★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

昭和のキャンプ場に行ってきた5/5最終章
「ちょっとあんたこれにシール貼って」


えっ?ええ…(゚д゚;)why?


「いや店の人が横やなくて縦に貼ったほうがいんじゃって!」


あっそうなんすか…(゚д゚;)why?



この昭和の香り漂うキャンプ場は施設こそ古いけど、道こそ悪いけど

この広い空間をほぼ貸切状態で危険な所が無くって良いところやわ~

また近々来たいと思いましたね~(ラモリ号だけじゃ来れない癖にw)

じゃあ下りましょうかね~(荷物は全てD-S号に載せて頂いた)
s-ラブモモ 182
ラモリ+チャコちゃんゆいちゃん(荷物積み込んだら乗れなくなった)
s-ラブモモ 183
来たよ来たよ~魔の坂!ラブ先に行ったら転げ落ちるよ!(# ゚Д゚)ノ
s-ラブモモ 184
ぬわっ!見よこのラモPの身体の傾斜角度を!どれだけ急斜面かわかるでしょ!
s-ラブモモ 185
もうだめだ!二本足では危なすぎる!おーいラブ大丈夫か?あっ後ろなのね…冷めてるのね…
s-ラブモモ 186
うぎゃーバタッ!もうだめじゃー俺はいいから先に行けー(# ゚Д゚)ノ

はいっ!撮影はラモリままでした(協力的)


駐車場まで辿り着き荷物をラモリ号に載せ替えて帰路へ


途中道の駅に寄って駐車場のベンチで山葡萄ソフトを食べてたんですが、

冒頭の赤太文字のふれあいが…
s-ラブモモ 188
ちなみにほうれん草105円でした(10束くらいしかなかった…)

そのおばちゃんは「ありがと~」って言いながらバイクで帰っていきましたとさ。


5章にわたってお送りしました昭和のキャンプ場へ行ってきたも完結です。
連日ご覧頂いた方もまとめてご覧頂いた方もありがとうございました(・´з`・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

九州のおばちゃんも、なかなかツワモノですね~!
観光客にお願いするなんて・・・ビックリ!
もしかして、道の駅の店員に間違えられた?!
いや~、おもしろい。でも、なんかいいなぁ、そういうの♪

ラモリままさんて、なんてお優しいのでしょう・・・
そんなくだらない寸劇に協力的だなんて・・・
ラモリぱぱさん、捨てられないようにつくすんですよ!!
【2009/05/28 22:34】 URL | ゆめぐ #o25/X8aE [ 編集]


相変わらずアホだな~~。
ゆめぐさんのおっしゃる通り、ラモママさんに尽くすんですよー。
そーじゃないと捨てられますよー。
って私だったら捨ててるわ(笑)

と悪態つく前に、この傾斜だとあやの号も後退して遭難。
再遭難って事で私が捨てられるかも?です(;一_一)

んで…4ワン引き?5ワン引き??。
これって私も経験ないです。どんな感じなんですか?

また道の駅のおばさん…
なんでヘルメットかぶってるの?それもアカレンジャーみたいなヘルメット。
どうもコレがツボに入ってしまい、またお酒が進みそうです(●^o^●)

とっても楽しいキャンプシリーズ。堪能させて貰ったあやのでしたーーー。
【2009/05/29 00:42】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


今回のラモリ劇場はいいね~♪
おもしろかったよぉ~♪
最初の写真はそれ程傾斜を感じなかったんだけどね。
オレはいいから先に行け!
その大袈裟なセリフがつぼだったわ!!爆
そんな写真を夫婦で撮ってる姿想像すると
楽しい夫婦だね~♪♪♪
どっちが言い出すの?
どっちがそれをイメージして、どっちが言い出すの?

シールを貼ってるラモリの背中が丸くて・・・貼らされてる感も出てるし
ラモリ劇場、ファイナルは
いい仕上がりだった~♪
【2009/05/29 07:32】 URL | YUUKI #- [ 編集]

ゆめぐさんへ
ほんとビックリですよ(≧ε≦oUブッ!
それも10袋ですからね~30とか50とかだったら
僕みたいなヤングがちゃっちゃとやると早いのわかりますが…
たぶん人と人とのふれ合いに飢えてたんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
とっさにラモリままにカメラを渡して撮ってって言った後
自分で自分は立派なブロガーだな~って思いましたよ(≧ε≦oUブッ!

