★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

マーリー映画化
マーリー世界一おバカな…の本読みました?

来春映画公開されるんですって~

予告編を見たんですが

オフィシャルサイトへ

※いきなり予告動画が始まる(音量でかい)ので注意!

本を読んだときの情景が映像化されてゾックゾクしました(・∀・)ニヤニヤ

でも映画館には観に行かないと思います。

だって僕…ラストで涙こぼしちゃうもん(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに「クイール」とか「10の約束」(←こっちは本しか読んでない)とか

観た方ならわかると思いますが、ラスト泣けるじゃないですか!(?)

僕は自宅TVの前で嗚咽を漏らしながら観てるのに

隣でラモリままは目を潤すことも無く笑っていますからね~

ありゃ現代に生きる鬼ですよ!そう思うでしょ皆さん!

ラモリ魔々ですよ!でしょ皆さん!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

マーリーね、ふとっちゃん読みました!
私はまだ・・・。
でね、めっちゃマーリーの話する・・・!

これは見たい!でも先に、本を読まなくては!!

わかるよわかる。ラモリ。
ラモリも血が通ってるんだね~。

クイールは、映画館へ二度、DVD買ってしもた・・・!
10の約束は本買って号泣。号泣しすぎて映画が見れず・・・!

私って、どこまでもほんと
いい女やーーーん。

???????

【2008/12/20 19:12】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさんへ
ふとっちゃん読んだってもうずっと前の話でしょ…
文学少女のyuukiちゃんが家に転がってる本読んでないなんて珍しいね
あっ図書館で借りたんだ?今忙しいでしょ?そっち業界は不況知らず?
俺はね~ほんとの事いうと本読んでストーリー知ってるわけだから
映画とかDVDとか見る気になれないんだわ(ドキドキ感薄いじゃん?)
俺的に10の約束はyuukiちゃんには悪いけど本がイマイチだったな~でもマーリーはよかったよ(翻訳家の腕かどっちかはわからんけど)
しかしマーリーは長い!字が小さい!最初のほう途中で何度も気を失った(≧m≦)ぷっ!
【2008/12/20 19:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


そうなのよ!あの文字の小ささに・・・三度借りて
三度読まないまま・・・そしたらふとっちゃんが読んで絶賛してる。
おもしろいんだって~!
何かね、最近は犬関係が読めなくってね~。せつなくなるのが怖いっていうかね。
私って、繊細じゃない♪
ふふふ。
10の約束は、あの10の約束で涙が出たよ。
ストーリー、途中途中。???ってとこあったから私も映画は見てないなぁ。
でもクイールは、あの音楽、映画やられたね~♪

最近はあまり読書してないなぁ~。時間がないんだわ!ほんと!
でも図書館は相変わらず通ってるけどね~だって
文学少女じゃない♪私♪
(もっぱら流し読み・・・)
【2008/12/20 22:56】 URL | yuuki #- [ 編集]


本は以前読んだとか言ってましたよね~
記憶力はまだ良い方なんですよ、記事もちゃんと読みますし!v-389

映画観たいですね。
でも私もきっと号泣だろうなぁ~
ワンコの映画とかTVドラマなんかは感動でどんな場面も泣いちゃいますよね?

映画・・・暫らく観てないので行ってこようかな。

さすが魔々さん!
鳴咽を漏らしているラモリばばさんの顔を見て笑っているんじゃないですかぁ?(笑)
【2008/12/21 12:22】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


マーリーは読みましたよ~!!
映画も見に行きたいんですけどねーーー
私も同じく号泣してしまうから家で見る派です!
ワンコ映画はめちゃくちゃ見たいんだけど
最後はいつも悲しいから勇気いるんですよね~。
10の約束も見たい見たいと思いながらまだ見ていません(苦笑)
中越地震の「マリと子犬の物語」は見ました(*^_^*)
もちろん号泣しましたケド(笑)
ラモリさんのお家はもしかして有名な温泉のあるところですか?
【2008/12/21 18:09】 URL | aki #- [ 編集]


マーリー。読みましたよ。何度も何度も…。
だって何人もの方にマーリーを読むとナヴィとダブるって言われたんだもん。

マーリー。晩年は胃捻転を起こしてましたよね。
んでナヴィは現在、胃拡張胃捻転症候群…。

マーリーが世界一おバカなワンコだとしたら、ナヴィは日本一だろうなぁ~。
でもネ。アホでも感動を与えてくれるんだわ。

映画どんなエンディングになるんだろうなぁ~。
それによって映画館で見るか決めたいと思います~~♪

ラモリ魔々だなんて言いすぎよん~♪
きっとママさんも涙…涙かと。だって3ワンのママだもんっ。
ママは強いのですっ(笑)
【2008/12/22 00:07】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


