★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

はちみつ工房
用事ついでに行ってきた(σ・∀・)σYO!!
200809151445000.jpg
プリンとロールケーキ食べたけど想像以上に美味しかった!

ソフトクリームも美味しかったみたいil||li(つω-`。)il||li


って他にネタ(写真)がね~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン




せっかく来てもらったからついでに

久々にしょうもないアンケート行くよ~

題してラブ飼いの方、あなたの血液型は何型?





何でこんなアンケートをって?

自分の推測では

B型の人は黒ラブを選ぶんだな~(・∀・)ニヤニヤ

O型はイエロー!m9っ`Д´)

ちなみに多頭飼いの方は

最初の子を選んだ人の血液型でチョイスしてください。

深い意味は無いので暇な方だけやってちょーす。


ラブ飼いじゃない方も参加~

黒(茶)ラブとイエローラブもし飼うならどっち?

これでチョイスしてください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う。。。
なんか、ラ森さんの予想が当たっててムカツク…
ワタシ、O型のイエロー飼いでっす!!
でも、最初は黒を飼う予定だったんです。
ブリーダーさんに黒を予約してたんだけど、
1年くらいイイ子にめぐり合えなくて、いきなりペットショップでゆめと出会っちゃったの~♪

【2008/09/16 20:28】 URL | ゆめぐ #o25/X8aE [ 編集]


私も。。。
らもぱぱさんの予想通り。
B型の黒ラブ飼いです!
ちなみにらもぱぱさんは何型ですか?
【2008/09/16 21:38】 URL | aki #- [ 編集]


A型はどうなのーーー?
A型は、家庭をかえりみない旦那を飼う。だな・・・。
AB型は・・・どうなんだーーー?
ラモリって何どし?
干支も結構、性格あるんでしょ~♪
私は、地獄の果てまでついてゆく・・・
執念深い、へびです。
丸呑みしちゃうぞぉ~ニヤニヤ。
【2008/09/16 23:02】 URL | yuuki #- [ 編集]


先日は又々突撃してすいませんでした~。
いいな、宇佐の蜂蜜屋さんですよね。気になってるんですがまだ行ってないんです。。
ワンコはOKなんですか?

うちは夫婦共々B型です。。(汗)
【2008/09/17 09:11】 URL | ララママ #- [ 編集]

ゆめぐさんへ
ゆめちゃん誕生日おめでとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
っていつの話やねん!って?il||li(つω-`。)il||li
へ~黒の予定だったんですか~まあ血が許さなかったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
しかし結果ゆめちゃんでよかったですね~性格もゆめぐさんの相棒としてピッタリ!
【2008/09/17 10:43】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

akiさんへ
知ってます(≧m≦)ぷっ!
最近akiさんがB型を連呼しているのでこのアンケートを(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに僕はB型の黒ラブ飼いです。akiさんと同じです(≧ε≦oUブッ!
でもウチのラブを選んだのはラモリままなのでちょっと違うかな~
じゃあ何の推測やねん?って?まあまあ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/17 11:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

yuukiさんへ
A型はね~特に特徴が無い(≧ε≦)ブブ--ッ!
家庭をかえりみない旦那って…ラモリままもA型ですが…
干支?俺は寅年ですちなみに星座はしし座です |壁 |д・)コソーッ
yuukiちゃんはヘビ使い座?(←そんなのあったよね?一時)
しかしふとっちゃんホントかえりみないね~ある意味羨ましい
あんた出来た女房だよ!出来る子だよ!(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/17 11:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

私は
私は、予想外のA型黒好きです。
いつもA型には、見えん!っと言われますが・・・
(○´д`A)フキフキ

でもホントは、シャイで真面目で几帳面なA型です。
いやぁーー
自分で言ってて、ミョーな汗出てきました。(自爆)
【2008/09/17 11:15】 URL | Cheeママ #- [ 編集]

ララママさんへ
2度あることは3度ある!(・∀・)ニヤニヤ
しかしアクティブですよね~いつも遠出されてるし!
ガンジーのアイスonヨーグルト濃厚で美味しそうでしたね~
そうです宇佐のはちみつ屋さんです。場所がやっとわかった。
テラス(軒下)席が何席かあるのでそこはOKじゃないのかな?
細長いドッグランがあるんですが、噂では会員制?
それもまだ本格的に使われて無いのかな?(草が)
うちは雨も降ってたし人も多かったのでラモリは家で留守番でした。
是非行ってみるといいですよ!ロールケーキしっとりしてて美味しかった!
もちろん帰り道は安〇院回りでウチに寄ってくださいね(≧ε≦)ブブ--ッ!

