★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ディスク大会に行ってきた(前夜祭)
日曜日に熊本県の南阿蘇でディスクの大会があるので

土曜日から阿蘇のキャンプ場に行った(σ・∀・)σYO!!
s-ラブモモ 319
義妹とゆいちゃん(&D-S氏)も一緒に乗って行きました~
s-ラブモモ 320
キャンプ場に選んだのは、みんなの森オートキャンプ場です。

オートキャンプサイトが約10箇所あるのに、この日は貸切(*´▽`*)ラッキー

隣にはこんな広場もあります(芝生がちょっと伸びてたけど)
s-ラブモモ 321
ラモリまま&義妹が車の中で寝るので、僕とD-S氏はテント泊
s-ラブモモ 332
このテント10年くらい前に買って試しに広げたの1回だけ、ようやく出番がやってきました!

この日は暑かったので車中は暑くて寝苦しかったみたい、こんな時はテントがいいね♪
s-ラブモモ 325
夕飯前にちょっと腹ごしらえ、サラダうどんです(上にかかっているのは山芋です)

このサイト不人気だし(失礼)Goodなんですが風呂が車で2分くらい行かないと無い…

荷物も出しまくってるし男性陣、女性陣に分かれて交代で行ってきました。

で、夜ご飯は、餃子と(浴びるほどの)ビール!浴びるほどって2缶くらいね(≧m≦)ぷっ!s-ラブモモ 333
で就寝…今回は何時就寝?

9時!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

【ディスク大会当日に続く】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう、心残り・・・
ラモリ家のキャンカー拝見させてもらいたかったねっ!って。

ギョーザ私も食べたかったなぁ。

私たちも、モーチョッと調べときゃ良かったわぁ。
何せ、いつも行き当たりばったりなもんで(~_~;)

でもねっ。
夜、駐車場に流れる川に、ホタルが飛んでいたんですよっ!
【2009/06/22 20:04】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

Cheeママさんへ2
ウチのキャンカーはほんとトランポですよ
今回は2段ベッドを置いてきて下のベッドの下にテントとか突っ込んで
大型ケージ3個に人間4人だからギュウギュウでしたね~

Cheeママ家は五木から当日朝高速で来られるかな~?
って思っていたんですが、現地だったんですね~
じゃあ会場を通り過ぎるけど3~40分なので誘えばよかったですね
広々としてて何より貸しきり状態で景色も良かったし(・∀・)ニヤニヤ
ホタル?まだ居るんですね~じゃあトントンかな?(どうトントン?)
【2009/06/23 09:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ちょっと!連続投稿やし
連続コメントしてみるわ!!
餃子でビール二本とか・・・あり????
すでに私・・・500一本と350一本。F氏の帰宅前ですけど何か?
本間に近かったらなぁ~。私とくぅとの単独で
行かせてもらうのになぁ~♪
え?何?迷惑?
夜な夜な・・・からみまっせ・・・ふふふ
【2009/06/23 18:36】 URL | YUUKI #- [ 編集]

yuukiさんへ
俺も別々にレスするわ(・∀・)ニヤニヤ
シュプレモの一回量?カップ1/3くらいだわ~
トッピング(キャベツ煮たのとか)がその倍くらい?
あっ今回のコメントと関係なかったね(σд ̄)ホジホジ

ビール2本っつっても缶でゴクゴク飲んで無くって
普通サイズの紙コップに2杯?そんでチューハイ1杯?だったかな?
yuukiちゃんサーバー買って居酒屋さんとかに中身売ってもらえば?(≧ε≦oUブッ!
しかしyuukiちゃんと飲んだらウルサイだろうな~絡まれるだろうな~
「はっ?ラモリまさかもう寝るんちゃうやろな!まだ話終わってへんで」とか?(ーー;)アセアセ

しかしさっきのコメントといい
私一人とくぅで…私とくぅの単独で…って連呼しすぎじゃねぇ~?(≧ε≦oUブッ!
わかってるわかってますよ~冷え切っているんでしょ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あっ俺、もぐろ福三じゃねぇし!トムクルーズだしトムとジェリーのトムじゃねぇからな(# ゚Д゚)ノ
【2009/06/23 19:24】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





