★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキマット
ハッピー君のところ

ケーキマットを作成して頂きました(σ・∀・)σYO!!

s-ラブモモ 218
りっ、リンのはまた今度ね(; ̄m ̄)アララ

特殊加工で長持ちして環境に優しんだって。

元の写真はこちら
s-ラブモモ 187
s-ラブモモ 186
なんでまたケーキマットに雪の背景って?(≧m≦)ぷっ!

まあ手元にこれしかなかったんだよ(リンは落ち着き無いからアップの写真が無かった)

夏に使うと涼しげでいいでしょ?ヨシッ(≧∀・)b


しかしラモリままは勿体無いから壁に貼るって言ってるけど…(≧ε≦oUブッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわぁ~~!ステキ♪
ラブちゃんもモモちゃんも良い写真じゃないですか~e-461e-461
ラブちゃんのお顔がはっきりしてるしスゴクいいですよ♪

ラモリままさんにさんせ~い!v-222
私でも壁に貼っちゃいます。
だって、勿体ないもん。
ほんとにいいないいなぁ~

リンちゃん寂しげだね。i-241
【2009/02/27 13:43】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


いいですねー!壁に貼りたい気持ちわかるなー。
確かにヨダレまみれになるのは・・・ちょっと悲しいもんね。
あ、ヨダレまみれはうちだけ?

ねーねー、コーヒーを薄めて・・・の話、もっと
聞きたいんだけど(かなり食いついてる 笑)
【2009/02/27 13:52】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

さくらママさんへ
黒ラブは雪に映えますね~ってか白バックじゃないと真っ黒?(≧ε≦oUブッ!
壁に貼るだけなら撮った写真を写真専用紙にプリントアウトすればいんでしょうけど
紫外線ですぐに焼けちゃうんじゃないのかな~と思います(今どきのインクは違う?)
ケーキマットだけどランチマットにしよう!って食事の時布の敷物を食器の下に
敷く御家庭があるでしょ?あれってお洒落ですよね~育ちが違うのかな~(≧m≦)ぷっ!
リンは…次回の機会にでも(ーー;)アセアセ
【2009/02/27 15:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
ヨダレまみれ?びっくんちゃんの食器の下に?(≧m≦)ぷっ!
ケーキマットってくらいだから人間が食べる際に敷くんじゃ…
えっ?えみりん♪さんがヨダレ垂れまくり?それならわかる(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

乳糖注文したんでしょ?いいと思います(・∀・)ニヤニヤ
商品によって違うだろうけど、週に一回お休みの日の朝食代わりに飲んで、
あと何も食べずに掃除とかしてると…キタ━━━━丶(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!って感じ?
コーヒーは~トイレ近くに横向きで寝て~点滴みたいに~薄めたの約1リットル入れて~
10分くらい我慢して~トイレに駆け込んで~キタ━━━━丶(´▽`)ノ ━━━━ッ!!?
まあ手間隙かかるし大変ですわ。腸内洗浄だけが目的なら飲む分で良いかと。
腸が汚れていると血が汚れるし栄養素を取り込めないんですわ、腸内清掃ですね♪
【2009/02/27 16:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


どーも。
顔はほっしゃん、色黒で、お腹周りがガッチリしてる
まいまいケルです。
ごきげんよー。

ってコラコラー!!!
ラモリにえみりん姉さん!
勝手なこと言ってんじゃないよーーーー。
・・・・
ん?
いや。いや。あながち間違ってないか。(≧ε≦oUブッ!
ナイシトールも、クセにみたいになっちまうねー。
飲まないと出ないよーな気もするしー。
気になる下腹はどっぷりだし。(←ダメじゃん。)
ってことでーーーーーー
やっぱ、運動しなさいってことだな。うん。

って何の話だった?
ケーキマットって?
よだれ敷きのこと?(>y<) ぶっ!?
こんなのもったいなくって使えねーよ。絶対。
壁に飾っちゃえって!笑
洗えるのかい??

【2009/02/27 17:47】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]


おひさしぶりんちょ~♪
ラモリ忙しそうだね~!男はだまって仕事だよー!!
働け働け!

ケーキマットってらんちょんまっと?
いやん、素敵♪全然知らへんかった・・・。
かわいいね~♪かわいいっ!

りんちゃんね、知らない間にちゃんと大人になったね♪
気付けば大人だね♪
まぁ~その間、私も年とって本厄だけど・・・チッ。
まいまいさんより若いから、いいかっ。
【2009/02/27 18:45】 URL | yuuki #- [ 編集]

いろんな用途に
ラモリンパパさん無事到着で良かった!
そういえばリンちゃんがーーー。 

このマットUV加工もされてますよ。
皆さんの使い道って、多種多様のようです。

わんsのご飯マットや、お子さんのマット、
オーナーさんのマット、もったいなくて
使えないと言われた方や、職場で使っています‥など

要はいろんな使い方があります!と
書きたかっただけ! 素敵なおさしん
癒されました。とありがとうございましたあああ。

モモちゃん 本当に色白なのがわかりました。
【2009/02/27 22:09】 URL | ハッピーの母より #AghPOgkM [ 編集]

まいまいさんへ
お返事遅くなってゴメン(σд ̄)ホジホジ
へ~まいまいさんって顔がほっしゃんで色黒で黒ヒゲ危機一髪体型なんだ~(≧m≦)ぷっ!
ナイ〇トールは癖になるっていうか漢方薬だから身体にあっていれば毎日かかさず
飲んだほうがいんじゃねぇ~?そのうちそのうちお腹周りもスッキリして…くるよ…
ケーキマットはもちろん洗えるよ、筒状に丸めても元に戻りそうなくらい柔らかいよ。
ラミネート加工と違って長持ちしそうな感じかな~滑らなさそうだし。
【2009/03/02 08:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

yuukiちゃんへ
俺のわりに返事が遅くなって、どうもすみません(σд ̄)ホジホジ
忙しかったのもあるけどネタがなかったのもある(・∀・)ニヤニヤ
yuukiちゃんのブログはちょっと目を離していると3日分くらい進んでて
コメントする機会を逃しちゃってたよ(言い訳に聞こえる?)

ああ~ランチョンマットっていうんだっけ~?君んちある?
うちはそんな洒落たもん使った事無いよ(ラモリままが洗うの面倒なんだろうけど)
リンは大きいんだよ柴と比べたら大きいわ~ボーダーサイズだわ~何キロかな~?
本厄って、そういえば厄除けに神社行ってた?結構ようしょようしょに行くよね~
男は厄年って何歳だっけな?気にしない主義だけど数年前どうだったかな?
厄除けしなかったから何か悪いことがあった一年だったかな~?
【2009/03/02 09:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
このたびはありがとうございました。
ラモリままには話していなかったんですが喜んでいました。
リンはまた第3回の時にでもお願いしようかと思っています(・∀・)ニヤニヤ
確かにこのマットには色々な使い道がありそうですもんね~
ざらざらしている点を利用してマウスパッドにもつかえるかな~?ちょっと大きいか(笑)
職場で使うってのがいいですね~家で使っても実物がそこにいるから
何か変な感じだな~って思っていたんですよね~(。・ω・。)
【2009/03/02 09:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。