★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ラブの風呂上り&RESPECT
皆さん、前回すぐ次の記事に行くと言っておきながら、

遅くなってすみません

な~んて潮らしい事もたまには言ってみるラモぱぱです。




モモ1


昨晩ラブをシャンプーしました。

風呂上りの様子を動画でどうぞ(音消していません。うるさいです)


※動画撮影:ラモまま(3回くらい撮りなおしたらしいので直後ではありません)




本日昼間グランドに遊びに行きました。

ラブ流し目

モモ横顔

モモ~ゴロ~ンしてみて!
ごろん

なんじゃその足は~!

そうです暑くなったモモは後ろにある溝(ドブ)に入ったんです。

なっモモ!あれ?

痒い

掻くな~!首が汚れる~!
すでにマッタリとしているkoo mamaさん

ディスクの大技投げに挑戦していたのでRESPECT!(音消していません)


なんだか無意味に回転していますが何か?

メモリー切れで映っていませんが2回目のは上手くキャッチできました!

オヤジさんが見たら「人間が目立っちゃダメ!」って言うでしょうが…
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おいおい!また1番のりだろうよv-82

今日はぽちっと隠れ裏技つかわなくても
大丈夫と見た!!

ラブちゃん、シャンプーあがりは
毎回そうやってこすりすつけるの?
ブローした後も??
自分の匂いがとれて、気に入らないのかなぁ~v-38

モモちゃんも?
かなり不信犬扱いな視線が、かわいいよv-10

しかしラモパパ住んでるとこの
溝?どぶ?ってまじで汚い!
うちのほうのどぶ?溝は、もうちょっときれいだぞぉ~i-189

さて、本題!!
どこ飛ばしてんだよーーーーーi-199i-199
しかも何だその、アクロバティック的、無意味的、しなやかな動きは・・・(爆笑)
でもまぁ~ふとっちゃんよりは
回転が確実に、格段にきれいだよ!


ふとっちゃんにも見ーーせよっi-237
【2007/03/01 17:06】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさん
ラブもモモも風呂場から出たら大騒ぎだよ!
これって自分の匂いが取れて気に入らないからするの?
濡れているのが嫌でやっているのかと思ったよ。
ブロー(家庭用のドライヤーだけど…)した後はしないよ。

ここの溝は臭くないからそんなに汚くないんだと思うよ。
ただ落ちた土が雨水と混じって黒い液体になってるだけだよ。
モモは白いから目立つだけでラブだったら、ただの水に入ったってだけだよ(んなバカな)
まあモンチッチの住んでいる所はキレイそうだもんね~。それよりは汚いのは確かかも…

まあディスクが浮いただけヨシとしようよ!(≧m≦)ぷっ!
って絶対こんな投げ方無いし!最初に回転した時の足元から投げないと何のために一回転したかわかんね~って感じ(ーー;)アセアセ
その点ではモンチッチのは凄かったね!その後一回も成功していないっていうのが笑えるけど、本番に強い証拠だね!あんたプロになれるよ!
ふとっちゃんには見せなくていいよ(ーー;)アセアセ
「な~んだこれだったら俺でも出来るよ」とか言って部屋の中でグルグル回りだすから~v-474
【2007/03/01 20:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


モモちゃん、なかなかの自然児ぶりですね~。
我が娘達は毛が長いからぶるぶるして周りまで泥んこにしそうです。^^;
でも、溝でよかったです。我が家の2代目わんこ(シェルティー)はカケス君を追いかけて、くっさ~~い溜りに落ちた事があり、メッチャ大変な思いをしました。^^;
ラブちゃん、バスローブが可愛いわ~~!
【2007/03/02 08:46】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

なんじゃ?
その開脚に意味はあるのかい??
ひやーひやー。かもーん。って言ってんの??
怪しぃーーーーーv-17
怪しすぎるぅーーーーーv-17
ついでに、キモーーーーイv-40

でも・・・でも・・・
その意味無い回転あーんどアクロバティックはモンチッチv-526よりは上手いな・・・v-218
年のわりに身軽だねぇ~って、年知らんけど・・・v-7

イヤイヤ!違う!
ラブちゃんの方がアクロバティックだった!!
すごいねぇ~!
グッルングッルン!ゴイゴイやってますやんv-13
モモちゃんは、何がしたいんだろ??
邪魔したいの?
ちょっと、様子見ながら、ちょっかい出すのがかわいい~~~v-345

【2007/03/02 10:42】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]


ねぇ~これ撮ってたのラモままでしょ???(最後のディスク)
変な回転してる自分の夫みて絶対に呆れたと思うよ~。v-12
それにあの開脚は何???もぉ~お腹かかえて笑っちゃったじゃん!!
今 なぜか?(一部)ディスクブームだねっ!
うちも今日 グランド借りたからチョイとやってみようと思ってます。
(その前にディスクが欠けてるから飛ぶのかが???なんだけど...)

