★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

イルミネーション
いや~イルミネーションの時期ですね~

今年はするのか知らないけどyuukiちゃんベスママさんちのは凄かった記憶があります。

今までそんなに興味なかったんですが、

LAMORI clubの庭にあると良いだろうな~

ってな事でシンプルな感じでやってみました!

(夜景モードで撮ったのに)ピンボケだけど見て~見てみて~(*´∀`*)
s-lamori 243

(; ̄m ̄)アララ 

まっまあ動画でも見てみて~(# ゚Д゚)ノ

最後にちっちゃい声で何か言ってるの聞こえた~?(≧ε≦oUブッ!

これじゃあLAMORI clubブログには載せれんっちゃε=(Д`)

この記事に対するコメント
イルミネーション
ほんとシンプルだけどキレイ!v-352v-352
最初はシンプルだけどだんだんエスカレートしていくみたいですよ~~
これから毎年どんなんなっていくのか楽しみだなぁ~~v-391

動画の最後の言葉が聞こえないんですけど~
ありっ?耳まで悪くなったみたい!

ピンボケの写真、まるで私が撮ったような写真ですね~(笑)v-15
【2009/11/09 12:24】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
キレイって…これだったら無いほうが良いと思いません?
そうそうエスカレートしていくんですってね~
今はLEDの普及で電気代がかなり安くなってるでしょうけど
その昔は一ヶ月の電気代が10万とかいう御家庭もあったみたいで…
隣近所の家と豪華合戦みたいになってやめるにやめられないとか…

これはまだテスト段階ですからね~(たぶん)
やる以上はもう少し電球数を増やさないと…(ですよね~)
まあしかし予算次第でして(ーー;)アセアセ
動画の最後の言葉確かに声小さ過ぎ!
ブログUP用にもう少し大きな声出せばよかったな~
「しょぼっ」って言っているんです。

シャッタースピードが遅いから手持ちだとどうしてもブレちゃいますね~
今度撮るときはなんか台の上に置いて撮りますわ~(ーー;)アセアセ
【2009/11/09 14:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

シンプル
is best !! (●≧艸≦)プププッ

九州の男ばいっ!!
チャラチャラすりゃぁーイイってもんじゃねぇ。

あぁぁぁ、でもやっぱ・・・
別荘にゃぁ、いるばいっ!!!

我が家も、毎年少しずつ買い足しながら、
飾りつけしていたけど・・・
なんていっても、片付けが面倒臭い!!

もう3年倉庫の中です。
【2009/11/10 16:24】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ
そうそうシンプルがいいですね~
ってか、カラフルにすると上手くまとめれない(≧ε≦oUブッ!
別荘の庭は暗いので明かりが欲しんです。年中つけてちゃダメかな?(ーー;)アセアセ

えっ?チアピ家が?イルミネーションってイメージが…
山に捜索訓練してるイメージが強いのでつい…(; ̄m ̄)アララ
確かに家の壁とかにズラズラあると片付け大変そうですもんね~
ウチの木も本当は枝先まで這わすといんでしょうが、
脚立が届かないもんな~( ´Д`)=з
【2009/11/10 19:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


うちも今、イルミネーションつけてる真っ最中!!
今年はちょっと奮発していっぱい買ったのはいいけど
飾り付けがチョーめんどい。
コツコツと枝につけてるところ。
今度出来上がったらアップしてみるわ~。

イルミ、やっぱ500球とかじゃ全然足りないっしょ。
思ったより、いっぱいいるよー。
ラモリンちは広いし木がいっぱいあるから
少しだと寂しい感じになるわなー。
それじゃー、結構な出費になるかもー。
オークションでおとせば?
うちもこの前は300球のLEDを1500円でおとした。
でも送料代引きで+1200円。アリャリャ。。。
でも、普通に買うよりhは安いかなっ。
ラモリンちのキレーなイルミ見たいな~。見たいな~。
春でも見たいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。
【2009/11/11 16:28】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
cafeま~ずもやるんだ~まさか自宅の部屋にじゃないっしょ(ーー;)アセアセ
ちょっと奮発っつってもかかるよね~限度ないもんね~(ーー;)アセアセ
しかしメンドイくらいって一体…早くアップして~豪華の見てみたい!(`・ω・´)シャキーン
あっゴメンもしかしてハードル上げちゃった?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

庭の木何本もつけたらそれこそハンパない資金が必要になるから
この木1本だけにつけるつもりだよ、ちなみにこの写真で200球×2
家から木がちょっとだけど離れてるから&タイマー買うの惜しいから&電気代…
とかとか考えてソーラー式にしたんだよ。ソーラーって明るさ大丈夫~?
って不安があったから試しにこれだけ買ってみたんだ~さすが省エネLEDやな~!
思ったより明るいわ~でも昨晩見たら一つしか点いてないの…雨でやられた?(もち防滴だけど)
問題はソーラーパネル台が木の根元に何台にもなるから昼間見たらみっともない
♂ワンコがマーキングの対象にしちゃうって事かな~?まあそれはしょうがないな。

今ちょっとオークション見てみたけど買ったのと同じのがあったわ~
でもやっぱ送料込みだと同じくらいって感じやな~(´・ω・`)ショボーン
【2009/11/11 16:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





