★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

ラブ今日で3歳!
20070326100446.jpg

20070326100501.jpg

20070326100511.jpg

20070326100526.jpg

20070326100533.jpg

20070326100542.jpg

20070326100624.jpg

20070326100641.jpg

20070326100648.jpg

20070326100703.jpg

20070326100718.jpg

20070326100733.jpg

20070326100749.jpg

20070326100802.jpg

えっ?ラブへのお祝いのメッセージ?ありがとうございます。

では恐縮ですが14文字以内でお願い申し上げます

この記事に対するコメント

1番のりだからーイェイ!

14文字!完璧★
イェイの使いかたも、完璧★
あなたがーーー好きだからーーー風なのも、いかしてる~★

ラブちゃん、3歳???
今日かい??
おめでとさぁ~ん!
くぅちんとそんなに変わんないだねぇ~!何となく似てる気がするもの~♪

しかし、男料理のような
豪快なおめでとう記事にアップ★
男くさいねぇ~!

おめでとう★
【2007/03/26 10:27】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
ラブへのお祝いメッセージありがとう。
ってコラー!14文字以内がお祝いの言葉じゃ無いし!

※イェイ!ではなくイェイ♪です。
【2007/03/26 11:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


2番のりでもイエイ♪

パクっちゃいました(笑)
ラブちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ビー男もあと1ヶ月半くらいで3歳なんですよー。
同い年ですねぇ。
何食べてるのかなぁ。豚耳?かなりおいしそうに食べて
ますね(笑)

↓ビンゴ!中国地方です。岡山なんですよー。
田舎なのーーー。ラモぱぱさんとどっちが田舎かしら・・。
【2007/03/26 11:04】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]


ラブちゃん3歳おめでとう!
これからもラモぱぱさんと遊んであげてね。
豚耳完食しちゃった?
【2007/03/26 11:10】 URL | いよかん #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
ありがとうございます。イェイ♪
ビー君はもうすぐなんですね~。同い年になりますけど学年は違いますね(学年って…)
これは豚耳です。ヨダレ(泡)だらだらで食べていました(笑)
岡山には姉が嫁いでいます(津山って所です、田舎ですね~雪も積もるみたいです)
岡山にはラハイナがありますよね~。いつか行ってみたい宿の一つですね~。
「踊るアワビちゃん」っていうのを食べてみたい!(って人間が食べたいだけジャン)
という事でえみりん♪さん地方のほうが田舎です(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/26 13:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
いよかんさんありがとうございます。
ってコラー!遊んであげているのはこっちですからー
えっ?そうは見えない?(ーー;)アセアセ
豚耳完食ですよ~。ラブがまだ半分くらいしか食べていないのに、
モモはとっとと食べ終わって後ろから恨めしそうに見ています(≧m≦)ぷっ!
【2007/03/26 13:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

お誕生日
ラブちゃん、お誕生日おめでとう!
ぴったし14文字♪イェイ♪
モモちゃんとはな丸が年、近いのかな・・と思っていたけど、ラブちゃんとの方が近かったのね。
ラブちゃんより6ヶ月若くって、モモちゃんより7ヶ月お兄さんでした^^
ずっと、ラブちゃんのバックは壁とお布団・・と思っていたけど、モモちゃんだあ♪
ラブちゃんの向こうで豚耳食べていて、
『で』で食べ終わり、
『と』で、あれ、ラブちゃんの方が大きいんでない??・・と言ってるのねー。
【2007/03/26 16:40】 URL | maki #- [ 編集]

makiさんへ
ピッタシカンカン!*:。☆:・*:。☆:・:。☆:・*:。☆:・*:
この言葉が来るかな~と思って14文字にしたんです(・∀・)ニヤニヤ

6ヶ月と7ヶ月って…また微妙な差ですね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ありゃ良く見たらモモの下半身ですね~布団の上に寝そべって食べていたんですが
『で』で初登場かと思っていたんですが、写した本人がわかんなくて可笑しいですねv-12
確かに『で』以降はチラチラっとラブを睨んでいました。ラブまだ半分残ってたもんな~。
いつも「あ~また、お姉ちゃんだから大きいの貰ってる」って思ってるのかな~?v-410
【2007/03/26 17:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラブちゃんGONと同じ誕生日←やった~14文字!^^

