★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ベル
前回は『LAMORI club』の宣伝失礼しました。

バナー御協力頂いてる皆様、応援頂いた皆様

誠にありがとうございますm(_ _)m


あ、さて~(アナウンサー小〇完吾さん風←古い?)

前回もちょろっと紹介しましたが、

義実家のnewフェイス、ドーベルマンのパピー(2ヶ月♀)

ベルが遊びに来ました。
s-ラブモモ 053
足大きいね~
s-ラブモモ 054
すぐにラブより大きくなるよ!
s-ラブモモ 061
今はまだ小さいからリンが遊んでくれるけど…リンは大きい子苦手だから…

では久々に動画いってみよ~

ベルは無表情で坦々と遊ぶ子だね~

ラブはうっとおしいみたいで、ベルがちょっかい出すと怒ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かわゆい!
ベルちゃん!かわゆいですなぁ(*´▽`*)
ベルちゃんの大きな足。
肉球の匂いを嗅ぎたい・・・
連休中に会いに行こう♪と思いましたが、予約でいっぱい!
大繁盛のようで良かったです(●⌒∇⌒●)
また熊さんが帰ってくる時に 予定を入れてみようと思います。
モモちゃんのお尻の☆マークが気になったMAYUMIでした。
【2009/09/14 17:34】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

MAYUMIさんへ
MAYUMIさんは肉球フェチでしたか(≧m≦)ぷっ!
ベルはなんか突進してくるんですよね~イノシシかっ!
目が見えてねんじゃねぇ~って思うほどですわ(見えてるみたいだけど)
連休中は残念でした~お蔭様で多くの御予約頂きましたm(_ _)m
またの機会に是非お願いいたします。熊さんもう力仕事ありませんよ(≧ε≦oUブッ!
モモは一応レディですからね~ウ〇コを食べるレディですけどε=(Д`)
【2009/09/14 19:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

たまんねぇーなぁ。
ベルちゃん!!
カワイイなぁー
でも、この姿がいつの間にか・・・チョーかっちょイイ、ドーベルになるんですよねぇ。
ラブモモリンちゃんは、すぐに追い越されちゃうねっ。
コレからが、楽しみ♪

あ、そうそう…RAMORI clubの予約は、空きがあれば当日でもOKですか?

【2009/09/15 11:02】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ
やっぱちょっと強面のドーベルでもパピーはパピーですわ~
親犬もとっても落ち着きのある子のようなのですが
大きくなっても風貌に似合わず(笑)やさしい子になるといいな~
義妹はベルとディスクの大会に出たいらしいです(≧m≦)ぷっ!

当日予約でも到着数時間前ならOKですよ~お願いします。
ラモリままが遠くに出掛けてたりしたら…ですが(ーー;)アセアセ
【2009/09/15 12:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

義妹って?
あの時、お会いした妹さん?

ほぉーーー
なんか、メチャメチャ似合うなぁーっ。

ドーベルって、最近は垂れミミ(ま、コレが当たり前なんだけどねっ)のドーベルが増えてきてますよねっ。
きっと、この環境だもん!
優しい仔に育ちますよっ♪
【2009/09/15 19:15】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ
そうですあの時カメラを汗でベトベトにした(んじゃないか)義妹です。
僕の実の妹かと思った~とかよく言われるんですが、あんなガサツな…
もうね~ベルにメロメロですわ~義父としょっちゅう喧嘩してるみたいです。
義父は飼う前から断耳する事前提みたいです。垂れ耳も可愛いですね~
この環境って…僕達は車上生活に(←しつこい?)(; ̄m ̄)アララ
【2009/09/15 19:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


たまらんな~・・・
やっぱり、たれ耳のドーベルは可愛い♪
うちの近くにも何頭かドーベルがいるんだけど、みんな立ち耳なの。
たれ耳になると、一気に親近感が沸くのはやっぱりラブ飼いだからかしらん??

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました~♪
いつか行ってみたいな~。
九州まで車で行ったらどれくらいかかるんだろう??
開店祝いにお酒送りましょうか??あ、飲めないんだった。残念~。
【2009/09/17 12:28】 URL | ゆめぐ #4TnLEtgM [ 編集]

ゆめぐさんへ
ゆめぐさん!ウチもウ〇コポーチ商品化希望!
消臭素材とかコスト掛かるだろうし、製作時間も掛かるだろうから
少々高めでも買うな~。ちゅーまっちで売り出したら100個じゃ足りませんぞ!
外注したらどうですか?知り合いで手先の器用な人に1個分の材料渡して
テストで作ってもらってみて合格したら…あっまた余計なことを(ーー;)アセアセ


垂れ耳可愛いですよね~うちの親は洋犬は変な顔って言いますが(# ゚Д゚)ノ
ラモリままはリンの耳を前に倒して可愛い~とか言ってますわ(≧ε≦)ブブ--ッ!

