★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

定額給付金
最近ブロガーの皆さんの写真キレイですよね~

知ってる限りデジイチ率50%超えてるんじゃないかな~

という事で

(まだ受け取ってないけど)定額給付金でこれ買いました
デジイチ
|壁 |д・)コソーッ



il||li(つω-`。)il||li


(゜_゜i)タラー


(´・ω・`)ショボーン


嘘ですスミマセンA=´、`=)ゞ


操作が複雑だし取り扱いに気を使うので

もう少し大人の行動をとれる様になってからにしたいと思います。





本当はこれです(写真がリアルだから信じてもらえる?)
s-ラブモモ 246
防水ワンセグTV

お風呂でTVを見るのが長年の夢だったんです。

しかし自宅に戻って早速開封したらこの有様( ´Д`)=з

地デジは見れるようになったから大丈夫だと思ったのに

家の外でも中でもまったく受信しきれない(>_<)アイタタタ

室内アンテナが2千円弱で売っているので買ってみよう。

以上。




では無い(・∀・)ニヤニヤ


本題はココから(`・ω・´)シャキーン



景気対策にこれ買いました(もち中古)
s-ラブモモ 250
先輩Cheeママには色々アドバイスにのって頂きました
s-ラブモモ 241
タダのバンじゃないぞ~
s-ラブモモ 247
5年ローンだぞー(その意味でタダじゃないんかい!)
s-ラブモモ 251
リンを乗っけたらビビッてすぐに降りました
s-ラブモモ 249
モモは気に入って何度も乗ったり降りたりしていました
s-ラブモモ 245
この様に移動中バリケンを横向きに3つ並べて入りそうです
s-ラブモモ 243
自分は手相占いとかでいつも言われるんですよね~

「お金は入ってくるけど貯まらない」って…ラモリままも同じらしい(゜_゜i)タラー

決して裕福とは言えないラモリ家ですがラブも5歳だし

この格言に背中を押されて購入しちゃいました

「お金は稼げば何とかなるけど時間は戻ってこない」

以上

我が家の大きい大きい火の車の紹介でした(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

この記事に対するコメント

確かに・・。うんうん。

よっ!ラモリ!
たまには良い事言うじゃーーーん。(・∀・)ニヤニヤ
ほんま、そーやでなー。
うちなんか、8歳になるんやもーん。
なんか焦ってきてさー。
今のうちに行けるとこ行ったり、
元気なうちにいっぱい遊ぼー。っと思う今日この頃。
どこの犬家庭も気持ちは一緒やなぁー。
ラモリん!
頑張って働けよぉー!

これ、ゲージ入れるんやったらベットとかは置かれへんの?

【2009/04/25 17:54】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
そうそうたまにはね…ってコラー(((ノ`O´)ノオイッ
まいまいさんシソポンドレッシング美味しいわ~
小さいポンまで付けてくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ

まいまいさんちはま~ちゃんだけだから十分だよね~
Wコンロとかタープとかで場所とるかもしれんけど
1頭だと軽自動車でも十分な広さだもんね~
ほんとバリバリ稼がな任意保険代とかも高いんだわ~

>これ、ゲージ入れるんやったらベットとかは置かれへんの?
いい質問です!ベッドは2段ベッド展開できるのでバリケン並べたまんま
上で寝れます(今度バリケン並べてベッド展開した写真を撮る予定)
これでカフェま~ずにグッと近づいたわ~ETCカードできたら行くぞ!
【2009/04/25 18:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ラモリン号
きゃあああ ラモリン号だああ。すごいよ。 これでどこでも行けますね。zzzzも車の中で大丈夫だし、BBQもできるし、キャンプにだって!! ギアーがハンドルのところにあるのが、母ちゃんはちと自信がありません。 何度か運転したけど、なかなかギアーチェンジができないのです。 
ラモリンパパさんこれでGWは遠出できますね。 東北自動車道とかはものすごい渋滞になりそうだと言ううわさ! 母ちゃんは近場でうろうろしてます(笑)

ラモリンパパ、このラモリン号で、大分から北海道までETCがあれば、お得なたびができるかも。運転は大変だけどね。 
【2009/04/25 22:01】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]


うわ!やりましたね^^ これで車中泊完璧!
時間は帰ってこない。 名言です。
地デジはウケた。(笑)
【2009/04/25 22:59】 URL | ララパパ #- [ 編集]


