★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

毎度毎度
s-lamori 265
みなさんユニクロって御存知ですか?
s-lamori 266
先日行ってきました(ラモリままのヒートッテックを買いに)
s-lamori 264
某ショッピングセンターの中にあるんですが、初めて行きました(ユニクロが初めてじゃないよ)
s-lamori 263
すんごい人が多くて田舎暮らしの僕は人に酔っちゃいました(≧ε≦oUブッ!
s-lamori 267
ちゃっかり便乗して自分も服を買ってもらいました(服買ったのいつぶり?笑)

動画をどうぞ

あっすみません、自分の話ばっかりしちゃって(・∀・)ニヤニヤ

ドーベルマンのベル♀です、まだパピーなんですが何ヶ月だと思いますか?
s-lamori 271
答え:4ヶ月半!!既にでっかいでしょ~?
s-lamori 272
ラモリの内、まともに遊んでくれるのはモモだけです(モモは優しい子なんです)
s-lamori 274
でもあんまりしつこいので疲れてるときはキレます(≧ε≦oUブッ!

以上ユニクロでパーカーを買った話でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あはは~二本立てというか、同時に上映されてる感じの記事ですな^^
で、ベルちゃんがしつこいって話でしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ

私は14日にユニクロ行きましたよ~
もしかして来てるかしらぁ~?なんて思いつつ^^
ヒートテックをゲットして、今年の冬は余裕で過ごせますな。
【2009/11/16 14:30】 URL | はーと39 #- [ 編集]


うちも人の多いのは苦手だわぁ~。
ショッピングとか空間的な混雑が苦手で・・・野外とかだと結構大丈夫なのになぁ~。
だから買い物は断然平日にしてしまうし、週末は
ほっとんど買い物しないもんなぁ~。

ユニクロのヒートテック♪私なんて二枚がさねでパッチはいて着用!
何か気の問題?
他でもたくさんヒートテックって出てるでしょう?
違うのかなぁ?

ラモリはパーカーを買ったのかぁ~!
うちのふとっちゃんも、最近パンツのゴムがのびのびだから
パンツを買って欲しいって、言うてたな・・・。

ベルちゃん、性格はどう?
やっぱり犬種が違うな!ってとことかある?
【2009/11/16 15:51】 URL | yuuki #- [ 編集]

びっくり!
ドーベルマン君、成犬かとおもったけど、まだ4カ月? これからまだまだでっかくなるんでしょうね。 でも優しそうだわ。 ラモりんも一緒に遊べるから良いね! 楽しそう! ドーベルマン、田舎じゃおりませんわ。 東京在住時にはよく見かけたけどね。
【2009/11/16 16:30】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

はーと39さんへ
いいえユニクロ行ったって話しです(≧ε≦oUブッ!
日曜日の夕方に行きましたよ、んで巻き寿司買って帰ろうかと思ったら
売り切れでしたのでコロッケだけ買って帰りました素朴で美味しかったです。
ヒートテック僕は遠慮しときました、肌着だと暑くなっても脱げないし(´・∀・`)

ベルは運動不足みたいなのでチョクチョクウチに連れてきてやろうかと…
あっ書き忘れてた!この牧草地でラブがボールダッシュした時に突如
「キャンキャンキャン」って後ろ足ビッコひいて座り込んだんですよ
触っても曲げてもどうも無くダッシュさえしなければ普通に歩けるので
太腿筋(?)の軽い肉離れかもしくはアキレス腱(?)の部分断裂かな~
なんて思っているんですが、まあ1週間の安静で様子見します(*´ェ`*)
【2009/11/16 16:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

yuukiさんへ
俺ねぇ~人ごみで同じ所に長時間立ってられないと思うわ~
これは田舎暮らしとか関係無しで自由度の減少に耐えられない?
コンサートとか狭いところで身動きできずにいたら倒れるかも(≧ε≦oUブッ!
でもまあ田舎の週末っても都会の週末に比べたら知れてるけどね~
いや都会はそれだけ店舗数も多いから比率は同じか?( ̄_J ̄)ん?

