★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

NEWラモリ号
タイトル見ました?

NEWラモリ号キタ━━━━丶(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!

一年ちょっと乗ったパジェロ君の車検が迫って

19万キロ、タイヤツルツル、ブレーキキーキー、クラクション不発等

乗り継ぐには費用がかなりかかりそうだったので

思い切ってチェンジしました(*゜∀゜)=3


思えば春には熊本県のキャンピングカーショーに行ったな~
s-ラブモモ 075
その時の画像↑↓
s-ラブモモ 076
バンコン(主にハイエースベースのキャンカー)が普段乗りやすいとか

いや、やっぱ大きいほうが連泊するとき楽なんじゃねぇ~とか…

ラモリのバリケン載せるスペースが欲しいよね~とか…

ついこの前も佐賀県までキャンカーショーに行ったな~(・∀・)ニヤニヤ




えっ?前置きはいいからとっととNEWカーを見せろって?



しかしウチの経済状況では新車は無理だから中古なんだな~



わかったから画像を出せって?(σд ̄)ホジホジ




わかりました(σ・∀・)σYO!!



(≡^∇^≡)ニャハハ



ヾ(´▽`;)ゝマアマア



ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル



*:。☆:・*:。☆:・:。☆:・*:。☆:・*:
↑これなんの意味だ?





えっ?まだか!o(`ω´*)o=3って?


わかりました( ´△`)アァー(←急に大人しくなった)







それではドン!
s-ラブモモ 509
アルトかいっ!工エエエエエ(´Д`;)エエエエエ工




引っ張るだけ引っ張ってコレですが何か?|壁 |д・)コソーッ




まあまあそう言わず!(゜_゜i)タラー





窓開けるから内装見てってよ!(*^。^*)
s-ラブモモ 510
手動かいっ!!!!!!(≧▽≦)アッハッハ


という事でキャンカーへの道のりは遠い我が家でした。


さあリン!カモーーン乗っちゃいなよ!
s-ラブモモ 512
あれ?尻尾下げてどうしたん?
s-ラブモモ 514

そっその目…(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アルトをベースに定員1人のキャンピングカーにするべきです (笑)
【2008/10/25 07:08】 URL | そららんパパ #nh3wpZBY [ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます☆
【2008/10/25 11:24】 URL | はなえ #- [ 編集]


私、車の事、よくわからないけど、
このアルトという車は3ワン乗るには狭そうなの私にも想像つきます(笑)
でもコレを改造して3ワン乗せて快適な旅をするのがラモぱぱだよね~
(んんん?違うって???)

んで…九州旅行。なぜかやはり那須になりそうです。
4連休じゃ九州は辛い。四国も辛い。
それだったら那須が一番だよね~って。

もぉ~これじゃ何も変わってないじゃん~♪♪
九州への道のりは遠い!!!!
(ってJパパは一人で昨年いったの。お友達のお見舞いに…)
【2008/10/26 22:47】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

ふふっ
きっと・・・この続きがある予感(。・艸・)ウフフ

我が家も、今かなりヒートアップ中。
ただ・・・残念ながら意見があいません(~_~;)
【2008/10/27 07:36】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

そらんパパさんへ
なるほどなるほど一人ならってコラー!車上生活者かっ!
いや、以前そらんパパが軽を改造してキャンカーにしてましたよね~?
確か自宅の庭で車中泊の練習してませんでしたっけ?その後実践は?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/27 09:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

はなえさんへ
はっはじめまして…何を参考にしてるか疑問ですが、お暇なら…。
【2008/10/27 09:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
以前パジェロの改造バージョン(上ベッド、下物置)で出動したのが2回(?)
やっぱ金かけて改造しなくて良かった~って感じです(ーー;)アセアセ

4連休で九州に車で来るのはキツイですね~四国ならまだわかるけど
那須は広いからまだ開拓していないところもあるんじゃないんですか~?
涼しくなってきたから別荘から離れたところから散歩っていうのもいいですね~
そのうち(いつかそのうち)こっちから那須攻めしますので…(`・ω・´)シャキーン
【2008/10/27 09:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

cheeママさんへ
残念ながら続きは未定ですil||li(つω-`。)il||li
アルトでトレーラー引っ張れって?んな無茶な(≧ε≦oUブッ!
いいな~ヒートアップしてて!そんな前向きな意見交換いいな~
ウチなんてまず財布の中身と意見が合わないんです(>_<)アイタタタ
【2008/10/27 09:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


出だしから落ちは想像出来たけど、小さくなりすぎてね~?(笑)
みんな乗れる?^^りんちゃんの不安そうな顔がつぼだわ!
ま、これで終わりじゃないよね~

【2008/10/27 10:05】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

軽カー最高♪
いいですね~。
アルトの4ナンバーですか。
あっ、オートマだから違うか?
でも、たっぷり荷物が積めますよ。
カスタマイズ楽しめますね。
ステアリングカバーもいけてます!
【2008/10/27 12:37】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

桜月ままさんへ
えっ?落ちが読めた?それはいかん(≧ε≦oUブッ!
リンは最初見たとき「ワンワン誰だ誰か不法侵入者がいる!」って吠えて
クンクン臭っては逃げ、怖がって乗らないんですよ
絶対に自ら乗ろうとしないリンをラモリままが抱っこして乗ったら
乗ってる間中震えが止まりませんでした(ラブは自ら躊躇無く乗ったのに)
桜月ままさんとの低年式4WD同盟もコレで解散です(; ̄m ̄)アララ
これで終わりじゃないよね~って…しばらくの間終わりですが(ーー;)アセアセ
【2008/10/27 13:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

オヤジさんへ
4ナンバーです。よく軽貨物ってわかりましたね~後ろが広い?
夜シフトレバーの所のDとかNとかの表示が全部光らないので
パネルを見て合わせるんですよ…集中ドアロックが無いから不便だし…
カスタマイズって…バリケン乗せる事になったらオヤジさんみたいに
着脱固定式にしたいですね~!って載せることは無いだろうけど。
ステアリングカバーは最初からついていたんですよ。
たぶん外したらベタベタボロボロなんですわ~(>_<)アイタタタ
しかし意外にスーっと走るんですよこの子!パジェロの時の重さからから
極端だからでしょうけど~。車から降りるときに低っ!スポーツカーかっ!って思います。
【2008/10/27 13:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

やっぱり
5ナンバーだったら、リアシートは左右分割だからねぇ~。
だと思ったよ。
違うよ、カスタマイズって、キッチンと寝床は最低限付けるのかと思ったんだけど。v-8
【2008/10/27 16:21】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

オヤジさんへ
へ~そうなんですね~アルトでも左右分割とかあるんですね~
カスタマイズでしょ~わかってますとも寝床でしょ~!
っていつ寝る!?後ろ窓もスモーク張ってないからカーテンが必要!
いやいや一人で飲みに行って駐車場で車中泊ですか!?
えっ?ラモリ連れてオートキャンプ!?きついきつい~。゜゜(ノД`)°゜。
テントと寝袋積んでおくだけのほうが現実的ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/27 16:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