うちも風呂上りは同じだよー。
いろんなとこへ体コスリつけて..飛んで...跳ねて...v-19
でもラブちゃんって大人しいイメージがあったから、
うん!これでヨシ!って感じぃ~。

でさぁ~。モモちゃん やっちまいましたねっ!!
白いから余計にきちゃなく感じるよぉ~。でも足先だけなのが女の子らしいわ~
v-238
【2007/03/02 13:10】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


あわわ~、読み逃げするつもりだったのに、ディスク動画を見たら思わずコメントしてしまいました~。
ラモパパさんて…スゴイ(汗)
いえいえ、全然ひいてませんから…ご安心を。
うまく言葉が見つからないのでまた今度出直します。
あ~、開脚ビックリした!オロオロ。
【2007/03/02 16:06】 URL | nico70 #- [ 編集]

disrespect ?
respectって、要するにパクるって事でしょ。
ディスタンスでそのパフォーマンスする?
まぁ~楽しむのが一番だから。
周りの方たちも楽しそうだし、目だっていいんじゃないの。

しかし、方向性が変わってきているな。。。v-404
【2007/03/02 17:58】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

桜月ままさん
カケス君?カラス君の書き間違えですかね?もしかしてネズミの事?猫?
桜月家の2代目といえばシェルティーの飛鳥君(ちゃん?)でしたかね?ゴンタ君だったかな?仕事疲れでちょっと記憶力があいまいで間違っていると思います、すみません。
モモは以前もこの溝に下りたことが何度かあります。その度にとりあえずグランドの水道で洗うんですが、真冬に洗った時、手がかじかんでたまりませんでした( ´Д`)=з
さくらちゃんと月ちゃんが下りたらお腹の毛まで(耳も?)浸かるでしょうから大変!
えっ?宅の娘は上品に育てているから水を見て汚かったら入らないって?
【2007/03/02 18:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさん
開脚したのは何でだろうv-405?ストレッチ?動画意識(スター?)
ヒア~ヒア~って言っていると思うよ。ラブにも言っているけど完全無視されてるねv-404
年のわりに身軽!?年齢はモンチッチはまいまいさんと同じ年?まいまいさんの方が一個上だったっけ?じゃあおおよそ一緒だねv-392

モモはラブがはしゃいでいると必ずチョッカイ出すんだけど、今回はラブの異様なテンションに少々引き気味なんだろうね(≧m≦)ぷっ!でも終始バスローブを噛んで引っ張っていたらしいよ(・´з`・)
【2007/03/02 18:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさん
回転ディスクの動画は固定カメラです(小さいサッカーゴールのバーの上に置いて)
ラモままは動画を見て「回転した後に態勢を整えてから投げるんじゃあ回転した意味無いじゃん」って言っていましたv-430

あやのさん今日お休みですか?今日の7時過ぎに北海道から荷物が届きますので家に居てくださいね!えっ?グランド借りた?貸切ドッグラン状態ですか?
ナヴィ君がディスクやったら絶対にいい成績残せますよ!問題は投げ手ですけど少々それても忍者君がフォローしてくれそう!テントの上に飛んで行ったら上に乗ってキャッチするかも(≧m≦)ぷっ!


ラブとモモ、ドッグカフェで大人しいのは…モモで~す(どちらかというとですよ)。
ラブは立ったり座ったりテーブルに顔乗せて空気をペロペロしたり、ヨソのワンコに吠えたりせわしいですからね~。
【2007/03/02 18:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

nico70さん
こちらこそ70さんブログをいつも読み逃げさせていただいておりますv-29v-87
しかしレトロなボケとツッコミについていける自信が無くって(≧m≦)ぷっ!コメントは控えさせて頂いておりました(ーー;)アセアセ
今度コメント欄を汚しに行かせて頂きますのでお手柔らかにお願い申し上げますv-435
えっ?開脚に引いた!?やはり中途半端でしたね~開くなら地面につけって話でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/02 19:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あらっ更新されてたわっ。

ラブモモちゃんズのダブルゴロゴロ、なかなかワイルドですな!
ラブちゃんは背中でプピプピさすっちゅー荒業かと思ったけど
そーいうんじゃーないのね。あくまでセルフでフキフキということかしら。
賢いのぅ。
で、ソファ前に敷いているお布団みたいなのはお布団?
ラモぴさんはそこで寝てるのね。なるほろなるほろ。