あっリンクありがとうございます、感謝いたします!m(_ _)m
ちゅーまっちのリンク引っ込めてるけど復活させたいな~( ´△`)アァー
外注するようになってゆめぐさんが楽できるようになったらな~(まだ言ってる)
注文殺到して嬉しい反面、精神的にも肉体的にもゆとりが無くなって
耳鳴りしたり倒れたり体調崩してるんじゃなないんですか~?とか勝手に
心配してリンクを一時的に引っ込めてるんですが、優しい心使いでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
えっ?その前にお前のブログからどれだけ来るんだよ!って?1日訪問者30くらいですが…
そこからココまで車で…二日もあれば来れますわ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ウチは行くよ~せっかくのキャンカー眠ってんじゃんって噂が広まる前にいつかε=(Д`)

えっ?お酒?ありがとう!じゃあグイッといけるウメ〇シュの小缶一つ着払いで…
(((ノ`O´)ノオイッ!送料のほうが高くつくわ!o(`ω´*)o=3
【2009/09/17 14:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

すごいわあああ
ラモリンパパさん とうとうビジネスいやベンチャー企業の社長さんに!! すごいわああ。
貸し別荘 きっと高速道路1000円で本土からも皆さん押しかけるかもねえ。 ハッピー地方にはないなあ。 空き家ばかり! やはりラモリンパパさんのようなビジネスマインドが無い人が多いわああ。 
【2009/09/17 18:59】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
自宅を少しいじっただけの洒落っ気の無い貸し別荘ですよ。
貸し別荘の為に土地買って、ワンコ使用の建物建ててって
そういう風に先行投資したらビジネス!起業って感じでしょうけどね~
福井県美浜町にすばらしい大型犬と泊まれる貸し別荘があるんですが
そちらとか他所さんから比べると見劣りしちゃうのはしょうがないですね~
って僕は今の仕事を辞めてませんから~管理人はラモリままですわ。
【2009/09/17 19:26】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


見てるよ見てるよ・・・私見てる!!笑
でもほら、ラモリファンクラブがあるから、私なんてコメントしたら
お忙しさに拍車をかけるかなって・・・遠慮しちゃってみた(笑)

いったい全体、何しちゃってんの?
全然全く気付くどころか、想像もしてなかったわ!!
すごいっ!!すごいっ!!
きっかけは何だったの?
だって、すごいお庭に、川もあるし、ほんと地元じゃ有名な資産家状態のお庭だったもんなぁ~!
じーつーにーすばらしい!
予約殺到でしょう?!

やっぱり管理人?ラモリ家は、来客時は滞在してなくちゃいけないの?

ほんとにいったい何がきっかけなのか・・・!教えてラモリ♪
何だか最近、プライベートな時間も増えて、ほんとに大充実だね!

何かさ、皆イメージしながらも会った事のないお友達を浮かべられるんだけど
ラモリだけは、全くイメージつかないわ!
ほんっとにつかない!!
【2009/09/18 18:24】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさんへ
見てるよ見てるとか言うからドーベルのパピーの目線が
自分を見てるって言ってるのかと思った(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なんだ?ラモリファンクラブって(≧m≦)ぷっ!よっぽどのマニアかっ!

きっかけ~?ラモリままは以前から貸し別荘にして
大型犬飼ってる人が楽しんでくれたらとか言ってたけど
それなら無料か寸志にしろって話だよね~(; ̄m ̄)アララ
理由の一番はやっぱ生活苦だね!ラモリままじゃナイトクラブもキャバレーも雇ってくれないじゃん?
生活費を稼ぐ為にレジ打ちのパートに出るにしても山の中からじゃ往復時間が長いじゃん
ラモリが居るからいまさら長時間の留守番は心配じゃん?
だから先行投資するお金も無いから身を削って(家を手放して?)やればコケても…。。。

俺は俺の仕事があるから(例の売人ね)管理人はラモリままだけど
来客時はやっぱ遠くには出かけられないでしょうね~何かあって呼び出されたらね~
土日は俺基本休みだからメンテの手伝いはしないといけないだろうな~
まあ手伝いっていうか亭主の稼ぎが少ないからやるのが当然だと言われれば…

イメージつかない?yuukiちゃんはイメージつくよ。顔も大体わかる(出しすぎじゃねぇ?)
キャラもわかるわ関西弁で人見知りもせずピーチクパーチクタイプでしょ?(≧m≦)ぷっ!
俺はブログとリアルではキャラが違うから(ブログは仮面ね)お地蔵さんみたいな感じだよ!
【2009/09/18 19:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


な~るほどっ!!!でも絶対いいアイディアだよぉ~!
うちも、母屋とうちと・・・
いずれは一件あくだろうし・・・その時には・・・シッシッシ(笑)

でもせっかくキャンカーがあって、日本全国縦断できるのに
週末本土へ出航が出来なくなっちゃうじゃない~!
 
