★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

寒波
今週は日本全国大寒波到来ですって?
s-lamori 241
昨日朝、由布山の上半分冬で下半分秋って感じでした。

で、今朝、仕事に行こうとしたらパリパリ
s-lamori 257
あっ車検が来年の1月だ…

誰か小でいいからカンパして!

おあとが宜しいようで(≧ε≦)ブブ--ッ!

この記事に対するコメント
あれ?
今日は暖かいはずなのに…
急に寒気がぁ( ̄▽ ̄;)

でも、オヤジギャグ好きです。
【2009/11/04 12:52】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

MAYUMIさんへ
えっ?MAYUMIさんそれは風邪ですよ!
それ以外に考えられないもん!(≧ε≦oUブッ!
【2009/11/04 13:05】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

(;`O´)o コラーッ!!
閉店ガラガラーーっ♪

【2009/11/04 14:46】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ
(;`O´)o コラーッ!!
沖縄の画が無い!(やっぱり突っ込んどく)
3泊4日だから次ぎはあるんでしょうけどね(・∀・)ニヤニヤ
【2009/11/04 15:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


な、なんか・・・
イラッとしたのは私だけ?笑

うちも寒くて、今日簡易ストーブっての?カーボンヒーターっての?つけました。
あぁ、さむっ。
【2009/11/05 21:25】 URL | ゆめぐ #4TnLEtgM [ 編集]

ゆめぐさんへ
えっ?モエッとした?
それはありがとうございます。寒い?僕に温めて欲しいって?
それは決してゆめぐさんだけじゃ無いと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

えっ?これ読んでイラッが本格化したって?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

今年初めてカーボンヒーター出したんですか?
ウチは既に灯油タンク3タンク消費してますよ(石油ファンヒーターは臭い)
【2009/11/06 11:24】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

こちらも寒波でした
さぶかった先週末、もうがたがた一杯着ても着ても寒い!!もう冬が来たの?でしたが、それから雨、雨、雨。 で 今日はぴーかんです。 妙な天気が続いているので、周りは白いマスク集団! 市役所に行ったら、マスク族!  今年の冬はどうなるんでしょうね。

ラモりんパパのBIZはスタートですね! きっとどっとわんこたちが押し寄せて行きますよ。 
【2009/11/06 11:26】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]


うわ~、ついこの間紅葉綺麗だね~って見た由布岳が!震え上がる写真ですね。^^
こちらはとっても困ったお天気。長袖半そで七分袖…とっかえひっかえ着てます。(笑)
【2009/11/06 12:10】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
今日は暖かいですね~こちらはやや曇りですが暖かいです。
先週末~週頭が特別寒かっただけみたいですね~
本格的に寒さがくるのは12月から?かな?
インフルエンザも流行ってますね~コチラもマスクマスクですよ(・∀・)ニヤニヤ

BIZ?ウォームBIZ?あっ2人組歌手の?あっあれはB’zか(≧ε≦oUブッ!
【2009/11/06 12:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
年に何回かしかこういった由布山は見ることが無いんですが
今年は早いですね~いつも12月に入ってからとかだったと思うのですが…
長袖半袖七分袖って…長袖一枚、フリース、防寒着の間違いでしょ?(≧ε≦oUブッ!
【2009/11/06 12:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