モモちゃんはドブっすかぁ。きたねーっ!前にも行ってなかったっけ??
せっかくの色白さんが、汚物まみれじゃないのさっ!
前にも言ったとおもうけど、ウチのさー、背中ゴロゴロってしないんだよね。
だからすごく不思議。前の子もしなかったから、もう何故何故?の嵐だわよ。
大技、、お疲れっした。。
ディスタンスだったら、あんなんやっとったら時間食ってしゃーないじゃないかー。
結局1投しかできませんでした、みたいな(≧m≦)ぷっ!
まぁ頑張れ~♪
オレ、ドクターストップだからさ!
【2007/03/02 19:10】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

lab87さん
あれ?引いてます?
これは本当はオヤジさんのフリースタイルの中の一コマのつもりなんですけど、
次っ次っとか背中ジャンプという前のくだりが抜けているのでディスタンスに見えますね~。
はなちゃんがUFOを撃墜するあの時の投げ方のリスペクトですよ!

話はノーマルディスタンスになります。
やはり体重を後ろ足に残したほうが伸びがいいですね~。
しかし意識して後ろ足に残すとどうも高く投げてしまうんですよね~。
ちなみに、投げる瞬間は後ろに倒れながらですか?違いますよね~?
キュッとブレーキをかける感じでその時に投げるんですよね~?
【2007/03/02 19:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさん
あれは布団だよ!498円(だったかな?)のシーツに変えた布団だよ。
自分は2階のベッドで寝るんだけど、ラブはこの布団で寝るんだよ。
まだ夜は冷え込むから包んであげるんだよ。たぶん朝までそのまま丸まって寝てると思うよ。
この布団は義妹が泊まりに来た時の為の掛け布団だよ。だから義妹はこの布団でラブと寝るんだよ(≧m≦)ぷっ!
しかし殺風景で何も無い家だと思わない?洒落っ気の「し」の字も無いよ、あるとしたら「ゃ」くらいだね!
まあ逆に言うと家の中でガウガウ暴れても壊すものが無いって事で!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

えっ?ノアさんは風呂上りも背中ゴロゴロしないの?外でしないだけじゃないの?
じゃあブルブルするだけ?あとはジッとしてるの?え~楽だね~部屋汚れないじゃん!

ディスタンスって普通90秒でしょ~?ノアさんなら4投はいけそうだね~。
モモなら3投かな~?まあ何m投げるかにもよるけどね~。
そうだ!今度ノアさん何mでキャッチしているか計ってみてよ!虎ロープで(≧m≦)ぷっ!
リョウさんこんな回転投げ真似しちゃいけないよ!それこそビリビリ(破れる音ね)…ジー(チャックが開く音ね)デロ~ン…グチャ(自分で踏む音ね)
でも以前リョウさんの動画で見たカチコチ投げだったら問題無さそうだけどね~(≧m≦)ぷっ!
【2007/03/02 19:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


カケスっていうのは、「かちがらす」の事です。^^
ラモぱぱ記憶いいですよ~!2代目はGONです。
【2007/03/03 15:31】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

バックハンドじゃないし。
そんな一コマなんてあった?
あれは、アンダーハンドスローなんですけど・・・

伸びるでしょ。
でも、高く浮くから否定する人もいますよ。
じゃ~、腰を低くしてリリースポイントを下げれば?って話だよね。
ラモぱぱさん自身は、どのスタイルが合うかですよ。
いろいろ試してやってみてください。

あまり、重心を後ろに!って意識を持たないで、
ラモぱぱさんが言うように、ステップした足をブレーキにして反動をつける感じでやれば自然に重心は後ろに残りますよ。v-221
【2007/03/03 16:00】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

桜月ままさん
かちがらす!調べたところ白黒で尾の長いカラスの仲間みたいですね。
「わが国では佐賀平野を中心とする地域に限られています」ともありました。
洒落たカラスを追うなんてGON君(←そう!この響き)カッチョイイじゃないですか!
確かGON君は訳あってお知り合いの方の家から来た子でしたよね。
飛鳥ちゃんよりは黒くてだいぶ大きかったような…(記憶が曖昧ですが)
【2007/03/03 17:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さん
再確認してみました。あれは高度な投げ方ですね~v-405
リスペクト娘の動画のほうが全然近かったですv-394