いつか九州上陸する際に、まだラモリが生きてたら
是非利用させてもらいたいわぁ~♪
今回石川県行く時も、結局近くに犬と泊まれる宿がなくって、私とくぅは前日夜に出たからね~!

私のイメージするラモリは・・・

ユアサ  

だよ・・・爆
【2009/09/19 06:30】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさんへ
大型犬と泊まれるところって意外と少ないよね~
だから大型犬飼ってる人はキャンカーってなるんだけど
ウチみたいに元が取れてない人も多いだろうし
何よりドッグランがあちこちに無いと運動させる場所に困るもんね~
でも貸し別荘にすると1棟貸切だからどうしても少人数不利(高づく)だけどね~
ドッグラン併設のペンションはウチは無理だもんね~接客苦手で料理できないし(笑)

yuukiちゃんはトリミングハウス併設のドッグラン&ペンションしなよ!
夫婦二人+ワンコとかで泊まれると利用しやすいもんね~
そういう所が全国に増えてくれるといいよね~(*´ェ`*)
石川もyuukiちゃんだったら平気でウチのキャンカー貸したのにな~

週末本土上陸?そうだよね~でも将来の事はわからないけど
今のところ毎週末予約で埋まってるわけでも無いから出掛けれるよ。
予約でパンパンになろうもんならアルバイト雇ってオーナーは
勉強という名の全国犬と泊まれる宿巡りを…妄想です(・∀・)ニヤニヤ

ユアサ?(≧m≦)ぷっ!最近見ないね。
あんなに落ち着き無くないよ(((ノ`O´)ノオイッ
いや…そうでもないか…爆
【2009/09/19 09:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ただいまビール500を二缶あけて、ちょっと控えめに350を飲んで
コメント中。
もういいって・・・て思ってるだろうけど、コメントするわ!

でもほんと、らむ家とうちと、弟夫婦にくぅらむ行ってもこれからのシーズン2万?!でいける?
だから、大人6名、一歳1名に、くぅらむ。
お正月に行きたいなぁ・・・!年越しラモリとか・・・笑
正直、田舎のありきたりなおせちに寝正月に飽きたわ!

【2009/09/19 17:54】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさんへ
500・500で次350…俺様だったら350…チーンzzzだね(≧m≦)ぷっ!
最初から500には手を出さない、ベストは350を誰かと半分こずつしてグイッと飲んで
つまみ食べたりして少し時間を空けて…また冷えた350の半分を…そんでチーン(; ̄m ̄)アララ
今週は土日なのに仕事だから暇を持て余していたところだよ

お客様…当施設を御検討くださり誠にありがとうございます。
大人6名、お子さん1名、ワンちゃん2頭の御利用で御予算2万円…
大変申し訳ございませんが元旦前後は特別料金設定とさせて頂いておりますので
その御予算では当方といたしましてはちょっと…倍ほど御用意頂ければ…。
11月からのウィンターシーズンの平日ですと御予算にピッタリで御座います。
しかしながら先生は数年前より当施設のオーナーが平素より大変お世話になってる方でありますので
酔った勢いでなく現実的に御予約をお考えになられる際は出来る限りの勉強をさせて頂きます。


確かに正月って食っちゃ寝ぇ~って感じだもんね~今年は初詣も行かなかった…
ちょっと前まで正月も仕事だったからそれが羨ましくてしょうがなかったんだけどね~
あっyuukiちゃん、うちの県ではトライアスロン無いからね(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/09/19 18:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


こんばんはー♪
ベルちゃん、超かわいいですねー。
サリーにも、茶色いまろ眉つけてみようかしら。。(笑)

ところで、前の記事を見てから
やっとやっとブログにバナー張らせてもらいました(。。。。って、おそすぎ)
ところで。。。あひるも泊まっていいですグワッ?
【2009/09/19 18:38】 URL | まろん #YqzQT8Bs [ 編集]

まろんさんへ
こんばんは~宣伝ありがとうございますm(_ _)m
記事のタイトルがLAでなくLUMORI clubになってるのは
ルーシーちゃんのLUですね(≧ε≦)ブブ--ッ!