そ、2代目ごんちゃんも今日が誕生日でした。お空の上で誕生会をやってるはずです。
豪快に食べてますね~来月はモモちゃん。今度は左の耳かな?ってわかんないけど。^^;

幸せなわんこ見てると、こちらも幸せな気分になります。
最近、スパニエル系のわんこが山に捨てられてたり、市営住宅からの撤去で処分されたりなどの話題に滅入ってました。
【2007/03/26 20:50】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

桜月ままさんへ
あら?GONちゃんと同じだったんですね~。
じゃあ飛鳥ちゃんはモモと一緒ですかね?(んなわけない^^)
これは昨日の夜の豚耳ですけど、誕生日の今日は特別何もしないですね~。
僕がいつもより多め長めに撫でてあげる事がラブにとって一番のプレゼントですかね(≧m≦)ぷっ!

えっ?スパニエル系を山に!?市営住宅撤去で処分?初耳の話題ばかりで詳細はわかりませんが、同じ人間種として恥かしい、というより考えられない行為をする輩がいるんですよね~心を悪魔に売ったのか!( ´Д`)=з
【2007/03/26 21:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラブちゃん、お誕生日おめでとう!!v-314
今度はテーくんとも遊んでね☆
おいしそうに食べてるねー。モモちゃんと取りあいこしないの?えらいねー!!v-432
そろそろ暖かくなってきたし、突撃お宅訪問しちゃおっかなー(・∀・)ニヤニヤ
ラモP!覚悟っ!!v-507v-26
【2007/03/26 22:16】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

おめでとう。
3才のですか~。
とりあえずおめでとうございます>^_^<
画像も見えないし、パケ代も掛かるので失礼~。
【2007/03/26 23:24】 URL | lab87 #- [ 編集]


ヤッバ~~。
koomamaんとこで熱く語ってたらこんな時間~~~。
今日中にコメントしたいから先に言うよー!

ラブちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~♪

ってまた3歳だったんだぁ...

つづく...
【2007/03/26 23:58】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

続きです。
あ~スッキリしたぁ~。(ゴメンよー自己満足です)

こんな大事な日に変なお題だしてんじゃないわよ~。
お祝いなのに14文字じゃ無理に決まってるじゃない~~。
悪態はコレ位で...(^_^;)

いかにもラモPらしいお誕生日の写真で...笑わせてもらいました。
ジャッキーの場合は3歳から4歳でパパになり、すごく成長したんですよ!!
ラブちゃん どんな成長するのかな?楽しみだなぁ...
ラモPより心の成長するんだろうなぁ???(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/27 00:10】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

出遅れた・・・。
2日も遅れちった。ごめりんこv-421

はい。14文字ですけど・・何か?v-7

いやいやいや~。
めでたいことは、率直に、v-405v-416v-222e-189
え?わかりにくい?
じゃ、これで・・・
愛をこめて・・・v-413
i-175i-175i-175i-175i-175

ラブちゃんが
また、1年健康で楽しく過ごせますように・・・v-421

【2007/03/27 00:21】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

きょろりーぬさん
あっ、ラブへのお祝いコメントありがとうございます。
ラブは本当はもっと遊んでからゆっくり食べたいんですけど、
モモがいるからこれでも急いで食べているんですよ ( ̄_ ̄|||)
天気の良い昼間にあげるような時はラブだけ外に出してあげるんですよ。
そしたら外でゴロンゴロンして嬉しそうに食べています(⌒ー⌒)

もう昼間は暖かいですよね~いつでも来てくださいよ~(・∀・)ニヤニヤ
(って誰も居ないといけないので来る直前でもいいので教えてください)
ラモP覚悟って…自分は仕事で居ませんから( ̄□ ̄|||)タスカッタv-356
【2007/03/27 01:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さんへ
馬刺し食べましたか?あっ馬より羊派でしたね。
ちなみに自分はどっちも苦手かも…。
わざわざ携帯からありがとうございます!
はなちゃんの顔が見れなくて今頃寂しいんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/27 01:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
強引に誕生日中へのコメントありがとうございます。
14文字問題はmakiさんが当ててくれましたので結構ですw(°o°)w
ラブはまだ3歳ですよ。ピチピチギャルですよ(≧∇≦)ъ プププ
成長っていってもラブは僕みたいに小さい頃から手のかからない子だったから
贅沢言えばもう少し他のワンコとフレンドリーになって欲しいな~と思います。
そうそうそう僕の心はどんどん童心に帰っていますからね~ってほっとけ~!
【2007/03/27 01:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
2日?1日だと思いますけど…それも滑り込みアウトですけどv-8
v-222に濁点つけるなんて洒落てるね~。
じゃあお返しに、e-253e-55v-208e-27v-138
ついでにv-413v-156おえ~v-399あっラブにか?失礼v-402
ラブは3歳まで病気とか怪我で病院に行った事無いね~。これからもずっと健康ですv-221
【2007/03/27 01:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