くっくだらない…捨てられないように…つくす…(>_<)アイタタタ
ゆめぐさん業務連絡、サイドバーのチューマッチのリンクを引っ込まさせて頂きました。
このブログからチューマッチに殺到して生産が追いつかないと悪いと思い(≧ε≦oUブッ!
そしたらラモリままに「あれ?トゥーマッチのが無い!」って言われましたよ(≧m≦)ぷっ!
【2009/05/29 09:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
捨てられる!?なにをおっしゃいます(・∀・)ニヤニヤ
だいたいこれ以上尽すって…いつも言っているんです
「わたし、あなたのメイドじゃ無いよ~」って僕が(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

いやいやあやの号なら大丈夫ですよ!あやの号は問題ないけど
問題は運転手…岩に突っ込んでそれで登れなくなるかも(≧m≦)ぷっ!
4頭引きでも5頭引きでもこのメンバーなら何とかなりますわ~
ってか今回は写真撮ってる間だけの事ですから(≧ε≦)ブブ--ッ!

道の駅のおばさんは原付で来たのでそのままヘルメットなんですよ~
アカレンジャーみたいなのはファッションですよ~ファッションヘルメット(・∀・)ニヤニヤ
お酒がすすむって…このブログはあやのさんのツマミですね嬉しいです(*´ェ`*)
【2009/05/29 09:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

yuukiさんへ
オチにふさわしかった?よかった~(・∀・)ニヤニヤ
この傾斜を全国の皆様にお伝えしたかったんだよね~
あのラモリ号にさえ門を閉ざしたキャンプ場はコレだ~ワンツースリーってね~
どっちが言い出すのって、俺がカメラ渡して写真撮ってって言うんだよ
ラモリままはやれやれハイハイって感じで撮るんだよ(≧m≦)ぷっ!

そうそう背中丸いよね~座高が高いから、って(((ノ`O´)ノオイッ
このおばちゃん何で俺に貼らせるんだろうな~って疑問と
これはブログのネタになりますね(・∀・)ニヤニヤって喜びが交差した背中だね。
【2009/05/29 09:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ギャグ?
ラモパパのこけたのは、ギャグ?それともまじ?? おとなしいわんsたちだから引っ張らないでしょう?? 吉本喜劇のようなシーンで、わんsたちとおしゃべりしていたんじゃ? 
おばちゃんにシール貼っては うけましたよ。 xxでも使えちゅうことかしら?ラモパパに話しかけやすかったのか、ごくろうさんでした。 楽しいキャンプのエンディングは笑いがでました。
【2009/05/30 07:57】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

↑私も悩んでます。( ̄w ̄) ぷっ!
いや~。
ラモリも仕事が早い!早い!
やるときゃーやるねー。このこの~。
→リンクのご協力ありがとちゃんです。(。-人-。)

てか、このくだらない寸劇・・・
チョー笑かすんですけどー。
おっとっと~。もうだめじゃー。俺はいいから先に行けって・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これを撮ってるラモリママもウケル!ウケル!
おもろい夫婦やなー。まじで。
ほんま、ラモリママによく捨てられんことやわ。
てか、え?まじ、ラモリって同世代なん?プー!(*≧m≦)=3
サバよんでねー?( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
【2009/05/30 13:42】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ギャグです(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
しかしココで引っ張られたらマジこけますので
注意しながら下りましたよ(・∀・)ニヤニヤ
××って…良いワードが入りそうには無いですね ( ̄_ ̄|||)
話しかけられやすいということは良い事だと思うので
キャンプの締めくくりとしてFineだったという事です!
あっその後、道に迷ったんだった( -。-) =3
【2009/05/31 19:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
私悩んでますコメ消したよ(・∀・)ニヤニヤ
まーずカフェのチキンカツカレー食べたいわ~
ラモリままはキャベツがてんこ盛りのがいいんだって~
昼時に一度行って~まーずの泉にでも行って~夜また食べに行こうかな~β(□-□ )
まーずカフェの近くで車中泊するなら漫画借りちゃおっかな~(≧m≦)ぷっ!

寸劇…俺はいいから先に行け…第2弾を発表予定ですが…_¢(。。;) コソコソ
同世代?サバよんでるって言うということは…まいまいさんより随分年上に思えるって事?
同じ年であるまいまいさんの旦那さんと同じには思えないって事? ( ̄□ ̄;)
どっどこでそう思うわけ?さっサバはよんでないけど加齢臭届いた?llllll(-_-;)llllll
【2009/05/31 19:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