やっぱパピーは可愛いですね~
サリーちゃんの最初会ったときはバタバタ走りしてましたね~

あひるが泊まっていいかって?
LAMORI clubは犬から亀までOKです~(・∀・)ニヤニヤ
ただ~まろんさんちは日帰りで十分でしょ(≧ε≦oUブッ!
【2009/09/19 19:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


何で私がコメントしようと覗くと前に ↑ みたいなのが入ってるんだろ?(爆)

んで…ラモリ倶楽部。携帯で見て(文章は読めるけど写真が小さい)
なになにーーー。うっそでしょ?と思ったのですが・・・。
本当だったんですネ。
正直、すごいなぁ~。おっちゃんもやるじゃんーーとニヤニヤしちゃいました。
勿論、宣伝しますね~。んで割引してもらいますっ♪

でね…ラモリ倶楽部。行きたくて…現在 Jパパ洗脳中~

あの怪しい歌声のおっちゃんラモぱぱってわかる?
貸別荘を湯布院方面で始めたんだよー。
○○ちゃんとこへジャッキーとナヴィも連れていこうよ~~。
貸別荘だから○○ちゃんも呼んで、魚持って調理して貰えば最高のパーティー出来るじゃん~
(彼は寿司職人です)
流しソーメンだって頼めば出来るかもよー。
と頑張ってますぅ~~。

今日はブロ友がこちらより九州方面に向かってます。(佐世保)
すごい遠いみたい。
行ってみたいなぁ~ラモリ倶楽部!。今後も運転とJパパの洗脳頑張りますぅ~。
【2009/09/20 00:33】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
残念ながら今回はあやのさんに付属してるスパムコメント削除させて頂きました(≧m≦)ぷっ!

あやのさん!ラモリ倶楽部じゃなくてLAMORI clubですから~
横文字にしないとマニアックな倶楽部ってすぐに連想されちゃいますから~
あやのさん、宣伝はさらっとでいいですからね、こんなん始めたみたい程度で。
あやのさんの別荘もすぐに営業できますね、隣の200坪を買えば更にいいだろうけど
近くにドッグランがあるから必要じゃないし(こっちはほんと少ないんですよ)
あやのさんが行かない日だけを予約可能に…メンテは業者に委託し…
でもいつでも行きたいときに行けてたのが出来なくなるから別荘が別荘じゃなくなりますね。

怪しい歌声まだ引っ張ってる(≧ε≦)ブブ--ッ!何年前の話ですか!
今は精神的に落ち着いてるから続編無いでしょ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
九州にお知り合いがいらっしゃるって言ってましたね~寿司職人!すごい!
流しソーメンは芸術竹細工職人さんに作ってもらったので自分では作れませんけど…
Jパパさんは忙しいからあれだけど、あやのさんはフリーなんだから来れるっしょ!
あやのさんでも高速乗って3日間くらい走れば着きますよ!3日って(≧ε≦)ブブ--ッ!
関東から九州は遠いですよ~関西まで行ったら引き返したくなると思います(≧m≦)ぷっ!
関西から四国にフェリーで渡って四国横断し、愛媛からフェリーで大分…四国横断が
大変だけどま~ずには寄れる。関西から大分までペットと同室のフェリーもありますけどね。
あっなんか話が具体的になってますが首を長くしてお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

PS.飛ばされた枝って…あの飛んでる枝に見えるのは後にムーパパが動かそうとしてる大木でしょ?(しつこい小姑ですみません。笑)
【2009/09/20 09:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


かわええな~。ドーベルちゃん。
なんか、ビーグルみたーい。
この前撮影会に大きなドーベルマンきたけどー
めっちゃでっかかったー。
この子もまだまだ大きくなるんやろなぁ~。
パピーの時期は貴重やわー。
いっぱい写真撮らんとな♪

→おっと!ランキング急上昇!
どう?貢献できてるかーい?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。
【2009/09/23 19:25】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
ビーグルってずっとパピーみたいで可愛いな~
ドーベルの成犬って回りに居ないからどんな風なのか
わからんけど、ようは育ちによっても性格決まるもんな~
優しい大人しいドーベルになって欲しいわ~(´・∀・`)

記事のTOPに載せてくれてありがとうm(_ _)m
これで正式に四国地方宣伝部長に指名できます(≧m≦)ぷっ!
桜の木を枯らさないようにせっせこ手入れしないと(ーー;)アセアセ
【2009/09/24 10:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