ほんとや~アプしちょん!スゲ~ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今年はラモリちゃんと共に、川に山に、あちこち遠出できますね!!
お留守の際は、うちの息子を放牧するので、庭を貸してください(≧m≦)プッ!
あ、昨日はお世話になりありがとうございました。
ラモリままとS華ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~^m^
この車で来てくれればよかったにぃ~(・∀・)ニヤニヤ
【2009/04/26 15:28】 URL | きょろ #G3wBYoLU [ 編集]

待ってましたぁ
いつアップされるのか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ずっと首長くして待ってましたぁーっ♪

最初デジイチ登場に・・・
『そっかl-やっぱ、みんなデジイチよねっ』っと、少々イジケ気味になり・・・
(-`ω´-;Aフキフキ

ワンセグ登場に・・・もしやコレはっと思ったら・・・

バンコン登場!!!!!
納車おめでとう♪
そうそう、時間ってとっても大切だからねっ!
(最近、つくづく感じてます)

働け!働け!!っとラモリ&ママが、応援してくれるからこそ
家族のために、パパは頑張るのだぁーっ♪

で、24日の菊池大会エントリー???
ププッ ( ̄m ̄*)

【2009/04/26 19:18】 URL | cheeママ #FI9fddzs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ぎゃあああって・・・(≧ε≦oUブッ!
ETCカードがまだ無いのでGWは遠出は出来ないんです(ーー;)アセアセ
でも高速に乗らない程度の近場には出かける予定であります。
ギアーはオートマなのでシフトチェンジも問題ありません(・∀・)ニヤニヤ
タクシーみたいにマニュアルだと自分も自信ありませんもんね~
北海道行きたいけど一ヶ月くらいかけないと途中がキツイなε=(Д`)
【2009/04/27 08:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ララパパさんへ
車中泊いけますね~
これでやっとララ君ちにテント無しで遊びに行ける(≧ε≦oUブッ!
ララママ誘って川遊びに行こうかな~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
時間は帰ってこない…ララパパは多用していそうな言葉ですね
例「今年の鮎は来年は釣れないだから新しいリールを…」(≧m≦)ぷっ!
地デジウケるでしょ~でもこれには続きが(ーー;)アセアセ
【2009/04/27 08:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろさんへ
きょろさんのイチゴ大福マジ美味しかったです
川に遊びに行きたいな~山は…毎日がキャンプですから(≧ε≦oUブッ!
留守の際に庭で?なんなら家の鍵も渡しておきましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ昨日は(昨日?)お世話になりました、呑めなかったので
ラモリままの本性を半分しか言えなかったのが残念です(≧ε≦)ブブ--ッ!
この車は小回りが利かないからあんな繁華街は怖いです( ´△`)アァー
【2009/04/27 09:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

Cheeママさんへ
お待たせしました(≧ε≦)ブブ--ッ!
デジイチは奥が深いらしいので今更後を追うよりも
誰かに撮ってもらって画像だけ頂こうかと(σд ̄)ホジホジ
なんとか納車までこじつけましたありがとうございます。
(これでも)多少無理してローン組んだのでより一層仕事で
稼がないと!半年後に「手放しました」なんて事にならないように…
菊池大会?ということはJFAですかね?応援行くんですか?
JFAは出たこと無いんです、円盤が大きいの使うんですが投げたこと無いし、
それはあまり関係無いんですが(どっちにしろまともに投げれないから)
ルールが厳しい(投げるラインより向こうで円盤受け取ったら0p)ので…
ちゅらちゃんとかには全く問題ないと思いますが、モモはまっすぐ
帰ってきてくれない…ライン目前で「ほれ取ってみろ」っておちょくる(≧m≦)ぷっ!
【2009/04/27 09:28】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ままま川その車できてくれたら、いいのに
いつになるのかな?
【2009/09/07 12:26】 URL | イチゴ #- [ 編集]

イチゴさんへ
( ̄_J ̄)ん?ままま川?いつになるのかな?
スミマセンA=´、`=)ゞちょっとわかんないです~
【2009/09/07 12:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 13:43】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
申し訳ございません、こちらのブログは個人の日記となっておりますので
ご予約頂ける際は 空き状況&御予約フォームからお願いいたします。
【2009/09/07 14:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





