★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

何の変哲もない日常ですが、何か?
は~い

若い方もそうでない方も今晩は~ラモホリです。

「おい!ちょっとまてよ!」

キムタクの真似をするホリの真似ならできます。

どうでもいいよって、聞いてねぇしって?あっそう( ̄_ ̄ i)ムー




今日はラモままの持ち込み写真を使って書きま~す。


おやおや自宅でPCをしているラモままの傍にモモが?
momo1
(無視って…ミスです。ミス無視です←意味不明)
あらあら、ラモままはブログ徘徊に忙しくて無視ですか?
momo2

おっと~重い腰をあげて外に出たか~?

今日は穴掘りか~?
anahorirabu1

随分掘ったね~ラブちゃん!

ここでラブちゃん休憩ですか~?

おっと~モモが遊びを仕掛けてきたか~?

最近生意気にラブをけしかける為にまたぐようになったか~?

この様子を動画でどうぞ(※音消していません)


しかしラブ~今日はまたどうしてこんなに掘ったの?
anahorirabu2

あらそう。。。

でも掘るのは収穫の時だよ。えっ?まずは耕した?…

ラブ一ついいこと教えてあげる!1本の大根は1個の種からできるんだよ!



さあそろそろ家の中に入って昼寝でもしたら…。

ああモモ疲れたんだね~良く寝てるよ~。
momoz

ラブも良く寝て…その寝方は何?…そもそもどうして枕が…温泉って…
rabuz


あ~今日の記事は突っ込むところが無いから寝ましょう
rabuzz

この記事に対するコメント
宇宙人にならないように...
わ~~い!一番ゲットっ!!(違ったらごめん)

なんだかラモママの写真の方が優しいような気がするんだけど
気のせいかい???
ラモPだと どーしてもお笑いだもんね~~~。
ラブ&モモちゃん とぉちゃんに似ちゃ駄目だよーーー。(宇宙犬になるなって事です)
ママのように几帳面で優しいコに育つんだよーー。(笑)

うちはナヴィや兄弟のねねがジャッキーの上をビョンビョン飛んでます。
またぐ位 許してあげなされ...
父親にケリを入れるシトもいますから...

ラブちゃんが穴掘ってるとこ モグラさんいない??
うちは以前 モグラさん見つけて大変な事になりました。
ブルドーザーのように掘るんだもん。深さ30センチ長さ2メートルくらい耕してくれました。
そっか~~~ ここに大根の種植えたら いいかもねっ!!(クウガママに叱られrちゃうかな???)
【2007/03/11 01:52】 URL | あやの #MrtbdRiA [ 編集]


最後のラブちゃん・・・かっわいいぃぃぃーーーv-10
その寝姿の写真って、なかなか撮れないなぁ~v-10
かっわいいなぁ~v-10
それに、遊ぼう♪遊ぼう♪のアップのモモちゃんの目も
かわいいしぃ~
やっぱさ、ラモままさんのほうが、撮影上手なんじゃない???

ラモパパ撮影の写真って・・・どんなだったっけ???
それすら忘れたわーーーー!がっはっはーーー!

ラブちゃん、しかしすごな!その掘り!
さすがにくぅちんは、そこまで掘れへんでぇ~。
ブラジルまで行けるペースv-91反対側ってブラジルやんね???
うちの畑に手伝いに来てもらいたいくらいの
見事な掘りよう・・・おそれいりました!



【2007/03/11 04:38】 URL | koo mama #- [ 編集]

あやのさんへ
>なんだかラモママの写真の方が優しいような気がするんだけど
気のせいです。
>ママのように几帳面で優しいコに育つんだよーー。(笑)
思い違いです。

ナヴィ君とねねちゃんは特別ですからね~ジャッキー君くらいの高さだと畳のヘリを跨ぐ感覚なんじゃないんですか?(≧m≦)ぷっ!

