★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

ラモリ家、引越します
えっ?またブログを引っ越すのかって?


いいえ


リアルに家を引っ越すんです(・∀・)ニヤニヤ

s-P9050038.jpg

うそこけって?


嘘ではありません、今の家は
banner.gif←ブログのサイドバーに貼って宣伝して下さいm(_ _)m
になります(σд ̄)ホジホジ
(クリックするとHPへジャンプします)


HP見ました?すんごい幼稚な出来上がりでしょ?ε=(Д`)

無料かんたんHP作成ってので作ったので(ーー;)アセアセ

ちなみにTOP画像のGRは全く知りません(≧ε≦)ブブ--ッ!
(かんたんHP作成側がテンプレートとして用意してた既製品です)

ついでにブログも作ってみました。

HPとかブログとか作ったのは自分ですが、施設の管理人はラモリままです。


ちょっと待って!じゃあラモリ家はどこに住むの?

何をおっしゃいます~知ってるくせに~4月に買ったキャンカーだよ!

それにタイミングよく別荘(リバーハウス)も出来たし(・∀・)ニヤニヤ
(はーとさん冗談ですよ。けど遊びには行かせて頂きます)

まあ本当は↓を仮住まいにしようかと…
s-ラブモモ 078
いわゆる何ていうか、土地つながりの隣にある実家の離れです(≧m≦)ぷっ!
s-P9050029.jpg
実家は(今のところ)柵で囲ってないからね~ゆくゆくは(・∀・)ニヤニヤ


バナーは3種類作ってみました
↑の一つと
bana2gyou.gif
banakarui.gif
です。まだ検索にもヒットしないし、皆さんに宣伝お願いしますm(_ _)m

ブログで宣伝(長くアピールしたいからサードバーがいいな)してくれた方は

広告スポンサー(なんか変?)とさせて頂き、万が一こんな辺鄙な所にある

当施設を御利用頂ける際は、広告スポンサー割引料金にてご利用頂けます。

リンク先はHPのTOPページ http://www5.ocn.ne.jp/~lamori/index2.html

にお願いします。(バナー貼って頂けた際は当コメント欄でもメールでも御一報願います)

↓続きは全く関係の無い話
義実家にドーベルマンのパピーが仲間入り

先日会いに行きました(*´▽`*)名前は「ベル」です。ドーベルだからベル…(≧m≦)ぷっ!
s-beru.jpg
2ヶ月の女の子、まあパピーらしくってやんちゃやったわ~さすが足大きい!

先住犬のロンとダックに教育的指導を受けてました(≧ε≦)ブブ--ッ!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 12:09】 | # [ 編集]


すごーい!すごーい!おめでとうございます!!
9月の連休にチラリとお邪魔すると思います♪
【2009/09/07 12:35】 URL | ララママ #- [ 編集]

鍵コメさんへ
( ̄_J ̄)ん?「いつつれていってくれるの?」と言われましても(ーー;)アセアセ
【2009/09/07 12:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ララママさんへ
ララママお元気ですか?亭主元気で留守が…あっ叱られる(≧m≦)ぷっ!
チラリじゃなくてどさくさ紛れに泊まっていかれたらどうですか?(≧ε≦)ブブ--ッ!
どうせ料金変らないし、〇〇ママも気付きやしませんよ(んなこたあ無い)
【2009/09/07 12:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 13:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 13:26】 | # [ 編集]

↑2件連続の鍵コメさんへ
どさくさまぎれにと書いたのはララママさんにでありまして
既にご予約いただいている方とお友達だからであります。
鍵コメさんは残念ながら、まぎれる事はできません!
【2009/09/07 14:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


わぁ~っ!!すごい、すごいーー!!
いろいろとお庭の整備とかされてるなぁ・・って思ってたら
こういう計画だったんですね♪
大阪から大分までワンコOKのフェリーがあるんですよ。
行っちゃおうかな~♪
また1つ多くワンコOKのお宿ができたのは嬉しいことーー!
がんばってくださいね~
応援してますから~^^V
【2009/09/07 15:15】 URL | AKI #- [ 編集]

aki改めAKIさんへ
ノエちんブログも見てはいるけどコメント残さず仕舞いですみませ~ん。
ウィズドッグフェリーでしょ~楽でいいですよね~来てください来て下さい。
フェリー乗り場から…車で一時間掛かっちゃうかな~まあ近い近い~!?
応援ありがとうございま~す!頑張りま~す(ここからはラモリままが。笑)
【2009/09/07 15:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

すごいことになってるぅ~
まずは、おめでとうございます♪
貸し別荘、素敵じゃないですかぁ~いいな~
お仕事としてもいいな~^^

それで最近柵職人になっていたわけですね。
看板のことも、それで気になったわけですね^^
きっと人気の貸し別荘になると思います。
これからが楽しみですね~♪
【2009/09/07 19:04】 URL | はーと39 #- [ 編集]

すご~い♪
でもチラッとは思ったんですよ
ゆめぐさんのブログへの書き込みでv-221

いや~でもすごい
ひろきちに言ってリンクしてもらいます

近かったら行きたいけどね~
おめでとうございますv-314
【2009/09/07 19:16】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

はーと39さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
今は決して素敵な貸し別荘とは言えませんが、これからお客様の声を大切にして
少しずつでも理想の貸し別荘になればと思っています。なんてビジネスだとまじめでしょ?(≧m≦)ぷっ!

