★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

暑くってバテちゃった
朝はまだまだ寒いのに

昼間は小春日和ですな~

皆さんこんにちは。ルン♪

夏と冬ならどっちが好き?

冬が好きなラモぱぱです。イェイ♪




はい。

今日は昼休みに(昼休み?)

ラブとモモとグランドに行ったよ!

えっ?いつものパターンって?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

モモくねっ

ラブはボールを取りに行ってそのまま土の上でゴロ~ン

粉被ったように頭まで茶色くなって帰ってきました。
ラブ遠く

では恒例のディスク動画です(音消していません)


え~モモの股関節に負担を掛けないよう低め低めに転がすように投げていますが、
どうしてもショルダーもどきは浮いちゃいますね…。

え~本日のディスク、自分の股関節にも負担がありました…。

ラブは今日NEWボール(100均で買った重いスポンジボール野球タイプ)が
良く弾んだから何度も向こう端までダッシュしたね~
ケロッ

モモは転がるディスクをヘトヘトになるまで追いかけたね~
モモはあはあ


えっ?ディスクの時はモモちゃん重視でえこひいき

黒ラブ派の私はラブちゃんをもっと見たいって?

じゃあ家の中でくつろいでるラブ(クロスモード)
ラブクロス


あっ今日ロト6買うの忘れたっ!(´д`lll)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラモさんこんにちは。ルン♪(←まずココッ)
春が好きなnico70です。イェイ♪(←はい、ココもっ)
も~、マネッコしちゃってさぁ♪ルン
・・・もしやバカにされてるのかい?そうなのかい?ラモさん!

今日は青森県雨で~す。
いいなっ、気持ちよさそう。
そりゃぁクロスもするさなぁ…
そうそう、ジャンピング腰にきません?結構無理あるかもよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/22 17:03】 URL | nico70 #- [ 編集]

nico70さんへ
いま限られた、ほんの限られた…超限られた所で「ルン♪」と「イェイ♪」が流行っているんですよね~。
そうです私がミスター真似ッコです。←あっ漫画『ミスター味っ子』のパクリね♪

あららそちらは雨なんですね~でも大丈夫!いつか晴れますよ!(当たり前っちゅ~の)
そうそうジャンピングは腰にもくるから最近気をつけているんですよ~モモ。
えっ?自分?Why?コケてもても受け身取れますから~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/22 19:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


小春日和、ねぇ。確かに確かに。
なのに、夕方の散歩に出た途端雨降ってくるってどうよ?
どうだ!雨女の力を見たかーってなもんよ。

アニキ、仕事の昼休みに遊べるのー?
すげー、仕事場近いんだ?いいね~。
投げの評価はオヤジさんにお任せして、
でもすごく上手じゃないかい?仕事サボって練習してんな~!
最後の開脚、おみごと。きっと股関節が「ぶちっ」って言ったやろな、ふふ。

クロスラブちゃん、キマってるね~^^。
ビバ、黒ラブ。
【2007/03/22 19:46】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

リョウさんへ
雨女(≧m≦)ぷっ!
自分はどっちかというと…どっちかな~?でも雨はあまり好きじゃないな~。
仕事場は家から片道30分くらい掛かるよ、仕事場にラブとモモを連れて行くんだよ。
まあ零細企業(家内工業?)だから昼休みもクソも無いんだよ~。
それがさ~全然練習していないんだよね~投げ練しないと上手くならないわ~。
開脚は着地に失敗しちゃったよ。ケツが汚れたよ!でもnicoさんみたいに傷は無いよ(≧m≦)ぷっ!
ラブはこのベッド好きだわー。最近はいつも車に乗せっぱなしだけどね(ーー;)アセアセ
【2007/03/22 21:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


私は夏と冬だったら春が好きです。^^;あ、今殴りましたね!
ラブちゃんたちにはボールやディスクが良く似合いますね。モモちゃんのアップの表情、とても好きです。穏やかで優しいお顔です。
もうすぐラブちゃんのお誕生日ですね。何を貰うのかな~
【2007/03/22 21:16】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

ショルダーできてるじゃん!
いいね~!オヤジと変わらんよ。
まぁ~厳しいこと言うと・・・
ディスクが左に流れていることから回転不足が考えられるね。
本来なら右に流れるはずだけど・・・。
そんなコメントを望みでしょう?ちがう??

