★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

まいっちゃうな~(・∀・)ニヤニヤ
週末暑かったですね~

もう日中は半袖ですよ!真夏かっ!
s-ラブモモ 241
行き倒れ?いえいえリンの日光浴です。
s-ラブモモ 243
さて週末は沢山のワンズが来てくれました
s-ラブモモ 246
でもほとんど写真撮ってなかったから写真ある子だけ載せておきます
s-ラブモモ 248
桜は週末ギリギリで今朝見ると随分散っていました(今日は風が強い)
s-ラブモモ 252
お題の「まいっちゃうな~」っていうのは↑この子アリスちゃん(女子)

僕にベタベタなんですよね~抱っこ抱っこって(・∀・)ニヤニヤ

誰が言ったか

「心がピュアな人がわかるのかな~?」

ですって~そんな事思ったこと一度も無いのにな~(・∀・)ニヤニヤ


まあ誰が言ったかって、自分で言ったんですけどね(≧ε≦oUブッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日は飛び入り参加な上に、ちゃっかり御馳走になり失礼しましたm(__)m
テーくんもいっぱい走れて楽しそうでした^^ 
ほとんど動き回ってたような・・・っていつもか!(≧m≦)プッ

アリスは私のとこにも来たよ~。そっか、アタシもピュアだからか~(・∀・)ニヤニヤ
【2009/04/21 11:37】 URL | きょろ #G3wBYoLU [ 編集]

きょろさんへ
たこ焼き食べて帰ればよかったのに~(・∀・)ニヤニヤ
テー君次の日も一日中ぐったりじゃなかったですか?
ラモリは月曜日はほぼ一日中寝てたらしいです。
(土日はお昼寝タイムが無かったからそれだけで(≧ε≦oUブッ!)

すみませんアリスがきょろさんの所に行ったのには実は事情があるんです…
僕がアリスにちょっと冷たくしたからです、だからあの子僕に嫉妬させる為に
きょろさんをちょっとばっかし利用したって訳です(妄想乙)(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/04/21 12:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

暑いですよねぇ…
お山でも半袖で大丈夫なんですね。
本当に暑いです。
うちの雨もリンちゃんのように行き倒れのように
ビクともせずに日光浴しています。
↓の桜!綺麗ですねぇ(*´▽`*)
来年は桜の時期にも遊びにいかせてくださぁい♪
あ。その前に今年の夏もお邪魔してもいいですか?
【2009/04/21 19:43】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

MAYUMIさんへ
真夏並みに暑かったですね~
夜は冷えますのでファンヒーターがまだ必要ですが
次に灯油を買うときいったい何L買えば良いのやら(ーー;)アセアセ
来年は是非花見に来てください。夏ももちろんOKですよ
あっでもウチがMAYUMIさん地方に遊びに行くかも(・∀・)ニヤニヤ
お引越し先はウチから遠くなったのかな?近くなったのかな?
【2009/04/21 19:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

蒸し暑い
ハッピー地方も今日は蒸し暑い日でした。が、やはり雨!  桜はもう終わったけど、遅咲きの桜があるそうで、それを見に行かなくちゃ。 またラモリンクラブの寄り合いですね。(笑) みんな楽しそうだあああ。 動物と人間の相性もあると思うけど! ラモパパはきっと犬に好かれやすいタイプ? 匂い? しぐさ?  まあ誰にでも好かれるって良いですよ。
【2009/04/22 00:03】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
風が強くないですか?
こちらは3日連続くらいで日夜かまわず突風です
家が飛ぶんじゃないかと心配です(ーー;)アセアセ

僕は犬に好かれるタイプでもないような気がするな~
相手にされず無視される事多いから(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2009/04/22 09:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ホントに暑くなりましたねー。
散歩は半袖になりましたよ。
今年の夏も猛暑?酷暑だったりして?
イヤだなー。暑いのは大嫌いですー。
お友達、たくさん集まったんですね。
アリスちゃん、ミニチュアダックスですよね?
朝の散歩で必ず会うミニチュアダックスのコが
いるのですがいつもビっくん(と私)にウォンウォン
吠えまくりです。すっごい顔して・・・。
私もピュアなはずなんだけど違うのかしら。ハハ・・ハ・・・。
【2009/04/22 11:33】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

こんにちは。
昨日から何度も遊びに来てたんですよ~
で、今やっと画像が見られました♪
とうとう私のPCも壊れてしまいそうですe-330e-330
先日外付けのDVDとやらを買ってPCの容量も増やしたほうが良いとのことで増やしたばかりなのに調子悪ぅ~です。(泣)

「まいっちゃうな~」って嬉しい悲鳴ですね♪
うちのババもワンコにはモテモテですよ~ (*⌒ー⌒*)v

これからまたラモリキャンプ場は賑やかになりますね♪
近かったらな~~
【2009/04/22 12:03】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