本屋に行ったら「B型女の取扱説明書」ってのがありましたよ
チラッと読んだら、なんでもB型女は褒めて褒めて褒めちぎれとか?
ララパパにお勧め!ってコラー!気分悪いっちゅーの!ね~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/17 11:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

cheeママさんへ
そりゃ黒が3頭もいるんだから
わたし実はイエローが好きなんですとか言ったら
ビックリしますよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
まあA型はどっちでもいいみたいです(≧ε≦)ブブ--ッ!
BとかOが変わってるだけです(決め付けるなっちゅーの!)
いや~でもCheeママさんはA型っぽいですよ~
キチッキチッとしてそうだもん、えっ?A型に見られない?
じゃあダラッダラッとしてるのか~(極端っちゅーの!)
【2008/09/17 11:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ほぉ…
考えた事も無かった…
私は天才が多いと言われているAB型です♪
旦那はB型ですが…
黒犬を選んだのは私です☆

【はちみつ工房】なんだか魅力的ですね。
今度遊びに行く時に行ってみたいと思います♪
【2008/09/17 18:13】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]


へぇ~。このお店、USAにあるんだぁ。どこらへん?
・・・って聞いてもたぶん行かない(行けない)けど~。
(運転苦手なもんでi-201
でも、ロールケーキが気になる・・・

で、私はA型。
そのまんまやろ~v-8
【2008/09/17 20:47】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]


ほぉほぉ、当たり当たり、B型黒ラブオーナーのワタシです^^。
ラブなら黒って決めてたもんなぁ。
でも最初は四国にいたクリーム色のダックスにしようかと思っていたんだよね…。
今考えるとなんでダックスを選んだのか、自分が分からない。
ラモPさんは最初からラブって決めてた?

蜂、リアルだねぇ。
【2008/09/17 21:45】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


予想外のO型黒ラブです
でも音夢を選んだのは娘です
でも娘もO型です
でも黒ラブ指定は夫でA型です

ちなみに長男もO型で
夫は事ある毎に 棘のある言い方で
「君達3人はそういうとこそっくり!」
って言うやな奴です
あ 愚痴っちゃった^^
【2008/09/17 23:23】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

MAYUMIさんへ
そうですかそうですか天ちゃんを選んだのは旦那さん!
そうですね~MAYUMIさんが選んだようで実は旦那さんが…
ちょっと無理がありましたかね、アンケート結果も(ーー;)アセアセ
はちみつ工房はちょっと方角的に遠いかな~ウチから1時間弱で
高速使っても福岡方面で無く北九州方面なんですよね~
でも時間があれば美味しいからいいかもしれない(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/18 09:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろり~ぬさんへ
場所はUSAインターのすぐそばでしたよ!
舗装ままらなない細いみちを入っていって
本当にあんのかな~?とか思っていたら着きました。
ロールケーキはね~1本とか無かったと思う。
一人分サイズで袋に入ってて220円だったかな?
まあ今度連れて行ってあげますよ。ラモリままの運転で(≧m≦)ぷっ!
えっ?A型?えっええ…そのまんま…です…ね(ーー;)アセアセ
【2008/09/18 09:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
そうだね~リョウさんもB型だったね~
クリーム色のダックス?それも四国まで詳細に…
ウチのラブは~ラモリままがほとんど独断で選んだんだよ
ラブラドールって犬種すらよくわかって無かった。
甲斐犬と違ってこんなに愛想を振りまくんだ~
いったいどれくらい食べたら満足なんだ~ってね(≧m≦)ぷっ!
更にモモが来てなんて悪戯っ子なんだ!ってね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

蜂のモニュメント(?)大きいでしょ~暗くなったらライトアップされるんだろうね~
【2008/09/18 09:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
Oですか~いやなんだかOっぽい(・∀・)ニヤニヤ
今度ゆめぐさんも居るときに旦那さんに言って欲しいですね~
「これだからO型は…」って(≧ε≦)ブブ--ッ!
うちは母と姉がO型です。共通の特徴はオシャベリ(笑)
だから音夢はは。さんもゆめぐさんも喋り出すと止まらなさそう(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/18 09:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


うちはさくらを選んだのはA型のババです。
ラブ=盲導犬!
に騙されました。
黒ラブなんてとんでもねーーー!二度と飼わねーーー!
と、思っていたのにゆめを選んだのは私です。
今我が家に2頭の黒ラブが居るのがとっても不思議なんですが可愛いです~v-344
【2008/09/18 12:20】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
そっか~パパさんA型か~ママさんはOっぽいAでしたかね?
さくらママさんちは上も下もやんちゃ姫ですよね~
ほら大概下の子だけやんちゃじゃないですか~
あっやんちゃなのはさくらママさんの前だけでしたね(≧m≦)ぷっ!
黒ラブだからやんちゃでイエローは大人しいとか関係ないですよね~
さくらママさんちにイエローが2頭居ても髪引っ張りますよね~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/18 16:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


そっか~ラモぱぱさんはB型だったんだぁ~。
勝手にAB型だとばかり思ってましたよー。

私はO型。そして黒ラブの飼い主です。
でもジャッキーを選んだのはA型のJパパ。
だからラモぱぱさんの予想。当たってるかも!?