せっかくのスキップ、誰も気づいてくれないね。v-404
綺麗に決まっているけど・・・v-426
グランドでしょ。
そのアングルで芝生だったら、思いっきり刺さってるね!

大字ジャンプだって・・・ヘソ出さないと。
【2007/03/22 22:20】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


冬が嫌いです。イェイ♪
           ↑
          気持ち悪いですから・・・。

私は夏が好きだよぉ~!だって、夏生まれだもぉ~ん。
冬生まれの子は冬好き、夏生まれの子は夏好き!って聞くけど
あれってどうなんだろうねぇ~。
やっこさんは、いつ生まれ?

ラブちゃんのクロス!くぅちんもする~する~♪
あれって、何なんだろう。人間が足組むみたいな感じなのかなぁ~って
クロスしてるとこ見ると、いつもかわいすぎるくぅちんが
さらにかわいく思えるもんなぁ~。

ラモパパって、いっつも足がプラプラ?プルプルしてない??
でも、ショルダースロー、上達してますやん!
モモちゃんはすごいねぇ~。
そんな不安定なディスクをしっかりキャッチしてさっv-8
ラブちゃんはディスクは興味ないの???

でっ、さぁ~
最後の開脚ジャンプは何・・・。もうこの際、こっち向いてMCハマーしてくれよぉ~v-40
【2007/03/22 22:31】 URL | koo mama #- [ 編集]

桜月ままさんへ
でたっ!春好き!w(°o°)w
そりゃあ春は過ごしやすいからみんな好きですよ~ ( ̄_ ̄|||)
暑~いのと寒~いのどっちかを選ぶとすればの話ですよ!
自分は暑くて汗をかくのが嫌で、なんだかダラダラするので夏は嫌いです。
冬は気持ちも引き締まるので寒いのは得意じゃ無いけど夏に比べればいいですね。
モモかわいいですか?ありがとうございます。僕が見つめるともっと可愛い顔します。
あっ、いま殴りましたね!(°▽°;)
ラブの誕生日…そういえばもうすぐですね~何も考えていませんでしたllllll(-_-;)llllll
【2007/03/23 01:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さんへ
ショルダーはどうしてもバシッと決まりませんね(;-_-;)
オヤジさんと同じって…全然違うものを見ているようですね…
右に流れる以前に立たないようにと気にする余り、脇が開いて全然回転も弱いし力もないスローになっています。。。これじゃあディスタンスで1ポイントも取れない。えっ?ディスタンスにショルダーは必要ない?まあまあV(^-^)
この動画のスキップはキマッタ!と思ったんですけどね~。縦距離で分かりづらいんですが、結構遠くでスキップさせたんですよ~芝生でも刺さらないアングルだと思うんだけどな~。しかしそういえばオヤジさんの2006フリスタ中のスキップはもっと浅いアングルでスキップしていたような…。自分が芝生でやろうとしても芝に回転を食われるかも…。えっ?ディスタンスにスキップはご法度?まあまあV(^-^)
大の字ジャンプ…意外と股が開かないのが分かりました ( ̄□ ̄;)やっているときは180度開いていたつもりなんですけどね~。makiさんみたいにヘソ出したら「オヤジ」って事がばれますから(。。;) コソコソ
【2007/03/23 01:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


何でこんな時間に起きてるんだ???
早く寝るんだ!ラモー。
【2007/03/23 01:34】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
イェイ♪は今、女子(じょし)の間で流行ってるんだぞ!使いどころさえ間違えなければ可愛いんだぞ~!イェイウェイ♪
モンチッチはカニ座じゃなかったっけ?俺はシシ座っつったろー!
おめーは「しし座ってあったの?マイナーじゃねぇv-8」っつったろー!
カニ座の次がしし座じゃなかったっけ?8月生まれだよ!真夏だよ!夏休み中!小学校のお誕生日会は無し!イェイ♪(←コレだよこれ!使う場所を間違っているんだよ!)

