★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ラモリ忘れ物取りついでキャンプ
いや~めっきり冷え込んできましたね~
s-ラブモモ 529
焼き芋をしました(σ・∀・)σYO!!

木をどんどん燃やして
s-ラブモモ 510
灰にしてその中にホイルに包んだ芋を1時間くらい入れておけば
s-ラブモモ 511

ほら出来上がり~♪ってここまで撮っていたのに

肝心の出来立て芋のアップ写真撮るの忘れてた(; ̄m ̄)アララ

ギャルが食べてる様子だけでもどうぞ!ワラワラ集まる集まる(≧ε≦oUブッ!
s-ラブモモ 512
ちょっと写っちゃいけないものが写っていたので画像処理しています
s-ラブモモ 526
D-Sさんの忘れ物を取りに来たついでですが沢山のワンコが来てくれました
s-ラブモモ 533
しかし日が落ちると寒くなってきましたね~ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル

皆さん上着を一枚また一枚と増やして着込んでました(´・ω・`)

ラモリキャンプ場は冬季休業か!?(≧ε≦)ブブ--ッ!
最後に室内で暴れる仲良し2頭(モモ&ゆいちゃん)の様子を動画でどうぞ

※話し声が入っていたので音を消しています


右のほう壁紙が剥がれてるの見えちゃった?リンの仕業です(ーー;)アセアセ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
はじめまして
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきますね。
【2008/10/27 21:50】 URL | kumi #- [ 編集]


やき芋いいですねーーーー!
いつもはレンジでチンして食べてますが、やっぱりこの焼き方が一番ですよね。
美味しそう~!って写真ないケド(笑)
ラブちゃんの横顔、ノエルの横顔にそっくり。
この前、yuukiちゃんとこのKOOちゃんに会ったけど、
KOOちゃんとノエルがまたそっくりでした。
【2008/10/27 22:13】 URL | aki #- [ 編集]

kumiさんへ
あれ?前回コメントくれた「はなえ」さんと同じような内容だな~
まあ僕は用心深く、そうそうURLを踏まないのでわかりませんが、また来てください…
【2008/10/28 08:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

akiさんへ
次の日はレンジでチンして食べましたよ(それも美味しかった)
パカッと割ってホクホクの芋が湯気を立ててる写真が欲しいですよね(≧ε≦)ブブ--ッ!
くぅちんに会った記事も見ましたよ~(コメント入れてないけど…)
yuukiちゃんは(高速横断の件で)ふとっちゃんにシコタマ怒られたらしいですよ
そりゃ怒りますよね~可愛い可愛いくぅちんにもしものことがあったら…
ノエルちゃんとラブは似てますもんね~いつも思いますもんね~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/28 09:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


燃え尽きた灰だけの写真も面白いけどホカホカの焼き芋も見たかったです。
焼き芋屋さん、たま~にうちの前を通るんだけど高いんですよね~
で、1度買うとうちの前で停車して「いも~イモ~!」って煩いくらい叫んでます。

モモちゃんとゆいちゃんの遊び方は羨ましいほど静かに遊びますね。
さくゆめにも見せてやりたいくらいです。

写真に写っちゃいけないものって?
もしかして心霊写真とか?v-39
【2008/10/28 13:46】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
焼き芋って買うと高いイメージですよね~2本くらいで1000円だったかな~?
まあ美味しい芋ならいいけどいつから入れてんだ!ってのだったら嫌ですね~
以前聞いた話、一度買ったら玄関のピンポーン押して「芋いりませんか?」とか
来たんですって~全部売るまで帰れないか知らないけどあんまりですよね~

えっ?ガウガウが静か?結構激しいと思うんですが…
さくゆめちゃんのバトルも今度動画でお願いします。えっ?フレームから飛び出る?

写真に写っちゃいけないものは…お腹ですよ(; ̄m ̄)アララ

えっ?黒ラブの耳の中はパピーの頃みんなピンクなんですか!?
黒い子とピンクの子がいると思ってましたよ(ーー;)アセアセ
しかしラブの耳の中は汚れやすいし…着色した!?
【2008/10/28 14:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

これで何度目?
ラモリンキャンプこれで何度目ですか? すごいなああ・ もう既にブランド化になっているのでは? ラモリンと一緒にブートキャンプ?なんてね。 寒くってもみんなくっついていればぽかぽかだし、たのしいよ!! 冬もきっとみんな集まってくるに違いないかも。
【2008/10/28 22:12】 URL | はっぴーの母 #b2.I9V5E [ 編集]


焚き火しても、怒られない??
自分の敷地内でも火炊くと苦情の嵐だよー。
いいなー。ラモリんち。
ゴミとかも、焼いちゃうの?
肥料とかにもなりそうでいじゃーん。

車、また代えたん?
早く、キャンカー買って青森つれてけーーーー!

【2008/10/28 23:58】 URL | まいまい #mw4zb1rM [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
この夏から数えると何度目ですかね~?10回は無いと思いますが…
冬はさすがに無理でしょー雪が積もったら普通の人は来れないし(ーー;)アセアセ
でも雪遊びさせるのは見てて楽しいですよね~人間は家の中で鍋でもつつきながら
ウチの家って防寒対策がイマイチですけど人が多いとそれだけで暖かいかもですね~
【2008/10/29 08:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
また二名様に豪華賞品プレゼントかい?ま~ちゃんやってくれるね~(・∀・)ニヤニヤ
焚き火して怒られる前に焚き火してても誰も気づかないよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
だから家が燃えても誰も気づいてくれないんじゃないかって心配もあるよ(ーー;)アセアセ
ゴミは雑誌とかダンボールとか紙類は燃やすこともあるね~
以前は生ゴミとかも燃やそうとしていた時があるんだけど、完全に燃えきらないで
残飯が生焼けで残っちゃうんだよね~それをラブモモがあさって…玉ねぎとかあるしね~
車またかえたよ…リッチに新車に乗り換えるんならいいけね~il||li(つω-`。)il||li
青森って!?青森の方音沙汰無いね~彼氏できて忙しんじゃねぇ~?
【2008/10/29 09:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