えっ?ヒートテックの下半身のほうだけ履いてんの?上は?
ああ上二枚に下はパッチ一枚ね!?下に重ね着すると腸が苦しくねぇ?
他のメーカーとはどう違うのかね~?バチメーカーは信用ならんけどね。

ふとっちゃんにパンツ買ってあげなさい!スポーツマンだから
新庄がCMしてたピチ~っとしたほうがいいね、あれケツに食い込むね(≧ε≦)ブブ--ッ!
しかしフルマラソンやるな~F氏!ハーフだと苦しくも無いんだろうな~朝飯前?

ベルは(心配しているんだけど)性格いいね~すぐお腹見せるしラブラドールみたい。
毛が短いからか、いくら遊んでも口でハァハァいわないから驚くわ~あれなんで?
ハアハアいわないから笑顔もなんもねぇ、常に無表情って感じやわ~
【2009/11/16 16:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
でしょ~?大きくなったんですよ(; ̄m ̄)アララ
足なんてとっくにラブモモより大きいからまだまだ大きくなるでしょうね~
1歳になった頃にはモモが遊んでくれるんだろうか(≧ε≦)ブブ--ッ!
見た目怖いから優しい丸い性格に育てないとですね~
【2009/11/16 17:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ヒートテック
コレは手放せませんね。
腹巻した上にヒートテック!
かなりいい感じですが…誰にも見せられるような姿ではありません。
それにしてもベルちゃん♪
可愛い(*´▽`*)
デカイけど、動きは仔犬。
最高です!
【2009/11/16 18:51】 URL | MAYUMI #- [ 編集]


ベルちゃん更に大きくなってますね!リンちゃん追い越した??早いな~~まだまだ大きくなるでしょうね、楽しみだ♪
ヤクザララが怒るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、ベルちゃんはちゃ~んと空気読みながらララに絡んでました(笑)

ヒートテック・・・うちは夫婦共々上下で愛用してますよ♪
【2009/11/16 21:13】 URL | ララママ #- [ 編集]

MAYUMIさんへ
おっMAYUMIさんもヒートッテック愛用ですか?
そうですね~MAYUMIさんは特に冷えますからね~
ヒートテックの腹巻もあるとかラモリままが言ってましたね~

ベルはね~突進してくるんですよドーンって
僕が先を走ったらケツを噛んだんですよ「痛て!」って
防寒着のズボンや袖を破られましたわ~乳歯め!
【2009/11/17 10:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ララママさんへ
あっそうですねララ君はベルと会ったことがあるんですね
もうララ君サイズは確定ですね、体高はそれ以上になりそうです
今はモモと同じくらいの高さですリンは近寄ると怒るので
もっぱらモモ姉ちゃんと遊んでもらうのが楽しいみたいです。
でもモモはそんなに体力が持続しないので体力を持て余してる(?)
ララ君とかと遊んでくれるといいのにな~また相手してやって下さい。

ヒートテック、ララ家は着てそうですもんね(´・∀・`)
全身タイツとかあったら買ってそうだもんな~頭までのですよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/11/17 10:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

デカくなりましたねっ
モモちゃん…
ホント優しくて、頼もしい教育係だねぇー♪
ベルちゃんは、ラモリんずから・・・
犬社会イッパイ学べるわぁー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ヒートテックかぁ
去年バカ売れしたんだよねっ。
今年も、売り場にはオジさん達が殺到していたけど・・・
ラクダの股引が一番!!
っとジイちゃん言ってました。uso(爆)
【2009/11/17 11:09】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ
モモは面倒見が良い子なんです(・∀・)ニヤニヤ
リンの時も保護犬の時もよく構ってあげてました
ラブは…「寄るな!あっち行け!」って感じですもん
チェリーちゃんと同じ感じ?(≧ε≦)ブブ--ッ!
チェリーちゃん旗もって誘導係り!立派ですね~
ラモリなら10秒もたずにポロですわ( ´Д`)=з