くぅちんのクロスはタマタマでしょ~。宅のラブちゃんはセレブざますから常にでござる。(ござる?)
足がプラプラしてる?前回の動画の時も動きがおかしいって言われたんだよ~フラフラしてるクネクネしてるって(°▽°;)なんでだろうね~ダンサーとして天性の才能なのかね(・∀・)ニヤニヤ
モモはディスクをしっかり見てから走るんだよ、だから低く遠くに投げたら追いつけないんだ~。ラブは闇雲に走り出すタイプだわ~飛んでいるディスクに興味が無いみたい…ボール大好きだよ。
開脚は開脚だよ!こっち向けるわけね~だろ~!ディスクしにいったら人だかりができちゃうだろ!えっ?警察がって?うっせーv-403
なんだか肩痛いから寝るv-511
深夜族も早く寝ろっ!
【2007/03/23 01:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ボール
ボールって結構危険だってまた獣医さんから聞きました。 特にふにゃふにゃボールは噛んで小さくなったときにごっくり、おなかで膨れ上がるとか。 ボールには要注意でございまする。  ピーチ方はなんと嵐と雹が降りました。 でかい雹だったので痛かったし、ピーさんもおったまげと恐怖でした。 久し振りにあんなでかい雹をみた! まだ冬?
【2007/03/23 08:19】 URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E [ 編集]

オエッ。キモッ。
流行ってんの~?女子の間ででしょー?
ラモPはゲイ!!だから使ッちゃダメv-430
     
      ↑(*≧m≦*)プッ違ったー??v-7v-7

あっ。そろそろラモままに怒られるからやめとこ・・・イェイ♪v-221

いやーーー。
やっぱり開脚の意味がわかんねぇ・・・。
でもラブちゃんのクロスかわいいザマス~v-9v-9

あっ。そうそう。
ラモPそろそろ散髪したほうがいくねぇ?v-333v-331v-333

私もロト6買うの忘れたーーーーーーーv-406


【2007/03/23 10:58】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
確かにボールは危険ですよね~。小さいボールやゴム製のボールは飲み込む子も多いみたいですね。
飲み込んでそのまま出ればいいけど、病院で引っ張り出せないようなら即オペですから「後悔先に立たず」で飼い主責任で注意が必要ですね!
特に小さな穴しか開いていないスポンジ状のものは胃中の水分を吸収してしまって余計に厄介だとか…
今回買ったボールは野球ボールくらいの大きさで、スポンジ状といっても手で思いっきり握ってもほとんど小さくは出来ません。
食いちぎって飲み込めるくらい小さくなったときは危険かもしれませんが今の状態では大丈夫だと思います
しかしラブとモモより体(口)の大きな子だと小さいボールの内に入るかも知れ無いので注意ですけどね(ピーさんも身体大きいからどうかな~?)
ちなみにノアさんやひよこ家が遊んでいるボールと同じものだと思います。これが少し重さがあるから遠くまで飛ぶんだな~(笑)

ヒョウ?大きなヒョウだと瓦とか車のガラスも割るっていいますね~。頭に当たったら危険なくらい大きなのが降る事もあるらしいので怖いですね~。
夜はまだまだ冷え込みますね~朝外に出たら外のほうが暖かいから変な感じです(´・ω・`)
【2007/03/23 11:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
なによっ!おだまりっ!「ゲイは身を助ける」っていうじゃ無いよっ!
あっそろそろオスギに怒られるからやめとこ…ブイv-221
開脚は北海道で流行っているんだよ!全国を股にかけているんだよ!(意味不明)

散髪?ばれた?ヘルメット被っているように見える?後ろ髪長い?(≧m≦)ぷっ!
前髪が目に入ってあまりにもうっとおしかったからハサミで切ってやったよ!v-316

ロト6なかなか当たらね~な~。買い始めの頃は4個的中の4等(5000円~10000円くらい?)が隔週で4回くらい当たったんだぜ!結構当たるもんだな~って思っていたけど、今考えるとビックリだよ!1000円すら当たんね~もん( ´Д`)=з
【2007/03/23 11:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