モグラはあちこちにいますからね~。でも掘り方からしてモグラの穴はココに無いみたいですね~もっと鼻突っ込んでフゴフゴしながら掘り進みますもん(^◇^*)
30cm×2mはすごいですね~都会っこの野生児は臭いに興味深々だったんでしょうね~。

あやのさん…お父さんにケリいれちゃあダメですよ!この不良娘!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/11 10:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
最後のラブの格好みたいな写真撮ってたじゃん!
>やっぱさ、ラモままさんのほうが、撮影上手なんじゃない???
気のせいです。
俺様の撮った写真はラブとモモが実物より輝いて見える写真ですv-218

うちの庭は黒土で柔らかいからすぐ掘れるんだよね~。でも石がいっぱい出てくるんだv-409
本当は「もう少しでブラジルに行ける」って書こうかと思った(センスが一緒だねv-434)んだけど、待てよ地球の中心はマグマの熱で熱々なはず!ブラジルに着く前に溶けちゃうv-399って思ったから書かなかったよ(なんか小学生レベルだね…お互いにv-397
【2007/03/11 10:40】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

無視し・・・笑える!
そのまま使うところが、すばらしいv-424
っつーーーーーか、つーーーーか!!!!
この前の宇宙人コメントのレス忘れてるだろぉーがぁーーーーーー!!v-412
っていやがらせか?わざとか?
ってか、普通に忘れられてたら、ほっしゃん悲しいゾウ~v-524

しかし、labがlobになってた師匠のご指摘。ありがたく頂戴いたしました。
ウフ♪ごめりんこv-421

うーーーーん。ラブちゃん・・・
どー見ても掘り過ぎ!!笑
そのうち、父ちゃん埋められるよ・・v-7

やっぱ、ラモままの写真の方がかわいい~v-9
気のせいじゃないよv-7
【2007/03/11 12:01】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]


足の上にちょこんんと顔のせるのは撮れるんだけど
のびーーーしてるよ!ラブちゃん!
のびーーーの体勢で寝てない?それともラブちゃんの足が長いのか???
くぅちん足短い・・・?

ラモパパが書こうとしてやめた事を、書いて・・・しまった・・・あぁ・・・ショック・・・v-8

ここで一句。

休日に ラブモモブログ 徘徊する 言っときますけど 多忙ですから
【2007/03/11 12:05】 URL | koo mama #- [ 編集]

まいまいさんへ
まいちゃんゴメリンコ!レス抜けてたみたい。僕のバカバカバカ。。。おえっv-396

「無視し」ってUPしてから気付いたんだもん、めんどくせぇ~から下に注釈入れたよv-389

ラブ掘りすぎって…ま~ちゃんだって風呂場じゃなかったらこれくらいすぐに掘れるぜ~。
ラブは穴掘って引きこもろうと思ってんじゃないの~?俺なんて「引きこもる金がありません」なのに~。

>やっぱ、ラモままの写真の方がかわいい~気のせいじゃないよ
風向きのせい
【2007/03/11 13:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
ちなみに最後の伸びている写真は前日の夜のもので、それ以外が当日のものです。
ラブもなかなかこのポーズは無いから撮ったんだろうね~。思えばモモでは見た事無い!

ここで一句

休日は 多忙ですから 言いながら 手が無意識に ラブももブログv-8
【2007/03/11 13:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ここほれわんわん
ラブちゃんに金塊を発掘してもらうという案は? ここほれわんわんで温泉か?金塊が出てきたときにはご一報を!!待ってます~~。 でもわんこが枕をしてzzzzなんて うそ~~ 寝違いにならないの??? まるで人間のようだわあああんん。 後ろから知らない人が見たら、絶対に子供が寝ているなんて勘違いしちゃいそう。
【2007/03/13 16:57】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さん
温泉は何処でも掘れば出そうですがね~。金塊はどうかと…。小判でもいいけど(笑)
ピーさんがソファに縦長仰向けに寝ているの面白かったですね~。
モモもベッドで自分が使っている枕を使って寝ていることがありますよ~。
低反発素材なので沈み込むから寝違えたりしないんでしょうね~。
って枕を使うのは少しの時間だけで、すぐに頭を下ろしますけどね~。
【2007/03/13 23:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