えみりん♪さんへ
えみりん♪ちゃん半袖はダメよ~ダメダメ~
あなた色白なんだから日焼けしちゃうわよ(なぜかおねぇ系風)
自分も暑いのは大っ嫌いです!ってか湿気がダメ(汗がべトつくから)
あ~日本もカルフォルニアみたいにカラッと暑かったらな~(行ったことない癖に言う)

アリスちゃんはミニチュアダックスですがほとんど吠えないんです
飼い主さんが小さい頃から「吠えちゃダメ」って躾けてたらしいです。
ビッ君ちゃんは吠えられたらどうですか?ガルルって引っ張ります?
ウチのモモだったら間違いなく唸りかかるな~吠えなくてもガルルって…

えみりん♪はピュアだと思いますよ!いや、ピュアだったと思いますよ(≧ε≦oUブッ!
【2009/04/22 12:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

誰がピュアだよ。
ベタベタなんですよね~って?
ワンコって腐敗臭を好むからね~(・∀・)ニヤニヤ
それとも加齢臭・・・。

画像、こっちでも見られんかったよ。。。

【2009/04/22 12:40】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

さくらママさんへ
えっ?画像が開かなかった?
たまにそういうことがありますよね~原因は知らないけど…
外付けのDVD買われてましたよね~ノートPCにDVDに書き込みが
出来る機能が付いてなかったんですか?まあ無かったから買ったんでしょうけど(ーー;)アセアセ
僕はラモリの写真がPC内に貯まったらCDに落としています。
CDってあまり容量が入らないけど安いから(; ̄m ̄)アララ
しかし今どき空のDVDって100均にも並んでいるんですね~一枚買ってみました。
PCの容量ってハードディスクの容量に余裕をって事ですかね?
自分はHDよりメモリを増強したいですね~処理速度が上がるんでしょ?
あっ何のこと書いているのかチンプンカンプンになってきました?
わかります、僕も自分でよくわかっていないのに書いてるから(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

パパさんもモテモテ?やっぱデキる男ってわかるのかな~?(・∀・)ニヤニヤ
えっ?家に居られると邪魔な人ほどワンコにはモテルって?(((ノ`O´)ノオイッ

今ETC1000円なんだからナビをセットしてサクッと来ちゃうといいですよ
ってサクッとって距離じゃ無いですね…もう外国の距離ですわ(||゜Д゜)
【2009/04/22 12:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

オヤジさんへ
そうそう臭っさい臭いが好きですよね~
あっそれでアリスちゃんは僕の膝の上でゴロンゴロンを
ってコラー!(((ノ`O´)ノピュアフェロモンしか出てないっちゅーの!

えっ?画像が?軽くしてるのにな~おかしいな~
いやおかしいのは北海道から見てるからだな!
距離がありすぎて情報が正確に…糸電話かっ!
【2009/04/22 12:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あらあら、ラモリンは『ピュア』の意味を知らないのねぇv-8
ちなみにピュアピュアな私は先日ダックスちゃんに吠えられました(笑)

【2009/04/22 16:09】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
ふわっとホットケーキとレンジでポテチのURLをラモリままに送りました。
ラモリままもクックパッドを見て作った気になっています。
あっnicoさんもピュアなんですね~ルン♪(・∀・)ニヤニヤ
【2009/04/22 16:49】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


確かにラモリぱぱはピュアっちゃピュアだわね~。
でも一歩間違えると宇宙人に近いピュアだからなぁ…(;一_一)

私もワンコには好かれるよー。やっぱりピュアなんだわね~。

やっとラモリキャンプ場。オープンですね~。
さぁ。今年はこのキャンプ場でどんな催し…(ぜひ流しソーメンはやって下さい)
そして事件がおきるのかな?

こっちも暑いよー。すでにナヴィはこの1か月で4回もスイスイ。
いったいどうやって夏を越すつもりなんでしょうね~。
【2009/04/23 23:04】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
最近一歩間違えることが無いでしょ?(≧ε≦oUブッ!
職場変わって時間的にゆとりが出来ておかしな行動を
ブログにアップしなくなったでしょ?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
うそ、本当は地元の犬友達ができたからブログが
バーチャルな世界じゃなくなったからかもしれない(; ̄m ̄)アララ

あやのさんがワンコに好かれるのわかりますわ~
都会の人にしては(偏見)セカセカしてませんもんね~

ラモリキャンプ場も2年目になってマンネリ化してきたので
今年は外に出ることが多くなるかな~(次号でその理由が。笑)
流しそうめんは楽しかったですね~今年は去年の倍の人数(ワン数)でやりたい

ウチはまだ今年スイスイ0回です…
でもこれからはガンガンとスイスイに(・∀・)ニヤニヤ
【2009/04/25 09:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