このミツバチのオブジェすごいネ。
近くで見ると結構デカイんでしょ?
待ち合わせにも目印になりそうだなぁ~~。

んで…雨(台風)は大丈夫なの?
さっき延岡の友達にTELしたら今、暴風雨だって!!
ラモリキャンプ場。無事ですかぁ?明日は営業中止ですよね?
【2008/09/18 23:21】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


そうそう、私も黒ラブ飼いのB型だ~。
間違われたことがない生粋のB型です(笑)
顔がB型なのか、態度がB型なのか。
どっちにしてもあまり喜べないけど
自他ともに認めておりますので気にしないもーん(これがB型?)
【2008/09/19 08:14】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

あやのさんへ
AB型だと思ってたってどういう意味で?(・∀・)ニヤニヤ
またあやのさん酔ってコメントしてる~
あやの家の僕の予想は全然当たっていませんが(ーー;)アセアセ
ミツバチのオブジェ看板くらい大きいですよ~インパクトある!
でも人里離れた田舎(いいちこ工場のすぐ傍)なので
ここで待ち合わせする人はいないかと…il||li(つω-`。)il||li
台風の御心配ありがとうございます。しかし全然大丈夫!
雨がパラパラ降って時折風が吹いたくらいで普通です。
九州では鹿児島と宮崎くらいかな~今頃四国が凄いかも!?
そのまま関東に行けばそっちのほうが大変かもですよ~気をつけて~
明日はキャンプの予定は入っていません。先週は中止しましたけど…
【2008/09/19 08:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
へ~えみりん♪さんも~?いや知っていたような気もするな~
しかも今まで間違われたことが無い!?(≧ε≦)ブブ--ッ!
じゃあ今流行のB型本に書いている通りなんだ~(・∀・)ニヤニヤ
しかし顔がB型って…どんな顔?変わった顔?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
いいな~B型は悩みが無くって(←こう言われると必ず反発するのがB型。笑)
【2008/09/19 12:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あちゃ~。確かに昨日飲んでたけどぉ~。
支離滅裂のコメントしちゃってるわ…。
ラモぱぱがB型だなんてどっこにも書いてないし…
なんでA型がラモぱぱさんの予想なのよね?

自分で読み返してアホらしくなりました。
スイマセン(;一_一)

って今日も飲んでますが・・・。
【2008/09/19 23:05】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


適当人間O型の黒ラブ飼いですけど何か?
ってかーーーー
おめぇB型なん?
知らんかったわ。てか、えみりん♪姉さんもB型・・・・(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/20 01:01】 URL | まいまい #mw4zb1rM [ 編集]


ラモぱぱさんB型かぁ。そういわればそうだわね。
あやのさんがO型?って私と一緒じゃない!うっそー!って思うのはどうして?
失礼しました。
私はイエローラブだ~~~いすき!今でもよそのイエローちゃんにぞっこんの子がいるのだけれど、じゃあどうして黒ちゃんを飼っているかと言うと ユナの性格にぞっこんだったからでありますよ。
プリンとロールケーキどんなのかわからな~~いぞよ!
【2008/09/20 08:24】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

あやのさんへ
今日も飲んでますか~?(・∀・)ニヤニヤ
A型予想ってのは何処にも書いていませんが
僕がB型ってのはコメント欄に書いていたので
速読右脳派のあやのさんの頭にインプットされてたかも
あやのさんはお酒飲んでリフレッシュ若々しい(褒めた)
【2008/09/22 10:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
まいまいさんO型か~A型かと思った!
って言われると嬉しいのがO型(≧m≦)ぷっ!
えみりん♪さんBだって~パッと見Bって何なんだろう?
まあ変わってるって事だろうな~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/22 10:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
いやいやあやのさんもいよかんさんもOでしょ~
おっちょこちょいな性格は自他共に認めるでしょ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
その点B型ってのは自分に厳しく他人に厳しいので(?)
キチーッとしてるんですよね~(σд ̄)ホジホジ
いよかんさんちの場合は除外ですね~だってPWは黒とか黄とか
選べないでしょ~?黒でも黄でも1年一緒に過ごせばそっちが一番!
えっ?それでも黄色が好みは変わらない?へ~意外な答え~(||゜Д゜)
プリンとロールケーキの写真撮ればよかったですね~
ブログのネタにする予定じゃなかったので忘れてました(; ̄m ̄)アララ
【2008/09/22 10:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラブ飼いじゃないので最後にこっそり…^^;
ミツバチのオブジェにきゃい~~んって昨日宇佐に行ってきました!(笑)
初めての和蜜をゲットできて感激!^^
近々UPしま~す!帰りにドッグカフェのSORAにも行ってきました。
【2008/09/24 08:29】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

桜月ままさんへ
そうでした、桜月ままさんはハチミツマニアでしたね(・∀・)ニヤニヤ
和蜜って珍しんですか?なんかお高いのもありましたもんね~
SORAにも行ったんですね~うちもずっと前に一度行ったことあります
でもカフェでパスタとケーキを食べただけでランは使用したことありません(夜で雨)
しかし宇佐って近くないでしょう~?あっ阿蘇が庭ですもんね(*´∀`*)
【2008/09/24 10:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





