★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

久々牧草地へ
みなさんSW(サンドウェッジじゃないよ)いかがお過ごしで?
s-lamori 030
天気の良い日が続いてますね~
s-lamori 031
長靴は田舎の普段履きですが何か?(≧m≦)ぷっ!
s-lamori 014
草が刈られているのを確認してウチのすぐそばの牧草地へ行きました。
s-lamori 022
牧草地で走り回るモモリンを動画でどうぞ

ついでにもう一丁!

コンデジだとズームしたとき粗々になるな~( ´Д`)=з

あ~よく運動したね~
s-lamori 024
モモは満足ですか~?
s-lamori 020
ラブはクンクンしてばっかりでしたが嬉しいね~
s-lamori 062
リンは?リンは思いっきり走り回れてお気に入りだね~

りっリン?
s-lamori 021
予告かいっ!

というわけで次回に続きます(・∀・)ニヤニヤ
しかしここの牧草地は360度自然パノラマで気持ちいいんですよ

是非遠方の皆さんにもお見せしたくて動画で回ってみました。

ちょっと風の音が気になるからボリュームを落としてご覧下さい。

逆光でキレイに見えませんので、お暇な方だけどうぞ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おーーーいっ!何じゃその化けて出そうな歌声はっ!!爆笑
もうパノラマの景色より、その歌声に・・・爆笑

怪我したって・・・引っ張らないで下さいよぉ~!
大丈夫?何で怪我したの?
ってほら、聞いてしまうんだから、引っ張らないで下さいよぉ~!
【2009/09/24 13:10】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさんへ
あれ?暇してんの?連休明けで予約で一杯じゃないの?
風の音聞こえた?あんたツイてるよ(*´▽`*)妖精の声も聞けたんだね♪
怪我は大した事無いけどせっかくのネタだから引っ張るんだよ!
でも6部作は無いぜ~2部作だね~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
佐世保バーガーは本場と全然違うみたいやわ~最近縁日とかでも
出てんじゃん?俺も佐賀で食べたけど近いから美味しいかもって…
たぶん絶対本場の食べたら美味しいわ~(食べたこと無いんですが…)
【2009/09/24 14:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

風???
歌声が気になって、風景の記憶がありません( ̄▽ ̄;)
連休中、1日予定が無かったので、お山方面の温泉へ行こうかと思いましたが
朝から雨・・・
そして渋滞のニュースを聞き諦めました。
ラモリちゃん達は、こんなに広い場所で遊べて幸せですね♪
(歌声を聴きながら…)
しかし、リンちゃんの怪我って???
大丈夫ですか?
【2009/09/24 22:12】 URL | MAYUMI #- [ 編集]

歌声が・・・
ラモリパパが歌ってるの??
ちょっと、怖いかも~(´`;;
パノラマ、絶景ですよねー♪♪
いいな~^^ラブちゃんも、モモちゃんも、リンちゃんも、いい顔してるね!!
リンちゃん、大丈夫でした??
そんな予告しないでよー
【2009/09/24 23:37】 URL | てん&のん姉 #- [ 編集]

MAYUMIさんへ
MAYUMIさんもピュアなお耳をお持ちのようですね(・∀・)ニヤニヤ
お山方面の温泉も芋煮状態だったと思いますよ~渋滞凄かったですもん。
朝から雨?ああこっち降ってなかった日ですね~そちらは雨だったって聞きました。
やっぱ人が少ない時狙って来られたほうがいいですよ~あっ熊さんが居ないのか…

リンは大丈夫です、御心配かけてスミマセンA=´、`=)ゞ
柴犬の〇コちゃんと遭遇してましたね~ブログランキングクリックした時に
名前だけ見たことあったんですが(いやブログも何度か見たことあるな)
MAYUMIさん地方だったんですね~どっちが雨ちゃんかわからなかった…
【2009/09/25 08:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

てん&のん姉さんへ
先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
って利用した形跡が無いんですけど~困ります~(汗)スミマセン(>_<)ゞ
それはそうと、てん君は5歳でよかったですっけ?
lamoricluブログに5歳?って書いたから…違ってたら教えて下さい。

リンはもう全然普通です、ペロペロすることもありません。
連続ドラマの予告みたいに予告のわりに本編は…(笑)
【2009/09/25 09:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





