★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

モモは旬物に目が無い?
みなさんこんにちはブンブーン♪
s-ラブモモ 010
あっ僕のじゃなくて義妹のバイクです(ーー;)アセアセ

僕のはこっちだった(; ̄m ̄)アララ
s-ラブモモ 005



週末はいかがお過ごしでしたか?

ラモリは
s-ラブモモ 011
近所の牧草地刈り後で
s-ラブモモ 014
ブイブイっと
s-ラブモモ 013
走り回りました

動画でもどうぞ

何だか走っているだけの動画なのでお暇な方だけクリック★\(^-^ )♪

牧草地の新規開拓(見ず知らずの方の土地ですが…)してみたんですが

ここは竹が結構生えてるみたいでチクチクしてたな~



さて本題です。

モモは旬なものが好き!ってタイトルです。

モモが春にタケノコ掘りをしていたのは記憶に新しいところ

最近記憶力に自信が無くなった方はコチラで思い出して!

じゃあ秋の旬は?

マツタケ?

だといんですが…
s-ラブモモ 001
現実はコレです( ´Д`)=з
s-ラブモモ 004
細長いのも落ちているんですが、丸いのが好みなようです

では殻を割り中身だけを上手に食べている様子を動画でどうぞ


変な声が聞こえたのは無視してください

食後
s-ラブモモ 002
消化不良おこすかもしれないので良い子は真似しないでね♪
あと~
(生徒会長かねこ風←わからない人はスルー)
博多ったいに行きしゃった犬友D-Sしゃんにお土産で頂いた品
s-ラブモモ 015
入れ物がオカモチ風(笑)

開けるとこんな感じったい!
s-ラブモモ 016
ありがとうございました、美味しく頂きましたm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

私もこの前バイクに乗らせてもらったよー♪
義妹さんカッコイイねー。若いっていいねーー!!
どんぐりってなんかなつかしいー^^
昔はよく拾って遊んだナー。てか、食べられるんだー。
美味しいのか今度モモちゃんに聞いてみよっと^m^
あ、先日はお届けいただきましてありがとうございましたv-421
ラモPは若いお兄さんにみえるようですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/11/05 23:41】 URL | キョロ #G3wBYoLU [ 編集]

キョロさんへ
バイク乗らされました?(≧ε≦)ブブ--ッ!
庭でちょっと運転したんですが、思った以上に大きくて重くて
ヒヤヒヤフラフラしちゃってすぐに降りましたよ(ーー;)アセアセ

どんぐり拾って遊ぶ?ビー玉替わりに?投げる?
あっどんぐり拾うこと自体が遊びなのかな!?
すみません、御存知の様に僕はすっかりTVゲーム世代で(・∀・)ニヤニヤ

キョロさんちにお届けした日は3連休の最終日だったでしょー
だから頭ぼさぼさで帽子かぶったまんまで不精髭ボウボウで
人前に出てはいけなかった状態のまんま行って失礼しましたm(_ _)m
生義妹さん見させて頂きましたよ~可愛い赤ちゃんでした(*´∀`*)
【2008/11/06 09:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

どんぐりの仲間?
あれ?クヌギの実では? よく似ているけどーーー お腹壊さないでよ。 きのこも要注意だしねええ。 モモちゃんのちびの時って 超かわいいいいいいいいい。 
【2008/11/06 22:21】 URL | はっぴーの母 #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーの母さんへ
あっクヌギ!?そうなんですか?クヌギに実が!?
知らなかった~そういえばカブトムシやクワガタが蜜を吸ってた木かも!
庭には5種類くらいのキノコも生えている(生えていた)んですが
軽く臭いをかいで「こりゃ食べれないな」って思うのか食べたことは無いですね~
しかしフリーだとなんでんかんでん食べまくる可能性が十分ありますからね~
ハッピー君のちびの頃だって目がクリクリ大きくって可愛かった事でしょ~
【2008/11/07 09:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