なるほどブレーキが正解ですね。ムチのようにビュッと投げるんですね!
色んな投げ方があると思いますけど、自分の理想としては、
モモがジャンプしても届かない高さをスーっと真っ直ぐ飛んで伸びて行き(モモも届きそうで届かないので追い甲斐がある?)、回転弱まって落ちてきた所をここぞとばかりにジャンピングキャッチ!
これですね!理想の飛びが出来るのであれば一回転でもムーンウォークでも練習します!
えっ?一回転やv-106の必要は一切無い?そんな事する暇あるなら投げ練しろって?v-404
【2007/03/03 18:26】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラブちゃん、お風呂上がりにグルグルダッシュしません?
うちのビーさんはお風呂上がりは何かのスイッチが入るみたいで
部屋をグルグルとすぐい勢いで走るんですよー。猛ダッシュです。
もちろん、強制捕獲して乾かしますけど大変ですよー。
ももちゃんはイエローだから足が汚れると目立ちますねぇ。
次回、川へドボンはラブちゃんにお願いしましょう^^

あぁーーーkoo mamaのパクりだ(笑)
でも、上手に投げられてますねぇ。私も最後の開脚の意味が
わかんなかったんですが・・・(笑)
【2007/03/03 19:11】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さん
グルグルダッシュもしますよ~。ダッシュ→ゴロ~ン→ダッシュ→ガウガウ(多頭飼いなもので)
もうお風呂上りの興奮状態は放っておきます、たとえ家の中が毛まみれになろうとも(あっ元々毛まみれだ(≧m≦)ぷっ!)
えみりん♪さんの家はすっごいドライヤーがありましたね~銀色のエアーポンプみたいな音が大きいの!
あれがあったら風呂から出してタオルドライしたらすぐにドライヤーするんだけど、一般家庭のドライヤーしかないので時間が掛かるんですよね~(ーー;)アセアセ

あっリスペクト娘に似てました?どうしても上手くコケル事が出来なくってダメでした(≧m≦)ぷっ!
開脚の意味はありません。
普通ですよ~特にここはグランドですからね日常生活動作の延長です(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/03 21:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


昨日 フリスビーにチャレンジしてみたんだけど...
ナヴィが齧って欠けてたのもあるけど...
私の腕も悪いけど...
ジグザグにフリスビーが飛んでたよぉ~。(すごい怪しい動きだった)

それもナヴィはキャッチしないで落ちたのを狙ってカジカジしてるし...
余計にフリスビーがボロボロになっちゃいました。
以前はキャッチしようとジャンプしてたんだけどねぇ~。
いつも間にか食べるものになってしまったらしく...
こういう場合はどうやってキャッチを教えてあげたら良いのよぉ~~。

【2007/03/04 01:10】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


ラブちゃんの可愛いゴロゴロも、モモちゃんの愛くるしい泥んこオテテも、すべてかき消されたラモぱぱのディスクスタイル・・・
相変わらず、最後はテレポーテーションだし・・・
もう、面白すぎて、脱腸するかと思いました・・・

今日はこの辺で帰ります
【2007/03/04 10:26】 URL | ゆめぐ #sSHoJftA [ 編集]

あやのさん
貸切ドッグランで楽しんできましたか~?
今日こちら地方は風が強いですね~。昨日の関東地方も風が強かったんじゃないんですか?
自分もちょっとでも欠けたり歪んでいたらディスクのせいにしてますね( ̄_ ̄ i)ディスクガワルイ!
このディスクはもうダメだ!こんなにボロボロになったんだから寿命だ!と言って新しいのを使いますが、北海道のオヤジさんに言わせればそのボロボロ欠け欠けディスクが「まだ新品状態」らしいですからね~。なにせ練習で使っているディスクはエビ煎餅状態ですもん(≧m≦)ぷっ!
風が強い時初心者が投げるとジグザグに飛ぶので腕を上げるまでは遠くに投げない事ですね!(人間もワンコもやる気がなくなっちゃうと思うから)

ナヴィ君はキャッチに対する意欲が低下していますね~。まずは初心に戻って(えっ?戻らなくても初心者?)1m~3mの距離でキャッチさせ、キャッチしたら「グ~ッド」直後に「ヒア~」持ってきたら(近いけど)「グ~ッドグ~ッド」でトリーツを与える。をくり返し徐々に距離を伸ばしたらどうですか?
距離を伸ばしたことによってキャッチしにくい所に飛ぶようじゃあ~投げ練不足ですからね(≧m≦)ぷっ!
落ちたディスクでも勝手にガジガジすることは許されません!「ノー!」「ヒア~」持ってきたら「ジョロップ」で「グッド」持ってこなかったらロングリード着用ですな!
でもディスクを齧りたいストレスを溜めたままではなかなか言う事も聞けません、使い物にならなくなったディスクが出たら「ガジガジよし!」で思う存分ストレスを発散させてあげましょう!

