★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

昨日の夕空
s-lamori 120
この雲は!何雲?(≧ε≦oUブッ!

何か最近ブログの趣旨が変ってきてる…

まあなんか更新したほうがいいかなと思って。

更新するのはタダだしね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
綺麗!
なんだか吸い込まれそうな空ですね。
そういえば、流星群は見ましたか?
ラモリ家からだと綺麗に見れそうですよね(*´▽`*)
私は頑張って起きていましたが、雲に覆われていて見られませんでした。
【2009/10/22 12:52】 URL | MAYUMI #JKF/Lrn2 [ 編集]


いつも楽しいプログ拝見してますよ、!
先日は別荘をお借りしました小太郎一家です、(ごあいさつ遅れてすいません)
公園ではLALA&テンと走り回っております

噂は耳にはいりますが...まだ美人3姉妹を見た事がないんです
特にボーダーのリンちゃんには興味ありますね!

家も宝くじが当たったら隣に別荘建てるのに(笑)
【2009/10/22 13:16】 URL | 小太郎boy #isLcrQvo [ 編集]

小太郎boyさんへ
小太郎君?コタ君?コタパパさん?
お名前だけは存じ上げておりましたがブログがあったんですね~

先日はご利用ありがとうございましたm(_ _)m
留守しててすみませんペンキとか色々買いに行ってたので…
残念だな~噂のコタ君に会えなかったな~みやびちゃん?
ほんとヌイグルミみたいで可愛いですね~(*´∀`*)

美人3姉妹?シェルティー3姉妹じゃなくて?ウチ?(≧ε≦oUブッ!
ウチのは愛想無い3姉妹ですよ!特にリンは警戒心強くって…
リンはてん兄ちゃんが好きでいつも走り出すのを待ち構えていますわ~
またお近くに来られた際は寄って下さいね~遊びましょう

ウチも宝くじ当たったら隣に自宅を建てたいです(笑)
【2009/10/22 14:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

MAYUMIさんへ
コメントレス順不同になってたらすみません。

流星群でしょ~?見てませんだって寒いんだもん(≧ε≦oUブッ!
空気が澄んでくるとほんと星が良く見えますよ~
あっ流れ星だ!と思ったら飛行機って事も多々ありますが
流れ星も良く見えますわ~だから流星群もきっと見えるかと…
朝方がベストなんでしょ?無理だな~11時には寝ちゃうし(≧m≦)ぷっ!
【2009/10/22 15:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


すごっ!もう霜がおりてるんだぁ~。
今年は早くないですか?
今月、最後のスイスイなんて考えてたけど甘い!?

また・・
おいおい おっちゃん趣旨が違うだわよー。
そろそろ新しい歌声は???

お祝いの歌声聴きたいなぁ~~(爆)
【2009/10/23 00:05】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
確かに霜は早過ぎかもしれませんね~
でもこの日だけでしたね、昨晩曇りだったせいか
今朝は暖かかったですわ~もうちょっと先かな?
しかし那須でスイスイはちょっと冷えるかも~
でも日中で日が差してたらいけるかもですね~

やっぱ趣旨違い?コンデジだしね~(・∀・)ニヤニヤ
歌声は少し前にUPしたでしょ~聴いてない?(≧ε≦oUブッ!
お祝いの歌声って…ナヴィ君に対してだったらウォォオオオーンとか?
全国のワンズに反応して迷惑っちゅう話ですよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/10/23 08:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 15:30】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]

るいさんへ
> 友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
あ~強がりさんなんだ~あんまり意地張るんじゃないよ~(´・∀・`)

>やっぱ本音では欲しいです、
そうそうそう俺には何でも素直にいっちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ

>夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。
夜…寒い…寂しい?本音に気付け?( ̄_J ̄)ん?

あっ、もしかして俺の事誘ってんの?( *´Д`*)ハァハァ


>メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
ちょっとまって!俺だけへのコメじゃじゃないの?(((ノ`O´)ノオイッ
【2009/10/23 16:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんウケルー!
↑ちゃんとレスってるし
ハァハァて。・・笑

もう霜降りたんやー。
流星群見んかったん?
こっち地方でもまぁまぁ見れたよー。
そっちの山やったら、めっちゃキレイと思うなぁ~。
11時に寝るんかい?おじーちゃんかっ。笑

【2009/10/23 17:53】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
清水の舞台来た~?(・∀・)ニヤニヤ
流星群見たの?朝方まで起きてたの?
昨晩は曇ってて星が見えなかったよε=(Д`)
もうなんかさ~最近11時くらいに眠くなるわ~
疲れが取れてねんかな~?布団が悪いのかな?
11時に寝て5時に目が覚めればいいけど、7時(≧ε≦oUブッ!
【2009/10/23 19:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


るいchanへのコメント 大笑いさせてもらいました
以上です
【2009/10/24 12:22】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

音夢はは。さんへ
もう誰もコメ欄見ないと思いきや…こんな事ならまた書こうっと(・∀・)ニヤニヤ
【2009/10/26 08:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