そうそう去年は品切れ状態でしたよね~
今年は夏の間に目一杯作ったんだろうな~
ラクダの股引き?世代差を感じるな~
僕の時代には無いもんな~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/11/17 14:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ロットワイラーのジゼル君
ひろばには今4~5か月のロトがお勉強に来てます
既に36㎏とかv-12
ふ~2頭の体重です
この前の日曜日にひろばに来た時・・・
レオ君(黒ラブ男子)のパパが 名前が言えず
「あ 来ましたよ 毎日体重の増えてる子」e-2e-3
大笑いでした

我が家では 土日セールしかユニクロに行きません
あ 行けませんの間違いでした 
【2009/11/17 21:11】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]


ユニクロの大渋滞はうんざり。
駐車場から、混みこみやもーん。
ついでに、今はマックのドライブスルーが激混み!
3人前で¥1000なんて・・・
やめてくれー!
商売あがったりだよー。
てかさー、この安値大戦争。とか
いいかげんにすればいいと思うわー。
こっちは「オーダーバイキング」が流行っててー
すっごい安いの!
それも、競争、戦争でさー
自分で自分の首しめてるよなー。
赤字で商売してもしかないのにね。
って・・・
ごめん。関係ないラモリんにグチってもーた。笑

で、LED2000球にしたん?
あれ、連結は2000球までイケタよね。確か。
ラモリンとこ、木自体が大きいから
球数がだいぶいるよなー。
毎年、継ぎ足していったらえーやん。
一気には無理やでなー。
ほんっま高いもーん。
【2009/11/18 00:20】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

音夢はは。さんへ
えっ?36kg?そりゃビックリ(# ゚Д゚)ノ
ロットワイラーは横幅もありますもんね~
広場で勉強できてると小さい子にも優しい子に育つからいいですよね~
ベルも自宅のチワワとダックスに毎日教育されてるみたいですわ(≧ε≦oUブッ!

やっぱ土日が安いんですか?そう聞いていたので
普段とどれくらい違うのか知らないんですが、
早く欲しくても平日には行きませんでしたわ~(ラモリまま)
【2009/11/18 11:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
大渋滞!?そうだよね~独立店舗はそうだろうね~
隣の市のは複合施設に入ってるから駐車場は大きいけど
ユニクロブースに行くまでに人ごみだからね~
まあちってもドデカク無いから逆に同じ階の駐車場に停めれたら近いけどね。

そうだよね~この不況で大手も減益だけど増収に必死だもんね~
こっちだって商売あがったりだよε=(Д`)なんじゃこの価格は!ってね…
チェーン店は体力あるからね~宣伝上手だからね~仕入れも叩くからね~
でも外食産業のチェーン店って怖いわ~素材がどこの何かわかんないじゃん?
薬漬け農薬漬けの素材をキレイに誤魔化して「はい安いでしょ」って出されてもね~
そんなんばっか食べてると…医療費…国民皆保険ってのが…自分の健康に…
あっゴメンまいまいさん以上に愚痴っちゃって(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

LED2000球つってもほらソーラーだから200球に一つパネル電池があるわけよ
ということは地面にぶっさすのが10個って事(≧ε≦)ブブ--ッ!
オークションで見たのは電源コードの連結するやつ、防雨だしいいな~って今更
タイマーとか延長コードとか買わないといけないけど天気に左右されないし
電気代まで入れた総合計でも安上がりみたい、入札入れてたけど更新されちゃった
まあ来年ですな~まいまいさん所はもう完全形でしょ~後片付け頑張って(≧ε≦oUブッ!
【2009/11/18 12:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 16:01】 URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集]

ちなつさんへ
僕はもう数年はしていません。
田舎に住んでるので気軽にっていうか会えるかわかりませんが…
経験?けっこう上手いほうだと思いますよ!(・∀・)ニヤニヤ

ベストは200くらいかな~?いや180か?オーバーに言ってゴメン(; ̄m ̄)アララ
まあ投げるとき後ろに高く手を上げるから隣のレーンの人に笑われてるかも知れませんがね。
【2009/11/20 19:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





