おったまげーーーーーv-405
桜の記事にコメントしなきゃー!と思ってたら
すぐにも連続更新。一体何事??
どーいう風の吹き回しだ?v-474
なんか気持ち悪いなぁ~・・・v-403



で、ま~ちゃんは、モモちゃん派ですが・・・何か?
丸ごとだろうが、芯だけだろうが、
何でもおいしく頂きますけど・・・v-16


え?りんごの芯だけ食べちゃダメ?
え?りんごの芯だけ食べちゃダメ?



意味なく、真似してみましたv-7
【2007/04/07 00:26】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

りんご
モモちゃん、かっこいー!
持ってって、躊躇なく・・ですか。
ひとりでも、生きていけるわ^^
見てるラブちゃん、目が点になってますね^^

うちの子たちも、まるまんまに躊躇なくかぷっといけるように、特訓しなくっちゃ!
次回をお楽しみに~♪
あ、きゅうりにしようかなっ♪
【2007/04/07 00:34】 URL | maki #- [ 編集]

ベスママさんへ
ベスちんならリンゴなんて朝飯前ですよ!
ニンジン一本丸ごとも小さい小さい!レンコンなんてどうですか?
いやギリギリラインはカボチャだな!これは難しいかな~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/07 00:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ
え~本当かな~?v-403
でもそんなところ見たことないしな~。
でも食べちゃいそうだな~v-389
ゆめぐさんの目が怖いからかも知れないから
市原悦子並にドアの隙間から見ててくれませんか?
【2007/04/07 01:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
連続更新でゴメン、油断大敵ということで(・∀・)ニヤニヤ
<行間空けすぎ>
あっ、ま~ちゃんは言わなくても分かるからいいよv-8
<繰り返さなくていい>
<また行間空けてるし>
えっ?芯だけあげてるの?v-405
じゃあやっぱりイヨカンは薄い皮だけ?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/07 01:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

makiさんへ
さすがにかん太くんみたいにはお上品な子はウチにはいませんでした…。
モモは予想通りでしたね。ラブがあんまり恨めしそうに見ているもんだから撮ってあげましたv-411
丸ごと食べる特訓は必要ないでしょ…(笑)
あっ、無人島に漂着したときにナイフも何かった時の為の練習ですか?(・∀・)ニヤニヤ
キュウリは楽勝でしょ~。いや、かん太君には野菜スティックにしてあげて下さいv-410
【2007/04/07 01:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ほら!
太字にするからゆめぐさんを起こしてしまってるじゃないのさ!
まったくー。

リンゴは消化いいと思う。でもウチのヤツは消化されないのだよーっ。
コロコロ入ってるよ。
ビロウは「尾籠」で「BELOW」な…、まいっか。
お庭のテーブルいいねー!
いいなーと思って聞いたのよん★
またお義父さんに何か買ってもらっちゃってー。(いいなぁ…)
お庭でブランチ、とかもできるようになって良かったじゃん。
決してお庭でカンフーとかしないように。(やたら砂埃が舞う、みたいな?)
【2007/04/07 11:12】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

リョウさんへ
えっ?ゆめぐさんもう寝てたの?それは悪かったな~(・∀・)ニヤニヤ
そっか~ノアさんはリンゴ消化酵素(んなの無いわ!)が不足しているんだな~。
じゃあすりおろしリンゴにしたら下痢するかな?柔くはなるだろうな…。

庭のテーブルセットは昨日帰ったら早速雨に降られて濡れていましたorz
上からニスを重ねぬりしないと雨風で傷みやすいと思うんですがね~。
以前からキャンプに持っていくような折りたたみ式のテーブルと布の折りたたみイスがあったから外でブランチしていたんだけど、いまは仕事の時間的にブランチはできないね~できてモーニングか~?でも朝寝坊だしな…(誰かさんと一緒で(≧m≦)ぷっ!)
俺って実はカンフーの服(上下)と靴とヌンチャク持っているんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/07 13:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


昨日はお世話になりました!!(ラモままに、ですよ!!もちろんv-391
あ、やっぱテーブル濡れたよね・・・気になってたの。
スミマセン。。。v-436
【2007/04/07 13:37】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 13:40】 | # [ 編集]

きょろりーぬさんへ
なにもキョロさんが謝まらなくても…。
それにアレは野外用に出来ているので全然平気だと思います。
ラモままは何も気がつかないのでスリッパを出さなかったり色々とご迷惑をかけるんじゃないかと思って僕がトランシーバーで指示を出していたんですよ!えっ?それでもスリッパは出されなかった?まあウチにはありませんから(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/04/07 13:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

匿名希望様
鍵つきコメントキタ━━━━丶(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!もしかして告白か~?と思ったら…。
もちろんそれは全然構いませんよ~。但し僕の顔にはモザイクをお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/07 13:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リンゴ大好き♪
果物で、一番の好物はリンゴです。
オヤジが、です。

あっ、リンゴは野菜室で保管する時は、
袋に入れて、キッチリ封印してね!
リンゴから発するガスが他の野菜の鮮度を悪くしちゃうんだってさ。

どうでも、いいよ。
【2007/04/07 18:38】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

lab87さんへ
オヤジさんの好みは聞いていませんv-403
野菜室って何ですか?冷蔵庫の一番下の事ですか?
北海道的に考えたら庭の隅にあって、雪が乗った藁の下?(戦後かっ!)
でも心配御無用!v-410他の野菜ウチにはありませんから~v-404
野菜だけじゃありませんよ!冷蔵庫の中は飲み物しかありませんよv-399
このリンゴは食器棚に入っていましたよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン


