★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

イルミ続き
またまたピンボケで スミマセンA=´、`=)ゞ
s-lamori 256
LED電球の数増やしましたよ~

前回UPした時は200球×2でしたが~

この写真の時は200球×7=1400球です。

動画もどうぞ

ちょっとチッコンチッコンが早くねぇ~ε=(Д`)

という事で、今現在は点灯しっぱなしモードにしました(2モードしか無いの…)

ついでにこの時より200球×2増やしてて全部で1800球です。

あと200球も足して全部で2000球で限界かな~

懐が(≧ε≦)ブブ--ッ!

この記事に対するコメント
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 15:22】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]

メインツリーに・・・
メインツリーに、イルミネーション!!!
イイですねっ。

個人的には、付けっぱなしか、フェードアウトモードが好き♪だなぁ。



【2009/11/13 15:49】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

yuukiさんへ
コメントありがとう、でも間違って消しちゃった(´・ω・`)ショボーン
いや2つ同じのがあったから一つだけ消したつもりが…(; ̄m ̄)アララ
ゴメン、でも内容は覚えてるからレスするよ(・∀・)ニヤニヤ

そっか~5年か~すごいね~へ~減っていくもんなんだ~
でも壊れたのはLEDじゃないやつでしょ?LEDは長持ちする…んでしょ?
イルミで有名になれって?こんな田舎で柵で囲われた家じゃ
誰も見ないから有名にならないよっ!(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/11/13 19:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆりさんへ
レンタルしたの?今時VHSじゃないもんね~ブルーレイっての?あれキレイなんでしょ?

みなさんもう何が言いたいのかわかりましたね。

そうです、いいのが思いつかなかった…ベタ過ぎてすみませんε=(Д`)
【2009/11/13 19:05】 URL | ラモぱぱ #- [ 編集]

Cheeママさんへ
この木は夏の日陰にいんですよね~
来年は除虫しないと虫が多いんですけどね(ーー;)アセアセ

外灯がわりに一年中点けてようかな~って思ってます。
フェードアウト?ジワ~って消えるんですね?いいな~
【2009/11/13 19:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

LED
大好きな色ですよ。 夜きれいだろうな。 ま直に見てみたいです。 これを発明した方にまじ脱帽ですよ。 
【2009/11/14 11:43】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
色はブルーに見えるけどホワイトですが宜しかったですか?(・∀・)ニヤニヤ
雨がザーザー降ったので壊れてないかが心配です(今夜チェック)
【2009/11/14 13:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