え~「言うが易し、やるが難し」に加え、言っている事も落合俺流(自己流)なので参考にはしないで下さい。変な癖がついたら後々大変なので(ーー;)アセアセ

しかしジャッキー君とひめちゃんの子達は抜群の筋肉と運動神経を持っていますから(確か一人丸々した子もいたけど)アジリティとかディスクとか垂直とびとかスポーツドッグ向きですよね~。
【2007/03/04 10:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさん
あら?こんな時間に…。今日も広場でみんなと遊んで来ましたか~?

あれ?今日の動画は笑うところ無いんですけど…。むしろカッコイイ~とか…。
「あ~あラブちゃん激しいな~」「あ~あモモちゃん汚ったね~な~」「おお~ラモP素敵♪」
って、こういうストーリーイメージなんですけど( ̄_ ̄ i)
【2007/03/04 11:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

新鮮!
新しいブログの背景だわん。 素敵&おされ!!!  まあイェローラブはどこに行っても汚れが目立ちますわああ。 ピーさんは昨年畑の側溝に落ちて 出てきたときにはなんともいえない臭いでしたわ。  溝と聞いたら、なんだかにおってきましたよ!! 此方も今日はぽかぴか陽気でした。 
【2007/03/04 17:38】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さん
拝啓 ハッピーのお母さん
背景は変えていませんが…v-390

今回モモは臭いませんでしたけど汚れが目立ちますね~v-406
ラブが入ったらわからなかったかも(ーー;)アセアセ
【2007/03/04 19:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

新鮮!
枠の色がなんだか新鮮に見えちゃいました・  ももちゃんは色白だから余計に泥が目立つのかもね。我が家も色白の男の子?(人間だったら女役にしちゃうのですが)だからもう雨なんか降ったら大変!どろどろです。 

と言いながら今日は朝から雨と風、 水曜日には雪マーク どうなってるのこの天気? 母ちゃんもこの天候不順にはついていけません!晴れるなら晴れ! 雨が降るなら雨!! 雪が降るなら雪!とけじめをつけてほしい。===昔はそうだったんだけどねえ、地球温暖化現象で天候ももう狂い始めているんだわ。
【2007/03/05 08:29】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さん
ハッピーのお母さんのブログも模様替えしていましたね~。
とってもいい感じです!一番上の画像はパパさんが作ったんですかね?やはり上手ですv-424
ピーさん女役にしても骨太君ですからね~(でも人間の女役にも大きな人はいますね)

今日は日本列島大荒れと昨日から天気予報で言っていましたが、コチラは晴天です。
昨日の夜まで風が強くて家が飛んでいくんじゃないかと思っていましたが、昼には春になりましたよv-474v-405v-252
【2007/03/05 12:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


今晩は(^o^)/

普段おとなしく見えるラブちゃんが・・・
シャンプ後は柔道の受身のように(^_^;)

モモちゃんがおとなしく(^_^;)
止めにかかるんですね。
バスロープやはり便利そうですね!!!
 
ドックラン後モモちゃんがシャンプーじゃないですか(^_^;)
【2007/03/05 20:25】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ボビママさん
今晩は~♪
まさにバスローブが柔道着みたいで面白いですねV(^-^)
モモもいつにないラブのテンションに驚き気味でしたね~。
ドッグランではなく田舎のグランドですよ~。
とりあえずモモはグランドの水道でバシャバシャ洗ったんですが、
その後またラブとガウガウして早速土がたくさんついていましたllllll(-_-;)llllll
【2007/03/05 23:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


これからうちもこんな時期に突入~~です!
シャンプーしても翌日にはドロンコ~~♪
仕方がないけど、家の中がドロンコになるじゃないのよ~~♪です(笑)

昨日コメントしようと思ったけど、
歯が痛くて愚痴りそうだからやめましたっ(笑)
今日は歯医者にも行き、髪もばっさり春仕様~~♪(←なんのこっちゃ~~)
【2007/03/07 00:28】 URL | クウガママ #- [ 編集]

クウガママさん
うちは家の中もドロンコになりますが…v-404v-356
歯が痛いのだけは耐えれませんよね~v-430
昔、親不知が痛んだ時は夜寝れず、朝方になって本気でペンチで抜こうと思いましたもん(気がおかしくなっていたのか)その日一番に歯医者に行って待合室に入っただけで少し痛みが和らいだ気がしました。
【2007/03/07 13:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