v-308お誕生日おめでとうございまーす。v-314

誕生日のプレゼントv-25v-16v-418だけですか?
それにしてもモモちゃん食べ終わってラブちゃんのを奪わないなんて偉いですね。v-426

ラブちゃんのバビーの頃の写真を早く見せて下さいね~
ほんとにおめでとう!v-424 v-384
【2007/03/27 09:22】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
さくらママさんありがとうございます。
ラブの誕生日のお祝いは…これだけです( ´Д`)=з
とはいっても豚耳は誕生日祝いで買ったわけじゃ無いんですけどね(ーー;)アセアセ
あっOGビーフの赤身生肉をあげましたよ!美味しそうに食べてたな~(*´▽`*)
ええスーパーで2割引シールが付いていたから買ってあげただけですが(ーー;)アセアセ
モモは監視されていると奪おうとはしませんね~見てないと…v-388
ラブのパピーの頃の写真(使い捨てカメラ)が探しても見つからないんですよね…
今更現像してもセピア色だろうって話しですが…。しまったな~もっと撮っておけばよかった
アーメンv-531v-373乾杯~v-306
【2007/03/27 09:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


v-25ラブちゃん3歳のお誕生日おめでとさ~んv-274
チッ、だいぶ前からもうすぐだなって思ってたのに私としたことが…
だってぇ忙しかったんですもの~(←言い訳)
まっ、何はともあれおめでたいじゃないのよ~v-221コノコノ~
ラブちゃんにとって最高の1年になりますように♪ルン♪ルン♪ルン(←3歳だからルン3つね)
え~っと、モモちゃんは11日かぁ…v-22フムフム
【2007/03/27 12:31】 URL | nico70 #- [ 編集]


ごめん!一日遅れたっ!!

ラブちゃんお誕生日おめでとう!
なんかさ、顔が大人っぽいからノアさんより年上、とか思ってたけど
(そんな人間みたいなことはワンコ界ではなかろうが)
実は同じくらいだったんだねぇ。
クールな表情、大好きだぜ。
「で」と「と」あたりの顔はツボだわ。そのすわった目がたまらね~。
豚耳食うてこれからも元気いっぱい、しぶしぶぱぱさんに付き合うのだよ。

14文字とかもう無視!
つーか、オヤジさんって熊本かどっかにいるの?
オレに聞くなって?
そう…。
【2007/03/27 12:48】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


ラモぱぱ♪ラモぱぱ♪~
GONとラブちゃんが同じ誕生日で、ラモぱぱが「飛鳥ちゃんと同じだったりして~」って・・・
びっくり~!
同じじゃないんですが、飛鳥の誕生日は11月4日!ね!ね!分かります?数字は一緒ですよ~~おもしろ~~い!^^
【2007/03/27 14:37】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

nico70さんへ
nico70さん所からパクッた(パクッた?人聞きが悪い!)誕生日チェッカーが無ければ
自分ですら忘れるところでした(ーー;)アセアセ。よって、ありがとうございます。
イェイ♪イェイ♪イェイ♪ラブが自分の傍に居る限り最高な生活を送れますからー(・∀・)ニヤニヤ
モモの誕生日今覚えても忘れますから~残念(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/27 15:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
実は以前のブログの時はラブの誕生日3月27日って書いていたんだよね~。
ブログ引越しした時あたりにふとラブの血統書を見たら26日だったんだよ(≧m≦)ぷっ!
ノアさんは童顔だよね~黒ラブであんなに目のパッチリした子を見た事無いよ。
もしかしたら背中にチャックが付いていて中にオッサンが入っているんじゃないの~?
ラブの目は全部すわってるよね~パチッと可愛い顔を撮るために何枚も撮ったんだよ。
でもどれ見ても同じような感じだったから全部使ってやったよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