柵職人はまだ継続しています。まだ完成してない(ーー;)アセアセ
看板は外注していますので出来上がったらまたUPします(・´з`・)
我が県は特に(?)大型犬と泊まれる宿が少ないですよね~?
これから色々あると思いますが宜しくお願いいたします(何をって別荘を!心を支えをですよ)
【2009/09/07 19:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
音夢ちゃん誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
ってコメント残してなくてすみませんm(_ _)m

わかったでしょ?さすが音夢はは。さんですわ~ありがとうございます。
ゆめぐさんコメント、音夢はは。さんだったら何か引っかかったんじゃないかと
自分のより後に書かれてたコメント覗き見させて頂いたんですがね~(・∀・)ニヤニヤ
ゆめぐさんはどうだと思います?「それなら絶対泊まってみたほうがいい」って
ズバッと書いてくれてましたけど…たぶん自宅リフォーム参考的な方向かも…\(^-^ )♪

ひろきちさんにお忙しいでしょうが宜しくお願いしますとお伝え下さいm(_ _)m
ついでに音夢ちゃんブログのTOPページのサブタイトルも…(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/09/07 19:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


20日、よろしくお願いします!!!
よかった~^^
存分に楽しんじゃいます~
ホームページ、素敵なのが出来ましたね~
【2009/09/07 20:27】 URL | てん&のん姉 #- [ 編集]

早速。
ブログの記事の中でバナーを貼らせていただきました^^
お役に立てるかはわかりませんが^^;
【2009/09/07 23:03】 URL | はーと39 #- [ 編集]

おめでとぉ~。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおーーーーーーーーーーーーーーい!!
なんてこったい。
おめぇ、こんなことやってたのかーーーい??
なんか、庭の手入れやら柵のやり直しやらマメにやってるなーっと思ったわー。
こーゆうことだったのかい?
いや、しかしこれはいい案だと思うべー。
あんなに広いんやもん。(って知らんけど。笑)
桜もキレイやしー、川もあるしめっちゃえーやんかー。
私も、ラモリんとこ行きたいなーと思てたけど、いきなし庭でテントはらしてーとか
泊めてーとかは言いにくいやーん。
これなら、気がねなしに行ける気がするわー。うん。
ほらー。どこやったっけ?福井?
MOTOSANって貸別荘?かなんか、それもそんな感じだよねー。
1日1組やったら、誰ともかぶれへんし、友達と行けたりとかしていいやんかー。
ラモリも考えたね~。すごいすごい!
ゼヒゼヒ、行かせてもらうわなぁ~。今度!(っていつかわからんけど。笑)

もちろん宣伝もするよー。リンクもはるし~。
でも、ちょっと待ってナ。
最近あそびすぎで、なかなか仕事たまってる。ぷっ。

そうそう。
なぁなぁ。。キョロさん大丈夫なん?
なんかあったか?心配でよーきかんのやけどー。
【2009/09/08 00:50】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

てん&のん姉さんへ
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
よかった~って…片隅の小屋じゃ無かったからですか?(・∀・)ニヤニヤ
何度も来られたことがある田舎ですが、存分に楽しんでください
HP素敵ですか~?ありがとうございます。なんか素人丸出しって感じでしょ?(ーー;)アセアセ
【2009/09/08 09:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

はーと39さんへ
早速ありがとうございますm(_ _)m
はーとさんのブログをご覧になった方の頭の片隅に残るだけでも幸いです。
また後程ブログにもお邪魔させて頂きます(近いうちにリバーハウスにも!笑)
【2009/09/08 09:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
ツナビーっての?あれで見てたで~カチューシャまでするとはな~(≧m≦)ぷっ!
でもま~ちゃんの様子がリアルタイムで逐一見れるってのいいよね~安心だわ。

庭でテント張らして?泊めてとか言いにくい?誰が誰が?そんな人居た?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
MOTOSANさんだったっけ?お気に入りに入れてるよ!事前準備で色んな所のHP見たもんね~
あそこは建物も洒落てるし泳ぐの好きな子には理想郷だよね~色んな所行ってみたいわ~
宣伝お願いします、そっちからはフェリーで一発だもんね~フェリー乗り場から遠いけど…