開脚はしないよ!
↑ラモぱぱさんのいうアングルっていうのは入射角度のことでしょ?
入射角度はOKです!
ラモぱぱさんのディスクは正面から突っ込んでいると思うけど・・・
オヤジのいうアングルとはディスクを地面にあてる時の傾きです。
ディスクの左側リム部を、地面にあてないと、刺さるって意味です。

だから・・・ディスタンスには無用だって。(開脚も。)v-8
【2007/03/23 12:45】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


あらあらラブちゃんクロスですか。
偶然 ユナもクロスです。ユナはノンタンたちを見ているけれど
ラブちゃんは?ラモぱぱさんがお酒飲んでるところ?
【2007/03/23 14:57】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

lab87さんへ
あ~ディスクのリム角度の事ですね~。
意識して左をつけるようにはしているんですけどね~(ーー;)アセアセ
まあグランドだからコレくらいの角度になったんでしょうね!芝生だったらもっと角度をつけて投げることでしょう!(ワタクシのコンピューターがピコピコと計算して(≧m≦)ぷっ!)

確かにディスタンスには余計な動きですね(もしかしたら競技妨害としてマイナスポイントくらうかも)
しか~しフリースタイルでは使えるんじゃないんですか!?はなちゃんが股の間をスルーするときにジャンピング開脚し、宙に浮いた状態で股の間から後方にディスクを飛ばす!
回転は逆になり、フォロースルーも取れないスローになりますが練習してください!いいポイントもらえますよ~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/23 18:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
ユナちゃん見てきましたよ~クロスでしたね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ペグちゃんの時の様に精神的ダメージが無いのが何よりです(^◇^*)
ラブがクロスしていた時はたぶんラモままが台所に居てモモが何か貰えないかとシットをしていたと思います(モモのそんな様子の写真もあったので)
ユナちゃん明日はヘソ天するくらい回復してるかな~?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2007/03/23 19:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ちゃいまっせ~
小春日和は 春に使う言葉ではありまっせ~ん イェイ♪
陰暦の10月が今の何月か は知らないんだけど
冬の季語だよ~ ルン♪

半袖も動き回るのも lab87さんの真似っこ?
そうか ここから入れば上手くなれるんだね ナットク!
【2007/03/24 01:46】 URL | 音夢はは。 #1Ra/dwYY [ 編集]

音夢はは。さんへ
ええ~イェイ♪小春日和ってルン♪冬の季語なんですか~v-405
音夢はは。さんより前のコメンターさん達もわかっていないって事ですね(≧m≦)ぷっ!
わかっていて黙っているようなオスマシコメンターはいませんからー(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
じゃあ今使うのは小夏日和?んな言葉あるかー!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
そういえば「小春日和は春に使う言葉ではありません」ってジャパ○ットタカタのCMでやってなかったかな~?若干名はわかせんめいではありませんとかと一緒に。。。

長袖Tシャツを肘まで捲り上げているんですが、この後これも脱いでTシャツ一枚で遊びました。日頃運動不足なので短い時間で出来るだけ動かないとねぇ~( ̄▽+ ̄*)
【2007/03/24 10:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


う~~~んここまで読み疲れた(笑)
最近 また時間が足りなくなってきているのよね~~!!
だからどこの動画も見られないままさっ!!!
つまんね~~の!!っていう気分ですよ プハ~~

クウガも手を交差しますよ~~っていうかハニー兄ちゃんもしてたし・・・。
ビックはしていないな~~・・・。
まっそんなことはどうでもいいんだけどね♪

いつも思うんだけど・・・
みんなは仕事して~
ご飯食べて~
家事をして~
ワンのことをして~
・・・・どうやって時間を使っているのかな~~って思うのよね。
やっぱしわたくしお嬢様育ちだから時間の使い方が下手なのかな??
ど~~なの??
【2007/03/24 22:33】 URL | クウガママ #- [ 編集]

