★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

昭和のキャンプ場に行ってきた1/5
ギュルルルン

ウウーン 

ザザザー

ダメだ!諦めよう!

バックして引き返すしかねぇ~


みなさんこんにちはラモPです。

週末一泊二日でキャンプに出かけました。

昨年行かれたはーと39さんに色々情報を頂き(↓キャンプ場の麓、受付所、シャワーもあるよ)
s-ラブモモ 150
難所がある為、辿り着けない事覚悟で行きましたが(↓キャンプ場への1本道、ココはまだ良い)
s-ラブモモ 151
ラモリ号での現地登頂を断念しました(バックで引き返すのがこれまた大変だった)
s-ラブモモ 127
荷物は一緒に行ったD-Sさんの車で運んで頂きまして助かりましたm(_ _)m
s-ラブモモ 152
歩いてもそう時間は掛かりませんでしたが荷物があるしラモリ家だけじゃ無理だな。
s-ラブモモ 153
右から岩が出てるし幅が狭いでしょ?Uターンする場所も狭いけど其処までのバックが冷や汗もの
s-ラブモモ 154
それでも勢いつければ行けるんじゃねぇ~と思ったけど無理だったε=(Д`)
s-ラブモモ 155
少し下がって両タイヤをコンクリに乗せても空回りしながら下がる(ーー;)アセアセ
s-ラブモモ 156
ココまで登れれば離合(方言?)ポイントもあるし一息つけるかも知れないけど…

荷物とラモリを車から降ろして軽くすれば行けるかもと淡い夢を抱くも

また登れなかった時のヒヤヒヤ後退を考えるとチャレンジする気萎えました。


【次回予告】(明日26日更新予定)
支配人さん(軽トラのおっちゃん)の先導により下見した時、こりゃヤバイかも、
登れても帰るまで車で降りたくないなと思っていたので、先に川遊びとシャワーを済ませていました。
次回はそのシャワーの様子(ラモリまま他のお客さんに覗かれる)川遊びの様子をお送りします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本当に行っちゃったんですね~
ザ・チャレンジャー ^m^

大変だった様子がわかりますが、
なんとかたどり着けたようでよかったです^^

覗かれた様子川遊びの様子、
楽しみにしてます^^
【2009/05/25 14:20】 URL | はーと39 #- [ 編集]

はーと39さんへ
結局予約無しで突撃しました(≧ε≦)ブブ--ッ!
管理人のおっちゃんって口数少ないし、もしかして怖い人なのかな~って思いましたが、
全然いいひとでしたね~案内してくれて、竹炭タダだし火まで起こしてもらって(ーー;)アセアセ
歩いてもそんなに遠くないですね~看板MAPを見ると遊歩道が直線距離であるようですが
歩いて行く途中田植えをしている地元の方に聞いたら草ボウボウで歩けないとか言われました。

自分達がシャワーを浴びに入った時は他に誰も居なかったんですが
ラモリままは女性ルームの戸がガラガラっと開いたので僕がシャンプー持ってきて
くれたと思い「もういらないよ~」ってカーテンから顔を出したら見知らぬオジサンが…


川は滝つぼに行きましたよ(最初駐車場の奥に行ったら岩場の川しかなくて探しました)
はーとさん達は一番大きなロッジを利用したみたいですね~あそこ2階建てでしょ?
うちらは山登りの先客(男性一人)が居たので普通サイズの所でしたわ~。
【2009/05/25 15:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