きょろさん?きょろさんは先週か先々週か陣中見舞いに来てくれたよ、松〇菜々子に似てるよ。
ブログやめた理由?それは俺も気になってたんだよ、きょろさんに頂いたトリーツポーチを釘入れに
使ってるところを見られたから、カチーンときてブログやめちゃったのかな~って夜も寝れなかったよ
あっ冗談はやめろって?わかりました。幕張さんのコメント欄を見てみれば?(←覗き見かっ!)
【2009/09/08 09:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

やったねー♪
そっか、最近の身の回りの環境整備は、その準備だったんですね。
で?当分は仮住まいっていう事は、オーナーハウスも建設中なの。
なまらすごいっしょ!

近かったらなーっ。
美味しいコーヒーで、おもてなししてくれんだろうなー。v-273

【2009/09/08 12:45】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

lab87さんへ
そうなんです、じゃ無いと環境整備できるほど経済的に余裕はありませんε=(Д`)
仮住まいってのは追い出されるまでって事です(ーー;)アセアセ
オーナーハウスなんてそんな無理です…当分はヤドカリ生活でしょう(´・ω・`)ショボーン
家を差し押さえられる前に最後の悪あがきで始めたんですから(゜_゜i)タラー

美味しいコーヒーはありますが、貸別荘の為、残念ながらおもてなしは出来ませんv-396
是非借家のほうに遊びに来てください服はボロでもコーヒーは錦ですから(・∀・)ニヤニヤ
【2009/09/08 13:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

すごぉい♪
携帯から覗き見してたら…
なんということでしょう!!!
慌ててPC開きましたよぉヾ(≧∇≦*)〃
こういうことだったんですね♪
絶対泊まりに行きますね!!!
で、リンクは出来るんですが…
バナーの貼り方が分かりません(┰_┰)
PCメールに貼り方教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
【2009/09/08 20:49】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

MAYUMIさんへ
覗き見って…(≧ε≦)ブブ--ッ!
早速リンクはって頂いてありがとうございますm(_ _)m
バナーじゃなくても十分ですが、一応メールに送りますね~

MAYUMIさんが遊びに来てくれた去年の夏でしたね
思えばよくぞこんな山奥まで来てくれましたね~(≧m≦)ぷっ!
何にも無い庭と室内も御存知ですもんね(>_<)アイタタタ
今度は気楽にゆっくり出来ますので熊さん帰ってきた時にでも
お姑さんとかとプチ旅行気分でご利用下さい。
【2009/09/09 08:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

うわっ
び・・・ビックリーーー
ということは、ラモPさんって
貸し別荘オーナーってこと???
なーんか、オーナーなんてことになっちゃうと…
バカなこと言えなくなっちゃうなぁー(●≧艸≦)プププッ

いつか別荘行きますよっ!!
その節は、Mr・パーフェクトのご指導お願いしますよっ。

あ、バナー貼らせてもらいますっ♪
【2009/09/09 10:37】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ
オーナーって響きはいいかも知れませんが
マンションオーナーとかそんな規模の話ではなく
Cheeママさんも自宅オーナーでしょ?(≧m≦)ぷっ!
何といっても僕達はCheeママさん憧れの車上生活者になるんですから~

いつかじゃなくて月一で来てくださいよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
Mr・パーフェクト?もうその呼び方やめてくださいよ~(自分で言ったくせに)
バナーありがとうございます、お手数お掛けしますm(_ _)m
【2009/09/09 12:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おめでとうございま~す♪
v-308
ワンコと泊まれる貸し別荘なんてすご~い!e-460
憧れるなぁ~~
ワンコと泊まれる所って小型犬までとか或いは中型犬までという所が多いですよね~
さくゆめは中型犬でも通用するかなぁって思ってるんだけど結構丁重に断られます。
大型犬オッケーなんて最高に嬉しいですね♪
でも・・・・・・ちょっと遠くて行きたくても行けませ~ん。。

あっ、それで芝生を綺麗にしたかったの?
どーして急に芝作りに目覚めたのか不思議だったんだけど~(笑)

まずは、めでたしめでたし♪
ラモリぱぱさんもままさんも頑張ってくださいね♪

追伸・宝くじが当ったら半年ほど滞在させてくださいね~e-463
【2009/09/11 14:30】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


バナーの貼り方ですが・・
教えてもらったのに忘れちゃったの・・
また勉強してみます。
【2009/09/11 14:31】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
お久しぶりです~秋の記事見ましたよ~お元気そうでなにより
コメントしようかと思ってコメント欄開いたんですが、派手な河童さんのコメントで止まっちゃって(≧m≦)ぷっ!