宇宙人
もぉ~~宇宙人のムービー見ちゃったからコメントが遅れちゃった
じゃないのよぉ~~~。
koomamaもまいまいちゃんも、ぶち切れてるしぃ~~(ーー;)

なんでディスクするのに開脚するのよぉ~(笑)
それも昼休み???
仕事は大丈夫なんかい???(クビの皮は繋がってるの???)
なんだかラブモモちゃん気の毒になっちゃうよぉ~
ナヴィとトレードした方が良いんでないの???(嘘で~す)

ねぇ~今度さっ!どんな風にディスキャッチできるようになったのか
教えてよーー。最近は食べるものじゃないとは少し理解してるよーなんだけど
キャッチしないでディスクと戦うよのねぇ~~~。
【2007/03/25 03:13】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

クウガママさんへ
クウガママさんのところまだ雪が残っているんですね~。
我が地方は最近昼間は暑くって暑くってポカポカ陽気ですよ。いよいよ春ですね~。
手をクロスするのはモモがやっているのは見たことがありませんね~なんでだろ?

時間の使い方?ネットをする時間をどうやって作っているかって事ですか?
他の方とクウガママさんの大きな違いは「回線」(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
自分も自宅がISDN回線なのでわかりますが、遅い!一つのブログ開くのにえらく時間がかかっちゃって、皆のブログ回るのがキツイ。自分の場合は職場でも見れるので「明日見よう」って事が出来ますが、クウガママさんはそういうわけにはいきませんからね~。
遅いとストレスになっちゃって、PC立ち上げるのもおっくうになっちゃうもんですよね~。
クウガママさんはISDN回線以外の通信速度を体感した事が無いんですか~?
自分は光は知らないんですけど、ADSLって早いですよ~。ほとんどストレスなく開けるので一つのブログ徘徊するのに1分。10ブログで10分!だから一日30分の時間があればPC立ち上げちゃうんでしょうね~。ブログ書くの(画像をUPロードするの)も早いですよ~。
って言っても田舎は選べないからそんな事いってもしょうがない、しょうがない。
せっかく時間の流れるのがゆっくりな田舎に住んでいるんだから、ネット社会でもゆっくりいきましょう!(PC立ち上げる時間とあ○のさんのブログが開く時間が同じくらいかかってもいいじゃないですか!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン)
【2007/03/25 11:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
宇宙人?どこどこどこ?いないじゃないですか~変な事いわないで下さいよ~。
開脚はmakiさんと「ジャンピング開脚、どっちが開くか勝負」をしていたんです!
本当はヘソも出さないといけないんですが、最近お腹周りが気になり始めたじゃないですか~メタボリックシンドロームってやつですか~?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
昼休みっていっても一時間とかキッチリ決まっていない零細企業ですから~。有休?有休の前に休が欲しいですよ(≧m≦)ぷっ!
ナヴィ君だったら開脚ジャンプできるかな~(マジでやりそうでチョット怖い(ーー;)アセアセ)

ディスクのキャッチはディスクに興味があれば簡単ですよ!
いきなり遠くに(取りにくいの)投げて「はいキャッチ」と言っても無理な話しですが、短い距離から徐々に伸ばせば大丈夫でしょ~。最初は1mでキャッチ、3m・5mとやっていけばいけるんじゃないんですか~?もちろんご存知、1mの距離でも褒める!持ってきたら褒める、ドロップしたら褒める!ナヴィ君はあやのさんに褒められるのが一番好きだからすぐに上手になりますよ!一番早いのはディスクに靴の絵を書くかですね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/25 12:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


クロスモードのラブちゃんすっかりお嬢様気分ですね。

ラモばばさん上手だなぁって感心して見入ってしまいました。v-426
さすがです!
でも何かがおかしいんですよねぇ~
その何かが解らないんですけど・・・なんだろv-361

今日は大きな地震があったけど先日熊本も地震があったようですね!?
大丈夫でしたか?
【2007/03/25 13:53】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


ラモぱぱさんは、いったい何を目指してるのでしょう??
lab87さん??
それとも、劇団四季??
それとも、ジャニーズ??
もしや・・・松潤???
やめて~、私の松潤が、汚れるわぁ

だは~ってしてるモモたん♪かわいいのぉ
だは~ってしてるラブたんにも、お目にかかりたいわぁ
次の更新では、だは~ってしてるラブたんに会えますようにぃ

あ、最後のラブちゃん、「X-ジャパン」だ!!