ああ~オヤジさんね~。自分で言ってないからここで言うわけにはいかないな~。
ヒントだけね。ウチのコメント欄をずっと前まで逆戻って見てみたらわかるよ!ルン♪
【2007/03/27 16:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
11月4日ね~v-403えっええ、すごく惜しいですねv-389
わ~おw!ビックリ玉手箱!そうなんですか~それは感激です~o(^▽^o)(o^▽^)o
もしかしたらラブとモモは飛鳥ちゃんとGONちゃんの生まれ変わりかも知れませんね~。
桜月ままさんと自分がこうして出会ったのも偶然じゃなく必然ですね(・∀・)ニヤニヤ
しかし飛鳥ちゃんもGONちゃんもベストなオーナーの所に生まれ変わってきたね~!
見る目があるっていうか、ピュアな心に引き寄せられたというか(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

桜月ままさんがいつも行かれているGOLF場のHPを見て、我が家からどれくらい時間が掛かるんだろうってgoo地図で調べてみたんですよ。そしたら70kmくらいでした。もしかしたら桜月ままさんの家からのほうが遠いんじゃないかと思っちゃいました(笑)いつか勝負しましょうね~。あっその前に桜月ままさんが80台出せるくらいにならないとね~。えっ?僕ですか?僕はクラブ3本くらい握って走るの速いですから~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/27 16:40】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

親ばかパパ
先ずはラブちゃん3歳の誕生日おめでとう~~~。この写真を見れば親ばか愛犬家というのが100%あらわれてまっせー。 3歳かいろんな思い出あるでしょうね。 これからも重いで(思い出)をわんsとともに作って、そしてplease share your happiness with your doggies to us!!
【2007/03/27 22:15】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]


>もう遅刻コメントですが
ラブちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
えーっと私は「3」の恍惚とした表情と
「め」のカメラ目線と「と」のすごく白けた
モモちゃんと「牛かっ」が気に入りました。
え、そんな問題出してないって?
来月はモモちゃんの誕生日だね。
期待してますよっ!今回を越える作品を…。

【2007/03/28 00:26】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
>please share your happiness with your doggies to us!!
我々にあなたの幸せをあなたの小犬と共有してください!!

Thank you happy mother please spend the days that are happiness with happy you!

まるっきりYahoo翻訳で訳して&書いてみましたが、何か?_¢(。。;) コソコソ

思い出か~思い返すと日常ばかりで大きな思い出が無いですね…
というより仕事ばかりで構ってあげる時間が少ないな~( -。-) =3
もっと色んな所に連れて行ったり色んな経験をさせてあげたいですね~
【2007/03/28 00:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

もけさんへ
もけさん通ですね~。
しかし惜しい!正解は「生」の曲がった顔と開いた前足(オヨダ付)です!
次回は是非正解して賞品をGETしてくださいね!って次回もかいっ!(・∀・)ニヤニヤ
今月は貧乏でラブに誕生日らしいプレゼント何もあげれなかったな~。
まあ来月モモと一緒に何か特別なプレゼントをあげよう!でも結局オヤツかな…。
という事で来月もお楽しみに~w(°o°)w
【2007/03/28 01:26】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ラブちゃんの誕生日。。。
豪華なプレゼントあげてよね!(はい、14文字)

3歳は速かったですか~? ベスの1歳半はもっと長く感じるこの頃です。
つくづく体力があって若いラモぱぱさんが羨ましいなぁ~
自称16歳。。。って、もちろん精神年齢ですわよね?
ラブちゃんと同じ位なのかしら?
【2007/03/28 16:41】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
母上様~お元気ですか~?
あっ!というまの3歳ですね~。自分は仕事で長い時間接していないので特にそう感じるのかも知れませんが…。
自称16歳というのは気持ちですよ!フレッシュな精神ですよ!(今時の16歳は知りませんが)
それと肉体年齢が16歳ですよ!動体視力、反射神経、瞬発力、持久力!16歳レベルです!
精神年齢!?16歳なわけ無いじゃないですか!9歳ですよ!チャイルドですよ(≧m≦)ぷっ!
【2007/03/28 17:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