貸し別荘するって自宅と別棟建ててするのならすごいな~って思いますが
ウチの場合は自宅を…つまり身を削ってやるってのが(ーー;)アセアセ
ワンコと泊まれる大型犬と泊まれる宿って想像以上に少ないですよね~
ウチは馬とか牛はちょっと無理だけど超大型犬でもOKで~す(部屋狭いけど…)

芝は今回の計画とは別ですね~計画立てる前の話ですもんね~
後悔してるのはこんな計画なら春の間に全体に芝を敷いておくんだった~って事です。
冬はどうしてもつきにくいじゃないですか~?だから来年の春に敷こうかと考えています。
その前にまだまだ改良点がいくつかあるんですが資金がネェ・・・徐々に(・´з`・)

宝くじが当たったら丸ごと買い取って頂けませんか?(・∀・)ニヤニヤ
バナーありがとうございますm(_ _)mあっちに送っておきました~
【2009/09/11 15:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ひゃぁ~!!
お久しぶりです!って挨拶より、びっくりです。いいですね~是非是非お邪魔したいものです。飛行機で行けば何とかなる? でもワンコも乗せられるレンタカーはあるかしら?
後ほどバーナー貼り付けて、宣伝させていただきます。何だか朝から得した気分です。
【2009/09/12 08:50】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
ベスママさんお帰りなさい。
見させていただいてますよ~お嬢様のお友達のブログまで見ちゃった(・∀・)ニヤニヤ
ベスママさんは着物が似合いますね~ベスパパさんも紋付はかま着ればよかったのに~

空港からのレンタカーでワンコOK(追加料金)っていうのはありますが
大きさによって断ることも…なんて書いてましたわ…
キャリーバッグの上限は無くてもワンコゲージの上限はあるって…o(`ω´*)o=3
もしいつかベスちゃん来て頂ける事がありましたら何とでもしますよ(・∀・)ニヤニヤ
宣伝すみません、控えめで結構ですので宜しくお願いしますm(_ _)m
【2009/09/14 10:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


え~~!!
遅くなりました・・・
ビックリしました~~
せっせとお庭作りをしていたのは、そういことだったんですね~
って事は、ラモぱぱさんは、貸し別荘のオーナーさんですね♪

もうちょっと早くできてたら、泊まりに行ったのになぁ・・・(笑)
応援してます~♪
【2009/09/14 21:11】 URL | izu #- [ 編集]

izuさんへ
応援ありがとうございます。
今となってはちょっと遠いですからね~
でも本土上陸の際には是非お越し下さいね~
せっせと庭つくりでやせこけましたよ(≧m≦)ぷっ!
車上生活オーナーと呼んでください(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2009/09/15 11:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


徹底的に遅くなりました おめでとうございます。「うそ!まじ!?冗談???」なんてブログ見ているいるうちに どうやら現実らしいと!
このところ我が家のまわりに雑多な問題が多くてなかなか他の方のブログヲまわりきれないでおります(涙)自分のHPも4月位????だったかおニューにしようと手をつけだしてもいまだ完成の気配も見せず おそらく2年位はかかりそう・・・・てな具合です。(はい、言い訳です。)
大分でのワンコ料理教室もとても魅力的。泊まりは?ラモリ クラブだね。いつかそれが現実になる日が来ますように・・・・今はこっちで祝杯挙げておきますわ。
【2009/09/20 16:06】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

いよかんさんへ
冗談でHPまで作りませんよ(≧m≦)ぷっ!
ユナちゃん原因不明ですか~もう一つの検査待ちですね~
自分も以前に比べなかなかブログ更新できないし、巡回も減りましたが
いよかんさんブログは頻繁に更新されてますよね~すごいですわ。
関西でも同じ先生の料理教室やってませんでしたっけ?大分だけ?
料理教室の会場は僕が以前しつけ教室に行った所と同じ場所ですわ
ウチからそうだな~40分くらいかな~ロールケーキが美味しんだな~
ラモリままにはまず人間の料理教室に行って欲しい今日この頃。。。
【2009/09/20 17:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


料理教室関西でも年に1回くらいされているのではないかな?前回気がついたときは 「昨日あったんだ!」ってなくらい のんびり?おばか?なもんで・・・(涙)ロールケーキがうまい?!今日は近所のロールケーキ屋に行く予定。ではそれを次回アップしてさしあげましょう!へへへ
【2009/09/23 07:46】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

いよかんさんへ
あっ年に一回とかなんですか?
こっちは二ヶ月に1回くらいのペースじゃないかな~?
ロールケーキUPしましたか?僕は生地がしっとりしてて
クリームが生クリーム多すぎないほうが好みです。
生地がフワフワしてるっていうのはパンみたいだし
生クリームたっぷりって途中で気持ち悪くなるし…
【2009/09/24 09:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





