★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

インギー
みなさんこんにちは、週末竹切りして

全身筋肉痛&傷だらけの天使ラモPです。

タイトルにあるインギーってのはイングリッシュ・コッカースパニエルの略です。
s-lamori 119
クンクンなんだコリは?byリン
s-lamori 120
先週の話ですが、ブログ友達の桜月ままさんがLAMORI clubをご利用いただきましたm(_ _)m

桜月ままさんはB's工房 SAKURATSUKIという手作りワンコグッズのSHOPをされています。
s-lamori 128
どう?都会のセレブ犬に見えるかしら?byラモリ

ファッションだけでなく保冷剤ポケットもついてて特に夏場重宝しそうです(´・∀・`)

上の写真中バンダナと一緒に袋に入っている指サックみたいなのは

ラモPが以前から気になっていた歯磨き指サックなのです!(後日ネタとしてUPします)

他にも美味しいものまで頂いちゃって恐縮ですスミマセンA=´、`=)ゞ
s-lamori 134
オネムなさくらちゃん。インギーって初めて生で見て触れたけどモコモコで可愛いわ~
s-lamori 136
ピカピカのカラーをしている月ちゃん(さくらちゃんはピンクのしてた)ドングリまなこで可愛かった。

どうしてLAMORI clubにお邪魔しているかと言いますと、

お隣りのチーズ屋さん「クックヒルファーム」さんのピッツア(ピザね)を試食して頂いたのです。

今回チーズピザを食べましたが(ゲストより先に手を出すラモP…それで写真撮り忘れる始末…)

3種類のチーズを使用しているらしいのですが、マジで美味しかった!
(ウチも今回初めて食べたのですが、お世辞抜きで美味しかった。もう食べたくなった(・∀・)ニヤニヤ)

また頼んでキチンと写真とってLAMORI clubのブログに載せる予定です。

桜月ままさんKENパパさん、ちょっとのつもりが長居しちゃってすみませんでした(ーー;)アセアセ

また、ご利用いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


で、週末は冒頭で書きましたように竹切りで忙しかったのですが、ラモリと牧草地で遊びました。
s-lamori 170
太っとくて長い竹は切るの大変…切るの下手だから竹びきノコの刃が折れちゃう始末…
s-lamori 181
雨降ってきて竹の上に乗って滑るし擦り傷、打撲でイタタタ(; ̄m ̄)アララ
s-lamori 175
あれ?話が牧草地で遊んだ話じゃなくなっちゃった?(≧ε≦)ブブ--ッ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
やっとこさ
おひさしぶり!
私の貢物、パクったねーe-442
ウケ狙いといえども、ウケるのはオヤジさまと私くらいなのにe-455
LAMORI club商売繁盛してますね
やっとの思いでバナー貼付け、できました。
でも文字がくるくる動かないよ。。。ま、いっかーe-278
これでまたお客様が増えますよ。。。たぶん。
PCにかじりついて、もう目がしょぼしょぼですe-330
メガネが必要なお年頃なのよe-116
あ、事前にバナーの申請をしてからじゃないとあかんかったんかな。
もう、遅いけど。。。(汗)
【2009/10/26 23:45】 URL | もけ #- [ 編集]

もけさんへ
パクりバレました?(≧ε≦)ブブ--ッ!
厚紙切ってミニーの絵を書いて…それも(・∀・)ニヤニヤしながら…
もけさんやオヤジさんすら気付かなかったらどうしようかと思いましたよ(≧ε≦oUブッ!

老眼に鞭打ってバナー貼り付けしてくれたんですね~
ありがとうございます!もけさんなのに事前に申請なんて必要ありませんよ
これでもけさんはバナー会員に登録されました(勝手に)
LAMORI clubをご利用の際に優遇を受けることが出来ます!
なんてね~なかなか距離的な問題がありますもんね~ε=(Д`)
いやエアコン故障した車で…またほじくり返してるし(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/10/27 08:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


何かお友達が来てくれて、会えて楽しそう・・・♪
いつも一緒に宴会できちゃうじゃないかーっ!
あっ・・・
缶ビール1本で、おやすみなさい族だった・・・笑

私が行ったら・・・ピザ持って来てくれる?
いやきっと・・・
こちらから行っても、居留守つかわれそう・・・笑
【2009/10/27 09:53】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさんへ
ブログ友達って初めて会っても本当に初めてじゃないって
いうか色々データが頭に入っているから緊張が少なくていいね~
ほら僕って人見知りで引っ込み思案だからさ(・∀・)ニヤニヤ
缶ビール1本で?バカバカしい(((ノ`O´)ノオイッ
昨晩はチューハイ1本飲んで寝たんだけど寝て一時間くらいして
何だか気持ち悪くって目が覚めて吐く寸前までいっただけだよ!
寒いから布団に入りたいけど突然吐き気が襲ったらどうしようと
ゴミ箱にビニールつけて枕元に置いて寝たのは秘密だよ!m9っ`Д´)

yuukiちゃんが来たらもちろん持って行くよ!2つね!
ヒザだけでいいの?ヒジも持っていこうか?膝・肘…(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/10/27 10:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