やばっ!!かなり出遅れた!!ごめんね~~♪

取りあえず・・・
   ラブちゃん お誕生日おめでとう♪
3才ですかァ~~♪ビックの3才はおコちゃまだったな~~(笑)
ハニー兄ちゃんの3才は暴れん坊だったし(爆)

ラブちゃんは手のかからないコなんでしょっ?
クウガみたい??(笑)


あっ忘れてた!!先日はお祝いのコメントありがとうです♪

しっかしラモぱぱも親ばかねっ♪うふふっ・・・・。
  
【2007/03/28 21:05】 URL | クウガママ #- [ 編集]

ラブちゃん
お誕生日おめでとう v( ̄Д ̄)v イエーイ

もう3才? まだ3才?       
プレゼントは豚耳だけかな
以上14文字でお届けしました♪ルン
【2007/03/28 21:24】 URL | 音夢はは。 #sbDUN836 [ 編集]


ヤバ・・・出遅れすぎた!!

おめでとーラブちゃん!!
まだ3歳だったのね・・・
いつもクールでシュールでキュートだから、もうちょっとオネイサンだとばっかり。。。
ちなみに、シュールの意味はよくわからず使いました。

1番上の画像のラブちゃんの目が好きだわ~
必死で耳をかじってるのね~
最後の「う」の時は、ラモぱぱが変なスロースタイルでディスクを投げてるのを見てた時ね、きっと。

これからも、変なパパをよろしく見守ってあげてね~
ラブちゃん、本当におめでとう
【2007/03/28 22:06】 URL | ゆめぐ #sSHoJftA [ 編集]

クウガママさんへ
まだ次の記事に行っていませんから全然間に合っていますよ(≧m≦)ぷっ!
ラブちゃん3歳ありがとうございます!
たかが3歳、されど3歳…意味不明(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラブはあまり手の掛からない子ですが、一つだけ問題があるんですよね・・・
それは、甘え下手な所なんです。僕がマッタリしていても寄り添わないんです(´・ω・`)
えっ?あまり好かれていない証拠って!?そんなバカな~(ーー;)アセアセ

えっ?お祝いのコメントしましたっけ?あっ結婚30周年の!?o(^▽^o)(o^▽^)o
【2007/03/28 22:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
おやおや、音夢ちゃんまだ時間が掛かりそうなんですかね~。
だって14文字作文考える余裕があるみたいだから(・∀・)ニヤニヤ
ラブは1歳の頃から落ち着きようが変わらないから歳を重ねるごとに
成長って感じが無いんですよね~。あっでも1歳になるまでは結構叱ってたな~。
ブタ耳も前の日にモモと一緒にあげたのでプレゼントって感じじゃないですね…
まあウチは毎日が記念日って事でw(°o°)w
【2007/03/28 23:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ
あれ?ゆめちゃんにテレパシー送ったのにな~キュウリに集中していて気づくのが遅れたのかな?
普段はモモのパピパピ様が前に出てラブが随分と落ち着いて見えるでしょうが…
まあ何のハプニングも起こさない良い子なので落ち着いてますわね。。。ドッチヤネン!
でもゆめちゃんだって同じか~ゆめぐさんの方がキャッキャッですもんね~(・∀・)ニヤニヤ
一番上の冷めた目つきが好きですか~!って今回の写真はほとんどそうですが何か?
「う」はただフラフラしているときの顔ですが、「うっ」って感じでしょ~w(°o°)w
あの~変なパパじゃありませんからー。作ったキャラです仮面舞踏会ですナンジャソリャ!
ゆめちゃん本当にありがとう!
【2007/03/29 00:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


え~~~~~~~!!!
結婚30年~~~~(爆)
それってあと何十年さァ~~(笑)
共に白髪になるまでブログしてるかな~~??あははっ~~
寝不足で頭がヘンだワン♪

ささっ!!みんな仕事仕事!!
【2007/03/29 09:22】 URL | クウガママ #- [ 編集]

クウガママさんへ
朝からネットですか~?
えっ?寝不足?まっまさかパソコンの前で朝まで(≧m≦)ぷっ!
ブログっていつまであるんでしょうね~、何か新しいのが出来るのは早そうだな~。
さっ仕事仕事!
【2007/03/29 12:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