【2007/03/25 14:55】 URL | ゆめぐ #sSHoJftA [ 編集]

さくらママさんへ
宅の子はお嬢様でスミマセンA=´、`=)ゞ
そうですか?上手ですか~?いや~まいったな~(*´▽`*)
えっ?変?(ーー;)アセアセもちろん投げるフォームは変ですよ!素人っぽいです。
えっ?それ以外の動きも怪しい?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
何だか動きがロボットみたい?いや最新のロボットのほうがよっぽど人間の動きに近い?
ひどいひど過ぎる!(´д`lll) 僕はもう自分に自信が持てなくなりました。
こちら地方地震はありません。そうそうそう自信が無いだけに(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/25 15:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさんへ
僕が目指すところ?それはワハハ本舗です(≧m≦)ぷっ!
僕はね~松潤にも似てるけど、TOKIOのリーダーにも似ています(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

だは~顔がお好きですか?じゃあ次回の更新ではパパたんのダハ~顔を(≧m≦)ぷっ!
X-ジャパン…古くねぇ~?globeに加入したyoshiki活動することなく脱退してねぇ~?
ゆめぐさんは都会に住んでいるからコンサートとか行こうと思えば何でも行けるからいいな~。
自分は行った事無いんです( ´Д`)=з。しかも田舎者のため人ごみが苦手なんです。
【2007/03/25 15:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ジャンプ
ラモぱぱさん、投げるのじょうずぅ~!
モモちゃんのキャッチもすごい。すごい。と見ていたら。。。
やあ~~ん。飛んでるぅ~♪♪
開脚はすごいですね。
からだ、やわいです。
着地がちょっとぉ。。

暑ーい夏も、寒ーい冬も大好きですよー。
夏ばて知らずですっ。
北海道だからでしょ?
違う違う。
あっついのが好きなので、あえて、毎年、真夏に沖縄にいきま~す^^
【2007/03/25 17:03】 URL | maki #- [ 編集]


ラモぱぱさん、ディスク投げるのうまいですねぇ。
最後のジャンプは余分のような気もするんだけど・・気のせいか。
夏よりも冬が好き。
夏は暑いからキライ。
でも、冬も・・・寒いからキライかも。
やっぱり秋がいいよねーーー。
早く秋が来ないかなぁ(笑)
ラモぱぱさんって九州なんですねー今頃知りました(笑)
【2007/03/25 18:50】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

makiさんへ
あっ、ジャンプは夏(秋?)のmakiさんには負けました。冬の雪の上でのジャンプには勝っているとおもいます(≧m≦)ぷっ!
投げるのは決して上手ではありませんね~。オヤジさんのを生で見たら「あれ?ちがうお」って思いますよ( ´Д`)=з
着地はキマりませんでした…ってmakiさんだって静止画だからわかりませんけど、雪の上で派手に転んだんでしょ~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

え~?暑いのも得意なんですか~?まあmakiさんは自然っ子だから外で遊んでいるのが一番お似合いですね~。沖縄行くんなら真冬に行きたいな~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/25 19:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
ええ…まあジャンプはディスクとなんら関係ございませんが…(ーー;)アセアセ
自分も春より秋が好きですね~。まあ春も好きなんですが、夏が近づくっていうのが嫌なんでしょうね~「あ~もう少ししたら汗でベトベト、足ムレムレの季節が来る~」ってな感じかな?(´д`lll)
自分は九州の田舎町です。えみりん♪さんは自分の予想だと中国~山陰地方かな?広島・岡山・鳥取・島根・山口、この5県のいづれかのはず!まあ勝手な予想ですけどね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/03/25 19:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