マーリーねー。
すごい、おもしろいってみんな言ってるよなー。
でも、私はまだ読んでなーーーい。
てか、犬ものは拒否。
100%泣く。
クイールを以前読んで依頼、ダメだわー。
やっぱ、だぶるもーん。
ほら。やっぱ繊細やん?私も。(・∀・)ニヤニヤ
【2008/12/24 00:19】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

yuukiさんへ
返事遅くなってゴメン。
やっぱ図書館だった?(・∀・)ニヤニヤ
文字小さいよね~その分長年の付き合いが事細かに書かれているから
本を出す為に一気に書いたものじゃないってのがいいよね(元々はコラム)
10の約束は子供が読む分にはいいよね~
クイールはよく出来た映画だったよ、ラスト泣けるよね。゜゜(ノД`)°゜。
忙しいっしょ!しかし頻繁にブログ更新してるよね~感心するよ
写真編集したり文章書いたりが早いんだろうね~コメントも多いから
レスも時間かかるっしょ!だから俺、遠慮してるわけ(≧ε≦oUブッ!
【2008/12/24 09:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
レス遅くなってスミマセンA=´、`=)ゞ
あれ!意外や意外!色々憶えてるんですね~(≧ε≦oUブッ!
ちょっと前北海道盲導犬の引退のをTVでやってたの観ました?
ユーザーさんが引退するイエローラブに最後の別れをするシーン
ユーザーさんが悲しみをこらえながらも引退犬が悲しまないようにと…
あれ観て僕がウルウルしているしている横でラモリ魔々は…
そうです実は僕が嗚咽を漏らしている姿(声)がおかしくって
それで「も~台無し」とか言って笑うんです(≧ε≦)ブブ--ッ!
アメリカみたいに車の中から見れるような映画館があったら
思い立った日にラモリ連れて観にいけるのにな~って思います。
【2008/12/24 09:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

akiさんへ
マーリー読んだらうちの子って何て大人しいんだろうって
思いません?モモも小さい頃やんちゃで手を焼きましたが
マーリーに比べると全然!ノエルちゃんなんて大人し過ぎ(≧ε≦oUブッ!
ワンコ映画物は確かに最後悲しいのがほとんどですよね~
人間の物語だったら人生が長すぎて幼少期から最期までいくと
中身が薄~くなるからかな?(←そんな考察はどうでもいいって?)
自分的には悲しいのわかっているけど実際のペットロスに備えて
精神的に練習(覚悟)をしているって面もあるのかな~?
そうそう我が県には有名な温泉地が二つありますがその中間地点です
しかし自宅の風呂は普通の水道水沸かし湯です(≧ε≦oUブッ!
こっちに来られることがあったら温泉地の宿はメッチャ高い(所が多い)のでボロ屋ですが
ウチに泊まって、宿代浮いた分豪華な食事&温泉巡りをすることをお勧めいたします!
【2008/12/24 09:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
あやのさんって本を読むの速そうなイメージがありますね~
読むなら通勤電車かな?(家に帰ったら酔っ払いで読めないっしょ!)
僕もナヴィ君とダブりましたもんね~(あの時はあやのさんに言ってたな)
今回の冷凍庫パーティも僕にとっては本の中の話レベルですもんね~
手を焼くほど可愛い!~あやのさんも親御さんに相当可愛がられた事でしょうね(≧m≦)ぷっ!
あやのさんは映画館で観ちゃダメっ!絶対前半で号泣「シー」って言われますよm9っ`Д´)
【2008/12/24 10:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
泣く?まいまいさんが?涙を?
・・・(なんだこの間は(≧m≦)ぷっ!)

ラモリままはマーリーの本を読むときに最後から読んだんだぜ~
マーリーに限らず他のも最初からキチッと読むことを知らないんだぜ
ラストどうしても悲しいのが多いじゃん(?)だから結末をさらっと読んで
覚悟した上で最初から読むみたい。途中で眠くなったりして読み止める時も
しおりとかそんなのしないんだぜ~次の日パラパラめくって大体の辺りから
また読み始めるみたいな?性格の違いだね~俺なんてキチッキチッと(笑)
マーリーはイエローラブだからま~ちゃんとダブらないから映画観なよ(絶対ダブるわ)
【2008/12/24 10:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