大丈夫かよ?
【2007/04/07 19:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


今晩はラモパパさん(~▽~@)♪♪

ご無沙汰しているボビママです(゜Д゜;)アセアセ

たのしいです!!!写真のすみにどちらかが見ている
のが~~可笑しかった!!!(*^з^)o==3 プププッ

丸ごとを食べる時は前歯で少しずつそしてよこ齧り・・・
考えて食べるもんですね(~▽~@)♪♪
【2007/04/07 21:29】 URL | bobimama #- [ 編集]

わ&ふにお祝いコメントありがとう!
みなさんの↑コメントを ケラケラ笑いながら読ませていただきました♪

私は小学生の頃富山に住んでいたんですが
やっぱり野菜は 母が雪の中に埋めていました
戦後・・・に違いはないですケド

70さん 音夢もりんごが大好きだよ^^
【2007/04/07 23:09】 URL | 音夢はは。 #VCaE5Ry. [ 編集]

ボビママさんへ
多忙みたいですね~三つやサイダー飲むのに!(・∀・)ニヤニヤ
歌舞君だって絶対こんな目で見てるでしょ~?食っ子ですから~(笑)
リンゴを丸ごと大きく咥えてそのまんまシャリって食べる豪快な子がいたら
見てみたいな~w(°o°)w最初はチョットずつ食べるのしか想像できないし!
最近ボビー君が登場しませんね~(そんなことも無いか…)
また楽しみにしていますよワンズも手作りも懸賞もその他も♪~(^ε^( )
【2007/04/08 00:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
え~?戦時中じゃないんですか!?(その「え~」かよっ!)
でも雪国の一軒家では今でも庭に小さな貯蔵庫みたいな
箱があると思っていたんですがね~。温暖化で使えないか…

70さんに本場のリンゴ送ってもらうには、わ&ふ~ちゃんパワーが必要です。
もう少し大きくなったら一つのリンゴを音夢ちゃん&チビちゃんズで分け合うストーリーで
ブログを書いてください。そうそうそう『一杯のかけそば』攻撃です(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/08 01:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おはようございます(~▽~@)♪♪

(*^з^)o==3 プププッ
ミッ屋サイダーは私の口には入らずうちに・・・Σ(゚□゚;)

歌舞の目確かに・・・

ラモパパさん鋭い!!!(゜Д゜;)アセアセ
【2007/04/08 09:16】 URL | bobimama #- [ 編集]

ボビママさんへ
おはようございますv-278
三つやサイダーは若い頃好きで良く飲んでいましたが、
今ではすっかりv-275のほうが多くなっちゃいました。
まあ飲める口ではありませんが…。
ボビー君は食に対する執着心が強くないほうなのかなと思いますが
そこはラブラですから、そんな事は無いでしょうね~(≧m≦)ぷっ!
【2007/04/08 09:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

りんごは美味い!!
もぉ~~また勝手に進んでるしぃ~。毎日うまい肴でビールは最高っ~!!の
あやので~~す。(何言ってるんだ。。。私???)
私からしたら何であんなにコロコロしたリンゴが頭に乗る訳???
頭が平らなのかぁ???私は乗せる事すら出来ないよ~(汗)

んでさ~。ラブちゃんもモモちゃんも2ワンで1個って可愛そうじゃない???
今度は1個ずつあげなさ~~~い!!(業務命令!!)
モモちゃんは前歯で食べるのね?そしてラブちゃんはガッツリ食べるんだぁ~。
リンゴの食べ方にも個性だなぁ~。でもどのコも可愛い~♪♪

また...うちもリンゴの記事載せようと写真撮ってあるんだけど、makiさんとこの
かん太君みたらさ~。(可愛すぎよネ!)恥ずかしくって却下したの。
でも記事にしたいな?と思ってほんとさっきなんだけど2ワンの食べる様子を
ムービーで撮ってみました。(あのカメラはムービー用にしようと思います。だって1時間30分も撮れるんだもん)
昼間のせいか?大人しく食べてくれたけど、何の躊躇もせずがっついてました。
あ~ムービーのUPの仕方、覚えなくっちゃ!!
【2007/04/08 14:48】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
勝手に進んでるって…あやのさん遅すぎですよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
あやのさんってビールでも酒でも焼酎でもワインでも何でも呑むんですね~
家に何にも無かったら料理酒やみりんにまで手を出したりして(≧m≦)ぷっ!
リンゴ載せるのは簡単ですが維持するのが難しんですよ~。えっ?乗せれない?
右手でリンゴを掴んで手を真っ直ぐ高く挙げてそのまま左下方向にそっと動かして
ねっ乗ったでしょ?あやのさんの頭の上に!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

リンゴあげたのはもう寝る時間だったんですよ~ラブが「お腹すいて寝れない」ってしつこいからリンゴをあげたんですよ~だから半分!(一個しかなかったのは事実だけど…)

おっ、初ムービーですか!?楽しみですね~。
自分達が使っているムービーメーカーなら簡単ですよ(他を知らないだけだけど)
なんといっても、さくらママさんができたくらいですから!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/04/08 16:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ごめん~再度コメしちゃいます。
↑の返信みて思い出したんだけど、私、Jパパに騙されて料理酒飲まされた事あるの。日本酒と料理酒を混ぜられました。
あまりに酔いすぎてわかんなかったけど、次の日は2日酔いでした。(汗)今じゃ散歩があるから2日酔いしてる場合じゃないので制御して悪戯されないようチェックもしてます。

さすがにミリンは私だってわかるよ~~~(;一_一)


【2007/04/08 23:32】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
ええ~ (゚Д゚)/ 本当に飲んだ事あるんですか?ヾ(°∇°*) オイオイ
じゃあサイフォンとかに使う燃料用アルコールとか、皮膚に使う
消毒用エタノールとかでもわからないんじゃないんですか(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/09 00:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





